誇れ堀越耕平!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:44

    まさか君の新連載がここまで面白くなるとは思っていなかった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:12

    カテゴリ間違えてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:12:17

    ウム…
    ホリーは前作も前々作も打ち切られてるから当時は期待されてなかったんだよね、見る目なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:11

    >>3

    待てよ ヒロアカはその前作と前々作の要素も受け継いでるんだぜ

    ヒロアカは努力の漫画なんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:21

    バルジはまだしも動物園は面白かったであろうがっ
    一応5巻まで出たし扱いは悪くなかったであろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:28

    しかし…1話のなんかスゲー漫画始まった感は凄いんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:21

    君はヒーローになれる=神
    1話の時点であそこまで引き込まれる漫画はそうそうないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:07

    ワンピの絵投稿コーナーにいたガキッがプロ漫画家になるんだ!これはジャンプ漫画的展開だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:37

    >>4

    ヒロアカ…すげえ

    デクと同じで努力で勝ち取ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:07

    マサイの戦士騙されない
    この語録を流行らせようとしてるのは匂いで分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:09

    >>8

    君はプロジャンプ漫画家になれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:09

    打ち切られた前作たちと比べるとアメコミ風キャラってのが当たった要因だと思ってんだ
    もちろんそこからはめちゃくちゃ実力

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:39

    逢魔が時は主人公のビジュアルが原因だと思ってんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:47

    上がいなくなっただけですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:30

    今にもヒロアカ読んでるガキ様が「やはり次は…俺だな」していると思うと胸が躍るんだよね兄上

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:18:02

    >>10

    褒める語録として割と汎用性高そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:20:53

    >>3

    でも1話時点で大分期待感高かったんだよね、そのまま一巻売り切れ即重版とか凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:45

    ウム……完璧かといわれれば首を横に振るが時代の波に乗れた名作かといわれれば首を縦に振らざるを得ないんだよなぁ……
    このご時世にアニメも7期近くまで進めてるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:32

    >>6

    ウム…ダークマーケティングでヒロアカを読み始めて1話の完成度にワシは腰を抜かしたんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:39

    >>18

    しかも意外と映画も4作作られ4作目にして往年のジャンプ映画のような敵を登場させる権限もある…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:31

    >>16

    もうやめにしませんか

    これ以上ヒロアカ語録を蔓延らせるのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:12

    >>21

    どけっ駆藤

    これは僕のカテゴリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています