これでも私は熱が出てね大人しく寝ようとしたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:27

    その結果足の関節と筋肉と喉が痛すぎて眠れないことがわかった
    EVE飲んでもいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:03

    >>2

    日曜だからやん…

    休んでいいとのお墨付きも頂けたので明日の朝イチで受診しますよニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:11

    怒らないでくださいね
    コロナに感染していると考えられる
    美味いから食うんやない、生きるために飯を食いまくって水分をがぶ飲みするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:15

    うーっ足痛てーよ横になってもいてーよ
    エアコンつけないと熱中症になるのに付けてると乾燥でさらに喉が痛い…ある意味最悪だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:00

    >>4

    ワシもそう思う

    だからポカリと麦茶を飲みまくってるんだろっ


    食事は無理です食欲ないですから 今日ヨーグルト2カップとバニラアイスちょっとしか食えてねーよきついーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:43

    コロナだったら咳止めのトローチを舐めた方が良い
    無限に咳が出てきて喉が痛くなるし声もしゃがれて困ったのが俺なんだよね、凄くない?
    炎症止めのトローチより咳止めを優先しても良いレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:30

    コロナ決定ェ!
    昔は夏風邪なんて馬鹿が引くって風潮なのに夏に流行るとかもうめちゃくちゃだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:21

    今流行ってる株は感染力最強らしくてビビってるのが俺なんだよね、怖くない?
    ニンニクや生姜を摂取してとにかく寝るべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:26

    >>7

    あざーすガシッ


    >>8

    情報感謝するよパパ

    明日買ってきてやりますよククク


    コロナだったら診断書発行する現金がねーよ 明日まずATM行かないとダメですねガチでね

    3回だか4回だかワクチン接種したのになあ お前は成長しないのか2年前くらいだからさすがに効果が切れてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:19

    ビタミンDと亜鉛がですねえコロナの後遺症に効果抜群だったんです喉死ぬほど痛かったのに数日で治ったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:52

    病院にもよると思うけど俺の場合は罹患証明書千円しなかったよパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:21

    コ ロ ナ !
    まワシもここ最近関節痛伴う発熱あったけどただの夏風邪だったんだよね葛根湯飲んで寝たら治ったのん
    しゃあけど喉の痛みまであるのはコロナの可能性が高いわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:02

    解熱鎮痛剤…神

    飲んでから3分も経ってないのに痛みが引いたんや

    おそらくプラセボだと思われるが…まあ気にしないでこれで少しでも眠れますから


    >>13

    感謝します

    発熱してるしどうせ受診前に電話しないといけないから病院に電話で聞くべきかもしれないね


    就寝ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:38

    最近のコロナ…糞
    5類になったから負担が大きい上に熱が出ないタイプもあるから分からないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:10

    先週半ばにコロナに感染したのが俺なんだよね
    コロナ用の薬が三万円するとか言われて普通の薬を処方してもらったけどあっちにしとけばよかったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:48

    まさに今コロナ陽性で隔離中だけど喉の症状はたいしたことなかったな
    頭痛と筋肉の痛みがメインだ
    前罹った時はのどの痛みが半端なかったんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:20:39






    なにっ熱が平熱に下がっている
    まあ喉は痛いからそのまま休むんやけどなブヘヘ
    今のうちになんか食って病院開くまで二度寝するのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:23:26

    日曜日だから、と病院に迷惑がかからないように家で耐える…そんな1を埃に思う
    怒らないで下さいね。仮に今日病院に行ったとして、症状が悪化していたら医者によっては
    「何で日曜日に来なかったんですか?(マジ切れ」って怒られるのん

    ボケーッ! 迷惑がかかるのは時間外救急で医療費割り増しされるお前の財布やろがーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:55

    9時半くらいに電話したのに一生連絡こねーよ自宅で順番待ちだーよ

    寝そうなのは俺なんだよね

    ちなみにちょっと微熱ぶり返して37.2とからしいよ


    >>20

    ほいだら時間外診療やってる病院まで公共交通機関に乗って行ったろうかあーん?

    近場の休日当番医はみんな18時に閉まるから18時以降に気づいたら詰みなんだよね悲しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:24:27

    連絡がやっと来た〜っ病院行きだーGOーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:25:08

    ちなみに今37.8らしいよ
    朝起きた時の平熱はなんだったんやろなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:31:33

    去年だがコロナになったとき熱が朝夕で乱高下したのん
    一度下がっても活動開始だGO!したらダメダメエ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:13

    検査いたっ いてーよ
    何回やっても慣れねーよ
    脳内でエロ同人誌のメスブタになりきって「そんな奥まで入らないのん❤」することでギリギリ耐えられましたねマジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:55:16

    おーっワシと同じ境遇のマネモブやん
    ムフッワシはコロナだったから仲良く静養しようね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:57:22

    コロナ陽性確定ェ!
    ムフッ食品とか買い込んで自宅に篭ろうね
    今んところそこまで症状酷くないのは幸いですねマジでね
    マネモブたちも感染に気をつけてよく飯食って寝ろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:06

    ハッキリ言って病院行っても診断書と解熱鎮痛剤貰えるだけで市販薬で済ますのと大差ないよ
    喉がやられるから染みる飲み物と噛み切りにくい食べ物は避けておけ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:10

    冷やし中華うまっうめーよ
    酸味があるやつは食べやすいですねマジでね

    潜伏期間考えてたんだけど一番貰ってきた可能性高いのがバイト先(病院)なんて刺激的でファンタスティックだろ
    ヒャハハハ バイト先をパンデミックにしたれ おーっそれはオシャレやのお

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:38

    おおっ!異様な寒気と震えで目が覚めていく!解熱剤の効果が切れて38.1℃が効いとるんや!
    喉いてーよお茶飲むのきちーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:37

    おいコラッ 食事には気を付けろよ
    今は大丈夫でも"後遺症"だけあって熱が下がってから味がわからなくなったりするんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:02

    よしっゼリーとプリンとチョコを食べてやったぜ
    ちゃんとした食事は無理です喉が痛すぎますから
    ムフッ歯磨きして薬飲んで寝ようね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:17

    なんで解熱剤飲んでるのに熱上がってるんだよえーっ
    もう殺すしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:16

    マネモブ お前はもう"寝"の段階にいるようだ
    布団の中に入り安静にする時だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:49:24

    喉痛すぎて水飲むだけではうってなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:43:21

    参ったなァ 喉が痛くて水分が取れないけど取らないと脱水になっちゃうよ
    ムフッゼリーでお茶を濁そうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:58:37

    今日喉痛すぎてゼリーとチョコとプリンしか食ってねーよ
    そろそろまともなものを食わないと死ぬと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:53:03

    鼻が詰まってやねえ 寝てる間に自然に口呼吸になるのもええけど…それで更に喉を痛めるのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています