実装されたスペースビーストです。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:56

    ぜひ課金して通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:11

    クロスが足りんぞ。それはそれとしてお前はどちらかというと邪神側だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:43

    ノア頼んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:06

    あんだけヤバかったザギでも出自明らかになってるのに未だに全貌見えてなくてダークルシフェルとかいう親玉まで控えてるって本当なんなのお前ら

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:07

    種としての限界は見えなくもないけど、逃げに回った瞬間に一気に追い詰めてくるという悪趣味かつ悪質なバケモノ共。皮肉にも白紙化地球だとあっさり飢え死にしそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:12

    恐怖で強化、増殖してくるクソ敵……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:38

    >>5

    星間移動可能な科学技術から亜種空想樹を複製してだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:42

    生きとし生けるものたちにとって害でしかない化け物どもじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:31

    本質が光粒子だからORT辺りに食われたら変な性質を付与する可能性がありそう。悪夢だね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:07

    ノアがコイツら絶滅させた世界のアナザースペースだと宇宙丸ごと相転移させるとかいう力技を使ったとか、そこまでしないと滅ぼせないのかよ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:23

    でもこのままだと人類もコイツらと同レベルの存在になりかねないという、そらデイビッドも地球破壊選びますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:23:33

    >>10

    多分ガンガン繁栄して手遅れ状態だったんだろうな。地球レベルだとまだ対処可能みたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:54

    ネクサス本編で戦ったビーストは全部ザ・ワンの破片から誕生した
    つまり一匹だけでもいたら分子レベルまで消さないとヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:51

    >>11

    そう考えるとそりゃ当たり前だわ。宇宙レベルの害悪ってそういう事だもんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:54

    知的生命体の恐怖が御馳走だからぶっちゃけ人肉を捕食をする必要が無い連中
    ただ恐怖を煽るために醜悪な姿で人間が複数いる時は1人ずつ食べてるだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:34

    >>15

    ついでで人間咀嚼してるというか

    なんなら胃袋の中でじっくり消化してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:28:06

    >>8

    共存の方法がこいつらの都合の良い道具になることだけ、それ以外は敵か餌というクソっぷり

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:05

    ぐだとサーヴァントでこれを使うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:46

    たぶん人類、死徒、妖精、ORTとかヴェルパーの外宇宙存在の全員が満場一致で敵と認識する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:23

    >>19

    まあどの陣営相手でも迷惑しかかけなさそうだからな。ORTにとってはわからんがヴェルバーにとっては回収する文明を横から食いに来る競合相手になりそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています