ここだけヒーロー訓練校の掲示板226

  • 1注連緩吉24/08/04(日) 20:56:36

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!

    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること

    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板225|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界 その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守る…bbs.animanch.com
  • 2注連緩吉24/08/04(日) 20:57:30
  • 3朽草24/08/04(日) 21:01:37

    たておつです

  • 4紫色の何某24/08/04(日) 21:01:53

    (立て乙です。)

  • 5柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:02:53

    (たておつです)

  • 6戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:03:43

    たておつ!
    前スレ194
    下剤入れてるでしょ

  • 7ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:04:13

    立て乙!!

    あー………実家帰ったら母親にデイビークロケット撃ちたいなぁ……

  • 8電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:04:21

    ※立て乙です

  • 9伸縮棒の男24/08/04(日) 21:04:57

    >>6

    いや最初から全部見てたからそれはない、姉の料理技術はね?「殺戮兵器」なんだよ。

  • 10紫色の何某24/08/04(日) 21:05:10

    《前スレ196へ》
    …?
    どうかされました…?
    【そう言えばこの先生、叔父から自分のことを聞いているんだっけ、と考える。】
    《前スレ198へ》
    『もしかして』…?
    【何を言おうとしたのだろう、と些か不安。】
    《前スレ199へ》
    はぁ、左様で…?

  • 11柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:06:36

    前197
    ダイジョウブです、おかしいのは世界ですから
    前200
    白鯨の例もありますしね
    【こっちは本気にしてる】

  • 12手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:06:36

    立て乙!
    前181
    まあ全体として見るとそんな感じな気がするぜ
    向き合い何かを見出そうとするなら一般じゃなくて己のイグナイト一つと…がせいぜいってもんだ
    んで何某さんのイグナイト?の中身の石か
    【興味はあるし、構わないようなら自分も見ていいか?と目をやるだろう】
    前193
    【もしも特に気にせず良しとするならば】
    その綺麗な石がか
    【本当に宝石のよう、或いは宝石そのものか…ほうと息を吐くだろう】
    前190
    まあ白鯨とかいるしドラゴンがいる可能性も否定できねえんだよな…
    蜥蜴亜種でデカくて飛行能力獲得位はまあ…
    【種族としてあるかとなるとさておき、そういう個体となると】

  • 13電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:07:06

    >>10

    …………あくまで憶測なんだけどさ、この石がサキのイグナイトの可能性があるかも

  • 14伸縮棒の男24/08/04(日) 21:08:54

    うーん……誰か何か食べたいのとかない?

  • 15紫色の何某24/08/04(日) 21:09:10

    >>12

    そう…なるのでしょうかね?

    【仮にイグナイトだとするならば、何故これなのだろう…とはてなが浮かぶ。まぁイグナイトってそういうもんか。】

    >>13

    …どうしてそうお思いに?

    【気になる】

  • 16寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:10:01

    >>10

    (精神が不安定な場合、イグナイトが欠ける等の症状が出る事もあるが…)

    「(アレは欠けているというレベルじゃ無かったな。アレが破片って感じだ)」

    (とすると、そもそも精神が崩壊している…?)

    【ヒソヒソと不自然にならないように話す】


    なんでもない、綺麗だと思ってな

    「まるで宝石のようだな!」

  • 17柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:10:21

    >>14

    …甘いデザート

  • 18伸縮棒の男24/08/04(日) 21:10:51

    >>17

    じゃいちごのショートケーキでいい?

  • 19ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:11:21

    >>16

    母親がイグナイト研究専門なんで、聞いてみましょうか?

    【二人だけに聞こえるように話す】

  • 20紫色の何某24/08/04(日) 21:11:40

    >>16

    …確かに!

    綺麗ですよね、これ!

    【ちょっとニコニコ】

  • 21柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:12:03

    >>18

    それで!

  • 22寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:13:14

    >>19

    ………気は進まんが、頼む

    「レディーの事を探るのはポリシーに反するが、知っておく事が大切だからな…」

    【珍しく神妙な顔?をしている2人】

    >>20

    ああ、えーと、なんだったかな?

    「…アメジスト、か?有名だよな」

    そうそう、アメジスト!

    それに似ている!

  • 23伸縮棒の男24/08/04(日) 21:13:41

    >>21

    了解、少し待っててねー。

    【調理場に行き】

    ……さて、今回は頑張りますか。

    【dice1d70=27 (27) +30】

  • 24電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:14:14

    >>15

    石ってよりかは破片だよね?それで、サキは記憶喪失、つまり記憶が『欠けてる』。

    だからそうなのかもって。

    …………もしくは

  • 25伸縮棒の男24/08/04(日) 21:14:42

    >>23

    できたよー。

    【ショートケーキを作ってくる】

  • 26手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:15:38

    …ドラゴンとまでは行かずとも、変わった動物の動物園とかはまあありそうな気もするな

    こう、調教だとかが得意なイグナイト持ちの人だとかで

    【趣味で行くサーカスでもライオンの火の枠くぐり枠で色々あったような無かったような】

    >>15

    まあ指輪がイグナイトの人とかもいたしそういう装飾品や宝がイグナイトってケースもあるんだろうな

    その輝きや存在が力をくれる。自分が奮い立ち立ち向かうための武器になる。みたいな?

    実際懐に忍ばせとくだけで力と自信が湧いて来そうな綺麗さだしよ

    【それこそまさに胸元に潜ませておく”お守り”のように】

  • 27紫色の何某24/08/04(日) 21:15:47

    >>22

    あぁ確かに!…えっそうなのかな…この石…。

    >>24

    なるほど、記憶がないからかぁ…っと、『もしくは』…?

  • 28柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:15:59

    >>25

    ありがとうございます

    【受け取って食べ始める】

  • 29ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:16:36

    >>22

    了解です

    >>24

    俺の場合は記憶が欠けてても問題なかったが……個人差が出るからな

  • 30伸縮棒の男24/08/04(日) 21:17:01

    >>28

    美味しいかい?

    【食べてる姿を見て】

  • 31電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:17:12

    >>29

    …………


    >>27

    ……………『精神が砕けてるか』

  • 32戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:17:16

    >>9

    それ多分人間じゃないよ、不味い料理作るための兵器だよ

    >>26

    動物操るアビリティのヴィランは確かいたかも

  • 33寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:18:33

    >>27

    きっとそうだろう!

    もしくはそれに近いものだ!

    なぁ?

    「ああ、深く考えなくてもいいだろう。御守り代りの綺麗な小石、それでいいじゃないか!!」

    >>31を掻き消すように大声を出す】

  • 34柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:18:41

    >>30

    はい、ファンタジーすぎる世界に破壊された脳が治りました

  • 35手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:19:00

    >>27

    記憶が無くて欠けたなら、記憶が積み重なる程デカくなるのか…?

    何某さんの年齢と比率からストレート、とまでは行かねえにしろ

    【宝石が大地の中で成長してきたように

    ふわんふわんと想像するのはこぶし大のアメジストを首から下げたり、鞄に入れておいてよいしょと取り出す何某さん】

  • 36伸縮棒の男24/08/04(日) 21:19:29

    >>34

    それはよかった。

    【少し微笑む】

  • 37ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:19:36

    >>31

    あー…………

    【大量に思い浮かぶ前例】

  • 38手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:20:45

    >>32

    マジか…ってそういや小耳には挟んだ気がするな

    BLOODBONEZって店に皆が行った時の騒動だっけか

  • 39注連緩吉24/08/04(日) 21:21:41

    >>35

    オラぁは玉石が増えるに一票ず。

    思い出が重なるにつれ玉石は増える、それはいずれ数珠のように繋がって……みてえな。

    【この男は他人のデリケートな部分で何を言っているんだ?】

  • 40戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:23:55

    >>38

    あー!それそれ、私はゴリラに吹っ飛ばされて気絶してたから詳しくは知らないけど……

    >>27

    なんだろー?

  • 41伸縮棒の男24/08/04(日) 21:25:17

    ……………うーん、むっっっずいなこれ。
    【知恵の輪を解いている】

  • 42手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:26:41

    >>39

    まあ可能性は色々ありそうだよな

    こう、自分の手斧もその内バージョンアップしたり…するのか?

    【木と鉄の簡素な手斧。別バージョンがありうるとしても木と石バージョン位しか…

    というかそれは石器時代とかに退化している】

    >>40

    野生のゴリラ…あの辺もまあ謎だよな

    特に問題もねえしそういうものと思ってるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:46

    【エッグい本が沢山置いてある】

  • 44朽草24/08/04(日) 21:29:02

    (精神が欠けてるかあ…。イグナイト欠けてる人見たの錠前くんのだしなあ…)

    【イグナイトの石に集まってる人達をよそ目に饅頭を食べ始めてる】

    >>43

    なんで本が放置されてるの

  • 45柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:29:04

    >>43

    【そっと10冊追加する】

  • 46戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:29:33

    >>42

    分かんねぇよなぁ

    >>43

    なんだろう

    【本の内容を覗こうと近寄る】

  • 47紫色の何某24/08/04(日) 21:33:54

    >>31

    >>33

    …?

    申し訳ありません、なんて仰って…?

    【どうしたのだろう、と疑問。】

    >>35

    そうなんですかね…、やっぱり…。

    なら————。

    【何か呟きながら。それはとても小さい声。】

    >>43

    えっなにこれ?

  • 48ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:34:41

    >>43

    【数ページだけ覗こうとする】

  • 49注連緩吉24/08/04(日) 21:34:55

    >>42

    斧の強化といやぁひとつしかねえ。

    金の斧と銀の斧、泉の女神も認める正直者の証ず。しかも二本に増えてお得でよ!

    野生の…ゴリラ……野生のゴリラ?

    【これ以上考えるのはよそう】

    >>43

    誰の私物ず?こういうとこに置くのはちょっっといただけねえでよ。

    【とはいいつつチラチラと見る】

  • 50電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:36:08

    >>47

    ………いや、なんでもない。

    (………そういう事なんだね)

  • 51伸縮棒の男24/08/04(日) 21:36:19

    >>43

    なんですかこれ?

    【中身を読もうと】

  • 52寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:37:48

    >>47

    ………駄目だな

    「ああ、駄目だ。リストに入れておこう」

    【一先ずは安堵のため息をつく】

    >>43

    なんだこれ?

    「さあ?」

    【手に取って読もうとする】

  • 53手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:40:40

    >>43

    なんだこりゃ…!?!?

    …ここ、河原の下でも何でもねえよな?

    何でまたエロ本が…!

    >>47

    【無意識に耳を澄ます…が、それほどに小さな声ならばきっと聞こえはしないのだろう

    そして独り言、誰かにではなく整理する為の自分への言葉ならば、それを無理に効くべきでも無いと彼は思う。ゆえに】

    …こう、整理だなんだに聞き役が欲しくなったら是非声かけてくれよ

    アロエの鉢植えはラバーダックよりは…まあ気の利く聞き役に慣れると思うからよ

    【以前こちらが頼らせて貰ったように、猫の手の代わりでも聞き役の壁の代わりでも頼ってくれていい

    …というか友達に頼ってくれればこっちとしては寧ろ嬉しいと】

    >>49

    明らかに強度的には低下している…!

    いや格好いいけども!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:39

    >>46

    >>44

    >>47

    >>48

    >>49

    >>51

    >>52

    >>53

    【エロ本だったり、トラウマえぐる内容だったり様々なエッグい本だ】

    【EGGと卵の本もある】

  • 55電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:42:32

    >>54

    ………………キツイ

    【読んだ本が偶然トラウマ直撃した】

  • 56紫色の何某24/08/04(日) 21:43:28

    >>50

    …そう、ですか…。

    【どうしたのだろう、と疑問に抱くことしかできない。見当もつかないし、つけない。否、見当しないだけか。】

    >>53

    勿論!その時は頼りますよ!

    【自信を持って、そう言う。まるで言い聞かせるように。】

    >>54

    ……なにこれ?

    【一冊取り出して開こうとする。】

  • 57戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:43:40

    >>54

    【どんどん読み進めていく】

    ……いいなぁこれ、何冊かもらおう

  • 58寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:43:56

    >>54

    ひぃぇええええ……

    な、なんでこんなものが!?

    「これは中々にフェティシズムな…」

    【1人は顔を真っ赤にして覆い、もう1人はニヤニヤしながらパラパラとページを捲っている】

  • 59柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:44:17

    >>54

    焚書が必要ですね

    【さらに追加しながら】

  • 60伸縮棒の男24/08/04(日) 21:44:22

    >>54

    ………えーっと、全部焼却炉に捨ててくるんで一回回収していいですか?

  • 61ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:44:51

    >>54

    このグロシーン描写薄いな……

    >>55

    大丈夫か?

  • 62柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:44:54

    >>60

    火は手元にあるよ

  • 63戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:45:31

    >>60

    そんな事するくらいなら私が貰うかリサイクルした方がいいよ、たぶん

    >>55

    大丈夫?

  • 64一般生徒24/08/04(日) 21:46:00

    >>54

    「おいちょっと待てこれ俺らに似てない?」

    「不味い!燃やせ燃やせ燃やせ燃やせ!!」

  • 65伸縮棒の男24/08/04(日) 21:46:28

    >>62

    いや、焼却炉に捨てないと

    >>63

    君には絶対にあげない

  • 66柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:47:33

    >>54

    私R15に引っかかるのに…

  • 67電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:47:35

    >>61

    >>63

    大丈夫。

    ………と言うか前から思ってたけど、ここの人ってわりと重い過去持ってる人が多い気がする

  • 68寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:48:13

    「はっははははは!見ろ栗山!!お前が好きそうな女性がマッドサインティストに冒涜的な実験を受けているぞ!ウケる!!!」
    燃やせそんなもん!!!
    【本を細切れにしている】

  • 69ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:48:20

    >>67

    せやろか?

  • 70注連緩吉24/08/04(日) 21:49:19

    >>54

    うわー……

    【表紙から比較的マシなのを選別して読む、初めての読書体験だったのか読む手は止まらない】

  • 71戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:49:46

    >>65

    なんでぇ!?

    >>67

    ヒーローになるのに足る理由があるからかなー?

  • 72伸縮棒の男24/08/04(日) 21:50:11

    >>71

    だって君影響受けやすいし。

  • 73紫色の何某24/08/04(日) 21:50:37

    >>67

    …確かに…?

    【思い浮かぶ名捨やら水守やら…当事者ではない故何を思うのも無粋かもしれないが、多少はまぁ…辛いなぁと思えてしまう。】


    …しまうか、これ。

    【石を袋にしまい、ポケットへと戻す。】

  • 74手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:51:23

    >>54

    …こういうのって事務室でいいのか?

    いやそのまま燃やしちまってもいい気はするが

    【しばしフリーズするも元に戻り、本の山からは目を逸らしつつ

    流石に少々刺激が強い】

    >>56

    おう!何某さんがそう言ってくれるなら安心ってもんだ!

    【笑う。彼は彼女の言葉を信じるから、彼女がこれまで見せて来た自ら立ち進む力を知っているから

    庇護対象ではなく道の隣を歩む同輩であるから。

    …”常に不安で注視するのではなく、躓くか手を借りる声をかけられた時にこそ疾く歩み寄る”という被保護者ならぬ同格者へのスタンス】

  • 75戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:51:34

    >>72

    ……まぁいいや、既に何個か拝借しといたし

  • 76電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:52:01

    >>69

    貴方は重い側だよ?


    >>71

    そうなのかも


    >>73

    (そして多分、貴女も………)

  • 77朽草24/08/04(日) 21:54:06

    >>54

    【中身を確認】

    あらー…

    >>67

    ねー…わかるよ

  • 78戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:54:32

    >>73

    記憶の無い名捨みたいに…もしかしたら…いやなんでもないや

    >>76

    イシマエルみたいに、復讐が原因の人は多いし…自ずとそういう道を選んじゃう人も多いからね

  • 79電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/04(日) 21:55:24

    >>78

    ………記憶喪失って、外的要因以外だと心の防衛機能が働いた結果らしいしね

  • 80手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 21:56:17

    キツい過去がバネになる事もある…
    というかそれをバネにする意思や強さをもってここに来た人が多い、って感じなのかね?
    【あればいいという事でも無ければいいという話でも無いが、それも又一つの強さの元なのかもしれない】

  • 81寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:56:42

    「ははははははは!!おい見ろ栗山!!3回見たら死ぬ絵が掲載されてるぞ!!!」
    見るかボケ!!!!
    【刻んで燃やして灰は水に流した】

  • 82ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 21:57:08

    >>76

    そっかぁ………

    >>78

    【記憶無かった頃って俺何やってたかなぁという顔】

    >>79

    あー、だから幼少期の記憶が所々飛んでるのか

  • 83紫色の何某24/08/04(日) 21:57:25

    >>76

    >>78

    (…どうしてだろう、何だか視線というか何というか…感じるような…?)

    >>74

    そこはもう、任せておいて下さいってやつです!多分!

    【満面の笑みで自信のない一言。格好がつかないけれど…。】

    >>79

    あぁ、そういう話はよく聞きますよね…じゃあ殴られたとかしたのかな…。事故とか…?

    病院にいたとか言われたはずだし…。

    【後半になるにつれて、小さくボソボソと呟きながら】

  • 84柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:57:29

    >>81

    流して良かったのかなぁ

  • 85なんか降ってきた本24/08/04(日) 21:57:31

    【『読んで、克服したら強くなれる本』『ヒーロー日勤』と書かれた本が落ちてくる】

  • 86柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 21:58:02

    >>85

    キャッチもらう

  • 87寝ぼけ教師24/08/04(日) 21:59:00

    >>84

    少なくとも、ここで保管しているよりはいいだろう…少なくともな


    「見ろ栗山!!!」

    今度は何だ!

    「な、なんかお前の行動を記録した本が」

    燃やして捨ててくれ頼む

  • 88戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 21:59:55

    >>79

    ……あ

    >>82

    ダイスで出した刀で私ボコされてたなー、懐かしー

    >>83

    ……まぁ、多分違うでしょ

    >>85

    まぁ読んでみよーか

    【拾おうとしながら】

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:37

    >>86

    >>88

    【どっちを読む?】

    【ヒーロー日誌はとあるヒーローの成長録を】

    【読んで、克服したら強くなれる本には読み手が最も恐れることが神の如き技術で書かれている】

  • 90柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 22:02:09

    >>89

    克服したい!

  • 91戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:02:30

    >>89

    日誌かなー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:00

    >>83

    おう!頼もしいぜ何某さん!

    【自信のない言葉も、己の言葉に責任を持とうとしそうな人の言う事とあらば話が違う

    ある種の言質というべきか…”本当にそう頑張ってくれる”と信じられるのだから】

    >>87

    それがあるのもだが、それがエロ本枠なのが一番のホラーだな…???

    【エロ本の山なのを見て】

  • 93注連緩吉24/08/04(日) 22:03:26

    …………もうおなかいっぱい

    【スケベ本を閉じて山に戻す、気を取り直して】

    それが良いものであれ悪いものであれ、痛烈な思い出ってのは今後の人生に影響を及ぼすでなー。

    夢ってのはそうやって作られているんじゃねえの?

    >>90

    >>91

    見事に別れた、息ぴったりずねー

  • 94手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:04:21

    >>92

    ※名前抜け


    なんか更に又降って来たな

    【上を見て見る。これ上級生か先生か何かが落としてね?】

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:57

    >>90

    >>91

    【各自の手元にお目当ての本が!】

    【ヒーロー日誌は色々為になる豆知識が書いてあるだろう】

    【読んで、克服したら強くなれる本は…読み手で内容が変わる故にどう書いてあるかはワシには検討もつかん】

  • 96ハリケンサック24/08/04(日) 22:05:14

    ふぅ…
    【頭を掻きむしりながら歩いている】

  • 97戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:07:34

    >>95

    うん……うん……

    ヒーローってこうやって成長するんだねー、体験談を読むと意外と面白いな

    >>96

    あ、アキラ

  • 98J24/08/04(日) 22:07:46

    >>96

    【目の前にエロ本を投げる】

  • 99紫色の何某24/08/04(日) 22:07:55

    >>85

    ……克服、か。

    【うーんと考え込む。至って真剣。】

    >>94

    七不思議か将又…誰かのイタズラ?

  • 100ハリケンサック24/08/04(日) 22:08:17

    >>97

    よォ、兎

    >>98

    …あ?

    【本を開く】

    うわっ

  • 101戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:10:09

    >>98

    えぇ!?

    >>100

    こんばんはー、何が投げられたんだ?

    【内容を覗こうとする】

  • 102柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 22:10:39

    >>95

    【なん…だと…】

    ぁぁぁぁぁぁぁ

    【「弱さ」という恐怖に満たされた】

    あァ

    【怒りで回復した】

  • 103手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:11:03

    >>96

    こんばんはだな

    【軽く手を上げ挨拶を】

    >>99

    今なんか落ちて来てるのはまあ七不思議かもだが…エロ本の山は悪戯とかの方っぽい気はするな?

    悪戯では無い人為かもだが

    【こう、何らかの間接的な受け渡しだとか身内の宝探しだ何だの商品でゴール地点だとか】

  • 104J24/08/04(日) 22:11:11

    >>100

    >>101

    【滅茶苦茶に純愛モノ】

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:02

    >>97

    >>102

    【何かが成長した…気がする!】

    【メタ:単なる思いつきネタです。本はご自由にどうぞ】

  • 106ハリケンサック24/08/04(日) 22:12:05

    >>101

    やめろって!

    【本を上にあげる】

    >>103

    よォ…

    >>104

    おい教師ィ!

  • 107戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:12:27

    >>102

    どうしたんだ!?

    >>103

    (悪戯の趣味悪いな……)

    >>104

    先生なんてもの投げてんですか!?

    【ガッツリ内容を見ながら】

  • 108紫色の何某24/08/04(日) 22:13:20

    >>96

    あ、風台さんこんばんは!

    【ぶんぶんと手を振りながら】

    >>103

    人為ならそれはそれで怖い気も…。

    と言うか、…え、えぇー…?

    【いわゆるそっち系の本なんて読んだことないので。今更ながら顔を赤くして本を覗く。ほら、なんだか悪いことというか…変なことしてる気分になる思春期のアレみたいなやつ。】

  • 109柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/04(日) 22:13:38

    >>105

    【心が覚醒したとかで松明模様替えします、デザインは後日】

  • 110戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:13:40

    >>105

    ま、まぁ、うん

    面白くはあった、ヴィランに対してどう思うか……この返答は良かったよね

    >>106

    ははは、効かん!

  • 111J24/08/04(日) 22:14:24

    >>106

    >>107

    これも社会勉強の一つだ!!

    いいだろ純愛!!

    「お前校長にチクるぞ」

  • 112ハリケンサック24/08/04(日) 22:15:10

    >>108

    よォ何某!

    >>110

    見ンじゃねーよ!

    >>111

    オラァッ!

    【NTR本を投げる】

  • 113ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 22:16:55

    >>111

    オラァ!!

    【ダイスを投げつつ振る】

    【dice1d100=30 (30)

  • 114戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:17:19

    >>111

    先生としての自覚をもて!

    【異種混合グロ有り見るに堪えない上級者向けエロ本を投げる】

    >>112

    ごめんごめん

  • 115ハリケンサック24/08/04(日) 22:17:50
  • 116ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 22:18:29

    >>113

    【ダイスから出てきた時計に潰され、そのまま現れた大量のウサギに踏みつけられる】

    【名捨が】

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:18:57

    >>107

    (まあ悪戯なんて割とそんなもんじゃねという気もするな

    趣味は悪いがそこ止まりではある訳だし)

    >>108

    あ、やべ…ゴホンゴホン…まあうん、な…?

    そういう感じだからこそ受け渡しを間接的に…ってのもあるとか聞いた事はあるっつーか

    【つい気が抜けていた。”そういうもの”というのを直視し直したのもあり

    照れで頬に熱を持ちつつもきまり悪げに目を背け】

  • 118J24/08/04(日) 22:19:21

    >>112

    グワーーーーーーーーーッ!!!

    と見せかけて残念だったな!!!

    俺はNTRもいけるのだよ!!!!

    「明らかに無理してるじゃん」

    【血涙を流しながら読む】

    >>113

    ハッ!

    【鼻で笑いながら銃を撃ち全て弾く】

    >>114

    いやこれは…うーむ…中々……

    【普通に興味深そうに読んでいる】

    >>116

    何してんだろアイツ

  • 119手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:20:42

    【そっとエロ本の投げ合いから目を逸らす
    うっかり中身が目に映って鼻血でも出たら恥ずかしい所の話ではない】

  • 120戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:20:44

    >>115

    良かったー

    >>116

    !?!?

    >>117

    心の中を読まれてる気が……

    >>118

    耐性あるな

  • 121ハリケンサック24/08/04(日) 22:20:51

    >>118

    それはブラフだっ!

    【Golden Ballに膝を突き刺そうとする】

  • 122購買店長24/08/04(日) 22:21:19

    >>116

    あれって…

  • 123紫色の何某24/08/04(日) 22:21:21

    >>116

    ……………あ

    【うさぎだ、と声を漏らした。】

    >>117

    へ、へぇー…みなさん読んだことあるんですか、こういう本…。

    【投げ合ってる様子を見つつ】

  • 124注連緩吉24/08/04(日) 22:22:46

    【盤面がカオスになってきた。だがこの男、最近"流す"技術を身に付けつつあるため】
    茶がうめえ…
    【急須でお茶を淹れ一服する】

  • 125ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 22:22:48

    >>118

    >>120

    >>122

    >>123

    【名捨は気絶しており、ウサギ達は気絶した名捨を蹴っている】

    【抱き締めても、抵抗はしなさそうだ】

  • 126J24/08/04(日) 22:23:04

    >>120

    これくらいはね!!

    【ドヤ!と胸を張る】

    >>121

    グワーーーーーーーーッ!!!

    【血涙で目が見えなかったのか回避出来なかったようでまともに食らい、体をくの字に曲げて悶絶している】

  • 127朽草24/08/04(日) 22:23:23

    てかなんでエロ本の悪戯…?

    【手に取ったものが凌辱モノだった。ああ、燃やそう】

    【投げ合いも愉快だね】

    >>116

    もふもふに潰されちゃったねー

  • 128ハリケンサック24/08/04(日) 22:24:28

    >>126

    二度と変な事すンじゃねェぞ?

  • 129手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:25:33

    >>116

    別にファンブルじゃなくても自爆する事あるのな…

    時計で兎っつーとそういやアリスの白兎みてえだな

    >>123

    ま…まあうん。割とある人もいるんじゃねえかな…?

    今日日興味が湧けば手に入れる手段は幾らでもだし…

    【それこそデジタルだとか】

  • 130戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:25:57

    >>123

    見ない方がいい!

    >>125

    あー、死んじゃったか……

    【ウサギを撫でようとしながら】

    >>126

    ドヤ顔……

  • 131J24/08/04(日) 22:27:23

    >>128

    >>130

    【返事は無い。ただの屍のようだ】

  • 132紫色の何某24/08/04(日) 22:28:16

    >>125

    ………

    【そろそろと近付く。】

    >>129

    へぇ、そうなんですね…。

    こういうのって読むべきなのか…?

    【興味というよりは…こう、使命感的な?思春期だからこその!ってやつ】

    >>130

    …そうなんです?

  • 133寝ぼけ教師24/08/04(日) 22:29:03

    また金的食らってるよアイツ…
    【うさぎを抱き上げて撫でている】

  • 134戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:29:46

    >>131

    逝ったか……名捨と合わせて今日で2人死んだな

    >>132

    い、いや……別に強制する訳じゃないけど……

    (刺激強すぎると良くないよなぁ……)

  • 135ハリケンサック24/08/04(日) 22:30:23

    >>131

    …へっ!

  • 136ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 22:31:13

    >>130

    【特に抵抗せずにそのまま撫でられている】

    >>132

    【自分から近付いて、頭に乗ろうとする】

  • 137朽草24/08/04(日) 22:32:19

    >>132

    まあ見るなら純愛のやつにするといいよー

    【気絶する名捨を蹴るウサギを名捨から放すように抱きかかえる】

  • 138購買店長24/08/04(日) 22:33:16

    >>136

    …触っていいやつだよな…?

    【うさぎを持ってみようとする】

  • 139針山24/08/04(日) 22:33:24

    【暇そうに歩いている】

    >>125

    ……先輩がウサギに埋もれてら

    なんて羨ましい…

    【抱き抱えようと近づく】

  • 140紫色の何某24/08/04(日) 22:33:44

    >>134

    そっか、じゃあ別に良いのかな…。

    >>137

    ……純愛?


    >>136

    ……!?

    【頭上に乗るうさぎに驚いて体が硬直。なんだ、なんかもふもふしてるぞ、えっかわいいなどうしよう動けない…と思案してガガガとゆっくり顔を動かす。】


    あっ、か、う、うさ…うさぎさ…!?

  • 141戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:33:52

    >>136

    かわいー!

    【ウサギの頭をモフモフと撫でながら】

  • 142注連緩吉24/08/04(日) 22:34:16

    ふう
    【茶を飲み干し一服を終える】
    とりあえず気絶した二人どうにかしようず。
    ……端っこにでも寝かしとけばええか
    【ウサギをかき分け時計を持ち上げようとする】

  • 143「こくごのせんせい」24/08/04(日) 22:35:56

    なにやってるんですか?
    「ぜんたいてき」に

  • 144手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:36:44

    >>132

    【ふむ、と表情が真面目なものになる

    ”べきか”に近い話とあらば…】

    多分、そういうものではないと思う

    あくまでも各々の趣味嗜好に合わせて娯楽の数々で…その為の試みの結晶であって

    だからまあ、読んでおくべきと気負うようなもんじゃ無いと思うぜ?

    その…知らないと話についていけないみたいなトークになる類でもねえだろうし

    【読んでも読まなくてもいいなら取り合えず読んでみるか、は勿論構わないにしろ】

  • 145購買店長24/08/04(日) 22:37:31

    >>143

    あの…今うさぎが…

    >>136

    あんな感じです

  • 146ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 22:37:49

    >>137

    >>138

    >>139

    【抵抗せずに抱き抱えられる】

    >>140

    【軽く痛くならない程度に叩いて、腕の中に降りたいと訴える】

    >>141

    【ドヤ顔】

    >>143

    【数匹ウサギが近付いてくる】

  • 147戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:38:50

    >>143

    エロ本が落ちてきた、名捨がウサギに蹴られ、Jが金的を蹴られて逝った

    >>146

    ドヤ顔……?

    まぁ可愛いからいいやモフモフ!

    【頭から背中を優しく撫でる】

  • 148紫色の何某24/08/04(日) 22:39:07

    >>144

    あ、じゃあ大丈夫そうですね!

    >>146

    あ、降りますか降ろしますね!?

    【震える手で腕の中に収め、眺める。】


    ……かわいい……。

    【うさぎに魅了されたらしい。】

  • 149「こくごのせんせい」24/08/04(日) 22:39:10

    >>145

    「うさぎ」ですか

    ちょっと「みたい」かもしれない


    >>146

    うさぎさん!

    ……「かわいい」

  • 150手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:39:11

    【そっと席を外して持って来るは人参一本

    それをココンとスティックにして】


    >>140

    【よければどうぞ、とにんじんスティックを差し出す

    自分の手から食べてくれるのは…いいぞと】

  • 151「こくごのせんせい」24/08/04(日) 22:40:46

    >>147

    えっ……

    【硬直】

    わ……「わいぼん」の「もちこみ」は「こうそく」で「きんし」されてるはずでは?


    それはそうとしてたいへんそうですね

  • 152針山24/08/04(日) 22:40:53

    >>146

    可愛い…とても可愛い…

    【膝の上に乗せてモフモフモフモフ】

  • 153朽草24/08/04(日) 22:41:01

    >>140

    止水くんたちのような関係が純愛だね

    【ハーレムだけど双方が納得して、仲が良く、幸せなら純愛だろう】

    >>146

    【なんでウサギってこんな可愛いんだろうね。抱っこしている】

  • 154戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:42:19

    >>151

    えっ…そうなんだ……

    【校則なんか詳しく見た事ない人】

    >>140

    ま、まーね

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:43:07

    >>143

    こんばんはです先生

    …何なんでしょうか。まあうさぎは可愛いので…

    【こんとん】

  • 156紫色の何某24/08/04(日) 22:43:58

    >>153

    なるほど、あの方々のような…。純粋な愛ってことか…。

    …なんとなく、羨ましいような…そんな風に人を好きになるなら良いですね!

    【ニコニコ】

    >>154

    【なるほど、と頷く。】

    >>149

    ですよね、かわいいですよね…!

    【横髪を咥えかけてるうさぎを嗜めながら】

  • 157「こくごのせんせい」24/08/04(日) 22:45:23

    >>154

    はい……「がっこう」ですからね……ここ

    ……まぁ、「こっそり」してるぶんには「わたし」も「め」をつぶるんですが


    >>155

    こんばんは〜

    そうですね〜……どうぶつは「いやし」……

    うさぎさんかわいいです

    【うさぎを撫でている】


    >>156

    はい、とってもかわいいです……

    どこからきたんでしょう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:30

    >>157

    名捨のダイスから出てきたってさ、先生

  • 159J24/08/04(日) 22:46:35

    【うさぎに集われて小山が出来ている】
    「だははははははははは!!」
    【その様子を笑いながらスマホで連写する栗山】

  • 160戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:47:50

    >>156

    うむ…、うむ

    >>157

    そっかぁ〜

    >>159

    うさぎの小山……?

    【ウサギを撫で回しながら】

  • 161手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 22:48:40

    >>157

    【深く頷く

    にんじんスティックを差し出して食べさせながら】

    この伝わって来る振動すら癒される…

    >>159

    中々凄い光景だな…懐かれてるでいいのやらだ

  • 162「こくごのせんせい」24/08/04(日) 22:50:58

    >>158

    ああ、「あの」……

    こういう「こと」もできるんですね〜


    >>160

    「ふうき」がみだれるのは「よく」ありませんから〜


    >>161

    うんうん、「いのち」をかんじますよね〜

    なでることは「なに」あいてでもすきなので「しあわせ」です

  • 163戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 22:54:27

    >>162

    風紀!大事!

  • 164紫色の何某24/08/04(日) 22:55:18

    >>161

    【うんうんと頷く。】

    ですよね、餌をあげる時もちょっとずつ噛んでいって、最後に指にちょんって触っちゃうとかもあって…!

    …って、いつのことだ…?

    【するすると言葉が漏れ出たことに違和感を覚えつつ、映像は想像できるのだからおかしいよね。】

    >>162

    ですよね、幸せってやつです!

  • 165ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:01:59

    タスケテ………タスケテ………

    【目を覚ました名捨がウサギの群れにボコられている】

    >>164

    【大丈夫?と問うような視線で兎が貴方を見ている】

  • 166「こくごのせんせい」24/08/04(日) 23:03:30

    >>164

    わかりますか〜

    こういうちいさな「しあわせ」が「たいせつ」なんですよね

    じんせいって


    >>165

    ああ……あなた、うさぎさんに「なにか」したんですか?

  • 167ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:04:38

    >>166

    ダイス振って現れた瞬間こうです

  • 168紫色の何某24/08/04(日) 23:04:38

    >>165

    わ、わぁ…何という惨状…うさぎってあんなに好戦的になるのか…。

    名捨さん大丈夫です?

    【心配しながら尋ねる。】


    【うさぎの視線に気がつくと、ゆっくりと撫でる。】

    ふふ、かわいいですね〜…餌が欲しいのかな。

  • 169朽草24/08/04(日) 23:04:52

    >>165

    はいはい。

    離れて離れて

    【ボコすウサギを回収したり】

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:06:31

    >>162

    いいですね…これは確かに幸せ…

    【食べ終えて満足気な兎をそっとなぜてみて

    自然と顔も綻んで】

    >>164

    そのちょっと残る湿り気や感じた体温が又胸を温めるんだよな…

    【それは彼女の記憶の残滓、或いは欠片なのだろうか?

    彼女が過去の記憶を求めていたのならば正に足掛かりだが…そうでない今”不思議な事”だって構うまい

    可笑しくって楽しい不思議なんだから】

    >>165

    …結構な数が回収というか愛でられてるが未だこんだけ残ってんのな

    美味しいにんじんはこっちだぞ、っと

    【ボコってる兎をそっと誘導してはそれよりこれをを餌やって】

  • 171紫色の何某24/08/04(日) 23:08:12

    >>170

    わかる…すごくわかります…!

    なんかこう、ふわふわしててそれに加えてあったかくて…!

    【若干興奮気味。満面の笑みで語り尽くす。】

  • 172ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:09:25

    >>168

    >>169

    >>170

    【「命拾いしたな、今回は見逃してやるよ」とでも言うような視線を向けた後、離れるウサギとそのまま抱き抱えられる体勢に移るウサギに別れた】

    >>171

    【離れたウサギが他にもやってくる】

  • 173戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/04(日) 23:09:43

    >>165

    あ……生きてたのか

  • 174「こくごのせんせい」24/08/04(日) 23:11:15

    >>167

    それはおきのどくに……「ぜんせ」で「うさぎ」を「なべ」にでもしたのかもしれませんね〜


    >>170

    わたしも「にんじん」もってくればよかった……

    うさぎさんは「かわいい」けど、わたしの「いぐないと」をかじるところはかわいくない……

  • 175紫色の何某24/08/04(日) 23:12:26

    >>172

    あ〝っまって、…まって……

    【可愛さに瀕死状態。座った状態でうさぎを抱えて微かに震えながら。多分何されても動じないし動かせない。】

  • 176手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:15:51

    >>171 >>171

    【うんうん。と頷いている

    本人も割とうさぎにめろめろ状態なので】

    いやあ愛されてんなあ何某さん

    【にんじんを食べ終えその場で大人しくなってる兎もそっと持ち上げ足していく】

    >>174

    あ、じゃあ先生もどうですかにんじん

    こちらは未だありますし

    【どうぞ、と数本のスティック人参を

    細く割れば本数の割り増しだってある程度は出来るので】

  • 177ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:17:32

    >>174

    かもしれませんね………

    【抱き抱えられる体勢に移ったウサギを抱えている】

  • 178「こくごのせんせい」24/08/04(日) 23:17:43

    >>176

    いいの?ありがとう〜

    じゃあもらうわ〜

    【うさぎににんじんを食べさせる】

    ふふふ、「おいしそう」にたべるわね〜

  • 179紫色の何某24/08/04(日) 23:19:04

    >>176

    小野さん!?…えっちょ小野さん!?

    足してるんですか…!?

    【ぷるぷると震えながら問う。いや、彼が抱えてるだけかもしれないだろう多分。】

  • 180手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:23:38

    >>179

    【そっと持ち上げ何某さんの周囲や負担にならなそう所に置いて行っている。完全に足しているのだ。

    つまりは兎密度が上がって幸せ空間になるように

    …止めないならば】

    幸せや楽しい事は多い方がいい…だろ?


    【この微笑ましいものを見る笑顔の男、完全に善意である】

    あ、折角だから撮っとくか何某さん?

    シャッター音だけなら多分逃げはしないだろうし

    【なんなら写真を撮って何某さんの携帯への共有も】

  • 181手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:25:02
  • 182紫色の何某24/08/04(日) 23:26:08

    >>180

    たしかに、幸せや楽しいことは多い方が良いですけれども…あの、きゃぱーおーばーする…

    【止められるはずもない。為されるがままだ、完全に。】


    あ、写真…写真は…小野さんの好きなように…。

  • 183ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:27:10

    >>180

    【良い感じにポーズを取るウサギ達】

  • 184手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:30:56

    >>182 >>183

    そんじゃあしっかり撮っとくか!

    兎さん方もノリノリだしな。はいチーズ!

    【カシャン!カシャン!何度かのシャッター音が小さく響く】


    いい顔だぜ何某さん。折角だし最後は自分も

    【手斧を顕現し地面に刺して極々簡易の三脚に

    タイマー設定で自分も何某さんウィズ兎達の後ろに立ってカシャン!】

    ご協力ありがとうだ何某さん、兎さん

  • 185紫色の何某24/08/04(日) 23:33:14

    >>183

    【意思があるのかこのうさぎ…!?いやあるか、と正気と狂気を行ったり来たり。】


    >>184

    【下手なピースと笑顔ではいチーズ!】

    ……こ、こちらこそ…。

    【まさか撮られるとは、とも思いつつ。いつもは自分が撮る立場だったからなぁ…と。】

  • 186手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:38:22

    >>185

    うんうん素敵な笑みだぜ何某さん!

    キャパオーバーの可愛さ過剰摂取って感じだ

    【いい感じだとご満悦で何某さんの方へと送信】

  • 187紫色の何某24/08/04(日) 23:41:03

    >>186

    わ、ありがとうございます…って変な顔だな、やっぱり写真慣れしてないからかなぁ…?

    【後ろの彼は元気に笑って、うさぎを抱えながら自分も笑って…。苦手なはずの写真が、アドアストラのあの時から苦手ではなくなってる気がする。何故だろうな。】


    …過剰摂取…かなぁ?まぁ確かにうさぎはかわいいし…。

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:41:20

    あー………ここ二日実家関連で溜まったストレスが癒される………
    【大量のウサギを撫でている】

  • 189手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/04(日) 23:48:46

    >>187

    まあ色んな意味でな。てかこの笑み自分は素敵で好きだぜ?

    ともあれそれっぽくいい感じにってのは…実際慣れだよなあ

    こう、写真館とか使えばいい感じに指導?して貰えるのかもだけどよ

    【しみじみ。ある意味立ち姿とか歩き方みたいな”そういう型”の一部とも言えるだろうし】


    >>188

    わかる…色んなものが解けていく…

    【深く、深く】


    【そしてそのまま幸せ空間を満喫したり撤収したりしていくだろう

    今日の彼はこのままフェード・アウト】

    ※そろそろ落ちます。皆さまRPありがとうございました、良い夜を!

  • 190朽草24/08/04(日) 23:52:23

    【ウサギに埋もれたまま寝始めた】

  • 191紫色の何某24/08/04(日) 23:53:49

    >>189

    写真館…そうなんですね…。

    ま、まぁ…誰かにとって良い笑顔に見えてるならそれでよし!ってやつですね、うん。

    >>188

    ……お疲れ様です。

    【本当に彼らは疲れてたよなぁと。実家然り騒動然り。何事にもおいて。】


    【その後もうさぎに癒されつつ、時間はすぎる。サキの悩みも何もかもを拭い去るように。

    だが、覚えておかなければならないこと。忘れてはいけないこと。欠けた石がイグナイトである可能性も否めなくなった以上、殊更行かなければならない。そう考えながら、今は…まだこの幸せを享受して。】


    ※此方も落ちます。皆さん良い夢を。本日もお疲れ様でした。

  • 192ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/04(日) 23:54:59

    >>190

    ………流石に風邪引くよな……

    【取り敢えず誰か先生か、部屋を知ってる人がいないか探す】

    >>189

    >>191

    〈お二人ともお疲れ様でしたー〉

  • 193朽草24/08/04(日) 23:59:36

    >>192

    ……すぅ…

    【ウサギを抱えて気持ちよさそうに寝息を立ててる】

    【埋もれてるのは体で顔周りにウサギはいない、顔に乗られたら息苦しくなって目を覚ますだろう】

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:23

    ウサギ多すぎひん?

  • 195ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/05(月) 00:06:23

    >>193

    ………入り口までなら、行けるか?

    【お姫様抱っこで運ぼうとする】

    女子寮の管理人さんに引き渡したら、あとは運んでくれるだろ……

  • 196ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/05(月) 00:09:06

    >>194

    すまんな、俺のアビリティで出たものの影響だ

    ……良ければ一匹、抱くか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:54

    >>196

    可愛い生き物抱くとキュートアグレッション発動するから遠慮しとくわ

  • 198ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/05(月) 00:13:27

    >>197

    そっかぁ……まぁ、そろそろ効果切れて消えるけどな

    【頭に乗ってたウサギが手を振りながら消えていった】

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:40

    >>198

    あ、きえちゃった

    ばいばーい

  • 200朽草24/08/05(月) 00:15:57

    >>195

    【寝ているので無抵抗、意識がない分いつもより重く感じる】

    【何かの夢を見ている】

    …ん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています