のび太の結婚式に映画ゲストキャラも出席したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:56

    ドラえもんも参加しててサポートあるとしたら誰が来るかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:37:01

    のび太は映画のゲストヒロインに結構モテテなかったけっ?
    サポートどころか寧ろ修羅場になるのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:39:48

    ピー助はサイズ的にさすがにビデオレター(タイムテレビによるリアル通信)参加かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:56

    バンホーさんは結構包んでくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:42

    日本誕生のペガは2人を乗せて飛んでくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:47

    死亡したり今生の別れ組は
    ロップル君、チャミー、クレム
    バギー
    美夜子さん、満月博士
    リルル
    ユメミル国の面子
    フー子
    辺りかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:21

    ピー助とキューとミューは?
    ドラえもんがいるなら、実際に連れてこなくてもなんとかなるでしょ
    なんかの秘密道具をつかえば

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:55

    あと、ワンニャン時空伝の関係者もなんとか来てほしいな、難しいだろうけど
    あれは第1期最後の映画なんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:23

    キー坊は来ると思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:19

    宇宙人関係はけっこう人数が多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:10:54

    キー坊は存命なのかな?
    なんか老けるの早いみたいだが
    まあ植物なら人間より長寿かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:51

    >>7

    恐竜ちゃんたちか

    たしかにみたい

    ドラえもんがいるなら縮められるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:46:48

    >>6

    リルルは転生してるので鉄人兵団のエンディングよろしくこっそり覗きに来る可能性

    たとえ話せなくても一瞬目が合っただけでしずかちゃん号泣すんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:28

    ピー助は孫居てもおかしくないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:29:03

    難易度低そうなのはペロ(クンタック王子)と恐竜人の人らあたりかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:33

    バウワンコ109世やらパピ元大統領やら結構なVIPが出席してくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています