えっ、僕の両親は生贄ですか⁉︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:09:36

    本当に申し訳ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:18

    そもそもカイル自体が人身御供みたいなもんだからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:21

    小賢しいマネを
    次やったらトニーの所へ持っていくぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:45

    >>2

    両親だけでなく金や自分の命さえ博士に弄ばれる そんなカイルを哀れに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:46

    えっ、僕だけで飽きたらず僕の恋人にもスーツを着せたんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:49

    >>5

    お前の恋人は変態スーツ着たお前見てあっさり捨てたメスブタだろうがよえーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:11

    >>6

    しかし…描写を見るとジュリーとは脈無しに見えるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:50

    スーツの性能に対して圧倒的なヒーローの精神を持っている、それがカイルです なんでやーっ!なんでこんな逸材を潰したんやーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:18:16

    せめて食用ゼリーの味くらいまともにしろ…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:00

    >>8

    しかも学生の身でありながら自作ゲームで博士に研究資金を提供できるくらい稼いでるんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:57

    実際まともにDVD見てなくてメタルマンの人の動画頼りだから必死に記憶を思い返してるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:07

    博士の研究資金を捻出する為に開発した戦争ゲームを他ならぬ博士に愚弄されたカイルの悲しき現在...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:44

    無断で脳改造を施すズっ友博士やん 元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:28

    >>13

    脳改造(ナノマシンを使ってトラウマを消す)

    脱げなくなる高性能セキュリティ

    透明になるステルス機能

    飛行可能

    バリアー

    博士の人格の高性能AI


    この科学力で戦闘スーツではなくもっと人類の役に立つもの作るべきだったと考えられるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:28

    スーツは弾を弾くから平気だ→銃弾数発受けたらエネルギー不足で死の危機に瀕してるんスけど…いいんスかこんなんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:23

    >>15

    平気ではあるけど何発が許容限界なのかは言及してないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:42

    へーこの高性能AIをシャットダウンする利用者がいるんだーヌッ
    まっ一定時間たつと自動的に再起動するからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:46

    カイル、こいつとこれから死ぬまで一緒なんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:10

    >>18

    ああ カイルは博士を信用してるからどうということはない


    何故──?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:16

    ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:45:54

    >>8

    (博士のコメント)いいや 戦争ゲームを通して戦いを好む闘争心を持っているから危ういということになっている


    実際はそんな危うさ一切見せてないんだよね

    節穴極まりなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています