透のバレンタインコミュを見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:48:16

    シャニPが嬉しいかどうかを確認してくるのが健気でかわいいしまた未来の約束をしてるのがエモくて良かった
    ちょっと携帯代浮いたからって後輩に奢りまくろうとしてたような透が貯金してまでシャニPに贈り物しようとしてるの嬉しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:27

    ふふっ、夫婦じゃん
    プレゼント

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:04:12

    たぶん透は透ママの靴かネクタイもらったら絶対嬉しいっていうのを聞いてシャニPも嬉しいかどうかを聞きたいって純粋に思っただけなんだろうけど完全に夫婦のプレゼントなんだよな
    それでいて貯金貯まるまで待っててっていう学生らしさもかわいらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:27:51

    透って本当に親が好きというかそばにある幸せが大事って思ってるんだな…ってのがわかっていい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:26:09

    貰う方も本命受け取るから
    強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:33:41

    ここの「……嬉しい?」って台詞がちょっと勇気出して聞いてる感じがして好き
    透の声優さんは透の微妙な感情の機微の表現が毎回上手いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:41:59

    透と円香は和久井さんと土屋さんの表現力あってのシナリオって感じある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:02:30

    >>5

    これが

    こうなって

    こうなるの進化を感じる

    今年のホワイトデーも楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:27:42

    もはや聞かずして本命にしてるの強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:55:56

    「たぶんおそらく、きっと」っての、金が貯まってプレゼントできる頃にはそういう関係に進めてるといいなって
    ニュアンスもそこはかとなく醸されてる気が。想いが重いね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:11:47

    お金貯まったらすぐくれるのかなって思ったけどかなり先の未来にくれるって解釈も10年後の約束と重なって良いね
    どっちにしろ贈り物しようとしてくれるだけで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:54:54

    早くプレゼントしたれとは思う
    次は初めての手作りチョコ作るとかでも
    きて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:45

    冷静に考えると何も貰ってないのに満足度がすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています