学Pのプライベートってどんな風なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:49

    忙しそうだけど交友関係とか大丈夫だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:23:18

    人脈の重要性を説かれてプロデュース科の生徒ではなくあさり先生を口説くのでおそらく......

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:04

    交友関係物凄いぞ
    あさり先生も即落ちの口説き術

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:14

    一応友達はいるっぽいんだけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:31

    重めの親友がいるんだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:19

    静かに過ごしたい
    学園の散歩したりしてる
    行きつけのお洒落なカフェがある
    メイドカフェも割と好きそう
    若者向けの雑貨店に行ったりする
    おすすめの映画を聞かれてすぐに答えられる
    少女漫画に詳しい

    思い出せるのはこの辺までだけど意識して探せば意外と描写あるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:17

    気になるのは担当がギャラ貰う仕事で学Pにマージンあるの?ってのと
    学マスに限らずアイマスの作中プロデューサーって給料何に使ってんの?っての

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:05

    >>8

    プロデュースで金を得るとプロデュースに使うことができる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:10

    とりあえずスレ画のプロデューサー(狼)なら増殖してはつみちゃんに殴られてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:21

    彼女いたほうが担当アイドルとのバチバチが見れて美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:10

    担当アイドルの無茶ぶりで作曲依頼して応えてくれる友人がいることは確か
    学Pと似たもの同士な友人がいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:55

    リーリヤからはプロデュースモンスターと思われるくらいには私生活の趣味とかなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:04

    殺風景な部屋に唯一置かれたデスクでアイドルのデータ処理してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:50:26

    咲季と同じで信頼できる仲間はいるけど手放しで友達と呼べる相手はいなそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:48

    広コミュで担当アイドル持ってる友達のPは居るし、手毬コミュだとMV作ってる友達もいるらしい
    その子らと遊びに行ってるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:22:45

    なんか採用基準が基本スペック高い子をみたいなところある気がするから
    各分野でトップだったプロデューサーにいざとなったら協力取り付けられるように交遊しているというイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:27

    >>17

    実際芸能界に入る前にコネ作れるのは普通に強そう

    なんなら外部の人も出入りしてるらしいから顔売る目的でも

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:26:16

    >>12

    「友達じゃない」と思ってるだけの有能な同志が結構な数いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:37:00

    友達がいたとして、タメ口で話してんのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:30:34

    水着清夏のコミュで映えるという単語を知らないことが確定してるからSNSとかもやってないんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:23:41

    >>16

    学Pの友達って学Pの同類というか遊び下手な気がする

    仲はいいんだけど遊ぶための時間をお互いアイドルに使ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています