🌏モチーフなのにシリーズ通して敵サイドってそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:14:34

    “母なる星”としての自覚が足らんのとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:54

    マザーコア持ってる異界王の切り札だから仕方ない本当に仕方ない
    コイツが味方滑りするならノヴァをラスボス滑りさせて欲しいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:54

    コイツ現実世界だとロマン砲過ぎて死ぬほど使いにくいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:19

    一回乗っけたコア2度と外せなくなるのはルールで禁止スよね
    無限アタック防ぐためとは言えデメリット重過ぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:48

    しかし……バトスピ史上最初のLv4 BP30000はめちゃくちゃワクワクしたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:38

    >>5

    あたぬか

    リカルド なんだかんだ言ってU・ガイアスラのLv6 BP50000はワクワクしたやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:18

    あわわお前は契約神ガイアと関係ありそうで特に関係なかったラスボス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:26

    >>4

    超覚醒による回復がお手軽過ぎるのは分かるけど無限アタック成立する組み合わせなんて他にいくらでもあるしデメリットもうちょい軽くても良かったと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:00

    大物のくせに背景世界での立ち位置が未だに不明なんだ
    「よく分からんけど唐突に出てきて何もかもぶっ壊し始めた」的な感じなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:28

    >>4

    待て面白いやつが現れた

    煌臨でコアロック解除しつつガイ・アスラの再展開が出来る”煌星第二使徒スターガイズ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:36

    おおっ…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています