こいつが元からほのおタイプだったらと考えると…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:34

    恐ろしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:15

    環境壊れちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:34

    炎ドラゴン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:20

    晴れ補正が乗らない格闘・ドラゴン複合でもEF補正が乗るミライドンと互角の強さだからな。炎・ドラゴンにしたら強すぎるという判断でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:16:02

    アクセルブレイクの炎版という安定打点手に入れるのがヤバい
    結局フレドラって消耗して上から縛られるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:21:51

    炎・ドラゴンとしてダメ計したらハチマキ炎テラスでHBラッシャが余裕の確2だった。炎タイプにしなかったのまじ英断だな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:40

    剣盾とまではいかなくても格差が生まれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:40

    メガリザレシラムホムラバクガメほのおドラゴンは強いぞ
    ソースは俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:56

    素が炎ドラゴンのレシラム愛用してるんだけど対面めちゃくちゃ強いんだよな
    炎とドラゴンが互いに弱点潰し合ってるから明確に不利とるのがドラゴン地面岩あたりになるんだけどそこらへんにもタイプ一致技は等倍で通るから後出しは決して許さないのが強力
    コライドンがこのタイプ持ってたらと思うとゾッとするよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:56

    >>4

    マジレスすると晴れで鼓動補正は乗るから龍技の火力は互角だったりするし実質格闘と炎でタイプ一致が3つあるからこのおかげで電気火力マシマシなミライドンと互角の総合力を得てる

    ただ炎以外の打点も鼓動ありきになってるせいで晴れが切れると想像以上に低火力というコライドンの弱点にも繋がってるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:00:19

    次回作で炎テラスできなくなったらダメージどんくらいなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:19

    ゲンシカイキしてほのおタイプを手に入れろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:14

    すでにゲンシからタイムスリップしてきた姿なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています