パワプロフューチャーズの彼女候補

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:45:30

    みんな可愛すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:36

    みんないい子すぎる…
    ところで矢部くんなんでマイライフに引き継げないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:51:43

    >>2

    未来の彼女のことなんて忘れて今付き合える彼女と子供を作るんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:23

    >>3

    しかしねぇ…待ってるって言われた以上男としては義理を通したいのだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:54:25

    左から順に、めっちゃいい子・めっちゃいい子・めっちゃいい子・めっちゃいい子

    過去に帰りたくねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:07

    現実の姿も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:30

    12球団編の彼女たちと比べると、どのデートも喜んでくれて放置しても好感度が下がらないいい子たち…と言われがちだけど選択肢一発ミスると即フラグ折れるから個人的にはこっちの子たちのが攻略難しかった(リューコとアイは初見でやられた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:12

    >>2

    引き継げたら引き継げたで文句言われるからシナリオ性ある方に合わせた方がマシという判断

    自分は支持するけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:51

    つゆはとアイさんの正体は予測可能回避不可能ってこういうことなんだなあと実感できた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:36

    パッと見全員どエロい水着でも来てるのかと思ったぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:52

    つゆははアバター貧乳で本体巨乳だと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています