アウトサイダーズEP6のあらすじ見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:38:17

    仮面ライダーゼロスリー(声:鶴嶋乃愛&速水奨)を筆頭に、仮面ライダーゼインに立ち向かうアウトサイダーズ。そこに現れたのは、財団Xによる刺客、仮面ライダーエボルXだった。


    エボルトが財団X側なのにゼイン助けてるんだけどコイツもう裏切ってない?

    「仮面ライダーアウトサイダーズep.6」9.29配信決定!天津垓&ブレン再登場で檀黎斗と団結|シネマトゥデイ東映特撮ファンクラブ(TTFC)のオリジナルシリーズ「仮面ライダーアウトサイダーズ」の最新作「仮面ライダーアウトサイダーズep.6 ラブ&ピースと次元の救世主」の配信日が9月29日に決定。www.cinematoday.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:22

    こいつ宇宙に出てた第三勢力じゃなかったのか、財団についただけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:39

    流れるように裏切られてて草
    バンノ以外全員ダメじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:57

    そこも含めてだと思いたい…いやそうじゃねえ可能性も普通にあるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:57

    エボルトが財団製の特殊個体説(万丈やグレートクローズ的な)はこのエボルトは〜みたいな発言がどっかであった気がするからちょっと可能性あったけど
    まさかXてそのまま財団X由来だったの???

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:21

    財団Xが地球の近くにいたエボルトを呼び出したのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:15

    最上(名指し)を排出するような組織より破壊する正義なんて矛盾に記憶を費やして葛藤してるゼイン侑斗のが面白れぇ〜〜

    残当

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:51

    浅倉→どっか行く
    デザスト→どっか行く
    海東→一時的な依頼?
    滅→裏切る
    ブレン→普通に純粋な悪党じゃない
    蛮野→協力してくれそうだったが即潰された(データはまだ生きてる)
    エボルト→裏切る


    本当にこの計画大丈夫なのか?って作中で突っ込まれてたが大丈夫な要素全くねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:31

    >>8

    もうちょっと義理堅い悪党蘇らせていれば…財団Xに協力してくれる義理堅い悪党思い付かないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:06

    ゼインの目的を即座に報告してくれた蛮野が一番親身なの草
    財団的には友だち(自称)のアークがハッキングするから意思は関係ないって特に酷い扱いなのが哀しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています