好きな「育成ストーリー」を3人分挙げると

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:11

    誰かがオススメの育成ストーリーを教えてくれるスレ

    教えて♥

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:18

    ジャンポケ持ってないからシナリオの内容分からんが、ターボとイクノ好きなら、ビコーとかバンちゃむシナリオもハマりそうかなとは思いました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:55

    ケイエスミラクル
    アストンマーチャン
    ラインクラフト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:11

    >>3

    これはアヤベさんやネオユニあたりがぶっ刺さるやつ

    自分がそうでした

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:22

    >>3

    マベサンシナリオもおすすめだと思うぞ


    それから、この3人が特別重めなので比べてしまうと見劣りするかもしれないが、「走りたかったレースに出られない」という葛藤が見られるシナリオだと、マチタンやカフェもよいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:48:30

    >>2

    ビコーは4人目に入れようか迷ってたやつですね

    非常に良きシナリオでした


    バンちゃんはバンブーメモリーで合ってる?引けたら読んでみたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:17

    ミスターシービー
    トーセンジョーダン
    シリウスシンボリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:30

    スイープ
    ロブロイ
    バンブー

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:32

    バンブーメモリー
    サクラチヨノオー
    ダイタクヘリオス

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:49:37

    ツインターボ
    ドゥラメンテ
    サウンズオブアース

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:15

    >>6

    あってます。バンブーメモリーっす! カラッとしていていいシナリオです!おすすめです!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:51:31

    多いよ!


    >>10

    なんか趣味が1と似通ってそうなのでそれこそポッケとかいかがでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:21

    トラン
    ポッケ
    お嬢

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:30

    自分はこのメンツ
    ウマ娘というスポ根ストーリーも魅力的なコンテンツでコレ言うのもアレだけど、なんかこの3人は「同期に対抗心を抱き走り続ける」あるいは「勝利への執着で走り続ける」というよりは『勝利とは別の何かの為に走っている』という感じがあるから好きなんだよね

    ・ゴールドシップ→ほぼ宝探しの為(なお目的がコロコロ変わる)
    ・サウンズオブアース→自分の戦績よりかは監修やライバル達みんなで1つのレースを作り出すことが目的(また、特定の誰かの影響で影に埋もれる娘を救済する目的)
    ・カルストンライトオ→とにかく最速を追求することが目的(ただし、劇中でのバクシンオーとの絡みは熱いのでオススメ。)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:48

    >>7

    ナカヤマのシナリオって読んでる?その3人のシナリオの方向性が好きならきっとハマると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:51

    >>7

    自分のやりたいことと世間との乖離で悩むウマ娘のシナリオが好きそうなので、カワカミはどうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:51

    ここ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:26

    エース ケイちゃん マーチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:44

    >>8

    意外とパールとかハマりそうだと思います。自分のぶれない軸を持っているウマ娘のシナリオが好きそうなので、もし引けたら見てみてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:31

    ・カワカミプリンセス
    ・トーセンジョーダン
    ・シンコウウインディ
    ・アドマイヤベガ

    3人じゃ足りない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:05

    >>9

    ヤマニンゼファーをお勧めします。同期のテイオーと絡みがあるのですが、とくにシニア級にはいってからの展開は好きになってくれそうだと思いました

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:35

    よろよろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:12

    >>14

    これだとジャーニーとかどうだろ

    勝利への執着がないかと言われるとまた違うんだろうけど


  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:35

    >>13

    思いがけない挫折を味わう系のシナリオという傾向を感じるので、タイシンやカワカミ、少しベクトル代わるけどゴールドシチーとかどうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:30

    >>17

    >>13 で上がっているウマ娘のシナリオが好きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:33

    >>18

    ネイチャシナリオも好きそうだなーと思いつつ、☆3で考えると、ラインクラフトやサクラローレルなんかどうでしょう。マベサンもおすすめ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:07

    >>20

    周りの評価と比較してしまうウマ娘の傾向を感じるので、タイシンやシュヴァルグランなんかがよさそうです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:02

    ナカヤマ
    スイープ
    カワカミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:05

    >>22

    しっかり者に見えて、自分の悩みは隠してそうな子のシナリオ。タルマエシナリオやフラワーシナリオはどうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:16

    キタサン
    リッキー
    トラン

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:36

    >>28

    トレーナーとは別に、心の拠り所としている人や物があって、そのために頑張るって子だね。


    順当にいけばヴィブロスやゼファー、意外なところならタップシナリオとか好きそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:34

    自分はこの三人
    運命を変える展開に心を引かれるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:38

    自分がおすすめする側になると全員に推しを勧める化け物になってしまうからおすすめできない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:40

    >>30

    基本的には強い精神の持ち主だけど、一度悩むと後引くタイプのシナリオだったと記憶しているので、タニノギムレットやチヨノオーとかかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:30

    >>32

    運命を変えるという意味ならポッケはいいかもしれない

    あるいはちょっと毛色変わるけどアースとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:35

    >>33

    シナリオの性質が真逆とかでもなければそれでもいい気はする

    自分も数少ない手持ちからおすすめできそうなの出してるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:17

    >>32

    無難なところだとやっぱりケイエスミラクルやアヤベさんシナリオは好きそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:24

    >>36

    スレざっと読んだけどアグネスタキオンをよろしくお願いしますbotになってしまうからやめとくわ


    タキオン以外だと個人的に良いと思ったのはケイエスミラクルとナリタタイシン、どちらも重め

    爽快感あって重たくない話がお好みならライトオもすごくいい話だったのでおすすめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:48

    この3人でエントリーします

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:51

    マーベラスサンデー
    ライスシャワー
    ヴィブロス

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:37

    お願いします

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:21

    ・アキュートさん
    ・ナカヤマ
    ・マーベラスサンデー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:26

    ジャングルポケット ケイエスミラクル アドマイヤベガ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:45

    カツラギエース
    タップダンスシチー
    サクラローレル

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:30

    >>40

    >>44

    アキュートとギムレットのシナリオが好きな自分としてはそれぞれにアキュートとギムレットを勧めたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:30

    メジロブライト
    サトノクラウン
    メジロアルダン

    でお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:43

    ナカヤマフェスタ
    シュヴァルグラン
    ケイエスミラクル

    全部泣いた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:39

    >>40

    アプローチの仕方は違うけど自分の到達点を持っているタイプ。ギムレットと同期のクリスエスやルビーとかはどうかな



    >>42

    レース以外のところで曇らせがあるタイプかな。アイネスフウジンやトランセンド、ゴールドシチーあたりはどうでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:02

    >>43

    自分や他人の運命に立ち向かう(一部立ち向かうどころかぶち壊しに行く)感じ。ナカヤマと同室のシリウスや、アルダン、シャカールのシナリオを見てみるのは良いかもしれない


    >>44

    47も挙げてるけどギムレット。あとは、挑戦をし続ける系が好きそうなので、タップや意外とブライトも好きになれるかも


    >>45

    似たような傾向の人が既にいるからそこを見てみるといい。クラフトやマベサン、パールといった、シナリオ中抗うことのできない挫折を経験するウマ娘のシナリオがおすすめ


    >>46

    フェスタやトランセンド、☆2だけどビコーシナリオが良いかも。トレーナー以外のファンなどから夢を託されたり応援されるシナリオは枚挙にいとまがないけど、この3人は特に限定された人たち(フェスタは先生、トランは震災に遭った人たち、ビコーはアクション俳優のお姉さん)からの矢印に注目できる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:09

    ジャーニー
    カフェ
    ローレル

    この三人だとどんな感じやろ

  • 534024/08/04(日) 23:31:24

    >>50

    どっちも持ってるんだ …だから すまない

    でも挙げなかっただけでクリスのシナリオも好きなんだよね さてはエスパーか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:54

    ゼンノロブロイ
    ジャングルポケット
    サクラローレル

  • 553224/08/04(日) 23:37:44

    >>35

    >>37

    お二方とも、ありがとう

    四人とも未加入なので、引換券の候補に入れようかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:34

    >>48

    ルビーやドゥラメンテはすんなりハマりそうだと思います。いずれも自分の家筋に誇りがあって、そのために奮闘するウマ娘です。家族のために、という形であればタマモクロスも、機会があれば見てほしい


    >>49

    自分自身や自分以外の人が、怪我や病気で苦しんでしまうタイプのシナリオの傾向ですね。ラインクラフトや、私は所持していないので動画などの又聞き程度ですがポッケ、マベサンなどがおすすめだと思います


    >>52

    ジャーニー未所持なので傾向としてつかみ切れてませんが、「このままレースに向かったら大変なことになってしまうのでは」とトレーナー側が不安を抱えるシナリオがおすすめだと思います。ケイエスミラクルやタイシン、ジョーダンとかかな……



    >>53

    好きそうって思ったから、合っててよかった。


    意外と好きなシナリオの傾向が被っている人が多いから、3人挙げてくれている人の中で、1つでも自分が好きなシナリオのウマ娘と被っている人がいたら、逆にかぶってなかった方のウマ娘のシナリオを読むのが一番おすすめかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:19

    マーベラスサンデー
    ナリタタイシン
    トランセンド

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:34

    あとはネオユニとか好きだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:44:11

    >>50

    シチーさん所持済未育成だから今度やってみようかしらん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:01

    ナカヤマ ゼファー フライト

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:30

    殿下がここまで名前挙がってないってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:01

    テイエムオペラオー
    トーセンジョーダン
    ドリームジャーニー

    CP厨だからトレーナーも大好きだったメンツになってしまった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:10

    >>56

    ありがとう

    お嬢は実は読んで候補にはあったね

    ドゥラは読んだことないけど確かにおすすめされる理由的にも合いそう

    タマが出てきたのが意外で勧められて気になった

    セレチケ来たら読んでみるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:06

    >>54

    同期、先輩、後輩に、自分よりも強くつい比較してしまうタイプのウマ娘のシナリオが好きそう。同じメジロ同士で比較してしまいがちなパーマー、同期のキタサンやドゥラにクラウン、そして自分の姉妹と比べがちなシュヴァルとかおすすめ


    >>57

    怪我や病気で離脱せざるをえなかったり、あるいはレース以外の外的要因で精神面で不安定になってしまうシナリオが好きって感じがします。ローレルやケイエスミラクル、カワカミがおすすめかな。あとはパールシナリオも意外といいかも。このタイプはシナリオタイプが被りがちですね……


    >>58

    アプローチの仕方は違えど、自分自身と見つめ合うシーンがあるシナリオって感じがします。ラインクラフトは特にお勧めできるかも。自分自身、という面ではちょっと違うけど、自分が作ったものと見つめ合うことになる、という視点でシャカールやトランセンドも。


    >>60

    自分と比べることのできる強いライバルがいるタイプですかね。そして曇らせはあるけど、重すぎず軽すぎず、といった塩梅のシナリオって感じがしました。エースやセイウンスカイ、トップロードはどうでしょうか。


    >>61

    殿下とはキャラの性格が全然違うからハマらなかったら済まないが、ラモーヌシナリオは一見の価値ありかも。カフェやナカヤマが好きなら、シリウスやローレルも気に入るかも


    >>63

    どのウマ娘の良いトレーナーと出会えてるけど、とりわけ「自分がウマ娘だったらこのトレーナーにみてもらいたい」って思えるようなタイプって感じがしますね。シュヴァルやイクノ、パーマー、ロブロイとかですかね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:47

    トランセンド
    ケイエスミラクル
    ビコーペガサス

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:46

    シュヴァルグラン
    ナカヤマフェスタ
    カツラギエース

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:33

    メジロラモーヌ
    スイープトウショウ
    トーセンジョーダン

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:18

    シュヴァル
    ジョーダン
    スイープ

    特にジョーダンシナリオは泣く

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:10

    チヨとネオユニで迷った

  • 716324/08/05(月) 00:25:07

    >>65

    ロブロイは3人の中に入れるかどうか最後まで悩んだメンバーでしたww

    僅差で入らなかったけど、めっちゃ入れたかったストーリー


    ロブトレもまじでいいんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:34

    >>66

    自分以外の人が曇ってしまって、どうにかしようと考えるウマ娘が多いですね。程度こそあれど、空回り度でいえば、

    (高)ケイエス>トランセンド>ビコー(低) かな

    らしくない行動をとってしまうという面ではシリウス、「自分以外の人が曇る」原因になってしまって自分自身も考えすぎてしまったカワカミ、恩師の抗うことのできない病魔に対して葛藤するナカヤマ……あたりでしょうか


    >>67

    「特定の誰かのために走る」という描写が挿し込まれるウマ娘ですね。シュヴァル→シャイン、ナカヤマ→恩師、エース→友人や旗を作ってくれたファンたち、のような

    エースに似た感じのシナリオなら、タップも好きになれると思います。あとは地元の人たちのために、ということでタルマエや、地元ではないけどトランセンドとか


    あとは若干テイストが変わってしまいますが、「誰かのために走った」結果、自分の思っていた応援になっていなくて少し葛藤する描写がある、イナリワンやユキノビジンもいいかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:00

    >>68

    ラモーヌもスイープも、自分の芯があって強い女性ですね。そういう意味では、「レースを楽しみたい」から「このレースに出たい」というレースすることへの意義や意味を考えるファインモーションや、シンボリ家のために、特定のあるレースを勝ちたいと考えているクリスエス、それから☆2ですが、幼少期の怪我の日々から得た知識・経験を活かして長く走り続けることを目標としているイクノのシナリオはどうでしょう?

    ジョーダンみたいな、怪我(あるいは病気)のケアをしながら二人三脚で3年間を過ごしていく、というようなシナリオなら、マベサンやローレル辺りが良いと思います


    >>69

    ジョーダン良いよね……。

    自分はそんな風に考えてないのに、周りからイメージで勝手にそう思われる、という、実際と世間の目線のギャップという線ではユキノやシチーさ、シュヴァルのように最初自分に自信が無いけど……って感じだと、ロブロイもよさそうです。スイープシナリオが好きなら、上にある通りラモーヌシナリオや、確固たる自分を持っていて否定されてもへこたれない、という点ではコパノリッキーも良いかも


    >>70

    一見レースでは順調そうに見えて、回避できない障害、というか運命に翻弄されるタイプですね。ラインクラフトやローレル、マベサン、カフェとかが良いでしょうか……。特にカフェは映画でも少し触れましたが、タキオン側にも「回避できない運命」に翻弄される描写があるので、ポッケ好きで、もしまだカフェ育成してなければ是非。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:47

    カツラギエース
    カルストンライトオ
    ヒシミラクル

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:17

    これレビュー読むのも面白いな
    読んでて楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:31

    >>74

    全体像としては、あまり曇りのないカラッとしたシナリオが好きそうだと思いました。

    バンブーメモリーやビコーペガサス、活劇という意味ではイナリワン、周りが曇っているのを自分がカラッとさせてしまうタイプのコパノリッキーやダイタクヘリオス、あこがれの人の隣に立つなんて……と考えるウマ娘に自信を持たせるシナリオ、ドーベルやドトウなどはどうでしょう?

    他の方へのおすすめにも書きましたが、エースシナリオが好きならタップシナリオも気に入ると思います。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:08

    2時になるので私は寝ます……

    >>56 でもさらっと挙げたのですが、自分と同じシナリオが好きだと挙げている方の、他に挙げているウマ娘のシナリオは見てみるといいかもしれません!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:15

    カフェ
    アヤベさん
    トプロ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:15:09

    >>40

    トレーナーとの関係性が独特だけど、それ故に強固なタイプが好きなイメージ。癖のあるのが大丈夫なら、シリウスとかどうですか。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:50

    クリーク、ナカヤマも入れたかった
    トレーナーとウマ娘の関係が先生と教え子、大人と子供って感じのシナリオが好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:54

    ファインモーション
    アドマイヤベガ
    ネオユニバース

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:43

    >>72

    まさに誰かのために走るシナリオが好きです

    タップもトランセンドもユキノも好きで悩みましたがあの三人にしました

    タルマエはキャラスト四話まで見て好きだなと思いましたがイナリワン好きそうな感じがしますね

    手持ちにある引換券でどっちか育成したいと思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:35

    >>47

    >>51

    44です、ありがとうございます

    ギムレットやも結構好きな方のシナリオです

    タップやブライトはなるほどです

    今度それぞれじっくりストーリー見てみたいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:14

    サクラチヨノオー
    イクノディクタス
    ゼンノロブロイ
    でお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:28

    ナカヤマフェスタ
    ネオユニヴァース
    スイープトウショウ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:54:18

    対戦よろしくお願いします
    左2つは不動、右はアグネスデジタルと迷ったがこっちにした

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:05

    うわーめっちゃ知りたいゾこれ

    アグネスタキオン
    ↑出来の良さもさながら夢女の気持ちが止まらん。読んだ瞬間最推しになった

    スイープトウショウ
    ↑スイープの真っすぐな強さ、世の中の当たり前や見えない壁に真向から立ち向かってぶっ壊してくれる背中に10,000,000リットルくらい泣いた

    アストンマーチャン
    ↑心壊れるかと思った
    温泉旅行まで含めてほんまに良かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:37

    トレーナーが曇らされる系が好きなんかなあと自己分析してたけど
    ケイエスミラクルはあんまり合わなかったから違うのかなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:18

    >>85

    騙されたと思ってパール姉さんのシナリオ読んで欲しい持ってたら

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:32

    トーセンジョーダン
    カツラギエース
    カルストンライトオ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:32

    >>81

    アストンマーチャンをよろしくお願いします

    >>88

    アルダン

    >>86

    ウインディちゃん


    よし

    エアプが混じるレスと自分以外には返した

    何でかはネタバレになりかねないから黙っておく

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:19

    スマートファルコン
    ワンダーアキュート
    トランセンドは3月前半以降とダートG1 8勝隠しイベが全キャラで一番好きだが、それ以外の馬鹿っプルシナリオは嫌い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:25:32

    >>92

    じゃあ好きなシナリオじゃないやん……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:47:16

    >>93

    すまんトランセンド限定ね

    トランとトレの距離感バグったトレウマは嫌い

    だけど3月以降と隠しは一番刺さった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:13:16

    >>94

    トランシナリオそんなトレウマか?

    恋愛要素全く感じなかったが

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:35

    この3人
    詩的な表現がたくさんあるとグッとくるのかも(シービーは寺山要素てんこ盛りで面白かった)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:24

    アグネスタキオン
    マンハッタンカフェ
    カルストンライトオ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:47:20

    >>87

    どうしても知りたい上このまま寝たらスレ落ちてそうだから他にもTOP3に入らなかっただけで好きなのかいとこ

    他の人のは全員持ってる奴は答え終えてしまったし…


    【夢女大歓喜】

    ダイヤ ドリジャ ライス セイちゃん ネイチャ


    【熱い】

    ファル子 ドトウ パール イクノ


    【泣いた】

    (辛いより)ライス フクキタル ・ (熱いより)ファル子 タルマエ ターボ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:47:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:43:24

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:47:19

    ミスターシービー
    アドマイヤベガ
    トランセンド
    うおっ3人しか入れられないのキツ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:57:20

    マーベラスサンデー
    ネオユニヴァース
    ケイエスミラクル

    ガチガチの鉄板気味だが好きだからしゃーない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:02:54

    ヒシミラクル
    トランセンド
    エイシンフラッシュ

    ヒシミラクルの育成シナリオはウマ娘史上でも最高傑作だと思う
    あれでウマ娘の世界観の理解度がグッと深まった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:27:37

    対戦よろしくお願いします
    自分だと共通点がよく分からないからこの手のホントたすかる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:24

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:06:54

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:59

    キングがあちこちで評価されるのも育成でのあれこれを乗り越えたからと思うとこある
    カワカミとジョーダンは外から見たときとは違う担当になったときの重さを感じ取って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:26:08

    あげ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:43:05

    はい…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:04

    誰か答える方もやるんだよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:49:48

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:59:51

    しゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています