終盤が見えてる所から加入したキャラなのに1軍入り余裕ってそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:33

    性能の常識足りてないんとちゃう?

    (リメイク版ではもっと強くなる書き文字)
    えっ
    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:19

    しかもキャラ付けまでしっかりされる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:07

    待てよ リメイクでは引換券も強くなってるんだぜ
    それでも普通に引換券?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:36

    それまでのスペックが据え置きで
    耐性が増えるんだ
    無法を超えた無法キャラの絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:58

    しかし…終盤に加入するキャラが弱いと育てる暇が無いんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:03

    >>2

    ウム…そのおかげで検索でも候補の上位に ドランゴ かわいい が出てくるんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:20

    >>5

    それはテリーの事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:31

    >>3

    テリーは強くなって別に足手纏いじゃなくなったけどそれより更に強きものになった…それがドランゴです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:45

    >>3

    お言葉ですが入れる枠がないのは変わらなかったんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:04

    >>3

    待てよスマホ版までいくと

    さすがに1軍入りも可能ならぐらいには初期レベルの底上げとか、職歴マスターが増えてるんだ

    まあそれぐらいしないと途中加入で即戦力は無理だからバランスはとれてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:32:26

    8で初心者を殺すものとしてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:33:47

    お前はステータスが高く初期職が強力で強い装備も普通に装備出来てザオリクも職業無しで習得し耐性も優秀…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:08

    そしてこれがドランゴの最終素のステータス


  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:51

    待てよ
    仲間にする手間とレベル上げの手間のおかげで
    TASなんかではテリーの方が重宝されてるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:01

    >>13

    ドランゴの方がかしこさが高いのを見て腹筋がバーストしたっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:01

    >>13

    どうしてかしこさが負けてるんだよ えーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:41

    >>13

    ドランゴの方がかっこよさで負けているなんてこ、こんなの納得できない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:57

    DSで弱体化するんじゃないんスかねって思われたらステータスそのままで耐性で強化なんて
    こ、こんな事が、こんな事が許されていいのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:48

    テリーが弱いというよりチャモロが想像以上に強いという感覚っ!
    あと外せないだけで本当の二軍行きレベルはバーバラだと思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:35

    いいんだ ドランゴにはそれが許される
    息吐いてれば大抵の敵が荼毘に付すんだ 依存度が高まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:54

    >>16

    何って…テリーとの交流のみで勇者御一行と何も問題なくコミュニケーション取れるレベルで人語会得してるんや

    ちったぁリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています