“環境デッキがイヤッ”というより“ミラーがイヤッ”という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:02

    似たような展開でお互い1ターンで粉砕する“飽き”の斬撃

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:55

    わ…わかりました…
    耐性下げと防御無視耐性無視魔法と行動不能と即死が跋扈する環境にします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:23

    ふぅん 環境同士のミラーで勝てる自信が無いから初見殺しを狙って環境外デッキを使うが結局はデッキパワーで轢き殺されるプレイヤーというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:00

    >>2

    旧電波人間F…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:01:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:56

    ティアラミラーはしんどすぎてその時期遊戯王から離れてたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:00

    それはデュエプレのグレートメカオーのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:06

    なら自分は環境握らなければいいんじゃないスか?忌意ス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:18

    >>7

    どっちかというとデュエプレならモルネクじゃないっスか?

    先にモルネクで戦略的ハートバーンで走れた方が勝つんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:49

    >>8

    いいや俺以外の全員が環境を握らなければいいということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:35

    >>7

    デュエプレならユニバースじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:52

    >>10

    お言葉ですが自分以外の人間に強制するより自分がやめる方が遥かに早くて楽ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:41

    環境デッキにオリジナリティを加えてやねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:57

    >>6

    墓地メタイシズパーツ落としてキープした方が勝ちなだけヤンケ単純ヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:41

    >>13

    無駄なピン刺しが増えて重要な部分で事故るんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:13

    実際ミラーが続くと爆速で飽きるんだよね
    しかも一強であればあるほど環境にも構築にも目新しさがなくなる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:28

    環境デッキの前に…
    環境デッキが現れたぁっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:14

    それはユベルミラーの事を…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:44

    >>4

    いいや 耐性無視無属性特殊攻撃で死ぬことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:52

    環境デッキはいいんだよ
    問題は構築の幅が狭くて創意工夫の余地が少ないデッキが環境を取った時だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:53

    >>21

    ウム…メタゲームが回るうちは楽しいんだ

    デッキスロットガチガチでも一番強かったら創意工夫しづらいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:40

    ミラーって練度が如実に表れるからワシみたいなゆる〜くガチりたい層からは苦手がられるんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:22

    リザードン…すげえ
    普通にミラー面白いし

オススメ

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