やーい!お前らの最後のヒロアカの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:17

    ダークマイト~!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:23

    言っていい事と悪い事がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:55

    正論は時に人を傷つけるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:27

    うっせー原作最終回で上書きするわ!(金曜日に映画見た勢)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:49:40

    ヒロカテあにまん民は一蓮托生やぞ
    お前も道連れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:31

    あ、明日の最終回でホリーがきっと塗り替えてくれるもん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:39

    今時のヒーローものは10年後とかにAnniversaryとか言って続編作るから...

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:42

    だから俺はこの土日にダークマイトを観てきた
    明日の最終回でヒロアカは終わるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:30

    シンプルに笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:36

    まだハリウッド版くんが力をためてるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:37

    最終巻の最後のおまけページを飾るのはやはり俺だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:44

    まだだ!ホリーには一般女性やレディ・ナガン、マウントレディの日常を描いてもらう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:14

    わりと本気で明日の本誌か公式で怒涛のスピンオフ!画集!記念イベント!なんとかジャンプで付録!応募者全員企画!!以下略!!!みたいな洪水来そうではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:43

    原作しかみないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:03:58

    >>11

    映画見てなくても単行本のラストがこれになる可能性があるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:06

    最後の思い出ダークマイトと言うと嫌だけど最後の思い出ジュリアンって考えると悪くもないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:27

    そうならないようにたった今見終わってきたよ。カーテンコールはお前じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:53

    フッ金曜日に映画、土曜日にアニメ日曜日に41巻を読んだワイはラストダークマイト回避成功や
    23日にはくら寿司やから、ラストヒロアカはくら寿司でダークマイトと握手や!
    待ってダークマイトー?!?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:47

    恐らく来週あたりに「最終回の後にダークマイト見るんじゃなかった」というスレが立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:02

    >>15

    これは作者が別だからあっちの単行本に挟まると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:48

    あしたお前を観に行くの本当に楽しみだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:08

    >>17

    喝采(お嬢様の)痛みを代償に何が欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:27

    >>1

    これマジで死ぬほど嫌だしマジで今気づいたので明日のあさイチで映画館行ってくるわ

    夏休みでよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:24

    だから週末のうちに映画館行ってきたんだよ!
    まあ入場特典追加あるだろうし純粋にもう一回見たいと思ってしまったからまた行く予定だけどさ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:29

    単行本があるからセーフです~!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:02

    アニメもあるからノーカン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:36

    一つ問おう!今日の6時に発表される大型企画とは何か?

    そう俺の外伝だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:39

    >>27

    もういいよお前はwww

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:20

    大人になったデクたちや成長した洸太くんハサミくんエリちゃんたちが活躍する映画を見たいとは思ってたけど
    ダークマイトの思い出を上書きしてからヒロアカ映画終わってほしい思いが強くなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:23

    >>19

    仕事の都合であの最終回見たあとダークマイトに染まる予定だわ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:10:43

    アニメは続くし大幅加筆単行本最終巻もあるし、何なら大人版を登場人物にしたラストムービーも出るかも知れんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:10

    >>31

    これ

    ぶっちゃけ今回かなり制約が多かったように見えるしホリー全監修全脚本でFILMシリーズみたいな特大のが来そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:06:15

    昨日見たからギリ間に合ったし!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:11

    映画の特典が第二弾、第三弾と続く場合大半のヒロアカファンの最後の思い出がダークマイトになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:37

    本誌のオールマイトも目が見えたらダークマイトに見えちゃうのひどいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:47:09

    初日に見に行って正解だったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:55

    聡いヒロアカファンはそれ見越して今日の本誌までに鑑賞してんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:41

    土曜日見に行って良かった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:46

    最終回を読み込んだ直後に観てきた
    余韻どこ…ここ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:14

    ジュリオとアンナのカプに滾ってたからお前のことあんまり印象にないわ、ごめんな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:42:07

    これが余韻の力ァ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:45:34

    >>1

    困った否定できん

    ホリーには記憶変えてもらうために続編よろしく

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:47

    >>41

    よくみたらコラじゃねぇか!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています