第3期だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:44

    ちなみにラブライブシリーズ初の3期らしいよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:24

    何気に主人公が3年になってもテレビシリーズやるのは初なんスね
    というか基本映画でその後やるけど学年上がることは無かったからなんか新鮮なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:57:09

    >>2

    スパスタと蓮を除くと1から3年まで満遍なくスクールアイドルがいるから進級=3年組が消えるっになるからね

    ニジガクも完結編とは言うけど季節に関しては誤魔化しルート入ってきたしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:00

    大丈夫?2期でクリフハンガーしてたけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:12

    >>4

    ああ 3期の脚本はガルクラの脚本家が書くから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:59

    >>5

    ガ、ガルクラの作者ってまさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:08

    >>5

    すいません

    1期と2期と変わらないんです

    というか"よりもいの花田" どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:34

    >>5

    待てよ明らかに上層部の横槍に歪められてる可能性があるんだぜ?

    一介の脚本家じゃどうにもならないこともあると思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:08

    >>5

    脚本家が良いから大丈夫には致命的な弱点がある

    それは最近あった某シャイニーなアイドルアニメを見れば分かるはずや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:42

    終わったコンテンツだ、忘れたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:32

    また花展開しまくるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:51

    >>8

    >>9

    明らかにプロデューサー以上の判断で脚本にノルマぶち込まれて破綻するのもあるらしいよ


    スパスタ2期はそれ以上に話と曲の不一致とかあったからそれ以前の問題なんだけどね(グビグビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:10

    ガルクラでもインタビューでボロ出てきたってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:15

    マルガレーテちゃんが激えろに成長してるからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:34

    >>13

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:34

    1期…鉄拳伝
    2期…タフ ヤクザ空手編
    3期はどうなるんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:41

    そろそろ全員揃って水着回見れると良いですね...マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:59

    >>16

    恐らくR国編だ

    オーストリアの子がいるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:59

    >>16

    デビデビ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:59

    ガルクラも花田の作風あっただけで合わないと本当に合わないやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:01

    >>15

    続編で仁菜が自分を騙して手を出そうとした不埒な男ぶっ飛ばす話あったりしたら面白いっスね

    と言ったら過剰反応された花田十輝に悲しき現在

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:20

    >>21

    何を言ってるんだこの馬鹿は…?

    いや何を…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:18

    でもねオレpvラストの台詞に明らかな意味深感を感じるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:21

    割と本気で花田とラブライブは縁切ったほうがいいんじゃないスかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:14

    まぁぶっちゃけた話脚本が同じでもスタッフ違ったら出来上がるの違うに決まってるんだから
    そこであれこれ言うのは不毛じゃないっスかね
    忌憚のない意見てやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:56

    >>21

    参ったなぁ普通にありそうな話だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:47

    >>21

    おいおいファン層考えたら当然の反応でしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:04

    >>21

    これが幽玄のソース

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:27:14

    ルパさんの蹴りがケツに修正されたりマイルドに調整されてるから脚本のハンドル握る人が重要だよねパパ
    漫画とかでも編集が有能だから面白くなるって例もいくらでもあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:04

    スクスタの経験、どこへ!

    なんで大荒れしたスクスタ2ndみたいな事するの…?本当に何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:44

    2期の留学展開はなんだったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:12
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:03

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:33:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:34:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:57

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:09

    あーあ連投荒らしが湧いてもうたな
    このスレももう終わりや

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:15

    どわーっ連投が湧いてるやん
    大して数はいないのに一丁前に連投アンチは抱えてるとは…タフカテのラブライバーってのは結構気の毒な奴だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:50

    おい>>26

    今仁奈を連れ込んだり同じベッドで寝たり離せって言われたのに離さないでビンタされた桃香さんを愚弄したか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:52

    >>34だけ違うのは何か理由があるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:00

    夏休みですねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:38:50

    >>42

    大して数がいない割には2期最終話後に荒れた時はアニメカテに飽き足らずタフカテのパートスレまで荒らしにくる粘着アンチを抱えてる

    それがあにまんのラブライバーです

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:45

    >>46

    えっタフカテどころかあにまん全体でそんな状態なんですか かわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:01

    >>42

    >>46

    まじで可哀想…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:43

    2期最終回が例のアンケートでアイドル系最低記録保持者ってネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:01

    >>49

    うーん唐突に出てきて全国大会を瞬殺させてまでフィーチャーした留学をクッソ不細工なギャグ顔で終わらせたから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:59:18

    >>51

    俺はあにまんのラブライバーだぜ

    なんか定期的にいるラ板とか大百科の掲示板の報告してくるやつは無条件で虫唾が走るのよ

    ラ板とか知らねーよを超えた知らねーよだからここに戻ってこないでずっとそこいろって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:01:20

    ガルクラでいけるやんって思ってたら>>28がお出しされたからね

    じゃあラブライブでもまた同じことやるんじゃねえかって思われるのもまあ仕方ないのん

    タイミングが最悪だと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:45:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:39
  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:34

    楽しみではあるけどネットで感想語る気はないですね…マジでね
    自分の言いたいことだけ勝手に書き込むのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:27:36

    >>46

    プロデューサーのほうがここは強いからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:04

    >>52

    俺と同じだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています