【閲覧注意】森くん劣情スレ其ノ陸

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:07

    英霊博装の森君への劣情が抑えきれず復活しました

    まさかこんな早くに配給くるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:41:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:42:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:24

    劣情スレ助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:35

    今までのガードの硬さはなんだったのってくらいの露出度

    ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:29

    身体中の細かい傷好き

    Dd先生の拘りが見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:17

    復活ありがとうございます!!!

    一先ず腕と腰に抱きつきたいしその雄っぱいに包まれながら朝を迎えたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:14

    髪から水が滴ってるのさぁ…エッチすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:54

    この右目ちら見せが俺を狂わせる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:11

    そのガバッと開いた服の間から手を入れて胸筋や腹筋撫で回したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:24

    ゲーム内礼装だと森君の貴重なあんよが見えないのが誠に遺憾の意

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:01

    現地で撮った礼装じゃ見れない森くんの足元

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:49

    >>12

    エッッッッ


    舐めていいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:16

    >>12

    マジでゲーム内でも全身入ってるFull ver.収録されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:56

    >>13

    森くんには踵?にできたできものを部下が噛みついても特に咎めなかった逸話があるはず

    つまりきっと舐めてもOK

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:48

    >>14

    オベロンの最終再臨みたいに、タップしたら全体見えるようにして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:17:56

    >>15

    その部下、我々の仲間なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:01

    >>17

    部下から劣情向けられてる森くん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:31

    全身どこもえちえちなんだけど
    首から鎖骨にかけての男らしさ全開な筋張ったラインの陰影もご禁制だわ
    なんてことをしてくれたんだDdありがとうございます!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:59

    かじられてるアイスになりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:02

    この森くんのアクスタもデカさを感じられていいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:44

    このまま霊衣になってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:45

    今までの重装備とのギャップほんとヤバい

    ムキムキなのは分かってたけど実際見るとやっぱ最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:53

    「いるなら呼んでくれよ」って言ってたけどさ…こっちの台詞なんだよなぁ!

    当日発表は聞いてないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:51

    腰だってちゃんと厚みあるはずなのに肩〜胸がUDKすぎて相対的にそこそこレベルに見えるのヤバくない?ヤバいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:08

    チラ見えしてる腹筋が本当に硬そうでセクシーすぎる。ここにも傷跡があるって考えるとたまらない気持ちになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:13:30

    この体中にある傷を手当する部下でありたかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:43:22

    腹筋の溝舐めたいー

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:49

    食べてるアイス、半分に割って2人で食べるやつだよね?

    もう半分は殿様が食べたってことでいいのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:53

    >>24

    フェス現地に向かう途中で知ってビビったよホント


    森君が露出してる!!!って

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:37

    とんでもエッチな森くんのアクスタが手に入るの感謝しかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:56

    別スレで森君の肉体年齢大体18〜22歳くらいじゃない?って話してたけど、こんな叡ッ智な身体でその年齢はもうただの叡ッ智じゃねえぞ…ド級の叡ッ智、ド叡ッ智だ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:03

    >>12

    ありがとう…

    心からありがとう(涙)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:17

    >>29

    蘭丸Xと分けてたら可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:48

    >>34

    それも可愛いな…仲良し兄弟

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:04

    森君の身体の傷を数える仕事に転職したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:27:11

    >>32

    この体で高校生or大学生とかご馳走じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:16

    夏の森くんを本当にありがとう…ありがとう…!交換した礼装毎日眺めてます…
    腹筋も腕の筋肉もジーンズから出てる足も本当にセクシー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:08

    アクセサリーがシルバーとかじゃなくて革とか石で作られた野性味あるデザインなの好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:14:37

    森くん体は傷だらけなのにジーンズはダメージジーンズとかじゃないんだなって……なんだろう、こういうのもギャップ萌えというのだろうか
    道具や衣装は大事にするタイプなのかな好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:39:35

    おそらく水鉄砲の中身補充で右手が濡れてるのが…その…エッッ
    ガッシリしててデカいのも最高

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:26:07

    Xで森君のファンアートたくさん見れて幸せ

    やっぱ新衣装の配給あるのデカいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:44

    ファンアートで森君の筋肉解禁してる人多くて興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:58

    筋肉が全体的にドッシリしてるの感謝しかない

    特に腰回りの太さ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:34:03

    >>44

    陣羽織姿とかマテリアルの甲型英霊拘束具の拘束具のみの姿とか見てても厚みがすごいと思っていたから今回薄着になってそれが更に分かりやすくなってて嬉しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:36:35

    背がでかい手がでかい足がでかい
    シャツで隠れてるけど胸もでかい
    ソーダアイス齧ってる口も大きくて…最高だよ森くん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:23

    >>46

    意外と目も大きいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:13

    >>42

    >>43

    もしよろしければ検索ワードとかご共有してもらえませんか…?

    Xで漁ってるけど

    ・森長可→グッズ交換譲渡が大量に引っかかる

    ・森くん/森君→別キャラや実在の人物と被る

    ・鬼武蔵→ヒット数少

    って感じでなかなか巡り会えてない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:28

    これで既婚者子持ちなんだって思うとさあ…えっちだあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:29:32

    >>48

    「森くんありがとうございます」で複数

    「フェス森くん大感謝」で1つ

    「メチャ好きな顔にかけた」で検索して出てきた人のメディア欄

    「チンピラポリスメン」で検索して永倉さん描いてる人のメディア欄


    少ないけど自分が見かけたのはこちらの人たちかな

  • 514824/08/07(水) 22:39:13

    >>50

    おお…初見の神イラスト複数ありましたありがとうございます!!

    様々な方が描いてくださるお陰で更に森君の魅力が摂取できて健康になる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:34:03

    森くん普段の格好の作画コスト高めだから、アロハシャツは描きやすそう
    アロハの柄もそこそこ作画コスト高いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:07:49

    アロハにもちゃんと鶴の家紋あるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:10:09

    今までと比べたら超薄着なんだけど上下もう一枚ずつ脱いでほしい気持ちがでてきてしまった
    人間の欲にはきりがない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:31:54

    ジーンズ越しに尻を揉んだら怒られるだろうけど揉みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:16:13

    >>55

    筋肉詰まっててめちゃくちゃ硬そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:34:51

    >>54

    胸板さらけ出してほしい


    あと乳首描かれてるかどうか気になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:17:13

    >>55

    ガッ!と掴みにいって突き指したいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:49

    この硬くてぶっとい腕枕で寝たい…ドキドキして一睡も出来なそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:09:13

    >>59

    自分が一睡もできない隣で森くんにはグースカ寝て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:13:04

    >>60

    森君の寝顔寝息堪能し放題じゃん最高

    翌日のコンディションを犠牲にする価値がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:08:38

    >>61

    森くんの寝顔で回復してるからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:01:30

    >>61

    「森くんの寝顔見てたら寝不足になった」って言って呆れられたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:13:14

    森くんってイビキかくのかな
    豪快なイビキで寝られないのもいいし、静か過ぎて息してるか心配になって寝られないのもいい
    待って森くんの寝息が吸えるのやばくね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:28:27

    >>64

    イビキかいてるのも野性味あっていいし

    静かに寝てるのもギャップあっていい


    どっちに転んでも森君の良さを味わえる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:17:17

    森くん、おかしな言動してもマトモな言動してもしっくりくるから美味しい役回りだよね

    ボケもツッコミも出来る

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:24:20

    家督継いだ時点の13歳森くん実装されてほしい
    今の森くんとの筋肉とか体格の違いとかすごく見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:10:49

    >>66

    SAITAMAで高杉社長にマジレスツッコミしてる森くん好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:23

    >>59

    膝枕は……高すぎて首がどうにかなりそうだが首なんてどうなったっていい、森くんのお膝に甘えたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:40:26

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:15:36

    これ見てから普段は食べなかったソーダ味のアイスをよく食べるようになった

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:50

    これ事後通販のフェス公式本でも全身見られるんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:30:43

    >>66

    DQN四天王は皆「割と常識を知っている文化人」だからな!!ギャハハハ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:15:21

    >>72

    これ見る限りでは見られるはず



  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:32:27

    >>73

    他の戦国DQN四天王もいつか出るだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:25

    >>74

    差分はバイノーラルのメンバーだけかな?


    でも全身写ってるのはありがたいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:23

    >>76

    この夏服森君で流血差分見てみたかったなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:02:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:28:57

    水鉄砲に貼ってあるステッカー商品化して欲しいな

    バケツメットくん可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:38

    今年は森君とドバイ観光ってことかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:33:05

    ドバイであんな開放的な格好してたらエッッッッすぎて何らかの罪に問われない?大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:40:28

    >>81

    罪に問おうとして来た?人をコロコロするから大丈夫だ

    そして返り血夏服の最高な森君が見られるぜ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:13

    >>79

    ちびノブみたいにエネミーに出たりすると嬉しい


    高杉社長何とかできない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:00:50

    >>83

    そこでリヨ森くんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:54:08

    >>84

    リヨ森くん可愛いよね


    血塗れだけどいい感じのミニキャラ感

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:59:03

    せっかくの夏服だし、立ち絵だけでもこの格好で夏イベ出てくれないかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:07

    雄っぱいは正義って古事記にも書いてある
    加えてムチムチの腕もパツパツの太腿もバキバキの腹筋も大正義

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:24:15

    >>87

    この太い腰回りが俺を狂わせる

    抱きついて腹筋に頬ずりしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:41:11

    森君の身体についてる傷ぜんぶにキスしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:58:54

    フ◯ラくらいOKにならない?ダメ??

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:03

    >>90

    するの?されるの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:34

    >>91

    勿論両方のハッピーセットが良い

    けど忠臣森君は諭してきそう

    なので寝てる時にこっそりこっちがするのが精一杯かな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:23

    魔力供給として森くんに吸い付くされたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:05:29

    博装の森君って元々シャツをジーンズにinしてたのに水鉄砲バトルではしゃいでいたら出てきちゃったしボタンも弾けたって感じなのかな
    いっそ全部ボタン外して胸筋から腹筋まで全部晒してほしいと言う気持ちとチラリズムだから良いと言う気持ちで裂けそう
    心が2つある〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:08:05

    森くんのお口で噛み千切られるかもしれないドキドキを感じたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:00

    >>94

    それを解決するマーリン式霊衣

    戦闘時に開放的になるようにしよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:26

    >>95

    歯当てられてビクッてなってたそのまま出しちゃいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:05

    >>95

    >>97

    生命の危機を感じると生存本能が云々で快感2倍になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:56:33

    森君に危ない性癖開発されそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:25:56

    >>99

    森君に開発されるなら本望だよね…

    本人自覚無しだと個人的に更にオイシイ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:53:21

    森君のせいで…俺は普通だったのに…

    森君のせいで今大変なんだから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:06

    スレ画の森くん、神短いのか括ってるのかどっちだろ
    短いなら刈り上げてるとこさわさわしたいし、括ってるなら尻尾をもふもふしたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:11:15

    >>102さんの書込で首元よく見たら髪の毛ぴょんぴょんしてるから短髪かな

    毛先わしゃわしゃしたい

    前髪濡れてるから襟足も濡れてくれてるよね??

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:11

    濡れた森君の髪をタオルでわしゃわしゃ拭くのは森君推し全員の夢だと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:42

    森君が血ではなく水を浴びてる貴重な機会

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:04:11

    媚薬でも令呪でも魔術何でも良いんですけど強制発情した博装森くんに一生懸命なフ◯ラされたいし搾り取られたい
    薄い布がしっとりするくらい汗だくで真っ赤な顔で舐めてるのがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:07

    >>106

    きっとシャツが汗ではり付いてるんだよね…

    その光景だけでもイけそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:04

    >>105

    水でも血でもいいんだけど、濡れ鼠になってる森くんが頭ぶるぶる振って飛び散る飛沫を浴びたいなぁって思うのは私だけではないと信じていいかい?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:27:17

    >>108

    森君が大型犬の仕草してるの見ると嬉しくなっちゃう

    全部幻覚なんだけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:00:47

    >>109

    野性的な可愛さが最高すぎるから幻覚視えるのは仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:29

    ドバイで金売るには暑い服装だよ森君
    バケーションだから武装いらないよ脱ごうね森君

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:08:02

    大殿の黄金?を売っぱらってニッコニコなの笑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:00:11

    >>111

    夏はスレ画の格好でいてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:33:36

    >>112

    2人共ノッブが自分達に甘いの自覚してるからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:11:36

    森君は甘えていいタイプにはとことん甘えるタイプ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:31:36

    森君甘やかし続けて向こうから甘えてくるように仕向けたい…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:19:58

    首級より森くんの乳首のほうが好きだよって吹き込み続けたらなんとかならないかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:19

    こんなに叡智な身体してるのに脱がないとか人類の大損失だろ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:03:02

    シエルのおかげで90++森君使って回れるの楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:52:46

    >>119

    正直シエルさん知らないしスルーでいいかなと思ってたんだ

    ああ石が無いな(青子さんぶり2度目)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:19:46

    型月ヒロイン達の力で強化されていく男

    もう主人公でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:25:57

    森君とスイカ割りしたい
    多分割れたスイカ見て昔挙げた首級の話をされるからちょっと食欲減退しちゃうかもだけど楽しそうに話す森君は絶対かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:00:11

    >>121

    つまり…大河鬼武蔵…!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:15:07

    >>118

    パーさんみたいに戦闘中はだける仕様になって欲しい

    生身で返り血浴びれて森くんも満足だろうし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:04:47

    森君のこの服はどこから手に入れたのかな

    クレーンさんが作ってくれたのか、蛍ちゃんのとこで勝ったのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:43

    >>122

    森君にやらせると勢い余ってスイカ粉々にしちゃいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:02:13

    >>125

    鶴繋がりでクレーンと絡んでるのは見てみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:05:22

    森くんをエロトラップダンジョンに突っ込んでみたい
    どうにかしてエロい目にしてくれ熟練のトラップよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:32:49

    >>128

    pixivて見たことあるわ

    可哀想で叡智だった

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:33:04

    >>128

    最初は威勢よく抵抗してたのが、だんだん無抵抗になっていく様を見たい

    最終的には自分から快楽に溺れてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:16:21

    この博装で人間無骨振るってるところ見たい
    霊衣マジでお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:38

    この夏森君と90++周回デートするのは誰……
    誰……誰……誰……
    俺⁉️
    俺‼️
    俺俺俺俺‼️
    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:03:40

    >>131

    重量感ある森君もいいけど、軽装で軽やかに動く森君も見たいね

    周年描き下ろし霊衣化またやってくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:02

    >>132

    森くんノリノリで一緒に歌ってくれそうで好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:45

    カラオケ採点で100点取らないと解決しない特異点!?!?
    いつもと違うスコア獲得頑張ろうね森君♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:13

    >>135

    中の人的な意味で言えば森君なら楽勝なんだよなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:23

    森君は「こういうの苦手なんだよなぁ」って言いながら高得点出す

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:21:34

    高得点取った時に「よっしゃあ!」ってはしゃいでそうでかわいいね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:45:51

    TYPE-MOONエースに掲載された出張ぐだぐだエースに出てたね

    経験値先生の森君ひさびさ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:22

    英霊博装だったね
    経験値絵の森くんもかわいくて好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:43

    >>137

    森君が好きな事以外には自信なさげなのいいよね

    その上でそつなくこなせちゃうハイスペックっぷりがいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:15:06

    ほしゅ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:01

    ユニヴァース系が出てきてるし、長可星の謎の鬼武蔵Xとか出ないかな

    厳密には蘭丸星と長可星はユニヴァースじゃないらしいけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:03:05

    改めて英霊博装森くんの鎖骨舐めたいなーー

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:50

    >>144

    自分は腹筋舐めたい

    割れ目にそって味わいたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:23:33

    チラ見えする胸筋とか腹筋がエッチすぎるんだよなぁ
    誘ってるでしょこんなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:12:05

    過去スレのぐだ男&ぐだ子をまとめて抱く森君概念が刺さって抜けない者です
    下手したら腕の筋肉含めると上半身の幅が森君=ぐだ男+ぐだ子レベルなのでは…と思うともう興奮しかしないです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:37

    >>148

    どっちも満足させる甲斐性もありそうでイイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:01

    蘭丸の兄だし、そっち方面のテクも優秀なんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:31

    見てるだけでもこんだけエ口いのに行為されたら堪らんだろうな
    やっぱ森君と結婚してええぇぇ!!
    けど自分はセンさんじゃねぇぇぇ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:53:30

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:22:28

    「成利みたいにはやれねぇけどよ…」って言いながら前戯だけで骨抜きにしてきそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:53

    >>153

    傷だらけの指で優しく丁寧にされたらそれだけでたまらんのよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:47

    傷だらけの男らしい手で、茶器を扱う時みたいな繊細な触られ方したら墜ちちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:29

    まあ確かに技量は弟くんちゃんの方があるだろうけど細かい傷がいくつもついたゴツくて大きい手による快感は森君にしか出せないからな
    本番いく前に息絶え絶えになるかも

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:41:36

    森くんは身体の大きさとかナニの大きさとか蘭丸とは比較にならないから、持ち味生かしていこう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:00

    タチでもネコでもイケそうすごくエロい
    荒々しく抱くのも逆に丁寧に優しく抱くのも似合う
    快楽に素直そうだし抱くのも良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:59

    ヴィッチな森君も最高だと思うんですよ

    デカい喘ぎ声出しながら騎乗位して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:54

    魔力供給で森くんに逆レされたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:50:55

    受けでも最初はオラついてて欲しい

    最終的に分からせたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:40

    森君の筋トレの補助とかしたい

    力む時の声とかでムラムラしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:25

    風呂上がりとかパンイチでうろついて欲しさある

    眼福

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:10:16

    気分は森君の鬼武蔵をすりすりしながら
    お休みなさい😴

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:08

    >>163

    森君と生活してると、雑な所とキッチリしてる所の差が激しそう


    何となく自分に関する事は雑になるイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:10

    >>165

    共同スペースとかはキチンと整頓してそうだけど、自分の寝室とかは生活感あると嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:05

    森家に遣えて幼少期から森くんの身の回りの世話する立場にいたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:56

    >>167

    かがみんの同僚だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:57

    >>163

    森くんは大きいから浴場で腰に巻くのはバスタオルかな

    無理矢理巻かれた可哀想な手ぬぐいもいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:21

    >>167

    若くして森家当主になり気高に振る舞う森くんの姿に涙を禁じ得ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:34:34

    勝蔵くん絶対甘えん坊で可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:18

    >>170

    そんな森君が立派に手筒花火抱えて全力の笑顔浮かべてたらそりゃあ森家家臣団興奮の撫で斬り不可避にもなる

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:45:33

    可成パパがスキンシップ激しめの親バカで、森君がそれを若干鬱陶しがってるのとかいい

    でもスキンシップ激しめなのは森君にもちゃんと遺伝してる

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:10:35

    森君から過激なスキンシップいいな

    頭撫でられたり抱きつかれたり頬擦りされたり

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:24:16

    玄関開けたら森くんが出迎えてくれる生活がしたい
    主人の帰りを待つワンコのような

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:29:18

    やっぱ一家に一人森くんを供給するためには宇宙開発して長可星を探すしかないのかねえ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:38:31

    >>175

    家庭的な森くんがエプロンしてお夕飯作って待っててくれるのも良くない?

    森くんに胃袋掴まれたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:04:53

    >>177

    良い…

    森君の得意料理ってなんだろうね

    お茶点てるのが上手いなら繊細な味付けとかも上手いだろうし煮物とかかな?

    カレーやオムライスが好きだから洋食もアリだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:36:49

    食事の後は一緒に風呂だな

    浴槽には森君を背もたれにする体制で入りたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:52:00

    お風呂上がったら髪を乾かしてくれるのかな
    めっちゃ丁寧に手入れしてくれそう
    森くんの髪をわしゃわしゃ拭いてあげたりもしたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:48:48

    入浴時は髪の毛上げてオールバックにした森君とか見られそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:36:50

    >>180

    自分の頭はガシガシ乱暴に拭くのに俺の髪はすげぇ丁寧に拭いてくれる森くんにキュン死したい嘘生きる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:45

    森くんと温泉とか行きたいな
    部屋付きの露天風呂で月とか見ながらのんびりしたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:56:41

    >>178

    繊細なお味の出汁巻き玉子とか作ってほしいし、あの逞しい腕で大きな中華鍋を振るって本格パラパラ炒飯作ってるところも見たい

    炒飯のチャーシューも自家製だと嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:03:02

    森君この調子で色んな格好して欲しいな

    スーツとか着てほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:41:39

    >>185

    よく完全にヤのつく自由業になるとは言われるけど

    正統に美しく着こなすこともできると思うんだ

    見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:50

    料理上手な森くんに自分が稼ぐから主夫になってください!ってプロポーズして「大殿のとこで働くってガキの頃から約束してんだよ」って速攻で却下されたい
    フラれちゃったって落ち込んでるところに「んで?いつ祝言挙げる?」って逆プロポーズされたい
    ニカッて笑う森くん格好いい可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:01

    >>185

    ライダージャケットとかもいいな


    バイク(百段)乗ってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:31:20

    >>187

    森くん、告白される時は「なんで俺なんか選ぶんだよ」って思ってそうだけど、告白する時はガンガン強気で来そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:24:49

    森君に猛アタックして躱される日々を送りたい

    最終的に森君が観念して告白受け入れるまでがセットで

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:28:28

    森君が釣りを嗜んでいる世界線の場合、魚の下処理から調理までやってくれそうなイメージある

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:41:36

    >>191

    森くん、銛も似合うと思う

    そして漁もいいけど猟もいい

    無人島でサバイバルしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:17

    森君、仕留めたデカい熊担いで拠点に戻って来るの似合いすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:52:11

    魚でも獣でも大胆に仕留めた獲物をていねいに捌いてくれる森くん

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:02

    イベントで人食いヤドカリ捌いて調理してたしね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:51

    この身体で肉体労働してる森君を眺めてたい

    差し入れにお弁当とか届けたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:22

    森君と無人島でサバイバルするイベはどこですか!?!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:14:38

    次のぐだぐだイベで森君にスポット当たって霊衣追加とか来てほしいな

    それか百段連れたランサーorライダー霊基の森君

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:05
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:17

    >>199

    立て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています