ニューヨークカフェwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:03:15

    ………お好きなんですか?この髪型。……いえ、違いますね。髪型というよりは……うなじ、でしょうか?

    分かりますよ。だって、いつも強い視線を感じていましたから。………ええ、一度、二度なら気のせいかとも思いますが、こうしてご一緒する度に、となると流石に。ふふっ、恥ずかしがる姿も可愛いらしいですね。けれど、そのままのぼせたりしないように。

    そうですね、たまには髪型を変えてみるのも悪くないかも。………トレーナーさんはどういった髪型がお好きですか?こういったことには疎いものですから。せっかくならアナタの好みに合わせようかと。ああ、でも、アナタの視線が熱っぽいのは好みというより———

    ———こんな状況だから、でしょうか?

    狭い浴槽、異なる石鹸の混じった香り、この距離感………こうして、密着してアナタの膝の上で過ごす時間は私も未だにドキドキしてしまいますから、しようのないことかもしれません。特に——

    ——こうして向き合ってしまうと

    アナタと想いが通じ合って以来、色々な形で気持ちを言葉にしたり、行動にしたりしてきました。色々、アナタに甘えてみたりしました。ですが、やはり抱きしめられるより抱きしめあう方が好きみたいです。

    間近で見つめあえて、アナタを見上げて……キスをできてしまうから。………抱きしめられながらでもできないことはありませんが、体勢が辛いですし。というわけで…………もう一度………………もう一度だけ……………。

    ふふっ、のぼせるなと言っておきながらコチラがのぼせて………いえ、二人してのぼせてしまいそう、という方が正しいでしょうか。………もう少し、と言いたいところですが止めておきましょうか。

    ところで髪型のことですが………どうしてこういう時に、よりにもよってあの人の名前を出すんですか。………いえ、そうですね。あの人は無駄に勘がいい。ちょっとした変化で私たちの関係がバレてしまうかも。……というより、バレますね。そして面倒なことになるのが目に浮かびます。髪型を変えるのは、アナタと二人きりの時だけにしましょうか。

    そろそろ上がりましょう。しばらく涼んだらコーヒーの練習の続きを……確かに、今から何杯も飲んだら眠れなくなりますね。けど、それも良いでしょう?だって———

    ———夜はまだ長いんですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:04:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:00

    >>3

    入浴カフェにすべきだったorz

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:37

    カフェはスイッチ入るとねっとりしがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:05:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:32

    このレスは削除されています

  • 8スレ主24/08/04(日) 21:08:25

    >>7

    申し訳ないが煽るはNG 管理の都合上安価先事消させてもらうね


    申し訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:28

    もうインコがシュバってるのか、通報はしたからとりあえず書き込み禁止にはされるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:01

    タキオンには既にバレてそうなんなら何でバレてないと思ったんだい?って煽り散らかしてきそう

    それはそうとこういったことは気づいても見ないフリしてあげるだけの優しさはタキオンにもあるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:37

    不機嫌なカフェ…眠らせる気のないカフェイン大量投入…夜はまだ長い…

    タキオンさん、コレは……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:09

    女の子の長髪でいつも隠れているうなじから滴る水滴からしか得られない栄養はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:06

    おだんごヘアかな……おだんごからはみ出たうなじの毛が濡れてつややかになってるのいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:05

    ……どうして裸のお付き合いが常態化まで行くかはともかくそう珍しくないことになっているの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:16

    浴槽の中で対面で濃厚なキス…うーんコレは健全な男女(おめめグルグル)

  • 16スレ主24/08/05(月) 00:26:32

    ぷはぁ………やはり、コーヒーはもう少し控えるべきだったでしょうか。いつものような『お終い』のキスをしあう余力も残ってないくらいなのに、お互い目が冴えたままだなんて……

    ……むしろ、幸運でしょうか?いつもより長くアナタとこうして手を繋いで、温もりを感じて、見つめあえるんですから。………おしゃべりをしあう、と言うわけにはいかないのは少々不満ですが。

    ………すみません、今日は少しイジワルというか……乱暴、でしたよね。………アナタの口からあの人の名前を聞いたら何だか抑えが効かなくなってしまったんです。……せっかく二人きりで過ごす長いお休み、その初まりの日だったから。この休みの間は、私だけを見ていて欲しかったから。………一応言っておきますが、コーヒーの指導の時はそういう私情を挟んでいませんよ?  

    そうだ。明日はいつもと立場を変えてみましょうか。アナタのコーヒーに私のご飯、という具合に。これでもいつかアナタとお店を開く時に備えて色々作れるよう頑張ってるですよ。その時、アナタに作ってもらいたくて。アナタのご飯ほど美味しいか自信はありませんが、楽しみにしていてくださいね。

    それからアナタ好みの映画を何本か見たり……って、あまり話をしていても仕方ないですよね。まだ、息も整っていないご様子ですし。……明日は私も自重します。……ちょっとだけ、しかできないかもしれませんが。ともかく、穏やかな一日にしましょう。

    もうそろそろ、丑三つ時も終わる。このままでは眠れるのは明け方になってしまうかも。……起きるのは昼頃になってしまうのでしょうか?とにかく、お互い眠るまでこのまま……

    ……立場を反対に、というのを今からしてみましょうか。アナタの胸の中でついうたた寝をしてしまうことがよくありますよね。……これならより眠れるかも。熱っぽい息が当たって少しくすぐったいですが、眠るまでこのままでいましょう。……ぐっすりと眠ってくださいね———

    ———私の胸の中で

  • 17スレ主24/08/05(月) 00:28:09

    思いついたからちょっと続き

    二人は凄く凄い関係になったら将来見据えて本格的に喫茶店開業のための修行し始めると思う

    もちろん学生向けのがっつりメニューとかそういうものの修行はせず喫茶店らしいメニューのみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:35:17

    最上級の硬い枕

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:18

    大きいものが介在しないがために他の子以上にピッタリと隙間なく密着できるのがペッタン娘の強み

    そんな状況でカフェに上目遣いで見上げられたら…あーダメダメ理性を保てませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:04

    カフェはむっつりと言うがこれじゃむっつりじゃなくてオープンだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:49

    『しあう』ことはできないが一方的に頂くことはできる

    体力に余裕アリアリじゃんカフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:40:25

    カフェはむっつり

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:12:10

    ことあるごとにかなり濃厚なキスしてるっぽいのいいぞ〜コレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:28

    色々な形で気持ちを行動にって一体ナニやってきたんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:15

    >>24

    そりゃもうぅおめぇ言わせんなよ恥ずかしい

    ブレンドよブレンド(意味深

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:13:21

    カフェがコーヒー煎れる横でカフェトレが軽食のサンドイッチやら作ってる様って妙にしっくりくる

    愛する人と切り盛りする喫茶店で響きからして尊い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:25:55

    ここまで誰も言ってないのが不思議だ……

    ニューヨークで入浴!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:31:44

    弟の事かと思ってスレ開いたら怪文書だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:44:49

    カフェトレの求めに応じて…というよりなんとなくカフェトレが好きそうな髪型にあれやこれやと変えて見せるカフェとカフェトレの二人だけのファッション・ショーどこ……?ここ……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:42

    『もう一度』二度打ちしてるけど紙面の都合上省かれてるだけで実際は2回じゃ効かないくらい『もう一度』を繰り返していた可能性にタキオンの魂を賭ける!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:35

    息も絶え絶えな無力でか弱きカフェトレを抱きしめて眠ることを通して庇護欲というか新たなタイプの独占欲というかともかくそういう開いちゃいけない新時代の扉を開いたカフェがいると聞いてやってきたのですが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:27

    いい雰囲気ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:26

    こんな生活を三日も四日も五日も繰り返すんですか…?そりゃ男からするば夢のようではあるけど干からびない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:41:41

    >>33

    確実に干からびますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:46:35

    これがスタミナグリードか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています