うぁぁぁ 桂がサファリパークを練り歩いてるっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:17

    何をやっているこのバカは

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:08:41

    作中上位の異常者やん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:13

    なにっ ほぼ別件

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:42

    へっあの馬鹿チャリンコでサファリパークを楽しんでるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:20

    よしっ じゃあ企画変更して…

    あーっ 言語化できねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:36

    ずっとスタンバってたんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:52

    >>5

    何度見てもションベン貯まりすぎなんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:31:47

    こいつだけスッポンに乗って犬、猿、雉を引き連れて天竺向かってたんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:40

    高杉よりイカれてるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:36:04

    >>9

    高杉なんてもん師匠を自分が弱いせいでよりにもよって一番恩義感じてるはずのライバルに殺させてしまったせいで狂っただけの一般的感性の持ち主ヤンケ何幼少期からおにぎりを握るだけの儀式を提案するような狂人と比べてんねん


    低杉君が可哀想だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:30

    おおらかなO型と戦うまでは基本的に本気スイッチに電源すら入ってないんだよね やばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:40

    他の2人に比べて松陽先生のことは割り切ってそうなんだよね
    むしろ高杉がなんか異様に松陽先生に固執してる気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:12

    まぁ気にしないで 
    高杉もシリアスと思ってたらそもそもあの世界でツッコミという概念知らなかっただけのある意味狂人ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:33

    敗戦で元気ないからみんなでバスケするのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:39

    しかし…わりと仲間思いな奴でもあるのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:18

    狂乱の貴公子…聞いています
    文字通り狂っていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:20

    今思うと桂と互角のZ強すぎると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:25

    >>13

    >>14

    まさかこいつらがいる時は銀さんがマトモに見えるってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:05

    >>14

    怒らないでくださいねバカじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:40

    他の連中が人生で色々あって歪んだりしてるのに、こいつだけ生粋の狂人なんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:38

    高杉…聞いたことがあります…

    将軍暗殺編まで狂気スマイルのイメージ図での登場が多すぎて本当は静かな熱血タイプだったのにアニメスタッフからもファンからも狂人のイカれ野郎のイメージが定着していたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:21

    高杉も声のデカい奴もヅラと比較したら常識人を超えた常識人なんだよね こわくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:06

    銀さんが何も行動してないから抑えていただけで銀さんが過激なことをしていたら低杉くんよりヤバそうなことをしていそう。それがズラです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:43

    >>12 坂本は松陽先生死ぬ前に宇宙行ったからね


    銀時の師匠の処刑現場を前にした後にバスケやってるヅラが異常者なんだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:30

    許せなかった…!
    俺と九兵衛殿がキャラ被りしているなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:38

    攘夷志士聞いています…面接と難解な試験を突破しなければならないエリート職だと

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:58

    変な組織に命狙われてる長谷川さんおもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:08

    よしっ 
    じゃあ企画変更して真選組屯所に特攻してトイレットペーパーを逆さに取り付けに行こう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:15

    >>26

    思いあがるなよヅラ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:41

    第1巻の初登場の時は普通に堅物な感じだったのに海賊に攫われた新八と神楽救出する回でチープなコスプレ姿見せてから急激に奇人変人への道を突き進んで行ったんだ困惑が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:50

    銀魂…聞いたことがあります…
    万事屋+真選組+ヅラが揃う話は大体神回だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:17

    >>27

    アニメ版の本物のジャッキー・チェンにめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:14

    >>14

    先生死んだ後ってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:17

    まっ 志士の間では常識なんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:03

    個人的に自動車教習所で免許証とろうとする回が一番訳わかんなくて好きなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:21

    >>33

    待てよ デブゴンもいるんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:19

    あわわ お前はウィルス・ミス

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:28

    ほょ〜(ズラBGM書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:45

    もしかしてエリザベスがツッコミに回ってるって今思うとアホほど異常事態なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:55

    >>8

    竜宮城行く気さらさらないのに襲いかかってきたってネタじゃなかったんですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:11

    あ、あの国取り実質成功してるのいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:55

    >>38

    ウィルス・ミス 中の人特攻と聞いています

    あの石田彰が爆笑してしまったと

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:43

    >>17 おそらく上澄みを超えた上澄みだと考えられるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:58

    ボク カツラ・コタロウ!ヨロシクネ!(ミッキー書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:27

    >>40 さっちゃんですらツッコミに回るってそんなんあり?

    狂人すぎるんとちゃうの

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:01

    >>42

    初代総理大臣になったんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:24:57

    >>21 嘘か誠か 

    今演技したら心情的に演技がだいぶ変わると言う子安もいるというインタビューもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:29:46

    >>39 このBGMで無条件で笑うようになったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:38:06

    後半でこいつがツッコミしてるの自体激レアを超えた激レアってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:22:16

    >>5

    ここまでの流れで出たネタ1ページで全部やってて死ぬほど笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:26:10

    こいつの終盤のドナルド・ヅランプもアホみたいなボケに見えるけどね
    実際はきちんと治世やって不穏分子も排除して
    最終的にはちゃんとよそ姫に継がせてるから余計に意味がわからないの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:30:29

    狂ってるだけで性格は善性なんだ
    狂気が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:54:06

    >>52

    剣の腕前や政治手腕といった総合力でいえば作中一もありえるんだよね怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:06

    クールで冷徹なキャラだと思ってたのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:32:21

    ス、スレ画はどういう状況なのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:23:26

    >>57 肉球触りたくてサファリパークを練り歩いてたら猛獣に襲われた…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:37

    人気投票順位の奪い合いで殺伐としてる中一人でサファリパークに自転車で行って血まみれになってたんだ
    何言ってるか分からないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:54:21

    私の名前はキャプテン・カツーラ
    このメールを見てる君は選ばれし強き攘夷志士 

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:28

    >>14

    幻の五人目ってまさか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:01

    初期くらいでツッコミしてたり爆破テロしてた頃が異常だったのかもしれないね…

    なにっ 
    思い出したかのようにでっち上げでzを処刑しようとしたり真選組屯所爆破未遂をしているっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:45

    >>61

    アニメで高杉派のモブが全員黒子のバスケの声優でタスケももちろんだったのに笑ったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:08

    これでカリスマあるのが厄介すぎるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:18:05

    >>62 トイレットペーパー逆さに取り付けたり爆弾仕掛けたり変なクスリでもやってるのか…って温度差なんだよね


    凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:35:27

    >>65

    まあ気にしないで、爆弾なら解除コードをZに教えましたから

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:50:54

    しかも将軍記憶喪失の際には一件ボケ散らかしてるように見えるけど
    実際はほぼ示し合わせてるみたいな感じなんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:00

    2期ほぼまともに攘夷活動してなかったってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています