知人から馬を持つように勧められました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:10

    ノーザンファームの吉田さんという方を紹介されましたが、馬の見分け方が分からないのでとりあえず目を見て決めようと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:49

    その結果があれですか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:44

    サンデーサイレンスの時代は続いてるみたいだね

    で、どの繁殖牝馬から生まれたのを買うの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:23

    な、なんだこのメンツ…(注:G1級勝馬のみ)

    ブラックホーク
    クロフネ
    トゥザヴィクトリー
    ユートピア
    キングカメハメハ
    ディープインパクト
    カネヒキリ
    ピンクカメオ
    アパパネ
    ラブリーデイ
    マカヒキ
    ワグネリアン
    ソダシ
    アカイトリノムスメ
    ポタジェ
    ノットゥルノ
    ママコチャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:14

    何で自前で三冠馬配合が出来るんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:12

    >>3

    ウインドインハーヘアの2002にしました


    瞳の中に吸い込まれそうな感覚に襲われたので

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:47

    >>7

    7000万円余の出費が4年後にはウン十倍になって帰ってきてる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:58:59

    >>7

    ノーザンファームから蹄薄くて出血してるって言われてるけど大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:58

    >>5

    さらにここにブロードアピール、クロウキャニオン、ブラックタイドなどなどがいるという事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:00:19

    >>6

    しかも血統面で重いクロスがないという条件付きだと金子さんしかいないような気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:59

    本当に馬主になるまで競馬知識0だったの何者すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:46

    >>7

    兄貴のほうが滅茶苦茶そそられたんですよ自分


    馬ってわかりませんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:03

    >>7

    ベテラン池江泰郎厩舎に所属したな


    てか牡馬なのにこんな華奢でホントに走るの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:07

    サンデーサイレンス産駒の白毛馬を購入して、その馬に自分の所有した馬だけを配合させ続けて白毛のクラシックホースを作り出すとかいうウイポでも再現できるかどうか分からない超難易度のミッションをこなした男

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:07

    今でもちょくちょく所有馬が大きい所を勝ってる馬主

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:53

    >>14

    今日初めて坂路調教やるって


    ……初めての坂路で54秒台!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:30

    個人馬主がなーんでダービー勝利数最多タイなんですかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:18

    金子さんの特にやばいところってディープ一頭だけじゃなくて、
    更にキンカメだのクロフネだのアパパネだのと何頭もすごい馬がいるとこなんだよな
    なんで三冠配合や自分の馬の子供でダービー勝ったりが出来るわけ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:59

    競走馬としてだけでなく種牡馬としても
    クロフネ(デピュティミニスター系)、キンカメ(ミスプロ系)、ディープ(サンデー系)で
    全部サイアーラインが違うのを流行らせまくったのはホント凄すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:12

    個人馬主なのに「勝ってない」国内G1が高松宮記念とマイルCSとホープフルSと朝日杯FSとJBC3競走ぐらいしかない人

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:05

    吉田さんに内緒で買ったホットシークレットが抽選馬史上で1番稼いでるのは何なんだよ本当に

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:50

    >>15

    優秀な種馬を複数持っていないとできない所業

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:36

    ちなみに馬主としての年数は比較的浅い部類ではある。

    95年からなので…それでも30年弱だけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:34

    >>7

    忘れてました

    ライフアウトゼアの2002もなんか良さそうでしたので買いました

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:04

    メインレースではほぼ常連のココガラ勝負服

    …個人馬主ですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:11

    30年馬主やってクラシックに馬が出なかった年の方が少ないってマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:27

    >>26

    個人馬主だけど所有馬がダービー勝った回数はあのサンデーレーシングよりも多いんじゃなかったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:04

    ウイニングポストノーリセットプレイおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:26

    >>28

    サンデーレーシングが

    オルフェ

    ブリランテ

    ドゥラ

    シャフ

    の4頭


    金子オーナーが

    キンカメ

    ディープ

    マカヒキ

    ワグネリアン

    の4頭


    トントンですね(白目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:32

    >>28

    どっちも四頭で同率首位じゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:39

    >>30

    >>31

    失礼、そして教えてくれて有難う

    てかトントンでも凄いな...個人馬主で社台系列クラブと渡り合えてるのは金子さん位でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:45

    >>32

    去年のリーディング順位的には数の暴力かもだけどメイショウさんところが大体同じぐらい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:16

    >>12

    素人で最初すすめられた牝馬3頭ほど買ったんだけどすぐ走るのかと聞いたらまだまだ先と知りがっかりして急ぎノーザンがすぐに走るの紹介したんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:07

    >>15

    俺が金子さんのウイポ世界に生きていると思える理由の1つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:58

    >>27

    調べたら2000年、2002年、今年以外はクラシック路線のいずれかのレースには所有馬を出してるんだよね…。なんで初めて所有馬をG1に出した年に別の所有馬をダービーに出してるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:12:50

    >>35

    この世界が金子さんのウイポじゃなかったらウイニングポスト2040あたりで

    実績解除に絶対あるよね>>15

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:53

    >>15

    マキバオーの大ファンだったとか言われても納得する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:01

    クロキャニ、ハウオリ、アパパネの怒涛のディープ連打マジで好き自前の牝馬と牡馬だからこそ出来るヤツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:21

    >>15

    ウイポとかダビスタやったことないんだけどゲームでもこれ難しいの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:00

    ディープ引き当てたのも凄いけどついでにもう一頭買って、その馬が後のカネヒキリになってるのも凄い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:05

    >>41

    ついでにヨーホーレイクの母親のクロウキャニオンも買ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:52:48

    >>41

    芝の英雄と砂の雷神同時に引き当ててんのマジバグってるって

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:51

    目を見て選んでるらしいがなんか別のものも見えてんじゃねえかと思うレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:10

    人生二周目男金子真人

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:42

    >>40

    ダビスタだとほぼ無理

    ウイニングポストでもちゃんと考えてプレイしないと難しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:40

    >>36

    ヘタしたら上がり馬が金子さんのところから出てきて菊花賞に殴りこむかもしれんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:06:12

    >>40

    「史実補正なしに自前の白毛馬を入手する」ことの難易度をそのゲームがどれくらいに設定してるかによる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:57

    知人から馬を持つように勧められるシチュエーションis何?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:04:42

    >>13

    兄は兄で素質あったし十分強かったんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:42

    >>16

    すでに今年重賞で所有馬がワンツーフィニッシュを2回やっている

    …なんで?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:38:12

    >>49

    食事に誘われた席で馬主スターターキット用意される人もいるし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:11:01

    >>50

    スプリングSの豪脚はクラシックの夢を見るに十分すぎるよ

    身体がその出力に耐え切れなかっただけでギアはもう一段あったらしいし(隔世遺伝で発覚)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:16:04

    >>53

    隠されたギア(イクイノックス

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:30:58

    >>54

    ドバイは怖かった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:13:05

    なんで馬主始めてから20年以内で旧八大競走とJCを完全制覇してるんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:17:49

    >>56

    えっへんプイ


    どやや


    あの……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:44:06

    ヴィクトリー倶楽部的な組織で
    ゴールデン倶楽部とか出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています