アズサ「ワイ、どうして諦めるの?」ワイ「……」

  • 1124/08/04(日) 21:24:20

    アズサ「確かに全ては虚しいのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それがワイが〝一ヶ月間マクドナルド生活〟を辞める理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:08

    >>1

    お金の問題か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:01

    >>2

    普通に体調だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:37

    3日でギブアップしたなぁ

  • 5124/08/04(日) 21:28:14

    ワイ「で、でも……健康面が……」

    アズサ「アリウスにいた頃よりは遥かに豪華な食事だ」もっしゃもっしゃ

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:17

    これが若さか...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:23

    >>5

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:25

    いつか全て消え去る運命なのにどうして健康なんて気にするの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:36

    スーパーサイズ・ミーじゃん

  • 10124/08/04(日) 21:29:44

    アズサ「ワイ、確かに全ては虚しいのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それがワイが〝ちびまる子ちゃん おこづかい大作戦〟をプレイしない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 11124/08/04(日) 21:30:39

    ワイ「……」

    アズサ「……」

    ワイ「……」

    アズサ「……そろそろ終わり?」

    ワイ「マダッスネ……」

    アズサ「……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:00

    >>10

    ちょっと調べたけどなんてゲームだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:32:38

    じゃあワイは残さず食べてて
    私たちは教室の掃除するから

  • 14124/08/04(日) 21:39:27

    アズサ「ワイ、どうして帰ろうとするの?」

    ワイ「……」

    アズサ「確かにこの世界は虚しいのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それが私達が〝7時出勤20時退勤〟を辞めていい理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 15124/08/04(日) 21:40:30

    ワイ「オツカレッシタ……」

    アズサ「ワイ、さっき上司に仕事を任された」

    ワイ「えっ……?」

    アズサ「あと二時間、一緒に残業頑張ろう」ふんす

    ワイ「……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:09

    これもう半分イチャイチャしてるだけだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:36

    このレスは削除されています

  • 18124/08/04(日) 21:47:57

    アズサ「ワイ、確かにクラスのグループ分けは勇気がいるかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それがクラスメイトに自分から声をかけない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:36

    この理論でアズサに告白し続けて何回目でもう諦めろよ!って言われるか試したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:29

    何にでも一生懸命なガールフレンドと一緒にマック食ったりク◯ゲープレイしたりする日々とか最高か?

  • 21124/08/04(日) 21:51:54

    アズサ「どうだった?」

    ワイ「……」

    アズサ「……断られた?」

    ワイ「いや、それ以前に〝誰?〟って言われました……」

    アズサ「……」

    ワイ「……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:23

    >>10

    調べたら「運ゲーの上に運ゲーを重ねて更に運ゲーをトッピングした運ゲーパフェ」とか言われてて草

  • 23124/08/04(日) 22:03:09

    アズサ「ワイ、確かにこの世界はお金がないと何も買えなくて虚しいのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それが〝リボ払い〟に手を出さない理由にはならない」

    ワイ「!?」

  • 24124/08/04(日) 22:10:00

    アズサ「ヒフミ達に止められた、あと先生にも」

    ワイ「ほっ……」

    アズサ「スカルマンのぬいぐるみで部屋の中を埋め尽くしてみたかったのに……」

    ワイ(スカルマンって……確かあのクソキモイ鳥と同じ作品の……)

    ???「あはは……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:45

    当然のように思考盗聴

  • 26124/08/04(日) 22:17:26

    アズサ「ワイ、どうしてたけのこの里を食べてるんだ?」

    ワイ「……」

    アズサ「確かにきのこの山はたけのこの里に比べるとボリューム不足に感じるかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それがきのこの山を食べない理由にはならない」

    ワイ「……あの」

  • 27124/08/04(日) 22:18:07

    ワイ「これ、きこりの切株です……」

    アズサ「……?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:02

    サイドメニューをサラダに
    ドリンクを牛乳に変えるだけでだいぶ違うぞ

  • 29124/08/04(日) 22:42:22

    アズサ「ワイ、確かにこの膨大な空は私達に苦しい試練を幾度も与えてくる」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それが雨が降ったからって海で遊ぶのを諦める理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 30124/08/04(日) 22:43:38

    ワイ「あの……SOSサイン作りました」

    アズサ「ありがとう」

    ワイ「はい」

    アズサ「……」

    ワイ「……助け……来ますかね」

    アズサ「……ごめんなさい」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:29

    やばいな


    アズサにこんなに構ってもらえるなんて羨ましい
    ワイくんスレで殺意が芽生えたのは生まれて初めてだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:12

    >>29

    本当に何してんの…

  • 33124/08/04(日) 23:00:02

    アズサ「ワイ、確かに自分の興味のない映画を観るのは虚しい時間を過ごすことになるかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それがワイが〝ペロロジラ対メカペロロジラ〟を観ない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:36

    これ絶対ヒフミもいるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:13

    ヒフミ(毎度このやり取りしてますね)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:50

    お前ら何だかんだ仲良いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:34

    なんなのだ君たちは……
    恋人同士なのか……?
    それとも友達以上恋人未満なのか……?
    教えてくれよ、じゃないと私は夜しか
    眠れないじゃないか……!

  • 38124/08/04(日) 23:08:15

    アズサ「ワイ、どうして途中で席を外したの?」

    ワイ「あの……」

    アズサ「……」

    ワイ「ポップコーン……食べ過ぎて……」

    アズサ「……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:05

    良かった
    昨日完走したワイ君スレと違って今回は健全だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:14

    >>39

    あのスレも半分あたりでひっくり返ってなかった?(恐怖

  • 41124/08/04(日) 23:12:02

    アズサ「確かに私達のやってる勉強が将来仕事で役に立つとは限らない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それがワイが今勉強を頑張らない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:16

    ワイくんかわいそうだけどアズサもちゃんとダメージ受けてるので好感が持てる

  • 43124/08/04(日) 23:15:50

    ワイ「あの……先生……」

    先生「ん?なに?」

    ワイ「助けてください……どう計算してもたかしくんが徒歩なのに時速4200万kmで移動してくるんです……」

    先生「多分、それは途中式が間違えて…………?」

    ワイ「……」

    先生「……合ってる」

    ワイ「……」

    アズサ「たかしくんは凄いな……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:07

    バケモノたかしくん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:41

    もう悪友だろこいつら

  • 46124/08/04(日) 23:24:58

    アズサ「ワイ、確かに努力をすれば報われるとは限らない」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それが私がクレーンゲームの景品の中にいるスカルマンのぬいぐるみを諦める理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「これが最後の百円……」

    ワイ「……」

    アズサ「あっ」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「……全ては虚しい」

    ワイ「……」

  • 47124/08/04(日) 23:26:54

    アズサ「~♪」

    ワイ「……」

    アズサ「ワイ、ありがとう」

    ワイ「アッハイ」

    アズサ「ワイはクレーンゲームが上手い」

    ワイ「ッス…」

    アズサ「このお礼はいつか必ずするから」

    ワイ「ッス…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:05

    殺してやるぞ白洲ワイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:14

    >>48

    認めてんじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:32

    >>48

    一瞬白州ウイに見えたわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:48:58

    >>48

    婿入り草

    って思ったけどキヴォトスだしワイくんはワイちゃんの可能性も微レ存…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:28

    >>10

    ク.ソゲーハンターであるからすまニキがやめとけと言うほどのク.ソゲーじゃねえか

  • 53124/08/04(日) 23:53:25

    アズサ「ワイ、食料というのは腹に詰め込みすぎると機動力が鈍くなってしまう」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それが私がラーメン太郎で全マシを頼まない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 54124/08/04(日) 23:56:26

    アズサ「うぷっ……」

    ワイ「アッ…ダイジョブスカ…」

    アズサ「ありがと……うぷぅ……」

    ワイ「アッ…アッ…」


    通りすがりのエッチ担当大臣(!?ア、アズサが大きくなったお腹を男の人に擦られて……!?)

    アズサ「は、吐き気が……」

    通りすがりのエッチ担当大臣「!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:37

    先生の授業を受けてるし生徒なのは間違いない
    女の子の可能性が高いワイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:15

    ここまで仲がいいとなると補習メンバーの可能性が高い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:13

    あえて補修従業部と関係ない純粋にアズサとコミニケーション取って仲良くなってきたワイ君も乙なものではないか?アズサ娘のように思えてほんと可愛い

  • 58二次元の好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:33

    ワイもアズサとイチャつきてぇ………いいなぁ

  • 59124/08/05(月) 00:19:55

    アズサ「お金があったところで虚しさが消えるとは限らない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それはそれとして出来る事が増えるのもまた事実」

    ワイ「……」

    アズサ「見てワイ、500万円当たった」

    ワイ「……」

  • 60124/08/05(月) 00:20:37

    ワイ「あの……」

    アズサ「?」

    ワイ「それ……迷惑メール……」

    アズサ「……?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 62124/08/05(月) 00:26:24

    アズサ「夜は虚しい、音も風もない夜だと特にそれを強く感じる事がある」

    ワイ「……」

    アズサ「……けど、それが夜中のモモトーク中にワイが寝落ちしていい理由にはならない」

    ワイ「……zzz」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:23

    アズサにここまで心許されてるワイ何者だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:36

    アズサ「時間というものは虚しいものであり、限られた選択をしなければならない」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それが『忙しい』という口実でいつかやるべき事に手をつけない理由にはならない」

    ワイ「ワアッ……(泣)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:12

    >>63

    ここまでの信頼はそれこそアリウスからトリニティに移ったときの最初の知り合いとかそういうレベルでは?

  • 66124/08/05(月) 00:58:29

    ワイ「ア,アノ……」

    アズサ「……」

    ワイ「ゴ,ゴメンナサ……」

    アズサ「……」

    ワイ「アッ…アッ…」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:18

    >>66

    実際こうなるから内心泣く

  • 68124/08/05(月) 01:06:31

    アズサ「ワイ、雨の日は最悪だ」

    ワイ「……」

    アズサ「足場は悪くなるし、敵襲に会った時に事前に足音を察知しにくくなるのも最悪だ」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それがワイが学校をサボる理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「遅刻する、早く行こう」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:11

    学校に行けば、友達に会えるんだぞ?
    行かない理由がないよなワイ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:31

    >>3

    あれ日本なら飽きるのが一番の課題ってくらいで意外と問題ないらしいぞ

    それと有名な映画でドクターストップかかったのはマクドナルド関係なく単純に食い過ぎだ、毎日5000Kcal生活なんて何食ってても太るわ

  • 71124/08/05(月) 01:15:30

    ワイ「あの…」

    アズサ「……?」

    ワイ「今日……台風で休校……」

    アズサ「……」チラッ

    窓「ガタガタガタガタwwwww」

    アズサ「……」

    ワイ「……」

    窓「ガタガタガタガタwwwww」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:08

    なにわろてんねん

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:21

    ハンバーガーは自体パン・肉・野菜なんだから栄養的には言うほど悪くないね
    ポテトとかいうカロリー&塩分モンスターがオマケに付いてくるのが罠

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:57

    台風の中アズサが歩いてきたわけじゃないならコイツら同棲してやがる?

  • 75124/08/05(月) 01:28:11

    アズサ「ワイ、人は皆が皆胸を張れるような人生を送れる訳じゃない」

    ワイ「…ッスネ」

    アズサ「……三日後に行われる調印式が終わったら、私の過去について話したいことがある」

    ワイ「…?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:22

    あっこれは…
    フラグ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:38

    おっ流れ変わったな

  • 78124/08/05(月) 01:40:09

    アズサ「ワイ、今日はヒフミ達と久しぶりにプール掃除をしたんだ」

    アズサ「またコハルがハナコに突っかかってたけど……」

    アズサ「あ、ハナコは私達の仲間で……凄く頭が良くて……」

    アズサ「……」

    アズサ「……駄目か」

    アズサ「……」

    アズサ「また来る」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:24

    ・・・何があった!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:51:32

    寝たきりにでもなったか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:52:23

    またワイくんが「これが現実…」されるんですか?(戦慄)

  • 82124/08/05(月) 02:01:38

    アズサ「ワイ、このぬいぐるみ覚えてる?ワイがクレーンゲームで取ってくれたやつなんだけど……」

    アズサ「……このままだとお礼もできない」

    アズサ「……先生も後悔してた」

    アズサ「……」

    アズサ「……また来る」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:20:27

    ワイ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:28:18

    >>81

    寝たきりワイくんドーン!


    これが現実w




    泣くんだが?

  • 85124/08/05(月) 02:30:11

    アズサ「ワイ、またサボりか」

    アズサ「今日は雨は降ってないぞ」

    アズサ「ワイ」

    アズサ「……」

    アズサ「…………」

    アズサ「また来る」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:53

    ワイくんもしくはワイちゃん……引きこもってないで出てきてくれよ………

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:36:27

    友達を待たせるな白洲ワイ

  • 88124/08/05(月) 06:34:10

    アズサ「ワイ、そろそろ起きないと駄目だぞ」

    アズサ「一ヶ月間マクドナルド生活をした時よりも不健康な身体になっちゃうぞ」

    アズサ「ワイ」

    アズサ「……」

    アズサ「……」

    アズサ「また来る」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:47:31

    ワイくんorワイちゃん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:14:43

    何故こうなるのだ...ワイくんに、ワイくんに救いはないのか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:14:54

    ボーイミーツガールでもガールミーツガールでも興奮する

  • 92124/08/05(月) 07:29:37

    アズサ「ワイ、人助けは良いことだ」

    アズサ「……でも、ワイがサオリから先生を庇ったとしても」

    アズサ「それがワイが寝たきりになっていい理由にはならない」

    アズサ「起きろ」

    アズサ「……」

    アズサ「……」

    アズサ「また来る」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:14

    ワイ〜!ウェカッ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:22

    ワア…ァ……

    あの時先生を庇ったのがワイくんだった世界線……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:42:04

    起きたら朝からとんでもないことになってる…
    サオリ、土下座しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:06:56

    先生〜大丈夫?
    生徒が自分庇って寝たきりになったけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:12:15

    ワイくんも外の世界の人間なんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:25

    >>96

    これには無名の司祭もニッコリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:36

    なんだ?アズサに彼氏or彼女でもできたのか?

  • 100124/08/05(月) 11:26:18

    アズサ「今更サオリ達をどうこうしてもワイの意識が回復する訳じゃない」

    アズサ「でも、それが私が何もしない理由にはならない」

    アズサ「……あの日、使い損ねたヘイローを破壊する爆弾がまだ手元に残ってる」

    アズサ「それと、カタコンベ付近でアリウス生の目撃情報があった」

    アズサ「……」

    アズサ「もう、ここには来ないかもしれない」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:32:30

    また来てよアズサ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:57

    >>100

    終わった後に起きそう

    もう何もできないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:15

    ワイ、お前もう宿命降りろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:54

    >>103

    ワイ「えっ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:40:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:32

    >>78

    アズサ「ワイ、今日はヒフミ達と久しぶりにプール掃除をしたんだ」

    この「久しぶりに」って言い方に違和感あったけど

    やっぱり>>75のすぐ後じゃなくて時系列ちょっと空いてたのね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:09:35

    調印式が原作通りの展開ならワイ撃たれて意識不明だけど一応エデン4章編は解決って感じか?
    大丈夫?先生は無事回復したけどワイくんこの惨状だとサオリも無抵抗で殺されそうだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:35:09

    ワイのおかげでアズサのかわいさをより知ったんや
    起きてまたワイアズの日常を見せてくれんと困るんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:46

    >>102

    自分は完全に絶命する方だと思った

  • 110124/08/05(月) 14:11:28

    アズサ「……ワイ」

    アズサ「また来てしまった」

    アズサ「……約束破ってごめん」

    アズサ「……」

    アズサ「……サオリは見つけた、けど……」

    アズサ「……」

    アズサ「……先生とヒフミ達に止められてしまった」

    アズサ「……聖園ミカまで説得してきたのは意外だったけど」

    アズサ「……」

    アズサ「……また、来てもいい?」

    アズサ「……」

    アズサ「……また来る」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:09

    お前が目を覚まさないとアズサのブルーアーカイブは終わっちまうんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:11:14

    目に隈ができてそうだし頬がこけてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:56:55

    はやくめざめて、やくめでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:11:54

    ミカまで説得しに来たのか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:15:24

    >>43

    メロスですら1万3000なのに!?

  • 116124/08/05(月) 18:50:08

    アズサ「ワイ、今日は面白い話を持ってきたぞ」

    アズサ「先週、突然空が赤くなったかと思ったら……なんとペロロジラが姿を現したんだ」

    アズサ「あれはきっと私達が映画を観た時に〝ペロロジラに会いたい〟と強く願ったからに違いない……メカペロロジラは登場しなかったけど」

    アズサ「……今度はワイにも見せてあげたい」

    アズサ「だからまた一緒に映画を観に行こう……あ、でももう上映終了してる」

    アズサ「全ては虚しい……ばにたす……」

    アズサ「仕方ない、Blu-ray版の販売を待とう。もし手に入ったらワイの家で観よう」

    アズサ「……」

    アズサ「……」

    アズサ「また来る」

  • 117二次元の好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:53

    部屋で1人で泣いてそうでつらいね………

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:59:12
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:01:47

    ペロジ戦が先週ってことは最終編は解決したのか……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:04:21

    ワイスレで
    こんなに悲しい気持ちにさせられたの初めてだ........

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:05:46

    結構な期間目覚めてないのか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:51

    アリウス水着イベで心から喜べないサオリさん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:15:23

    >>118

    狙った相手は制圧できず、関係ない人を傷つけた挙げ句任務失敗で姫をベアトリーチェに奪われ、土下座までして助けてもらったあとにあの日傷つけた相手が未だに目覚めてないことを知る羽目になるとか地獄か?


    本編だったらまだ撃った相手が無事助かったとわかっているからまだしもこの時空の土下座はまじでどの面すぎてサオリの心砕けてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:30:11

    起きてくれよワイ……白洲ワイ…!

  • 1251/324/08/05(月) 19:31:53

    ─────

    ワイが昏睡状態になってから、数日が経った。

    聞いたところによると、エデン条約を台無しにしたテロリスト……サオリが、先生に放った銃弾をワイが庇ったらしい。

    ……その銃弾は、ワイの頭を……


    『"……私の、責任だ"』




    「ワイ、今日も来たぞ」

    ドアを開ける。面会の許可は取っていない。きっと、これが最後だから。

  • 1262/324/08/05(月) 19:32:57

    「今更サオリ達をどうこうしてもワイの意識が回復する訳じゃない。
    でも、それが私が何もしない理由にはならない」

    サオリが放った銃弾は、脳の重要部分を奇跡的に避けたらしい。
    そして救護騎士団、および救急医学部の尽力によって、寝たきりではあるがワイは生き残った。

    彼女たちには、感謝してもしきれない。
    
「……あの日、使い損ねたヘイローを破壊する爆弾がまだ手元に残ってる。
それと、カタコンベ付近でアリウス生の目撃情報があった。
……もう、ここには来ないかもしれない」

    彼の手を、頬に当てる。
    その手は温かくて、私がいつも引っ張ったものと同じで。けれど、どこか、寂しさがあって。


    ─────
    『行くぞワイ。ブービートラップを確認しに』
    『エッ……あっ、ちょ、そんなに、引っ張らないで…………』

  • 1273/3 だぶんおわり24/08/05(月) 19:43:59

    ─────

    「………ぁ」

    目から、何かが出ていることに気づいた。それは頬を伝って大粒となり、重力に従って床に落ち染み込んだ。

    それと同時に、胸の奥からある言葉が込み上げてきた。


    みんなと離れたくない


    楽しかった。知らないことを知れて、飽きるまで遊べて、みんなで笑い合って。そんな日常が、好きだった。


    「………──けれど、それは。私が家族を、アリウスを止めない理由にはならない。

    ……ばいばい。じゃあね、ワイ」

    今できる精一杯の笑みを浮かべて、部屋を出る。

    覚悟は済んだ。あとは、実行するだけだ。



    ガスマスクをつける直前の彼女の目。そこには、黒い炎のような揺るがぬ意志があった。

  • 128ダーク・シロコ24/08/05(月) 19:47:41

    >>125

    >>126

    >>127


    ん、私の名前はダーク・シロコ

    >>100らへんを想定して話を作った

    解釈違いだったら消すべき

  • 129124/08/05(月) 19:51:10

    >>128

    ん、すこすこのだいすこ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:56:16

    こんだけ追い詰めてもアスファルトに咲く花に勇気を感じるアズサ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:58:01

    名前が1/3 2/3 3/3=1で1に戻る=ワイが目覚めるとかそういうのだと思ってたら別人だったのか

  • 132124/08/05(月) 20:13:34

    アズサ「ワイ、今日は眠っている人間を起こす方法を考えてきた」

    アズサ「まずは寝起きドッキリ……だけど私は〝ドッキリ〟というものがあまり分からない」

    アズサ「次に大量のカフェインを摂取させる……けど、これはそもそも眠らせない為の方法だった」

    アズサ「最後にキス、これはかなり有名な方法らしい……ちなみにこの方法は〝白雪姫〟っていう本から得た情報だ、インターネットで〝眠りを覚ます方法〟って調べたら出てきた」

    アズサ「……けど、本の内容だと互いの立場と性別が逆だったからこの方法は使えそうにない」

    アズサ「……でも、それが私がワイを諦める理由にはならない」

  • 133124/08/05(月) 20:14:59

    ワイ「……」

    アズサ「だから……」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「……」

    ワイ「ソレ…フィクション…」

    アズサ「……?」

    ワイ「……」

    アズサ「……!?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:04

    おはよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:07

    !!???

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:27

    起きた!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:35

    !?目覚めた!!!?ヘイ!キスしちゃいなよ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:27

    もう結婚しちまえよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:18:30

    起きた……!ワイがとうとう起きたぞ……!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:25

    やばい泣きそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:58

    待たせやがって…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:30:40

    いい話やったな…

  • 144124/08/05(月) 20:31:00

    アズサ「ワイ、確かにずっとベッドの上で寝たきりだったら身体も鈍りっぱなしなのかもしれない」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それが無理して自分の手を動かしていい理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「ちゃんと口を開けて、じゃないといつまで経っても食事が終わらない」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:32:58

    今まで心配させた分、あーんぐらい甘んじて受け入れるべきだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:28

    う〜ん微笑ましい(⌒▽⌒)

  • 147ダーク・シロコ24/08/05(月) 20:43:05

    ん、何よりなのは平和が一番
    無事で何より

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:24

    >>147

    ダークじゃなくてホーリーシロコだろもう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:36

    あはは……式には呼んでくださいね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:50

    >>147

    クロコかよお前

  • 151124/08/05(月) 20:45:00

    アズサ「ワイ、他者に肌を見せるというのは敵兵の前で鎧を脱ぐのと同じ事だ」

    ワイ「……」

    アズサ「けど、それがワイの身体を拭かない理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「脱いで」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:33

    あーあ
    ワイ君が脱がされちゃった
    お前のせいだな!サオリ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:50:36

    >>152

    サオリならさっき式場のバイト探しに行ったよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:53:49

    そういやワイくん銃弾で致命傷負ってるから外からの人なんだよな
    先生の関係者だったりしない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:54:03

    ワイとアズサに加護があらんことを........
    結婚式にはもちろん、俺達を呼べよな?

  • 156124/08/05(月) 20:56:54

    アズサ「ワイ、今日もお見舞いに……」

    アズサ「……?」

    アズサ「ワイ?」

    アズサ「……いない?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:57:12

    お?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:09

    どこに行ったんだ......?

  • 159124/08/05(月) 21:02:53

    ワイ「……」カツンッカツンッ

    アズサ「はぁ……はぁ……!」

    ワイ「……」カツンッカツンッ

    アズサ「っ!いた……!」

    ワイ「……?」

    アズサ「ワイ!どうして急に病室を出ていったの!?しかも何の連絡もなく……!」

    ワイ「……リ」

    アズサ「……?」

    ワイ「リハビリィ…」

    アズサ「……」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:03

    ……まあ、うん、しないといけないよね
    でもメモとか言伝とか……するわけないか、ワイくんだし()

  • 161124/08/05(月) 21:05:36

    アズサ「ワイ、確かに身体の感覚を取り戻すのは大切な事だ」

    ワイ「……」

    アズサ「でも、それがワイが私に何の連絡もなく姿を消していい理由にはならない」

    ワイ「アッ…アッ…」

    アズサ「これから出掛ける時は必ず私に行き先を教えて」

    ワイ「!?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:06:13

    行動する前に相談することは大事

  • 163124/08/05(月) 21:07:15

    アズサ「あと、誰と出掛けるのかも」

    ワイ「!?」

    アズサ「一時間毎の定期連絡も忘れずに」

    ワイ「!?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:30

    アズサ!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:20

    アズサさん!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:08:22

    ヤンデレスイッチ入っちゃった?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:31

    こうなるとどんな出会いだったのかが気になってくるな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:10:08

    手足を撃ってですね……目を抉ってですね……何もできなくしてですね……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:52

    盛り上がって来たぞ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:29

    >>168

    消えなさい!闇の私!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:53

    クソっここも結局現実に染まってしまうのか!?

  • 172124/08/05(月) 21:15:32

    アズサ「ワイ、襲撃の計画を妨害したワイはアリウスの生徒達に恨まれている可能性がある」

    ワイ「……」

    アズサ「だから当分の間は私がワイを守る」

    ワイ「……あの」

    アズサ「大丈夫、もう二度とあんな事には……」

    ワイ「ここ……トイレ……」

    アズサ「……?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:32

    アズワイ気ぶりシロコユウカ概念

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:30

    サオリとか謝りに来て悶着ありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:17:35

    おはようからおやすみまでカプですって…!セミナーのデータに書き加えますよユウカちゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:18:33

    ……?の部分は純粋だからなのか、それとも……

  • 177124/08/05(月) 21:20:19

    アズサ「安心して、どんな些細な物音でも絶対に聞き逃さないから」

    ワイ「……」

    アズサ「例え相手が水音に紛れながら移動してきても、仕掛けておいた隠しセンサーで……」

    ワイ「あの……」

    アズサ「それに玄関には地雷も……」

    ワイ「ここ……お風呂……」

    アズサ「……?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:02

    ワイ、拒絶はしてないんですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:53

    >>178

    コミュ障だからなのか、それとも……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:42

    昨日あったセミナーのワイくんと違って幸せになれそうでよかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:26:22

    >>10

    友達がプレイして発狂したのが記憶に新しい

  • 182124/08/05(月) 21:30:39

    アズサ「睡眠中の奇襲攻撃は基本中の基本だ、意識が落ちるその最後の瞬間まで油断してはいけないぞ」

    ワイ「……」

    アズサ「ワイは先に寝て待ってて、私は周囲の警戒を……」

    ワイ「あの……」

    アズサ「……?」

    ワイ「コレ…オレノベッド…」

    アズサ「……」

    ワイ「……」

    アズサ「……♡」

    ワイ「!?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:23

    ワイくんの貞操が危ない!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:32

    アズサちゃん!?(メモロビのスカルマンを抱くようにワイの腕を抱き締めるアズサを目撃する音)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:31:48

    添い寝したいだけか!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:01

    ワイ、責任を取りなさい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:08
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:19

    こいつら夜戦したんだ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:03

    夜のエデン条約、調印!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:54

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:05

    >>182

    ワイくんがねてた間に添い寝にハマっちゃったんでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:51
  • 193124/08/05(月) 21:38:10

    「ねえねえ、まま」
    「どうしたの?」
    「パパのおへやにおいてあるかわいいぬいぐるみってなんていうなまえなの?」
    「あれはスカルマンといって、ママが学生だった頃に流行ってた────」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:46

    時間が飛んでる!

  • 195ダーク・シロコ24/08/05(月) 21:38:51

    ん!!!ん!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:01

    𝓦𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓔𝓷𝓭...

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:28

    次スレほしい

  • 198124/08/05(月) 21:39:29
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:58

    ~完~

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:58

    なんや学生だった頃に流行ってたって今は廃れてるみたいな言い方は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています