依代とはいえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:40

    この姉妹どっちもビースト適正あるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:13

    妹はそのままマキリの聖杯として機能続けてれば時間の問題で冠位も召喚されるような人類悪になってそうだったしのう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:00

    SNヒロイン3人ともビースト適性あるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:53

    HFの時に凛は桜と比べてビースト適正全然ないって考察みたいなのよく見かけてたからエレちゃんビーストはあくまでスペースだからって思ってたんだけどボイス的に普通のエレちゃんっぽい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:41

    やっぱりとんでもねえな禅城の胎盤は…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:59

    アルトリアってビースト適正あったっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:27

    >>4

    普通のエレちゃんにスペースビーストが同居してる感じっぽいよね、レベルアップボイス的にやばいよみたいなこと言ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:33

    凛のエレシュキガル化も今回の伏線なのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:53

    スペースエレちゃんがマイルームでリップとプロテアに良い子だってコメントしてて遠坂姉妹を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:19

    「金髪の凛」に意味が増えるとEXTRA凛にも実は何かあるのかな〜と少し気になってしまう。金髪凛といえばこっちが先だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:28

    >>10

    金髪凛はラスアンだと未来を託された最後の人類っぽい感じになったしそういう意味ではありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:44

    まぁ流石に桜と違って本編そのままでもビーストになれそうって訳ではないんだろうけれど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:16

    まあでもなるほどなってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:07

    この姉妹産ませた時臣って現代の魔術世界的尺度で言えば結構な偉業を為してんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:08

    アゾるのもケイネス先生みたいな運命だったりして
    金髪凛の方でどうなってるのかは知らないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:42

    >>11

    何気にカマソッソと同じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:43

    凛が善良で良かったよホントに(Fake読んだ後)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:12

    >>6

    貴様セイバーライオンを忘れたか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:50

    >>16

    カマソッソと比べると気持ちは前向きだけど最後の旧人類って考えればラスアンのゴールデン凛はまぁまぁそういう解釈も出来そうな境遇かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:27

    >>6

    女神ロンゴミニアドとかアレな可能性はあるけれどビーストとか特にそういう話は無かったと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:56

    どっちも愛され益獣だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:42

    >>5

    金髪凛は葵の子供じゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています