【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 52

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:01

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:12:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:47

    アニマル兄弟がかわいい
    なんだこの生き物

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:31

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:27

    アニマル精神になったアニマル兄弟にはアギトさんが一番適任かもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:22

    アギトさんにモフられてその撫で技術に陥落するアニマル兄弟

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:44

    ファーミンオオカミに頭ガジガジされるアギトさんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:57

    怖くないですよーって言いながらアニマル兄弟を宥めるアギトか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:54

    アギトさんにモフられてその撫で技術に陥落するアニマル兄弟
    レナトス「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:42

    人間に戻ったファーミン「なんかよく分かんないけど楽しかった気がする」
    追いかけっこして疲れたオーター「そうですか」
    ファーミン「あと撫でられて凄かった」
    オーター「アギトさんの撫でる技術は凄いですよね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:17

    アニマル精神になったうさぎデリザをうさ吸いすると蹴りと鉾が飛んで来て驚くレインくんの姿が

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:44

    魔法も使えるのか
    それならようやく狼ファーミンを撒けたと一安心する猫オーターの後ろに透明狼ファーミンがいるというホラー展開があるかもしれない
    (この後毛繕いされただけで終わりました)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:16

    でもアギトさんなら!
    かばたん仕えてさせてるからアニマル兄弟もイケるっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:53

    魔法でブルーベリー増やして食べるシロクマドゥウム
    アギトさんにそろそろ食べすぎですと没収されて心做しか悲しい顔をする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:01:36

    動物の悲しそうな顔や姿かわいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:57

    アギトにじゃれつく精神も猫マッシュ
    ぶっ飛ぶアギト
    ヨロヨロアギト「いい猫パンチでした……」
    猫マッシュ「にゃ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:37:53

    ぎゃ、虐待!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:45:22

    マッシュ「猫になった時に思いっきり殴ったみたいでごめんなさい」
    アギト「いえいいですよ。むしろもっと殴ってほしかったくらいです」
    マッシュ「え?」
    レナトス「アギトちょっとこっちへ来い」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:33

    アギトさん、マッシュにその癖はまだ早いと思うの(でもマカロンさんの✕マークの意味知ってたしな……)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:12

    猫じゃらしで遊んでたら吹っ飛ばされたのかな?
    アギト「子猫になってもパワーそのままなんですね……」
    猫オーター「にゃん(アレでも筋力落ちてますよ)」
    アギト「猫語は分からないです。すみません」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:29

    まだ最新スレまで追いつけていないのですが、セルのレアン寮生設定と13個目のスレで言ってる方がいらっしゃった今までの癖で移動の時浮いちゃうセル概念が好きすぎて描いたので投下させてください
    流れを断ち切ってしまっていたらすみません

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:51

    >>22

    ありがとうございます!

    浮いてるセルに声かけたら浮いたまま立ち止まるのもいいですし、ストンと地面に足がつくのもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:44:46

    デリザスタ「セルは優しいからオレたちのことを7割くらい肯定してくれる」
    レイン「否定する3割は?」
    デリザスタ「過度な自己犠牲と自傷と倫理に反する行為。あと酒とタバコ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:44

    よく浮くセル逆に疲れそうだな
    あとここのファーミンはもしかしたら浮遊魔法覚えているかもしれない
    足跡ができないから情報収集や暗殺に便利

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:56

    無意識にふわふわ浮いてる時に顔見知りの生徒から「また浮いてるぞー!」って言われてヤベって顔するセルもいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:37:54

    セルよりうまく使えて兄弟たちが真似たら浮くだけじゃなくて天井とか横壁歩きとかやれてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:42

    セルの最近周りから浮いてるんですよね(物理的に)という相談から始まるギャグ回

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:38

    最終決戦前は毎日精神すり減らす日々で学校とかで気を抜くとかできなかったから浮いてなかったけど、平和になって気を抜くと無意識に魔法で浮いてしまう性質が発覚したのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:44

    寝ている時にふわふわ浮いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:56:08

    外でウトウトしてるときに浮いたら、

    引っ張れーっ
    ホウキ使えホウキっ

    とか大騒ぎになるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:30

    アビスくんかランスくん呼ばれるヤツ!
    ラブちゃんでもいいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:19

    マギプスの誰かが腰を紐で結んでいるヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:12:33

    >>32

    ラブちゃんだと竜巻で遠くへ吹っ飛ばされそうな…

    いや地面には着地できるだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:41

    直立のまままるで召されるように宙に浮いて上に上がっていくセル(居眠り)かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:28

    天に召される(違う)セル見たらびっくりして大騒ぎしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:20

    七魔牙が動揺してボケまくってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:39:38

    最終的にマッシュがジャンプして捕まえて連れ戻しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:44:26

    取れたてのお魚並にビチビチとマッシュの腕から逃げようとするセル

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:40

    空に浮いていてそしてマッシュが抱きついた状態で目が覚めたらクッソ焦りそうだなセル

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:01

    「御兄弟には教えないでください!」ってマッシュ達にお願いしてそうでかわいそかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:08:10

    >>41

    そうかぁなら多分ウォールバーグさんに教えられるだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:56:05

    まあストレスか逆に開放感で魔法がバグってるだけだろうからしばらくしたら治るんじゃないかな…?
    でも危ないから保護者に報告はするね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:33:33

    セル「うわぁーーー!!!
       言わないで!!!
       やめてください!!!」
    マッシュ「駄目です」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:47:47

    家で浮かないように兄弟でぎゅっぎゅしなきゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:33:23

    セルの癖?聞かされた兄弟ポカンって顔してそうで可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:51:35

    まだエピデムの味覚が無かった頃
    オーター「何食べているんですか?」
    エピデム「栄養補給用プリンです。これ一個で1食分の栄養を摂ることができます」
    オーター「へえ……1つもらってもいいですか?」
    エピデム「いいですよ」

    育ちの良さから貰った食べ物を捨てるという発想が無いオーター(口元を押さえてプルプル震えている)
    エピデム「……大丈夫ですか?」
    オーター「……水ください」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:07

    オーター「失礼ですが解毒魔法の習得のために飲まされた毒を思い出すような味でした」
    エピデム「そこまで言う程の味でしたか……」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:07:21

    捕まったイノゼロの食事全部栄養補給用プリンにしようぜ
    毒ではないから大丈夫

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:26:21

    寝る時に自分の胴体を縄で縛ってベットに括り付けるセル
    腹がぐえってなる感覚で目を覚ましたらなんか風船みたいな感じになっていたセル

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:49:39

    オーターが栄養補給用プリンを食べたいドットくんを労ってる……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:57:04

    味がもっと良かったら仕事忙しい時に貰った栄養補給用プリン1個で食事を終えるオーターがいたかもしれない
    でも実際はドットが気絶してオーターがプルプル震えるような味なのではい
    拷問に使えそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:08

    魔物がいる地域のやべぇえ素材使ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:02:40

    エピデム「これが一番栄養あるんですよ」(ビチビチ跳ねる見るだけで食用に向かないと解る生物)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:05:44

    >>54

    これ食用ですか?という目でアギトを見るオーター

    無言で首を横に振るアギト

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:08:16

    >>55

    エピデムは、それをホネや内臓ごとミキサーにかけてるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:09:50

    プリンの形をしているだけのゲテモノ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:10:55

    >>57

    プリンだからちゃんと滑らかでプルプルしてるぞ異様な見た目してるし味はドット君が気絶するけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:11:35

    栄養満点の生物達をミキサーで粉々(ドロドロ)にしてプリンにするエピデム
    ドン引きするオーター
    食べてみたいという心とエピデムを心配する心で葛藤するアギト

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:18:57

    エピデム「卵ではなく血とかで固まるんですよねこれは」謎の生物液を濾しながら入れて
    オーター「うわぁ………」
    アギト「ソレはプリンなんですかね?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:20

    オーター「料理って栄養だけではなくて味も大事なんですね……」
    ライオ「オーターが料理の味を気にするだと……!?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:23:31

    最終的にプリン(の色と形)になるからプリンだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:24:51

    ライオさんにも栄養補給プリンを食べて貰おう男前な感想を言ってくれるぞ(無茶振り)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:04

    >>62

    途中までは魔女の鍋みたいな色してたのに最後には綺麗な普通のプリン色になるんだよね

    オーター「どうして……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:20

    イノゼロに食わそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:34:32

    食べたイノゼロ「これがプリン?冗談だろう」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:36:34

    デリザ「えー、オーターくん
        兄者のあのプリン食ったの……
        まぁ、味覚以外に害はないからなー」
    オーター「その味覚に一番ダメージきてるのですが」
    ファーミン「味覚遮断する魔法あったろ」
    オーター「そうですね、少しかけますか」
    ドゥウム「他の美味い物で上書きしてもいいぞ」(パンケーキ持って来た)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:53:28

    オーター普段より沢山パンケーキもぐもぐしてそう
    オーター「美味しいです」
    ドゥウム「それは良かった。お前たちの分もあるぞ」
    デリザスタ「わーい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:34

    味覚戻った後のエピデム「ドットくんとオーターさんが栄養補給用プリンの味を否定した理由がよく分かりました」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:06:26

    運動してないからエピデムのお腹はプルプルしていてもいい……味覚戻って沢山食べたらダイエットです

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:53

    マッシュと一緒に筋トレして痩せようか
    兄弟とセルとオーターも付き合ってくれるよ(レナトスは夜勤明けのためいない)
    猫オーター「にゃ?(私も?)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:45

    マッシュにお願いマッスルするのか
    人間卒業レベルのトレーニングじゃなきゃいいけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:22:26

    >>71

    オーター面倒なことになりそうなときはとりあえず猫になればいいとか思ってない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:26:57

    猫になってゴロゴロしてる時にオーターも筋トレしよーって言われたのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:28:36

    猫にストレッチをさせるマッシュ
    回し車でも作るのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:32:13

    普通に人間に戻って筋トレするつもりだったオーター
    猫用ストレッチを考えてきてくれたマッシュに人間に戻ると言い出せずにそのまま猫用ストレッチをする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:14

    動物のストレッチにはアギトさんにアドバイスしてもらうのがいいのでは?
    アギト「人間の身体でした方がいいのでは?」
    マッシュ「確かに」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:46:30

    多分ドゥウムはマッシュと同じメニューやってるんだろうな
    他の人は無理

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:53:55

    弟(マッシュ)と同じ筋トレメニューができて嬉しい兄(ドゥウム)
    他の兄弟は日影で倒れてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:26:36

    この2人が人間卒業レベルメニューの筋トレしていても不思議ではないからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:27

    神覚者も日影で倒れてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:07

    ぶっ倒れている人数の方が多い…
    無理しないでマッシュとドゥウム以外は別メニュー組みなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:41:34

    筋トレ中に無意識に浮いているセル
    マッシュ「うーん下半身を鍛えられてない」
    セル「なんかすみません……」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:25

    多分一番初めにエピデムがギブアップしたんだろうか
    次はドミナかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:21:02

    ドミナ痩せてるし脂肪も筋肉も無さそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:26

    倒れてるみんなを世話するドゥウムとマッシュが居そう
    マッシュ「次はドゥウム兄さん以外は軽いメニューにするね」
    ドミナ「お願い……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:48:35

    マッシュと兄達が筋トレを通して仲良くなってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:57:32

    大丈夫?軽いメニュー(マッシュ基準)だったりしない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:04:53

    よし!まず生贄……実験としてフィンくんにマッシュ考案の初心者用簡単筋トレメニューを実践してもらおう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:06:19

    ランスとドットも誘おう
    レモンちゃんは応援してて

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:10:08

    フィンくん死んじゃう!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:37:34

    ランスとドットはギリギリ耐えられるかもしれない
    フィンくんは無理
    マッシュ「大丈夫フィンくん」
    フィン「」
    レモン「ダメそうですね……」
    マッシュ「とりあえず部屋で寝かせてあげよう。軽くしたつもりだったんだけどなあ」
    ドット「これで、軽くって、オーターさん、たちに、やったのは、どんだけ、だったんだ、よ……」
    マッシュ「なんか、が多いけど大丈夫?こんな感じのやつを一緒にやった」
    ランス「……人間卒業試験、か……?」
    マッシュ「違うよ。ちなみにドゥウム兄さんしか最後まで出来なかった」
    ランス「だろうな……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:58:33

    ドゥウムの宝石眼に魔法付与して魔眼みたいに出来ねぇかな
    他作品の魔眼持ちの「私はその可能性を見ない──!」って台詞がめちゃかっこよくて好きなのでなんかこう、いい感じに魔法付与して最終戦のイノゼロの魔法無効化とか邪魔とか出来ないだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:40:12

    イノゼロが自分の不利になる魔法無効化とかはしないと思うけど、肉体強化はフレイヤの加護あるし、魔力強化とか類ならイケるか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:24:52

    >>93

    前にちらっと出たことあるけどそん時は話が膨らまなかったような…?

    宝石眼ごとに効果の異なる魔眼(魔法道具)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:09:07

    あ、考えてはいたけど一度も話題に出してない気がして出したけどもう一回話に出てたのか…<魔眼
    じゃあもうスルーしてもろて……記憶力がカス…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:55

    >>92

    マッシュや他の兄弟基準の「軽いメニュー」は一般人にとって「軽くないメニュー」だと思います

    むしろヘロヘロだけど喋る余力があるランスとドットが凄い

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:37:57

    ドゥウム以外しばらく筋肉痛に苦しみそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:03:04

    メリアドールさんも参加させよう
    2人といい勝負するぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:42:38

    アサシンファーミンと鉾使いデリザスタとヤクザキックオーターも鍛えてはいそうなんだけどマッシュの筋トレは辛い
    エピデムはうん
    ドミナはまずご飯をいっぱい食べることから始めよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:25

    一番先にバテるのはドミナか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:46:35

    >>100

    まるでオーターの基本攻撃がヤクザキックみたいな言い方……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:56:17

    オーターは蹴り方が慣れてる人なんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:59:43

    >>96

    魔眼大好きだし宝石の義眼が魔眼って最高!と思ったのに止めちゃうのか……残念

    とはいえおれが出せるアイディアもないからなぁ仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:01:30

    オーター「顎を蹴って脳を揺らすと大抵の人は倒れます」
    ドミナ「なるほど。勉強になります」
    ワース(コイツこんなキャラだったっけ……)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:07:35

    水の勢い利用して頭を揺らす事を覚えたドミナ
    溺れさせるより時間はかからないからよかったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:11

    レヴィ「またえげつない攻撃してるな。ファーミンさんにでも習ったか?」
    ドミナ「違う。オーターさんに習った」
    レヴィ「……そうか」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:30

    >>104

    とは言っても私もあんまりネタが出せる訳でもないからなぁ……

    折角種類があるからそれぞれ別の魔法がかかってたらいいよね、とかそれくらいで…いやそもそもイノゼロが管理系というか抑圧系の魔法かけてそうな気がしてきた。呪いの装備じゃねーか

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:20

    ドミナが体術覚えたら更に強くなりそうで怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:12:37

    レヴィ「アイツ(マッシュ)に教わった体術で更に強くなっていやがる……」
    ロヴィ「電気通して麻痺させて動かなくすればいいんだよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:45:37

    兄弟たちや同居人たちに戦い方を習いどんどん魔法や体術や不意打ちや潜伏や尾行の技術も成長するドミナ
    レヴィ「なんか変な技術も成長してないか?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:53:43

    不意打ちや潜伏や尾行は絶対ファーミンが教えただろ
    どうせなら鍵開けとかも教えてもらえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:45:48

    物理鍵開けを覚えたドミナ、ヴァルキス組の寮部屋に侵入してベットの下とかクローゼットの中覗いてそう
    もし“そういうもの”見つけたら机に並べてみる(そういうコミュニケーションがあるとレナトスあたりに吹き込まれた)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:51:39

    >>113

    魔法鍵閉めを強化するんだけど、ファーミン仕込みの物理には効果がないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:11:09

    レヴィ「なんで鍵厳重にしたのに入ってこれるんだよ!」
    ドミナ「『みんな魔法に頼って物理の鍵開けの警戒しないから物理に強い鍵はあまり無い』ってファーミン兄さんがオーターさんの家をピッキングして見せながら言ってた」
    シャルル「なぜオーターさんの家にピッキングを……」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:06

    ガルフ「俺がベッドに隠してた本並べるのやろめ!」
    ドミナ「レナトスさんがこーゆーコミュニーケーションもした方がいいって言ってたのに!?」
    レヴィ「おいコラ神覚者ぁ!!!子供になに教えてんだぁ!?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:08

    オーターが人の部屋に勝手に入ってはいけませんってドミナとファーミンとついでにレナトスを正座させて言ってそう
    レナトス「オレは部屋に入ってねえんだけど」
    オーター「ドミナくんを唆したでしょうが」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:55:37

    ドミナ「じゃあ今度からは入っていいか聞いてから入る」
    マルコム「そうしてください」
    ドミナ「そしてみんながトイレとか行った隙にベッドの下探す」
    ケニー「やめてくれ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:11:46

    ドミナに悪い事を教えるレナトスさん悪いお兄ちゃん的ポジでいいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:23:55

    ドミナ「兄さんたちのベッドの下には何も無かった」
    ロヴィ「そうなんだね」
    ドミナ「レナトスさんのベッドの下にはあった」
    レヴィ「まあそりゃなあ」
    ドミナ「オーターさんのベッドの下にはマタタビ酒があった」
    ロヴィ「ああ、だから1号さんがかなりモフモフされているんだね」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:07

    デリザスタ「ベッドの下なんて分かりやすところに隠すから……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:44

    兄達&セル「(知ってるんだよなぁ……)」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:55:25

    このドミナ学友のベッドの下にあった本を勝手に読んでそう
    そして正座で怒られてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:03:14

    ヴァルキス組で子供扱いされてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:20

    ヴァルキス組がドミナの環境知ったらね
    戦い以外に常識とか面白い事とか色々教えてくれそう(ケニーのダジャレは笑えない)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:06:42

    マルコム辺りは保健体育から始まる結構しっかりした性教育してくれそう
    貴族って性教育しっかりやってるイメージあるからシャルル(ヴァルキス組の中で一番貴族っぽい)も一緒にやってくれそう
    レヴィロヴィはいい家柄だけど貴族じゃなさそうなイメージなんだよな。貴族じゃないっていうか「古い家系じゃない」?新興貴族というか親父かその近くの代で成り上がってそうというか
    ケニーガルフも一般家庭じゃなければそれくらいの家柄のイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:22:12

    途中送信しちゃった
    魔法界に爵位はないっぽいけどなろうあるある爵位に当てはめた個人的イメージ
    ●公爵(王族の親戚や分家)
     キングルス先輩(及びセントアルズには何人か居そう)
    ●侯爵(一般貴族最高位)
     ゲヘナ家、ウォーカー家
    ●伯爵(結構ピンキリ)
     アベル様とラブちゃんを除く七魔牙、コンティーニ家、クラウン家、ライツ家、タイロン家
    ●子爵
     シャルル除くヴァルキス組、ブリビア家
    ●男爵もしくは裕福な商会
     ラブちゃん
    ●一般人っぽいなぁ
     レナトスさん、ツララちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:54:16

    ローズクォーツ家は実力の成り上がり(神覚者とかではない)感じがする
    なので異常でめちゃくちゃな教育をして自分の地位を継がせようとするのですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:24:02

    >>129

    継がせるための普通の教育して下さい

    ロヴィが元気になった後のローズクォーツ家は改革起きそうというかレヴィが起こしそうではあるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:44:12

    ローズクォーツ家とマドル家は成り上がりっぽいよね。あの教育の苛烈さは
    ローズクォーツ家改革起こすならファーミンさんが手伝う?って顔してるから適切に頼れれば心強いじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:10

    ドミナ「ファーミン兄さんとセルに頼もうか?」
    ロヴィ「あまり迷惑かけるのは……うん?」
    ローズクォーツ父の不正の証拠を咥えた3号「にゃ」
    ロヴィ「……(なでなで)」
    3号「ゴロゴロ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:00:50

    呪の人形………

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:10:55

    エピデム「こちらロヴィくんのカルテです。こちらは投与されていた薬品の一覧とざっくりとした効能です。別紙には成分の詳細を記しています。医者か研究者の方が見れば一目瞭然ですが違法薬物スレスレのものもありますね。こちらから攻めることも出来るとツララさんやソフィナさんに確認も取れています」
    レヴィ「いつのまに」
    エピデム「レヴィくんの診断書もありますよ。こちらは魔法局所属の医者の元で作ったので偽造などと言われても跳ね除けられます」
    ロヴィ「ありがとうございます。有効活用しますね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:13

    ロヴィめちゃくちゃいい笑顔してそう
    言い逃れできない証拠も沢山あるし、蹴落とす準備はバッチリだね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:24:52

    家というか父が潰れたらほとぼり冷めるまで兄弟の家に泊まってそうだな
    3号も多分歓迎してるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:39:22

    魔法局局長が逮捕されて魔法局内めちゃくちゃに忙しいだろうし、それで神覚者達も中々兄弟達の監視?ができなくて熱り冷めるまで自宅待機(ローズクォーツ兄弟も一緒)になるんですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:42:01

    ヴァルキス学校なら家族が罪人であろうとなかろうと本人の実力が全てだからローズクォーツ兄弟も安心して通えるな(兄弟も被害者なの公表されてると思うし)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:51:32

    ファーミン「魔法局の仕事無いの久しぶりだ(3号なでなで)」
    3号「ゴロゴロ」
    ドゥウム「そうだな」
    デリザスタ「暇だし果樹園の手入れしてよう」
    エピデム「私はいつも通り実験ですかねえ」
    ロヴィ「お手伝いします」
    レヴィ「オレもなんかやる事あったら言ってくれ」
    ドミナ「分かった」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:16

    ヴァルキス組やアドラ1年組とか七魔牙とか、色んな人が遊びに来てくれるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:40

    オーター「しばらくあの家に帰れなさそうなんですよ」
    2号「にゃ(そうなのか)」
    オーター「なので時々彼らの家に遊びに行ってあげてください」
    2号「にゃう(まあ気が向いたらな)」

    多分元マゴル城の黒猫たちや3号にも似たようなこと言ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:13

    猫には頼むけど人間には頼まないオーター

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:00

    シャルル「お見上げ持って来たぞ」
    ガルフ「元気してっかー!してるな!」
    マルコム「大変でしたね、お菓子持ってきました」
    ケニー「ネコがねころんだ」(外に沢山黒猫がいた)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:20

    黒猫1「にゃー(寒い)」
    黒猫2「にぁ(冷たい)」
    黒猫3「に゛ゃ゛(今夏だぞ)」
    黒猫に囲まれた猫語分からないケニー「モテ期かもしれない」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:04:19

    ドミナ「涼しい身体だからモテモテだね」
    レヴィ「今の時期毛皮で熱いからなぁ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:29:13

    涼しくなると猫寄ってきて来なくなるんだろうなあ
    ケニー「モテ期が終わった」
    シャルル「残念だったな」
    ドミナ「また夏になるとモテるよ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:54:16

    ケニーは大人しいから猫にも懐かれそう
    オヤジギャグはやめてさしあげて

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:58

    ツララちゃん兄弟の家に来ると猫に群がられて団子になるから嬉しそうだな。多分夏も冬も群がられる
    ツララ「あったかい…ふわふわ…もこもこ…」
    黒猫1「にゃう(コイツ冷たいぞ)」
    黒猫2「にゃー(涼しくていいな)」
    黒猫3「にゃい(おいカツブシくれ)」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:31:58

    基本的に夏は冷たくて冬は暖かい3号
    ツララちゃんに抱っこされる時はいつも暖かい3号
    ツララ「あったかい……」
    3号「ゴロゴロ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:39:36

    3号は人懐っこくて撫でられたいタイプの猫(のぬいぐるみ)なのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:19

    ツララちゃんとケニーは夏場は猫にモテる
    でも、冬になると嫌われる
    かわいそ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:55

    >>151

    3号を作ったときに込めた想いが『このぬいぐるみの持ち主が癒されますように』『このぬいぐるみの持ち主が平和に暮らせますように』だったから、基本的に人なつっこいし困っている人に寄り添おうとするとか?

    出力される行動がややホラーじみてるのはご愛敬

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:33:29

    ツララとケニーは暖房効きすぎて暑い時は冬でもモテるかもしれない

    >>151

    3号は若干犬っぽいって感じる時がある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:50

    >>153

    >>154

    持ち主が癒やされて平和に暮らせるようにするためなら手段を微妙に選ばないぬいぐるみ

    見た目は猫だけど行動は忠犬って感じ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:58

    兄弟の家に遊びに来た黒猫たち
    黒猫1「にぃ(冷房ついてるの涼しくていいね)」
    黒猫2「みぅ(夏はここに来ようかな)」
    黒猫3「に゛ゃ゛(メシもくれるしな)」
    2号「にゃぅ(あまりここの奴らに迷惑かけないでやれよ)」
    黒猫たち「にゃー(はーいボス)」

    ドゥウム「ボスだったのか2号……」
    2号「にゃ(この前ボスになった)」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:34:01

    白い服着たドゥウムの周りに黒猫が群がっていたらなんか強そう(実際強い)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:28

    なんか黒猫抱っこした白スーツドゥウムは悪の組織のボスみたいな感じに見えそう
    悪の組織のボスと言うには黒猫の数が多い気もするが
    普通は1匹だけ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:50

    ドゥウムのズボンで爪とぎし始める猫ちゃんたちはいいぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:17

    しかしドゥウムは黒猫達に群がれて困っているのである!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:57:18

    ファーミン「前から思っていたが兄者って猫にモテるな」
    ドゥウム「ファーミンも猫に好かれていると思うが……」
    ファーミン「オレは餌付けの成果」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:02:23

    ほら、猫って大人しい人に懐くっていうし

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:12

    なんなら猫だけじゃなくていろんな小動物に懐かれてそう
    弟たちはいいなーって目で見てる
    本人は困ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:21:30

    大人しくて優しくて強いお兄ちゃんだからね
    止まり木みたいな人だよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:28:48

    多分イノゼロ倒されるまではここまで動物に懐かれることは無かったんだろうな
    イノゼロ倒れてから小動物が群れで寄ってくるようになった
    ファーミン「兄者が外に出ると週一くらいの確率で小動物に埋もれてるよな」
    エピデム「まあ動物可愛いですしいいんじゃないですか?」
    ドゥウム「確かに可愛いのはそうだが少し困るな」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:29

    背負っていた重いモノがなくなったからね……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:13

    兄弟家で野菜や果実が採れるとアベル様達呼んでパーチーしてそう、ってかセルが「そろそろ〇〇が収穫できるので、その際はお呼びしますね」って言ってそう
    フレイヤの加護って凄いね、めちゃくちゃ美味しくなってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:40:26

    兄弟家で七魔牙達と野菜&果実パーチーする兄弟……平和だ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:05

    前のスレにあった七魔牙との貴族マナーでのお食事会めちゃくちゃ優雅な一時になってそうで好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:14:21

    旬の野菜や果実をめちゃくちゃ長くて複雑な料理名がついてる料理作ってくれるセル

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:26:57

    アベル様がセルを自分家のシェフの所に連れて行ってレベルアップさせてきそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:52

    逆に「肉を焼いたヤツです」みたいなクソ雑ネーミンクでオシャンティーフランス料理みたいなの出してくるセルが居ても味があるね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:20:42

    セルに送られてきた兄弟と七魔牙の食事会の写メ見て、楽しく過ごせてそうでよかったなと思っているローズクォーツ父の逮捕の影響でクソ忙しいオーター
    本人はカ○リーメイトみたいなやつをもそもそ食べてる
    ライオ「ちゃんとしたやつを食え」
    オーター「忙しいし1人で食べても美味しくないので嫌です」

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:32

    >>173

    多分そのメニューをちゃんと魔法箱に入れたやつがフクロウで届くぞ(神覚者とその周辺部下の量)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:56

    セル料理は美味しくて量が多そう
    でも兄弟はいっぱい食べるし七魔牙もラブちゃん以外は食べ盛りな男子高校生だから残さず食べられる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:35:07

    ワースの膝に乗った3号「ゴロゴロ」
    猫状態の兄を思い出して微妙な顔をするワース(なでなで)
    3号「ゴロにゃん」

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:31

    神覚者達に弁当を作って応援する兄弟とセルとローズクォーツ兄弟、フクロウさんも大忙し

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:34:23

    お礼としてフクロウに餌付けしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:36:45

    フクロウ1「ホー(行ったり来たり忙しい)」
    フクロウ2「ホーホッ(重たいなぁ)」
    フクロウ3「ホッ(帰りのときに美味しそうなきのみなってたからつまんじゃえ)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:04

    フクロウさんムキムキになってそうwww

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:38

    神覚者は弁当完食したら魔法箱に感想入れてフクロウさんに渡して仕事に戻ってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:17

    疲れているフクロウさんを見たツララ「……軽量化の魔法をかけた袋に魔法箱入れたら少しは重さマシになるかな?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:53:24

    レナトス「昼寝する暇がねー!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:30

    セル大量に作るの慣れてるからな………(なんだろうなこの兄弟宅寸胴超えて給食用の大きな鍋とかクソデカヘラありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:36

    神覚者全員に重箱レベルの弁当渡してくれるセルママ
    セル「僕にはこれしかできませんので」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:54

    >>185

    兄弟は平然としてみてて

    神覚者達はエッこれ1人分計算?ってくそおもデカ重箱弁当見てるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:11

    全部終わったらお疲れパーチーの前にぶっ倒れた大騒ぎになるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:12

    魔法局局長の逮捕でどんどん局長の不正が明るみに出て発狂しそうになる魔法局員と神覚者ですか……
    少しの不正ならに見て見ぬふりをしていたツケか(潔白じゃやっていけない事はわかる)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:13

    疲労で死屍累々な神覚者とその部下たち
    焦りながら救助する兄弟たち

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:00

    終わったらみんな窶れてそう
    ファーミン「1号の体重が前より軽い……」
    1号「にぅ……」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:47

    ローズクォーツ兄弟も思った以上の父親の不正にドン引きして、もしあのまま兄弟の内誰かが局長になったらこの不正を背負わせられていた考えて気疲れしてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:52
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:49

    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:17:15

    ローズクォーツ兄弟が神覚者たちに父が申し訳ありませんって謝ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:07

    レヴィ「あのクソの不正が次々と出てきていやがる」(気疲れ)
    ロヴィ「レヴィの片目の件も含めてさ、色々隠す才能もあったみたいだね……」(気疲れ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:09

    >>192

    ありがとう男前!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:47

    魔法局局長の座を手に入れる為の努力を惜しまなかったんだなぁ(白目)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:21:44

    1号「にゃぁゴロゴロ……」
    ファーミン「オーターが3号みたいに人懐っこくなってる……」
    セル「凄く疲れてるみたいですね……」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:26

    中々事件が沈静化せず、やばい情報が外部に漏れ出し新聞に載り、更に激化する魔法局
    お疲れ様です

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:24:00

    アイツ(イノゼロ、ローズクォーツ父)最低なんだ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています