並べてみたらなんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:38

    対っぽくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:57:41

    いい絵だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:39

    実際対で描かれてそう
    視線が合うのも瞳だけ色がついてるのも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:48

    キャラクターとしても主人公とライバル兼裏主人公だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:19

    本編のこれと立ち位置が逆のバージョンみたいで良いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:16

    デクが間に合った世界線かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:49

    爆豪って裏主人公だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:07:05

    デクが棺に戻ってくる場面で爆豪が生きてたらお互いこんな顔してたのかもなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:28

    >>6

    間に合ったらあのページはデクと爆豪だった気がする

    あそこがデータ上では見開きじゃなかったのはそういうこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:00

    かっちゃんの表情どんな感情?って思ってたけど
    目線の先にデクがいるならなんか納得

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:13

    >>7

    第二の主人公で対比関係なのは露骨だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:24

    >>11

    そうだったんだ

    公式で言及されてるなら教えて欲しい〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:16

    細かい装備違うからイメージ映像っぽいけど
    最終回で二人の共闘見れるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:13

    >>6

    なんか間に合った時の2人感を出そうといろいろいじってみたが、あんましうまくいかんかった

    目があってるように見えるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:49

    デクが見てるのが下の方じゃないから実はどう頑張っても目を合わせるのは難しい仕様になってる
    もうちょっと離してみるといい感じかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:04

    イメージイラストっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:26:34

    でも、こうはならなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:37

    間に合ったら共闘できてたかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:37

    瞳の色はホークスもついてなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:12

    >>19

    そらもともと共闘のためのシステムですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:49

    本編は片方が殺され片方は死体をプレゼントされる地獄

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:16

    最終回が近づいてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:27

    たぶんもう少し手前にカツ丼くんが居る

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:10

    七味をかけたらwin-win

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:34

    >>20

    ホークスもついてた

    ホークスは刀に赤と目に金?黄?みたいな色ついてた

    >>17

    そこまで神経質にならなくても良い気はする

    ホリーの意図はこうなんだ!!とか言い出したらやばいけど、なんかこの絵並べたら良い感じやない?的なテンションだから、個人的にはそこまで気にしなくて良いと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:21

    >>18

    悲しいぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:29

    あと1時間と15分

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:12

    構図、視線、色合い、アニメの内容とのリンクからしてこれは対っぽいと言っていいと思う
    あくまで"っぽい"なわけだがこのイラストは限りなく対っぽい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:52

    >>29

    まぁ確かにそういうこと言われてたら、神経質にもなるよな

    上で言われてるのは、

    対っ"ぽい"

    対で描かれて"そう"

    だから大丈夫だと思うぞ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:40

    まあ喧嘩になるの嫌だし神経質になるのもわかる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:49

    名言されて無いならそれで終わりよ
    そう思う人もいるしそう思わない人もいる
    それはそうとして堀越はわざと1日遅らせたのかな?って思ったり

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:45

    明言されてないだと「裏主人公」は聞いたことないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:35

    荒れそうなレスは消すね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:29

    荒れそうなレスに触れてるレスも消した方が良いかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:35

    サムネで見るとそれぞれイメージカラーが薄くのっててきれいな色あい
    ホリーはこんなタッチするんだってのを常に出してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています