こんなスレを見てしまったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:26:49

    糸目で僕っ子のチリちゃん…
    劇物すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:28:44

    うーん……正直イマイチかな
    というか今が完成され過ぎてて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:02

    確かに今のチリちゃんがパーフェクトだけど、一人称がカタカナのボクだったら面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:30:56

    チリちゃん別に糸目じゃなくね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:43

    糸目っていうより垂れ目?
    それでも黒幕っぽさはあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:41:45

    黒幕としての本性を現してから糸目になるパターン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:49

    >>5

    これの印象が強すぎたのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:52

    まいど!ボク チリちゃんやで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:11

    僕っ娘チリちゃんは普通にいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:19:54

    せやかてトップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:56

    ボクっ子だったらこれパキラパターンでは…?と疑いながらSVやる羽目になってた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:00:49

    >>11


    まいど! 僕はチリちゃんやで

    痴漢の痴にNew Balance(ニューバランス)と書いて″チリ″と読むんや

    そうは読めんて?お前は一番最初に殺したる


    最近は四天王なんかやめて、日中は太陽を直接ガン見して、夜中も眼球にライトを当てても瞳孔が反応せんよう訓練しとったら視力がほぼ無くなってしもうたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています