【悲報】フロムソフトウェア、サイレントナーフをしてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:50:26

    そんな……



  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:54

    調整にしても極端すぎるし、何かしらミスってそうな気はするんだよな
    今回のアプデって総じて遺灰のアッパー調整だったのにテウルだけゴミにするのは意味分からんし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:45

    犬にも勝てないのは流石に弱すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:19

    どうやらアプデ以降影の地のみ入る霊灰補正が写し身以外入らなくなってるみたいです
    修正早くしろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:16

    なるほど、加護か
    道理で火力も耐久も目に見えて下がってたわけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:30

    スレ立てるなら似たようなスレが無いか確認してからにしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:20

    テウルと写し身以外のパラメータを触るためにこの2つのチェックを外す→テウルに加護適用のチェックを入れ忘れるみたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:57

    >>6

    同じやつが乱立してるんじゃない?

    スレタイの癖も同じだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:24:56

    最初からサイレントナーフしまくってる定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:25:46

    フロムって最適化と調整死ぬ程下手だよね
    ブラボとSEKIROぐらいじゃない?調整上手かったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:22

    >>10

    他社の協力ないと極端な調整しかできないってのは前から言われてたからな、エルデンで決定的に露呈したけど

    次の作品はまたどこかと組んだゲーム出してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:12:44

    >>10

    ブラボやセキロと比べて要素やボリュームが圧倒的に多いエルデンを比べるのは筋違いでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:32:22

    >>4

    写し身以外の霊灰も使おうねってアプデ内容でそれは地味にやばくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:53:20

    >>12

    要は開発力に不相応な規模で作ったしわ寄せなんだよね

    頼むから次作以降は大人しくダクソ3くらいの規模でゲーム作ってくれ、そもそも次いで規模の広いダクソ2ですら青息吐息で作ったのが見て取れる出来だったんだからフロムにOWなんてまともに作れるわけねえんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:56:44

    >>13

    派手にやべーだろ あんだけズラっと上方修正めっちゃしました感出しておいてこのザマってもはや詐欺だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:31:28

    フロム単独で一番調整上手かったのAC6だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:45

    >>13

    バグっぽいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています