そういや今回は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:04

    後半組のシルエットなかったね
    誰が来るかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:44

    ニキチッチいるからコヤンはいるかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:46

    今年はその分水着生放送を有観客でやるからそこの熱量は置いてきているっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:50

    これ早々に妖精国フェアですよって告知しておいた方がええやろの精神だったからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:55

    去年が特例なだけじゃないかな
    ほとんどはイベ開始直前のCMでわかる感じでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:57

    とりあえずミクトラン組は依然可能性は低そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:59

    後半のシルエット公開って去年ぐらいじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:35

    メンツが全然予想できねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:54

    去年は妖精國で固めてるのバレバレだから隠す意味なかったしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:18

    >>6

    そりゃ去年は特別だったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:49

    >>9

    実際キャストリアと円卓組だけ固めていたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:30

    ビーストエレちゃん、シエル、ニキチッチ、徐福

    最近の鯖から来ても前の鯖から来てもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:37

    水着需要や人気ありそうなの誰だ?ゼノビアとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:36

    ゴッホちゃんの水着早くきて

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:55
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:58

    スペースエレちゃん来たから水着スペタルとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:07

    >>16

    ボイス聞く限りエレちゃんの中身自体はスペース関係ないし(パワーには関係ありそうだが)出ないでしょ

    しづきさんにまた描かせてるとも思えんし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:42:31

    徐福が結構絡むならコヤン絡まない気もするな
    なんというかLB3より後のコヤンはあんまりパイセン関連と絡ませたくない風に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:52

    残りは従来なら星5が1人と配布含めた星4が3人いるがわかっている鯖だけでは読めんな今回は

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:08

    星5って更に来るのかな
    去年は周年兼水着のモルガン、バサトリア、メリュジーヌだったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:00

    >>20

    来るっていうか普通なら水着イベはデフォで星5を2体イベントで実装ですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:12

    >>20

    いやそこは疑う必要ないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:09

    それこそプーリンの頃から星5が3人扱いぞ、水着イベント

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:50:58

    徐福ちゃんはわかるんだけどニキチッチがいる理由がいまいちわからぬ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:05

    結果的にだけど実装済みキャラの水着枠自体は減ってないのな
    去年は配布が未実装キャラだったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:15

    光コヤンが1番ありそうだけど、どうだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:31

    >>24

    水着イベの選出なんて去年以外バラけてるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:08

    ニキチいるしワダさん今回礼装描いてない(EXで忙しいのかもしれないが)しコヤンのどっちかは可能性高いと思う
    星4までは分からんけど去年も妖精國以外はいつもの感じだったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:30

    コヤン来るなら配布枠選択式とかありそうじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:28

    そもそも毎年シルエットあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:43

    見るからにバッキバキなのに🍈が反応してないから守秘義務かせられてる故にバーゲスト確定とかいう面白すぎる考察好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:26:58

    コヤンの水着かぁ……来るなら来い、当ててやる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:50

    どうせアルクだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:33:30

    そろそろメドゥーサ、ゴルゴーンあたりをですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:34:28

    コヤン予想すること自体はともかくニキチいるからは理由にならんと思うぞ
    社長の強権発動した去年は例外にしてもそれ以前はボイス収録&シナリオ上のネタ的にカップル欲しいの都合があったシグブリュ夫妻くらいで他は基本選出バラバラだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:19

    一応ジャンヌ邪んぬ、エミヤイリヤ、虞美人蘭陵王、道満伊吹と繋がりがあるのは他にも何度かあるけど全体で見ればかなり少ないんで期待はしない方が良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:33:22

    例年だと和鯖は高確率で一人は水着になってたけど今年はどうだろう?
    段蔵ちゃんか千代ちゃんの水着来てもいいと思うんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:37:40

    エレちゃんも合わせるとシエル以外は
    メインの出番的にツングースカ・トラオム・ミクトランで出番あった面子だから割とメインストーリーのその辺絡めた話をするかもしれない
    まぁ流石に無さそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:48:44

    法則は破られるものだから分からんけど和鯖は一応毎年1人はいるな
    個人的には卑弥呼が来て欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:49:46

    >>39

    徐福半分和鯖じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:04:38

    >>40

    攻略サイトの和風サーヴァント一覧にいなかったから違うんかなって思った

    でもプロフィールの地域的に確かに半分和鯖なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:05:28

    >>41

    だって初登場イベントも和ホラーみたいな夏イベだったし・・・・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:56

    ニキチは竜になってる馬が不老の能力持ってるからそれで絡むんじゃね?とは聞く

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:03

    >>21

    なんなら星5三人来たこともあったからな

    ……今年は現状の発表数的に二人で収まりそうだが

    収まれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:59

    道満伊吹スカディプーリンの時は後から見るとめっちゃ分かりやすいな…ってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:57

    今までの水着イベントなんて葛飾北斎が宮本武蔵の助言を得つつ刑部姫や槍トリアやメルトリリスなど錚々たる水着剣豪たちと水着剣豪七色勝負をしたりしてたんだぞ
    ○○アフターなんて幻想は捨てたほうが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています