絶対に堕とすシリウスVS絶対堕ちない鈍感仔犬♀

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:10:05

    ファイッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:13

    ファイッ!じゃないが

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:50

    シリウスの方がたじたじになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:49

    くっそ甘い言葉で口説いても「?」って顔してるのが見える見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:44

    これは渾身の口説き文句が微塵も通じなくて後で泣いちゃったシリウス

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:17

    シリウス堕とすか!仔犬♀ちゃん堕ちるか!

    シリウス堕とすか!!仔犬♀ちゃん堕ちるか!?

    シリウスが堕ちたァアアアア!!仔犬♀ちゃんつよーーーい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:19

    >>6

    カウンター喰らってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:55

    全力で口説こうとしてる時点でシリウスは完堕ちしてるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:54

    比喩もそのまま受け取ってそうでシリウスが迂闊に口説けなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:37

    近道こそが近道だシリウス!真っ向から交際を申し込め!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:37

    >>10

    でも確かにシリウスが顔真っ赤にしながらトレーナーに「好きです!付き合ってください!」って言ってるの見たくないはずがない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:09

    そのトレーナーさんワンって鳴いたりお手してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:05:10

    >>11

    シリウス「アンタの事が好きだ」(プライドは捨てろド直球に言わないと何も通じねえ絶対コイツを私のもんにする伝われ伝われ伝われ伝われ)

    仔犬「? 私も好きだよ!」

    シリウス(L I K E の 方 で 伝 わ っ て る ! ! ! !)


    -数ヶ月後-

    観念したシリウス「アンタを愛している。私と恋人になってほしい。できれば婚約もしてえ。返事を聞かせてくれ」

    仔犬「え え えっそ、そうだったの!?き、気づかなかったぁ〜〜!!!」

    シリウス「ああ うん それは分かってた」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:25:13

    子犬ちゃんは堕ちないってタイトルで明言されてるけどシリウスが堕ちないとは一言も書かれていない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:48:48

    シリウスが素直にならなきゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:52:15

    天然で返されていつのまにか堕ちてるシリウスの話した?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:10

    これじゃどっちが仔犬ちゃんかわかんないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:56

    なんか皇帝もトレーナーとの関係進展に苦労してそうな世界線

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:35:35

    伝わらなくて悶々とするシリウスはイイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:38:29

    可愛い子供としてしか見ていないトレーナー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:11

    でもワオはこの関係が早く進展するよりもお出かけの時に迷子になられたら困るからなんて言いながらシリウスが仔犬ちゃんの手を握ったり
    帰り通り雨に降られて偶然近くにあったシンボ御用達のホテルに入って仕方なく一緒にお風呂に入って出た後に
    「でもシリウス天気予報確認してたよね…もしかして…日にち間違えて見てた!?」って鈍感ムーブされて無言でデコピンしたり
    もどかしい二人の関係を見ていたい気持ちがあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:52

    >>21

    キツネザル

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:24:42

    子犬ちゃんは抜けてればぬけてるほどいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:21:31

    悪魔的なアイデアが思いついた。このシリトレを誰彼構わずキスをする純情キス魔にしてしまおう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:06

    >>13

    数ヶ月どんな気持ちだったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:37:33

    >>25

    お酒に弱くて酔っ払うとキス魔とかどう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:08

    >>27

    🤝

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:13:51

    シリウスの顔を見ると顔には出さないけどドキドキしててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:37:18

    >>27

    目が離せなくなっちゃうシリウス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:05

    子犬(C4-621)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:46:02

    強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:40:35

    これで仔犬側からのスキンシップ激しめだったら尚良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:46:58

    シリウスが勝てる未来が見えないんですが…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:18:15

    >>33

    事あるごとに抱きつかれたり頭ぐりぐりされたりして、シリウスの理性がまずい事に

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:22

    特に深い考えも無くシリウスに好き好き言っててくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:39:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:11:26

    まぁ実際仔犬ちゃんは強いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:42:42

    特に考えなしにエロい格好してきてシリウスが悶々としてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:50

    >>39

    無防備系子犬

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:25

    ルドルフとシリウスがそれぞれ鈍感トレーナーに苦労している横でクリスエスが鈍感トレーナーと幼稚園児みたいな恋模様を繰り広げるシンボリ概念……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:53:44

    >>41

    「……トレーナー。私は、君に対し。love……愛する、感情がある。」

    「うん、私もクリスエスの事は大好きだよ。」

    「そうか……そう言ってもらえると、とても、warming。胸が、温かくなる。」

    「……皇帝サマよ。これはちんたらしてられそうにねぇな。」

    「十人十色。想いの形、伝え方に優劣など無いが、我々が遅れを取る訳には……。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:22:14

    このトレもしかしてあのお嬢様仔犬の亜種か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:42:27

    >>43

    あのスレもよかったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:19:14

    >>44

    詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:29:17

    シリウス以外にもスキンシップ激しめだからシリウスが嫉妬するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています