【エ駄死】【閲覧注意】"わ、私にそんな力が…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:29:19

    黒服「はい、先生がキヴォトス人死姦すると、その生徒は死の直前の記憶を持ったまま蘇ることが分かりました」

    "いや、それを私に教えてどうしろと"



    "無言で亡骸を置いてかないで!?ヤっても倫理に反した外道、ヤらなくても生徒を見捨てた外道になるんだけど?!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:21

    うるせぇ
    生徒のためなら余裕で倫理捨てられるだろお前は

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:30:59

    黒服は先生の能力を見てみたい、先生は生徒を救える、これ以上ないギブアンドテイクだと思いますが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:31:51

    >>3

    "見るってどこからどこまで!?せめて結果だけだよね!?"

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:34:13

    黒服「ちなみに何故か妊娠する可能性がdice1d101=12 (12) -1%あります」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:16

    >>5

    ……まぁ滅多にしないってことか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:35

    >>5

    10万ボルト撃たれて麻痺るくらいか…高いな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:20

    「ひぃん…あれ、ここは?
    あなたが介抱してくださったんですか?」
    "う、うん…まあね"

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:55

    ヤったのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:30

    何故か裸のベッドシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:02

    事実を知ったホシノの心境は如何に

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:30

    >>8

    嬉しいけどそれはそれとしてめちゃくちゃ複雑な感情なホシノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:01

    >>11

    (おじさんも死,ねばワンチャン...)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:56

    >>11

    唇噛んで「仕方ないんだ…そう、仕方ないんだ…」って我慢するよ

    先生にぞっこんなら、何とか襲う口実に使えないか模索するよ

    ユメ先輩が妊娠してたら泣きながら祝福するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:01

    先生も結構不本意な形だからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:12

    >>11

    色々とあり過ぎてキャパオーバーしそうなんですが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:30

    当然ではあるけど死んでいる本人の同意が取れないのもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:31

    この状況だと大人のちんちん立たないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:36

    私だって先生に死姦されたかった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:03

    >>5

    >>8

    謎のダイス

    11以下で…

    dice1d100=80 (80)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:08:48

    >>19

    ヒナ!だからって早まらないで!自殺しようとしないで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:35

    >>18

    先生がネクロフィリアかもしれないだろ!いい加減にしろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:36

    先生って自分の事を軽視するから
    助けることができるなら死姦しそうな
    気がするのは私だけだろうか……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:41

    >>23

    問題は生徒相手に承諾無しでヤることに変わりないから、自己肯定感が低すぎると「私に死姦される屈辱を与えるくらいなら」の方向に走る可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:14

    >>21

    自害しようと首にチェーンソー当てたら刃が折れた!

    私は梔子ユメにはなれない……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:39

    >>25

    独特ゥ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:10

    ん……わたしも犯されたくてタヒのうとしたらホシノ先輩ともう1人の私にめちゃくちゃ止められた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:25

    >>27

    "軽率に死のうとするんじゃありません!"

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:27

    ユメ先輩身体が残ってたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:23

    >>27

    葬送を司る死の神になんてもん見せるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:14:08

    >>29

    日本のような湿地では火葬が主流だけど

    エジプトのような砂漠地帯では土葬が主流だったりするしね

    アビドスの風土がどうなのかは知らんが残ってても不思議ではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:47

    「ひぃん!なんか死ぬ前より胸が重いような…おっきくなったような気がするよ~」タユンタユン

    (衰弱によりしぼんでたのが戻っただけ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:37:09

    やっぱりユメ先輩の胸はラクダのコブと同じ構造なのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:44:12

    先生は感染症とか大丈夫なの?1年ぐらいたってる遺体だよ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:55:28

    「ところで先生、ユメ先輩の体は気持ちよかった?」

    "え、な、何の話かな?"

    「気 持 ち よ か っ た ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:10

    >>35

    "(まずい…どう答えても絶対殺される未来しか見えない…もういっその事覚悟を決めよう…)"

    "き…気持ち…良かった…です…"

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:40

    >>36

    そう…本当に生徒であるユメ先輩とヤったんだ…


    じゃあ、同じ生徒のおじさんとだってヤれるよね…?シュルシュル

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:45:40

    ユメ先輩に相応しいかどうか確かめなければなりませんってコト?!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:03:45

    待ってくれ、いっそのこと覚悟を決めると言って出た言葉が気持ちよかったってことはやっぱりそっちの気があるんじゃないかこの先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:49:17

    >>37

    生きてるおじさんとやれるんならヒナにもチャンスがあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:41:46

    >>40

    生えてるおじさんと・・・?(文盲)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:44:38

    >>41

    ホシノが♂なだけか♀なのに生えてるタイプなのかで話が大分変わるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:51:11

    蘇生の条件が性行為であること、生徒のために倫理をかなぐり捨てて行為に及んだことをちゃんと理解した上で
    涙ぐみながら、背徳感に苛まれつつ「生徒とヤッた」という1点だけを用いて先生を襲ってるといいよねって
    おじさんは思う訳ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:50:00

    でも死体を盗まれた➕先生がユメ先輩のしたい犯した➕ユメ先輩が生き返った
    のトリプルコンボ食らったらホシノ
    キャパオーバーで発狂しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:57

    先生を敵視する悪い大人が、生徒と性行為を行ったという情報を嗅ぎつけて失脚させようと暗躍するんだよね
    一応黒服は味方してくれるんだけど、ここでユメ先輩以外と交わってた場合自ら辞任してしまって
    ヤってしまった生徒は自責で曇る
    という概念を受信したのでだれか書いて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています