【クロス注意】ここだけアリウス分校の追放理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:27

    写輪眼のせいだったキヴォトス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:36

    トリニティに卑劣様がいる世界線か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:54

    ベアおばの頭の眼は内戦を終わらせる代わりに、モブたちから奪った感じで

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:56

    ベアおばに目がたくさんある理由が恐ろしいことになりそうなんですが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:45

    どの世界でもコンタクトレンズ感覚で
    簡単にくり抜いたり移植したりされる代物なのは変わらんな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:42

    学園間の抗争で全勢力から出禁食らった卑劣様!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:37

    この場合アツコとサオリとアズサの誰に兄だか姉が生えるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:12

    穢土転生だけはマエストロにでもしてもらうか
    ミメシスとかなんかそれっぽいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:46

    調印式襲撃の開幕が巡航ミサイルじゃなくて
    穢土転生体互乗起爆札になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:24

    かつてのユスティナ聖徒会の幹部に卑劣様っぽいのがいた感じで
    サオリに姉がいた(ベアおばから庇ってやられた)とかでどうですかね
    この中にもその目があったりで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:51

    これ大丈夫か‥
    下手したらミカ万華鏡写輪眼持ってない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:20

    個人的なものだとサオリは先生が来る前(アズサを庇っていた頃)から万華鏡写輪眼が使えそうで
    アズサはペロロ爆弾辺りで万華鏡を開眼かな
    ミカは分派的に無さそうだけど、あっても面白いのはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:25

    ミカには心優しいかわりに身体が衰弱したアリウスとか生やしてソイツ殺そう
    世界を美しく見ていた瞳が万華鏡写輪眼に…….とか美味しいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:15

    あとは万華鏡の失明リスクくらいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:38

    柱間細胞をどっから持ってくるかだな…(火種)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:47

    サオリ「許せアズサ……これで最後だ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています