キング「マズイな…」クイーン「ああ…こりゃやべェ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:56

    クイーン「去年はジャックが巻き込まれて大怪我したんだっけか」

    キング「ああ、それと城の修繕に金も人員も随分使っちまったからな。今年は何としても阻止するぞ、能無し」

    クイーン「一言多いんだよ!だが同感だ!カイドウさんのスイカ割りは絶対止めさせねェとな!」

    <ウォロロロ!スイカ割りやるぞー!うい〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:43:40

    本当にそのスイカ割りスイカを割ったんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:52

    大地割りの間違いでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:09

    目隠ししたカイドウさんが金棒持ってこっちに向かってくるの怖すぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:18

    しばらくしたらヤケになって軍茶利龍盛軍放ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:56

    多分見聞使わずにスイカ割だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:08

    クソデカスイカあるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:11

    カイドウさんに丁度良いサイズだとめちゃくちゃ大味そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:40

    エルバフの果物は大きかったし他にもそういうでかい果物育てられる場所とかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:02

    味よし強度よしで巨大スイカクイーン様作成して
    元MADSなら巨大化作成は役目でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:22

    たぶんうるティがノリノリで変な指示を出してもっと大変な事になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:58

    ギネス記録のスイカはこんだけデカいようだがそれでもカイドウがスイカ割りするにはまだ小さそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:55

    >>12

    ジャンボかぼちゃもそうだけどデカいスイカは家畜用だからあまり味はよく無いらしいね

    けどどうせ割って楽しむんだから味は二の次か、開発頑張れ!クイーン様!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:50

    シーザーもベガパンクもジャッジも巨大な作品は作ってたからいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:49

    >>15

    割れてなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:30

    スイカちっちゃいよクイーン様もっと大きいの出したげて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:29

    人間が6mにも7mにも8mにもなる世界だぞ
    品種改良無しでもあり得る

    空島の豆の木とかの巨大樹は海楼石と同じ成分の影響ででかくなったんだっけ?
    産出国のワノ国ならなんとかできるだろ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:55:21

    一般に流通してるスイカをカイドウさんが持ったらりんごかみかん程度だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:51:05

    海楼石を加工してスイカにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:42

    >>20

    砕け散った石の破片で被害が拡大するからダメだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:18

    カイドウさ~ん、今年のスイカ割りは輪ゴムでやりませんか~??

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:42:34

    >>13

    そもそも粉砕して食べる事すら出来なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:58:40

    スイカが割れた(意味深)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:28:38

    誰も動じない輪ゴムスイカになるぞ

  • 26通りすがりの名無し24/08/06(火) 22:25:04

    カイドウさんはリアクションはしてくれるから…
    スイカバァン!
    カイドウ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:56:06

    クイーンとカイドウだけうわああってやるけど全員ビックリはしなさそうだし酔ってないとすぐスンとなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:13:13

    >>4

    >>15

    どれだけ距離をとれば安全なんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:32:07

    >>19

    苺かもしれないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:33:58

    流石に小玉すぎないか
    スイカ割りに使うのは大玉だからリンゴサイズぐらいありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:11

    大玉スイカ30cmをカイドウの体格で見ると普通の人にとっての7cmくらいだから大体みかんくらいのサイズになるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:26:02

    逆にカイドウの体格でスイカくらいの大きさってどれくらいだろう?1mは超えてるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:20:57

    手がでかいから品評会とかに出るジャンボスイカが丁度良いんじゃないか?
    丸くないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:25:00

    >>32

    カイドウの身長一般人の4倍以上はあるから4倍で考えても120cm

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:50:12

    軽く調べたら大体30cmで10kgくらいらしいから4×4で重さ約160kgか
    分かってたけどお化けスイカだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:31:44

    もうスイカ割り阻止を諦めて他国の開けた土地で存分にやらせたら良いのでは?
    それか巨人族の作物をスイカということにしよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:10:39

    >>36

    逆らうならお前達の頭がこのスイカのようになるぞ

    なんて意味合いに取られそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:29:16

    >>35

    体積なら4×4×4になるからさらに重くなると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:41

    >>38

    ありがと

    確かにその通りだ

    4×4だと凄い薄っぺらいスイカになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています