FGOやってみる5 ロンドン終わったしガチャでも引きますか

  • 124/08/04(日) 20:32:26
  • 224/08/04(日) 20:33:51

    スクショ貼りたいとこ多すぎたのに前スレ終わりかけで最悪のタイミングだったわこんな爆弾来るとは思ってなかったよ

  • 324/08/04(日) 20:36:54

    気になったのは
    ・アンデルセンが言ってた英霊召喚周りの話
    ・ソロモンが言ってたグランドやら霊器の格がどうのこうのの話
    ・モードレッドが途中からマシュと盾野郎を使い分けてたのがマシュの中身知ってるんじゃないか
    とかその辺?
    話広げる章だったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:08

    お疲れー
    間に合ってよかった
    4章をクリアすると、監獄島ていう4章と5章の間の話のイベントがやれるよ
    本編にも関わるから見ておいたほうがいい
    ただ、少し難易度高めだから終章前にクリアするとかでもOK

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:37

    >>3

    その3つは後々全部回収してくれるから楽しみにしてくれ

  • 624/08/04(日) 20:42:15

    >>4

    監獄塔どこにある?メイン画面とかメインインタールードには出てないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:52

    >>6

    ダヴィンチ工房のレアプリショップに陳列されてたはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:02

    >>6

    ショップのレアプリ交換だね

    4章クリアすれば無料で交換できるようになってるはず

  • 924/08/04(日) 20:44:47

    >>7

    >>8

    ありがとう、そういえばマナプリズムとレアプリズムのショップ覗いたことないな、交換しとくといいものある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:28

    マナプリ交換はとりあえず呼札(ガチャ券)と種火かな
    他は足りなければって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:24

    今周年で追加交換分も出てるのでマナプリの量次第?

  • 1224/08/04(日) 20:49:28

    >>10

    とりあえず呼符交換した!経験値カードは高いから一旦待ちで、マナプリズム貯まったら交換しようかなありがとう

  • 1324/08/04(日) 20:50:18

    >>11

    呼符2つとも交換して残り690個

  • 1424/08/04(日) 20:54:38

    せっかくだから今ある呼符使って周年のレアガチャ引こう、星3の新顔も装備品も欲しいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:11

    周回すれば手に入る種火より、イベしか纏まって配布されない銀フォウくんの方が初期は必要かも?

  • 1624/08/04(日) 20:59:37

    気になるの出たら貼ってく

  • 1724/08/04(日) 21:01:48

    星5でた
    雑に強そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:36

    >>16

    エウエウは星3ながら対男性アタッカーとしてとても優秀

    男性特性持ちのボスが多いので、後々まで頼れます


    喝采の焔は今回の限定礼装ですね。とりあえずは重ねずにNP50あるというだけでも強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:21

    >>16

    この子くっそ強いんで強化しておいて損は無いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:39

    >>17

    NP50の時点で最低限は使えるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:59

    >>17

    絵アドが高い

  • 2224/08/04(日) 21:05:11

    サーヴァント全然でないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:26

    >>22

    そんなもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:47

    このゲームは出ない時は出ないからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:34

    て、天井が出来たから排出率は許して…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:35

    >>22

    地味に星4鯖すり抜けてるの草

  • 2724/08/04(日) 21:09:15

    福袋こえんしゃくとアンドロメダ別れちゃってたね
    それかこれ安定みたいなやつある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:27

    強さだけなら妖精円卓一択
    全員が強くてどれあたっても損は絶対ない

  • 2924/08/04(日) 21:11:18

    >>28

    モルガンさんいるもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:23

    >>27

    見た目で選んでくれて全然いい

    個人的おすすめは妖精円卓領域

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:52

    >>27

    その2人のどっちか狙うならアンドロメダのほうがオススメ

    他の2人が強めのサーヴァントなんだ

    呼延灼のほうは帽子被ってる人がクセが強いサポーターでね

    初心者にはオススメしづらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:26

    妖精円卓領域は
    ・キャスターアルトリア
    ・オベロン
    ・モルガン
    の特盛セットだし、槍のメリュジーヌも便利なので誰が来ても引き得

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:45

    >>29

    モルガン以外も強い

    モルガンの右にいるのがNP100チャージ持ちのこのゲーム最強クラスのランサー


    一番右のいるのがこのゲームのインフラとも呼ばれる最強サポーター

    全体NP30に単体20に全体に無敵より強い無敵を張る宝具を持ってる


    左の男は全体20単体50のNP配布にデメリット持ちだが宝具バフの火力を倍にするスキルを持ってる

  • 3424/08/04(日) 21:19:45

    妖精がいいのか、これクッソ悩むな
    1/3でアンドロメダ引ければそれが一番いいんだけどね!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:55

    デスティニーガチャはしない?

  • 3624/08/04(日) 21:25:55

    >>35

    するよ!先福袋引いといたほうがいいんじゃないの?1人分候補削れるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:14

    妖精円卓っても
    キャストリア以外はすぐには必要にならないだろうしキャストリアだってフレンドに借りれば良いだけだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:35

    妖精円卓以外の安牌枠は黄金樹海紀行かな
    これも誰が出ても強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:30:15

    >>36

    デスガチャでアルキャスきたら福袋で呼延灼とかチャレンジも可能やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:10

    キャストリアWチャンスにしておく方が安牌だとは思うな
    騎のアンドロメダと殺の呼延灼は並べてデスティニー入れられるし

  • 4124/08/04(日) 21:35:53

    >>40

    それよさそう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:32

    このレスは削除されています

  • 4324/08/04(日) 21:38:06

    妖精→デスティニーが安パイかな
    デスティニーとか福袋で候補2人以上くることあるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:58

    ありはします、確率はともかくとしてw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:10

    >>43

    運が良ければ2人以上来ることもあるよ

    よっぽどじゃないとないけど

  • 4624/08/04(日) 21:40:16

    まじかパチンコみたいでくそいいね
    それ聞いた後に回すガチャ脳汁えぐいやんいいこと聞いた

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:27

    有るよー
    今回自分はデスガチャで選んでない限定☆5まで来たし
    福袋を14回引いてる計算になるんだけど2~3枚抜きしたことが3回くらいある
    あと限定☆4も引けることがあるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:18

    ごくまれに福袋3枚引き4枚引きする猛者もいる

  • 4924/08/04(日) 21:42:14

    >>48

    寿命と引き換えだろそれwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:21

    >>47にその猛者がいるようですしw

    自分は福袋二枚抜きが一回だけだなぁ

  • 5124/08/04(日) 21:44:34

    虚無フリークエスト終わったらご褒美に引こう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:11

    今回福袋は星4も必ず1騎確定だね
    星4確定回とそうじゃない回があるんよね

  • 5324/08/04(日) 21:45:50

    >>52

    この星4であの水着の子でないの?赤髪の

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:13

    >>53

    赤髪の子通常のアーチャーも水着も両方入ってるわ

    多分天文学的な確率だけどワンチャンあるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:05

    星4の基準は今回分からんのよね
    福袋だと大体星5と同じ条件から選択だったけど、今回はランダムっぽい?

  • 5624/08/04(日) 21:49:24

    星4に関してはガチ闇鍋の可能性もあるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:03

    >>53

    ごめん赤髪の子入ってるって言うのは公式じゃなくて攻略サイト情報なんで確定ではなかったわ

    申し訳ない

  • 5924/08/04(日) 21:52:35

    第一印象勝利条件

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:49

    まあ☆4に関しては狙いようがないから誰が来ても現状のスレ主ならラッキーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:10

    >>59

    大体予想通りだけど、水着ふーやーちゃんが入って水着式部さんが入らなかったか

  • 6224/08/04(日) 21:54:53

    >>61

    実装年とかで区切られてるんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:16

    >>62

    いや、スレ主の好みw

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:05

    なんだっけ

    褐色>太もも>湿っぽいだっけ?

    スレ主の好み

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:50

    トラロック(最下段黒髪ぱっつん)の湿度に気づいてもらえたみたいで大変嬉しいよスレ主

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:31

    聖杯戦争で召喚になんて応じるやつは7割湿っぽいからなHAHAHA

  • 6824/08/04(日) 21:57:50

    >>64

    よく覚えてたね後ろ二つはさっきの画像だけじゃ分かんないから勘と顔面で選んだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:49

    騎の一番左が水着式部で、スレ主が術の○付けたのが水着ふーやーちゃん
    ノーマルふーやーちゃんは合法ロリなんで考慮してなかったけど、そういや水着は成長してたっけ

  • 7024/08/04(日) 21:59:39

    >>66

    赤髪の子いいよね曇らせ適正とか高そうだなと勝手に思ってる

    昨日色んな子貼ってもらったけど水着のイラストは特別好きだった

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:47

    >>58

    さっき福袋引いたら赤髪水着の子じゃないけど

    同じ時期にピックアップされた水着鈴鹿御前が引けたから

    多分入ってる(確率は保証しない)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:48

    トリ子って褐色で刺さってるんか?

  • 7324/08/04(日) 22:00:59

    >>72

    水着のデザインくそよかったから気に入ってはいるけど褐色カウントはしてないね、太もももちょっと薄い、イレギュラーですな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:06

    >>73

    なる

    時々トリ子の肌色を褐色判定してるマスターもいるからそれか?って思ったけどピンと来てる感じね

    はやくメインで会えるといいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:41

    >>70

    何とも言えないもどかしさ…

    間違ってはいない、いないんだが…(ジタバタ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:47

    >>70

    >>73

    だとしたら本当にタイミング逃しちゃったな

    あと一週間くらいはやくFGO始めてればガチャに間に合ったんだけど

  • 7724/08/04(日) 22:04:00

    >>74

    言葉選ばず言えば不健康とかゾンビとかそっち系の色味よね、白超えて青白いも超えた先

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:02

    ちょっと特大に遠いからなー妖精騎士トリスタンの出番
    このグラフでいうところの上限に至ってる2部6章なんだ…
    ぜひ頑張って出会ってくれ!

  • 7924/08/04(日) 22:05:16

    >>76

    シャニマスのライブがあと1週間早ければな、、、

    これだからバンナムは

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:23

    デスガチャは枠を埋めるだけでもワクワクして楽しいゾイ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:20

    刺さってるようなので妖精騎士トリスタン(ミコケル)推しとして布教させて頂きたい

    こちら公式担当絵師のイラストです

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:33

    >>78

    どこに出る言っちゃうのはネタバレの範疇じゃない?(お気持ちです)

    名前自体がちょっと…だから皆伏せてるし

  • 8324/08/04(日) 22:08:31

    >>82

    それくらいはいいよどうせたどり着かなきゃ会えないんだし

    気にしてくれてありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:16

    >>83

    了解です。お節介申し訳ありませんでした

    ネタバレ許容度はスレ冒頭に入れておく方が安全ではあります

    …放置するとドンドンネタバレされてくので

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:57

    ネタバレについては直接言うよりも「あ〜それはね、おいおいね」とかチラチラ匂わせするような事書き込む人もいるよね
    個人的にはコレのほうが質悪だと思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:35

    まあネタバレはこのへんまでってのを決めとくほうがトラブルは減るよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:22

    おいおいねとコメしておかないと
    他の人が具体的なバレコメしてくるかもしれないから予防線的な役割もあるんだろうけど難しいね

  • 8824/08/04(日) 22:17:06

    ストーリーの中身とか隠されてる部分暴露みたいながっつりネタバレじゃなければ気にしないよ、言っちゃえば全部おいおい分かる事なんだろうし、それをおいおいっていわれたところでやっぱりそうなんだね、楽しみだねとしか思わないからさ
    俺も伏線っぽいところ気になってスクショ貼っちゃうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:00

    褐色好きならニトクリスもおすすめ
    可愛い、全体宝具キャスター、AP回復100超えのスキル持ち、可愛い、褐色太もも

    支援とAP礼装を組み合わせれば3ターンの内2ターンを1人の宝具で片付けられるから
    相性悪いライダー以外の雑魚戦がサクサク終わる

  • 9024/08/04(日) 22:21:02

    おわり!
    だいぶ体力多い敵増えてきて時間かかるようになっちったよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:49

    >>90

    乙乙、そう感じるようになってきたらサポの育成時

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:22

    スキルつよくするとかも考えるといいかもね

  • 9324/08/04(日) 22:26:51

    好みだけで選ぶとこうなるね、空きはこの子だ!ってのがいなかったとこ
    アルテラさんはもらえるキャラだし変えて良い気はする

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:10

    >>93

    1はまだ星5交換してないのね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:34

    メルトリリスも選んだのかスレ主の好みの傾向的にちょっと意外
    妖精騎士トリスタンもそうだけどスレ主褐色むちむちも好きだけどクール寄りなスレンダーもいけるのか?

  • 9624/08/04(日) 22:29:59

    >>94

    してない

    候補的にはアルテラさん>>>>姐御 以上なんだけど

  • 9724/08/04(日) 22:31:48

    >>95

    なんか候補の中に幼く見えるキャラが多すぎて候補があんまりいなかったから一番面がよかった女を選んだ

    正直空きと捉えてもらって大丈夫なレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:20

    EX1はニトオルタと牛御前はどうかな
    3輪が褐色になるけど
    ロリだから微妙か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:35

    キャスター枠は特に好みのキャラいないならこの子がおすすめ
    もう4年単位でFGO最人権ポジを確立してる圧倒的強キャラ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:53

    >>97

    それならモレーはどう?

    3臨が褐色というか染肌だけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:13

    好みは色々上げてくれてるようだから、実用性で行ってみると
    弓にギルガメッシュか超人オリオン(太腿)(男)、術にキャストリア、EX1に水着スカディ、EX2はオベロンという辺りかな

  • 10224/08/04(日) 22:38:01

    >>98

    精神性とか関係なく外見がロリであるというだけで守備範囲外になっちまうんだよな、申し訳ない

  • 10324/08/04(日) 22:41:12

    >>101

    こいつ?顔にぬいぐるみの面影あるのうけるな

  • 10424/08/04(日) 22:41:40

    >>100

    眼鏡取れ!!!

    でもありっすね

  • 10524/08/04(日) 22:42:15

    >>99

    そっか忘れてたわ福袋で出なかったら入れとく

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:28

    >>103

    サイズが違うだけでぬいぐるみと行動も雰囲気も同じなのは笑いました

    が、こっちはクリ殴りタイプのアタッカーとしてはトップクラスなので、宝具で戦えないようなギミックの時に強いです

  • 10724/08/04(日) 22:55:23

    決めたこれだ

    剣は太ももから膝あたりの描き方がアマガミ味があるのがグッド

    弓はどう考えても盛りすぎだけど大は小を兼ねてくれる多分

    右2は唯一の褐色が恒常だし謎に発光してるのが気になったから>>101のおすすめに従う、マリーもありなんだよなまだちょっと迷い中


    性能面は度外視だから簡単に添削してくれ

    星5交換はアルテラさんもらうわ

  • 10824/08/04(日) 22:56:19

    課金ここからでおけ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:02

    >>108

    そう、購入

    今なら福袋とディスティニー召喚用の課金セットもあるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:03

    >>108

    おけです。今回使う分以上にまとめ買いするならアニプレックス経由もありだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:00

    >>108

    福袋も引くならまとめて買うとオマケ分の無償石が沢山貰えるからおすすめだとワイトは思います。

  • 11224/08/04(日) 22:59:07

    どう考えても1万入れ得だろこれ

  • 11324/08/04(日) 22:59:27

    >>110

    アニプレックス経由てなんぞ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:30
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:32

    >>108

    1万円分買うなら同じ量がアニプレックスに会員登録してアカウント連携すると9500円で買えるのでそれが最安

    今回のピッタリセットはそれに継ぐ安さなんで大量買いしないならこれがお得

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:54

    >>113

    アカウント連携した後に

    online.aniplex.co.jp

    から買う方法。5%引きだけど、今回の福袋・ディステニーセットはこっちにはないのです

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:03

    >>113

    アニプレックスオンラインというところで自分のユーザーデータの共有ができるのだがそこで石買うとちょいお得になる

  • 11824/08/04(日) 23:02:23

    なるほどありがとう
    とりあえずお得セットでガチャ引いて次回以降課金するときはアニプレックスでいいか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:33

    ですね
    暫くはストーリー進めれば無償石入ってくるでしょうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:36

    >>118

    基本的に課金は福袋とディスティニーだけでいいと思われ

  • 12124/08/04(日) 23:05:53

    ほな妖精引きますか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:02

    アニプレックスに頼るのは水着ニキチに沼った時でいいかと

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:22

    誰が来てもはずれじゃないって何て素敵

  • 12424/08/04(日) 23:10:43

    俺は!!!!!!!!!弱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:15

    オベロンかなり当たりだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:21

    >>121

    初心者目線での当たりは

    キャストリア>モルガン=メリュジーヌ>オベロンかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:51

    いやオベロンはキャストリアと並ぶ必須サポーターだから…!男だけど…!!

  • 12824/08/04(日) 23:12:00

    てゆーかなんだこの謎クラス

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:01

    オベロンも超強いんだけど3/4の女性鯖外しちゃうとはな
    どんまいスレ主

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:13

    オベロンおめでとう! これならさっきのディステニー考え直さなくて済むし、おまけ星4バサカきたし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:25

    サポート性能的にはオベロンもキャストリアに次ぐ人権ではあるんだけどねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:44

    星4バサカもいいね!男だけど……

  • 13324/08/04(日) 23:12:49

    癖に正直すぎて女には逃げられた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:56

    キミはいつしかこの時引いたオベロンに感謝する時が来るだろう
    それはそれとしてギミック突破が楽になるキャストリアほしかったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:58

    好みではないかもだけど、今後の好みのキャラを活躍させたいときにほぼ確実に使うからね

  • 13624/08/04(日) 23:14:59

    男に見た目好みとかねえから好きになるのに時間かかるんよなストーリーででてきてくれないと評価できないよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:08

    >>128

    あ、二部になってから出て来る四つ目の三竦みの一つなクラスなので、当分ストーリーでは見ないと思います

    性能的には三騎士(剣弓槍)に1.5倍、狂以外の四騎士(騎殺術)に0.5倍のクラスだけど、攻撃より火力サポ最強なのでどこでも使います

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:21

    あとひっそり男に挟まれた徐福ちゃんも耐久力めちゃ高で星3としては破格に使えるんで余裕ができたら育ててみてくだされ

  • 13924/08/04(日) 23:16:11

    >>138

    この子水着ニキチッチの隣にいた新水着の子だよね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:43

    オベロン来たなら迷う必要なくアルテラ交換出来るな
    なんせNP70も配れるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:50

    >>125

    確かにNP70%と1ターン宝具火力2倍は強いし当たりだけど90++とかの高難易度要員だし育成素材が一部だと足りないしで全体にバフとNPを雑に配れて宝具で対粛清防御張れるキャストリアの方が初心者さんにとって使いやすいと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:22

    >>139

    イエス

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:23

    >>139

    そうそう今度水着になる子

    湿度が高いと言うか思いをささげた女性がいてその人最優先みたいな子なんだがかわいいし私見だけど人気もそこそこあると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:28

    >>139

    ですねー、そのノーマルバージョン

    アーツサポとしては準キャストリアで、単騎耐久性能もある便利キャラ

  • 14524/08/04(日) 23:18:13

    >>144

    じゃあ実質2枚抜きじゃんはい俺の勝ち

  • 14624/08/04(日) 23:18:48

    デスティニーで捲るわ、なんせ運命だしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:24

    >>145

    実際神引きだと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:51

    >>145

    キャストリアは対粛清防御が替えが一切存在しないので(目逸らし)

    星4バサカの方が周回に使いやすい便利キャラなので、そっちも(見た目除けば)当たりですよ

  • 14924/08/04(日) 23:20:18

    こいつバーサーカーじゃん強いじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:18

    そういやスレ主確かNP配れる鯖が今のところいないからスキルマックスで30%配れる徐福はデスティニーの出によっては育て得かもしれない

  • 15124/08/04(日) 23:21:00

    >>150

    自分のサーヴァントで宝具撃ったことない😊

  • 15224/08/04(日) 23:22:22

    デスティニーも負けたらこいつ引くわ
    俺は閉店時間までパチ屋に居座る男だ!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:36

    オベロンってスキル1でもNP50%と宝具火力1.5倍だから普通に強いんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:06

    ……パチよりはガチャの方がまだ健全か?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:42

    >>151

    だよね…まあ主力のヘラクレスは殴り主体で宝具重要じゃないんでいいんだが今後敵が強くなってきたら自陣で宝具打つのも徐々に必要になると思うんでその時に徐福は使えるかも

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:44

    >>154

    溶かす金額次第でしょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:11

    >>152

    待て1

    水着キャラの性能がわかってからでも遅くはない

    今は石の確保に専念すべきではないか?

  • 15824/08/04(日) 23:24:13

    >>154

    なんなら競馬しながらパチ打ってますね

  • 15924/08/04(日) 23:25:14

    >>157

    性能も何もニキチッチ引くこと確定してるしストーリーで石回収できるしいけるっしょ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:22

    >>153

    スキル1と2さえあればNP配布係にはなれるよね

    まだ素材とか揃ってないだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:30

    有償石先に使ってからディスティニー引いてからでもええんでない?

  • 16224/08/04(日) 23:26:31

    とりあえず行ってくるわ!待ってろ褐色太もも!全員俺のもんだ!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:18

    スレ主の御心のままに

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:14

    スレ主のお金だからね
    さて運命力はいかほどか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:29

    いてらー(なんか拒否押し付け合いになりそう)

  • 16624/08/04(日) 23:29:33

    俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!弱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:11

    運自体はくそいいんだけどなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:16

    待て、しかして希望せよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:23

    あらまー……
    でも性能的にはかなり当たりなんだよね福袋といいデス召喚といい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:31

    性能は強いひきなんだがなぁ
    性癖がね

  • 17124/08/04(日) 23:30:44

    謎クラスばっかりだあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:52

    あぁ、スカディ様が一番人類に寛容だから…(納得)
    アンドロメダか呼延灼引けたときに添えるサポなんで、お迎え準備したと思えばヨシ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:59

    攻撃宝具サポを良く引く主だなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:23

    いや悪くないんだ全然悪くないんだよ…!こいつもめちゃ強サポーターなんだ…!
    特に今後アンドロメダと呼延灼引けたら最高のサポーターなんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:41

    純粋に性能でみた場合スレ主の選んだ中では2番目に当たりなんよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:51

    >>162

    今思えばかなり特大フラグだったんだなって

  • 17724/08/04(日) 23:31:59

    この2人が神がかり的にスペースエレシュキガルと相性いいみたいな完璧なオチない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:20

    まあアンドロメダと呼延灼を輝かせられる下準備は整ったということで…
    この二人がいればクイック鯖の運用段違いに快適になるからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:21

    そうだよ1の推しを最大限輝かせれるメンツが揃ってきてると思えば!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:40

    >>177

    アルトリアキャスターの方が相性はいいんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:33

    >>177

    スペエレちゃんはアーツ鯖なので、スカディ様とはちょっと違うかな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:42

    スレ主が1番最初に反応したアルテラとの相性の方がいい

  • 18324/08/04(日) 23:34:00

    太ももコンプレックスなんかな?太もも好かれるの嫌がってる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:10

    >>154

    自制心次第

    パチは一日中負け続けても10万程度の負けだけど、ガチャは一日100万でも負けられる

    逆に、パチは金突っ込まなければ一回も回せないけど、FGOガチャなら無課金配布石ガチャのみでも最新シナリオまで遊べる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:30

    スカディもなかなかにナイス太ももじゃなかったっけ?
    特に最終再臨絵が
    今スマホの電池なくて確認出来ないから俺の単なる勘違いの可能性もあるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:07

    あとキャスターのクーフーリンが普段ピックアップガチャだと出て来ないストーリーガチャ限定鯖なんで宝具重ねられたのひっそりいいかも
    こいつも使える星3なので

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:41

    >>183

    雑にエミュってみたが、初手身体目当てはこんなもんじゃないかな

    剣:男は消えろ 弓:旦那以外潰す 槍:わえが欲しい?なら試練を越えてみせよ

    騎:旦那以外はちょっと… 術:(近寄る前に逃亡) 殺:わ、私を欲しがってくれるだと!?

    狂:うふふふ、がんばれ、がんばれ(応援してるだけ) EX1:ふむ人間か、可愛いな EX2:どうせ褐色以外興味ないんでしょ!

  • 18824/08/04(日) 23:42:56

    >>186

    冬木クリアで貰えるクーフーリンだよね、宝具2になったよ

  • 18924/08/04(日) 23:43:34

    >>187

    ほぼだめじゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:56

    >>188

    できれば宝具5がベスト

  • 19124/08/04(日) 23:44:14

    特別再臨は?どっちかに使っていい系?

  • 19224/08/04(日) 23:44:31

    >>190

    見なかったことにしよう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:04

    >>188

    スト限で重ねる手段が限られてる星3なので、こういう機会に地道に積んでいくしかないからね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:11

    >>188

    そうそう

    冬木でもらって以降大体ストリーガチャ(ピックアップなしの本当に闇鍋)引かないからあんまり宝具上げの機会がないんだ

    優先度高いとまではいかないけどキャスターのアタッカーに困ったら育成考えてもいい鯖だよ

  • 19524/08/04(日) 23:45:29

    傷が急速に癒えていく

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:00

    >>195

    アルテラさん優しいね…良かったねスレ主…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:35

    >>191

    どっちかに使うなら絶対にオベロンのがいい

    スカディは再臨素材めっちゃ楽だけどオベロンは2部の素材必要だからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:07

    喜べ少年。君の願いはようやく叶う。

  • 19924/08/04(日) 23:52:35

    やっぱアルテラさんなんだよね

  • 20024/08/04(日) 23:55:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています