上層部「錬金術師諸君、冥黒王討伐ご苦労」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:20:06

    上層部「それで今度こそケミーの再封印を頼みたい。やはりケミーは危険だ、今後またこの様な自体が怒らない為に厳重にな。それと未来世界で確認されたケミーの回収も頼もう。なに、100体集めきった君たちなら余裕だろう。あと黒金スパナ、お前勝手に世間に配信行ったから追放処分な。さぁ今日も錬金術の発展のために尽力しようではないか。どうした?早く持ち場に戻らないか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:11

    革命タイム、待ったなしではーじまーるよー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:31

    数日後、そこには錬金連合の掟に縛られなくなったスパナがガッツショベルを乗り回して白昼堂々連合を解体している姿が!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:23:46

    上層部の姿

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:07

    >>3

    解体(物理)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:53

    >>3

    連合を解体する(物理)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:38

    でも代わりの組織は必要
    どうする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:28

    >>7

    上層部「だから私達は批判を恐れず帰ってきた」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:58

    >>8

    いらんいらんいらん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:40

    >>7

    関係者一同でどうにかするしかないんじゃない?

    胃薬を用意しましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:46

    >>8

    スパナ「帰れ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:37

    >>10

    デイブレイク時空では否応なしに組織(レジスタンス)の運営にかかわっているんだから、宝太郎もやろうと思えばできると思うよ、組織運営

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:35

    もういっぺん言ってみろ
    お前らを錬金術で石ころに変えてやる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:08

    新しい組織作るって言ってなにもしてないミナト先生が悪いよー
    いや水面下で準備してて後で実を結ぶパターンかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:22

    >>14

    新しい組織を作ろうとしたら冥黒王が2人も出てきたから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:00

    急な改革はその分反発も生むから穏やかに行きたかったんだよ
    冥黒王が増えた!勝手に公表された!もうヤダー!!…と放り投げることも出来ない
    何せ若者が頑張ってるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:23

    >>15

    秒でグリオンに乗っ取られたジェルマンはともかくガエリヤがマジでロクな事してねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています