これは「試練」よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:01

    過去に打ち勝てという「試練」と私は受け取った





    人の成長は……












    未熟な過去に打ち勝つことだと…

    貴女もそうでしょう?

    杏山カズサ





    あ…あんたは、アケミッ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:40:40

    近距離パワー型

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:41:51

    そうはならんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:48

    面識あるの!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:08

    キャスパリーグ時代に戦りあったとか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:15

    >>3

    なっとるやろがい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:25

    Tシャツ脱ぐだけで体格が変わるヨシミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:16

    ほう…向かってきますのね…
    逃げずにこの栗浜アケミに近づいてきますのね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:48:26

    車椅子になっちゃったカズサ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:52

    貴女が生きて来た貴女の人生は…決して無駄ではなかったのです…杏山カズサ…どれだけ貴女はりっぱに役に立ったことか…この私のために…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:52

    事前にチョッコとセコラータコンビを送り込んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:11

    >>11

    逆逆ゥ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:27

    「その階段に足をかけるんじゃあなーーーいッ!

    私は上!
    アンタは下だ!!」


    いいえあなたが下ですわ!杏山カズサッ!

    あなたが地獄の下にいれば「トリニティ」を何に使おうともう何も問題はないッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:28

    その階段に足をかけるんじゃあない!!!
    私は上!アンタは下だ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:29

    伊原木ヨシミ「とうおるるるるるるるるるるるるるるる るるるん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:43

    >>9

    でもそうなるとこのカズサは数年前に仲間を三人も喪ったことになっちゃうんですがそれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:11

    ヨッシミよ… おおヨッシミ… わたしのかわいいヨッシミ…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:11

    それ以上…ここでその会話をすることは許さない…仲正・イチカ 貴女はここまでやれた事を正実チームのリーダーとして“誇り”にして死んでいくべきです…あの世で貴女の部下たちも納得する事でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:41

    イチカ戦で機関銃を使う許可を与えられたヨシミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:07

    「まさか、あの時…ワイルドハントでアイリを救出した時…」
    「ナツ…あの時、まさか…!!!」

    「不思議だな………これは「運命」と私は受け取ったよ
    「天」がチョッピリだけ許してくれた偶然の運命だってね…
    ワイルドハントで、カズサが私の負傷を治してくれた時
    カズサがくれた『生命エネルギー』は、もう少しだけ『動く事』を許してくれたようだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:26

    >>16

    (ちくしょう……なんてこった……。私は……あんたのことを好きだってことが、今わかった……)


    (私っていつもそう……いなくなってはじめてわかるんだ)


    (ひねくれた加湿器みたいな猫女だと思ってたけど、どんな相手にも怖気づかず作戦を考える頭のいいあんたが好きだった……)


    (私には愛想なんか全然見せないのは、私を本当にライバルだと認めてたからって今になってわかった……)


    (私なんか助けるなって言ったのに……く、くそ……その性格のために……)


    (く……うう……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:51

    サクラコ「『成長しなさい』!マリー 『成長』しなきゃあ私たちは「栄光」をつかめません
    私たちたちチームはですね! そこら辺のカツアゲ道路(ストリート)や 仲よしクラブで 「ブッ殺す」「ブッ殺す」って、大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような、負け犬どもとはわけが違うんですからね」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:26

    ツルギ「違…う…な…「覚悟」の強さが……「上」……なのは…ワタシの……方だぜ…ミソノ・ミカ…ここまで…ワタシを追い込んだのは ミカ…敬意を表してやる…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:20

    イチカ(何者っすか…今の貴女はすでに性格が「自信」に満ちあふれた者になってるっす その顔つきも何です? すでに少女の「目」ではない…「2人」いるかのようっすね)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:31

    トリニティの生徒にギャング精神が芽生え始めている…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:32

    アイリからチョコミントアイス奪って電話し出すヨシミとか嫌すぎるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:11:24

    カズサ、誕生日おめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:18:36

    >>21

    なぜ…なぜ黙っていたんだ?

    あの時私の『神秘』は負傷を完全に治したんだ………

    その今の異常だって元に戻れる方法が何かあったはずだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:14

    ハナコ「カズサッ! 貴女の命がけの行動ッ! 私は敬意を表するッ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:59

    ウイ「貴女の名前が「図書館」ってんでしたら、ここは「貴女の家」って事です。看板に書いてある…自分の家だから「あとにしろ」って 命令するのは自由です…ですが、もし「図書館」って名じゃあないんなら…貴女に「あとにしろ」なんて言われるスジ合いはないわけです」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:03:44

    >>24

    根掘り葉掘りって自分で言ってていきなりキレ出すツルギとか怖すぎて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:32:26

    >>26

    まあ本編でもいきなり自分の『夢』を宣言しだした一般トリニティ生徒がいたしな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:54

    >>27

    部員のみんなから「(キャラ付けかな?)」と思われてるんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:55:08

    >>33

    ヒフミは間違いなく黄金の精神を持ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:08

    >>35

    ジョニィみたいに漆黒の意思と黄金の精神両方持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:06

    >>36

    推定無罪でも射程に入ったなら 即!始末しにくるヒフミ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:11

    ペロロ様!お願いします!(スタンド攻撃)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:18:13

    ヒフミ「どうします?撃ちますか?届きますけど」

    アズサ「えっ?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:42

    私は…あなたの『誓い』を今…100%信じる事にしました これからあなたに『逆のペロロ』を撃ち込んであなたの体の中の『ペロロの浸食』を止めてあげたい 本当に心からそうしたいと思う。ですが、あと『1%』信じたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:08:58

    先生「自分を知れ……そんなオイシイ話が……あると思うのか?
    お前のような人間に」
    ペアトリーチェ「な、なんてひどい人…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:03

    ベアおば「『アリスク』 しっかりと撮れただろーなッ! 今のヤツらの生命にしがみつく必死の形相を!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:34

    この聖園ミカはいわゆる
    魔女のレッテルを貼られている…
    ケンカの相手を必要以上に隕石で押し潰して、いまだ病院から出てこれない人もいる…イバルだけで能なしだから気合を入れてあげたパテル派閥の子はもう2度と学校へ来てない。料金以下のマズイ飯を食わせるレストランには代金を払わないなんてしょっちゅうだよ☆ だけどこんな私にも吐き気のする『悪』はわかる!!『悪』とは貴方自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!それも子供をーっ!お前がやったのはそれだ!だから…私が裁く!!
    ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ
    キリーエ・エレイソン!( 主、憐れめよ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:45:35

    >>40

    我が心と行動に一点の曇りなし…………!全てが『正義』よ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:56:26

    なんでこうジョジョと親和性高いのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:01

    戦績の良かったアリウス生にご褒美の角砂糖あげてそうなベアおば

    3個ですか!? 甘いの3個ほしいのですか!? 3個…イヤしんぼですね!!
    5個投げてあげましょう! 同時に5個口でキャッチできますね? 銃使っちゃだめですよ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:53:07

    ナツ「アフォガートだ アフォガートだよ……こりゃ。コーヒーフロートじゃあねえーぜ アフォガートだ。どうやって見分けるか? バニラアイスが沈んでいるのは、アフォガートだ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:18

    >>47

    へっへっヘっへっへ……一人ブッ殺すッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:17

    >>48

    ナツ「やってみろッ!

       アンタがどこにいるのかわかった!

       ひきずり出されなきゃあなッ!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:36

    ナツ「吐き気を催す邪悪っていうのは! 何も知らない無知な人たちを利用すること! 自分の利益だけのために利用することなんだよ! 許さない……貴女は今再び、私の心を裏切った!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:57

    >>45

    日常から皮一枚下に闇や厄ネタ超常現象がゴロゴロしてる世界だから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:14

    ナツ : もしさ、ここにカバンが落ちてて、中に1億クレジット入っていたら、君ぃとどける?

    カズサ : あっははは。まさか?貰っちゃいますね。

    ナツ : フッハハハハ。正直だねぇ。
      でももし私が私服自警団で、それを見ちゃってたら?

    カズサ : 自警団のあんたに半分握らせて、目をつぶってもらう。。かな?

    ナツ :ッアッハーハハハハハハハハ!!いやっ、いいねぇ!
      君はマジにそうするだろうねぇ!冗談とかハッタリじゃあない。分かるんだ!君は本当の事を言っている!私ねぇ、     
      人が本当の事を言ってるかどうか、わかるんだ。ほぼ間違いないかな。顔の皮膚って、汗とかでテカるでしょ?
      その感じで見分けるんだ。汗の味を舐めれば、もっと確実に分かるかな。

    カズサ : あんた、誰?

    ナツ : ウザワ・レイサが、自分のシューティング☆スター頭にぶっこまれて、空港の外れにぶっ倒れてた。あれじゃあ意識は戻らない。しばらくはねぇ。誰がやったのか、調べてる。キョウヤマ・カズサ、ウザワ・レイサが何故空港にいたのかは誰も知らない。しかし、空港の警備員が、貴女が空港にいたことを私に教えてくれたんだ。だから会って、ちょいと質問してみようと思ってね。

    カズサ: あんた、自警団ですか?

    ナツ : まぁさかだろ。レイサはただの生徒じゃあねえ。正義実現委員会なんだ。しかし、ヤツのボスが考えているのはそこじゃあない。身内がやられたってことで、ティーパーティーは顔に泥を塗られたと思っている。だから私にやったやつを調べて、ケリをつけろと命令したんだ。貴女に質問する。空港で、ウザワ・レイサに、会わなかったかい?

    カズサ : いいや、知らないね。

    ナツ: 汗をかかないね。よし、信じよう!質問は以上。邪魔したね、キョウヤマ・カズサ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:49

    >>52

    カズサ:な!?(何だ……これは!?て……「手」は握っていたのに…!!)


    ナツ:『ウザワの右目』だぜ……汗をかいたな…どうせ意識がねえんだから持って来たんだ


    ベロンッ


    ナツ:この味は!………ウソをついてる『味』よ……杏山カズサ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:44

    >>53

    ナツ: おやおやおやおや。質問は以上だと言ったけど、状況が変わってきたね…キョウヤマカズサ。

    アンタは嘘を言った!じゃあなぜ嘘をつくのか。その理由を聞かせてもらわなくてはならなくなったってわけだなあ!!


    ドンッ


    カズサ: !!グハァ!


    ナツ : なに見てんだい?羨ましいかい?君たちも撃ちたいのか?

       私の名は、ユトリ ナツ。

       答えようよ。質問は既に、拷問に変わっているんだよ。


    カズサ : !う、ゔぅうぇぇ!


    ナツ : どうだい。ぶるっちまう特技だろう?

    ナツ : それはレイサの髪だ!

      実を言うとねぇ、、ウザワレイサは、うちのボスが始末させた。あれじゃあ生きててもしょうがないってねぇ。


    カズサ : まただぁ!なにをやったんだ!!

    まさかっ!こいつも!!あのゲヘナ旅行者と同じような!!


    ナツ : 私は嘘を見抜く特技の他に、こういうこともできるんだ。なんだろうとあんたの口の中に入れることができるんだ。  

       例えば、、そこの消化器だって、あんたの口の中に入れることができる。

       もっとも、そんなことすればあんたは死ぬがな。ッフフフフフ。話せ!!

       アンタは犯人を目撃している。口止めされてんのかなぁ!?誰がレイサをやったのか、

       喋ってもらおうじゃあないか!


    カズサ : ああ!間違いない、こいつも同じような神秘を持っている!!


    ナツ : 早く話さないと、拷問はさらに続くんだぜ!キョウヤマ・カズサ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:45:50

    >>24

    カズサ「覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:48:38

    >>1

    Before After…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:51

    サクラコ「ドミネ・クオ・ヴァディス?(どこへ行かれるのですか?)貴方は磔刑です!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:10:38

    サオリ:分からないの?アンタは『運命』に負けたんだ、正義の道を歩むことこそ運命なんだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:15:56

    「覚悟」を決めなさい
    「覚悟」は幸福ですよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:09:17

    先生「物事の…片方の面だけを見るのはやめろ。死んだクチナシ・ユメをこの世界へ戻せるのは…わたしのこの『大人のカード』の神秘だけだ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:52

    MRYYYYYYYY!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:16:09

    ユメ:今ねェ…私ギャグ考えたの
       オリジナルギャグだよ!
       たった一度しかやらないからよく見ててね
       一度っきりだけ… 指見てて
       今 何本に見える?

    ホシノ:……4本

    ユメ:そこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ィィィィィ~~

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:19:12

    ᓀ‸ᓂ「『根を掘る』ってのは、わかる……とてもよくわかる。根っこは土の中に埋まっているからだ……だが、「葉掘り」って部分はどういう事だああ~~~っ!?葉っぱが掘れるかっつーのよーーーーーッ!ナメやがってこの言葉ァ、超ばにたすだぜェ~~~ッ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:21:08

    >>62

    ホシノ:ん〜〜〜〜!!……なかなかオモシロかった かなり大爆笑!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:21:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:27:33

    >>59

    「覚悟」とは………角度ギリギリの攻めたハイレグを着ることではないッ!

    暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:38:43

    ホシノ「あんたは何者…?目的をはなしてもらおう……」
    ???「会話をするのは…ひとりずつにしたいわ。どちらかひとりあそこの彼女くらいまで後に下がってもらえないかしら…」
    ユメ「…あのさ…貴女が何をしたいとかは私たちには関係ない事だけど。今の質問に答えては貰えない…かな?」
    ???「もしここで今から私と撃ち合いになるとしたなら……貴女は私に勝てない」
    「『左の彼女』なら可能性はある。だから貴女が後に下がって。会話をするのは『左の彼女』とだけよ」
    「悪い事は言わない…貴女は下がって」
    「左の彼女にはいざという時、私を倒しにかかる『漆黒の意思』が心の中にある…だが貴女はそうではない…そういう『性』」
    「だから下がって。それが理由よ」
    「貴女は私が攻撃したらそれに『対応』しようとしている。それが心体にこびりついている」
    「『才能』ではすぐれたものがあるのかもしれないけどこびりついた『正当なる防衛』では私を倒す事は決して出来ない」
    「受け身の『対応者』はここでは必要なし」

    ???「遅れましたが自己紹介させていただく……名は…」
       「『陸八魔アル』」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:38

    アズサ「消えた戦車が一台だけ、だからバレるんだ」
    ヒフミ「アズサちゃん?」
    アズサ「ならこうすればいい」(戦車を片っ端から爆発させるアズサ)
    アズサ「全部壊してしまえば時間は稼げる、というわけだ」
    ヒフミ「あはは…とにかく脚は確保しました!ペロロ様ライブにゴーです!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:31

    >>67

    ホシノ:ワタシは「納得」したいだけだ

    「納得」は全てに優先するわッ‼


    でないとワタシは「前」へ進めないッ!「どこへ」も!「未来」への道も!探すことは出来ないッ‼

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:53:52

    ユメ「変な帽子だよね……あの議長の 踏みつけてやりたいね… まだ頭の上にのっかっているうちに 踏みつけてやり   
      たいね」
    ホシノ「性格悪い事言わないでください。同意しますが」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:49

    アズサ:あんたを破壊しなければナツとヨシミが元に戻らないって言うんなら………
    必ずやる………!!逃さない!今度はあんたの頭部にブチこむ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:53:36

    >>60

    ホシノ「あんたは『正しい人』なのか?…………

    ・・・・

    信じたい……             ・・・・

    もしかしたら『いい人』なのかも?と……信じたい

    でも『保証』がない………」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:07

    ナツ:昨日話した新しい仲間を連れてきた。紹介しよう。キョウヤマ・カズサだ。

    コハル : ええ?

    ヒフミ : フフ。。

    カズサ : キョウヤマ・カズサです。よろしくお願いします。

    コハル : ごめんねぇ。ハナコ

    ハナコ : 私の方こそ。許してください、コハル。

    コハル: 私、一生懸命勉強する!だからまた教えて!

    ナツ : ちょっと君たちッ!

      !!

    ナツ: このナツが連れてきたんだ!愛想良くしろ!!

    レストラン店員 : ナツさん!

    ナツ: !どうした?

    レストラン店員 : お電話が入ってます。

    ナツ : ふむ。わかった。
    わかってるね、ちゃんとカズサに挨拶するんだ。いいね?カズサ、すぐに戻る。しばらく、みんなと、自己紹介でもしていてね。
      ?!
    カズサ: 分かった。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:20

    ヒフミ : カズサさん。でしたっけぇ? 立ってるのもなんですから座りましょ。お茶でも飲んで話でも…

    チョロチョロ (ただのお茶です!)

    ヒフミ : さあ飲んじゃってください。

    皆:!!

    ヒフミ : あなた歳はいくつですか?

    カズサ : 15ですけど…

    コハル : 15?なぁーんだ。私と同い年じゃない!

    カズサ : いただきます。  !!

     (ただのお茶なんですかね…)

    皆 : !

    ヒフミ : どうしたんです?貴女は私がわざわざついであげたそれを、いただきます。って言ったんですよ?いただきます。って言ったからには、飲んでもらいます。それともぬるいから飲むのはいやですかぁ?

    ミカ : 仲間になりたくないから飲みたくないんじゃないの?

    ナツ : !?
     何やってんのみんな!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:38:48

    ハナコ「スパゲティを食わしてやりたいんですが、かまいませんね!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:55:40

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:49:51

    ヒナ:『THE・WORLD』 ワタシだけの時間よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:21:10

    ヒナ「ちょっとちょっと貴女たち勘違いしないで!今日はもう終わり…日が暮れる!その先に小さな村がある…そこで泊まろう。キャンプはやめた方がいい」
    ヒナ「この辺の砂漠は猛獣がいるから。この間、日が暮れた時に猛獣に囲まれたの。数匹のクーガーと数匹のガラガラヘビにね。クーガーとガラガラヘビがワタシの行く道を塞いで通れなかったんだ……」
    ヒナ「廻り道しようと思ったら…このうち片方がなんとワタシの前に道を譲ってくれたんだ、動物がだよ…いったいどっちの猛獣が私に道を譲ってくれたと思う?クーガーか?ガラガラヘビか?どっちだと思う?」
    ホシノ「急に…何の話?」
    ヒナ「答えはガラガラヘビよ!毒!どくぅー――っ。道をどくヘビィィーってね!」
     …………。
    ヒナ「もー、クイズだよ君たち」「ただのクイズッ、なんだと思った?でもその後クーガーに道で食べられちゃったりして!『うまーっ』とか言って!クーガーみんなして『うまーっ』なんて言ってたりして」
     クーガーだけに「おまえを喰うがー」なんて言ったりして
    ヒナ「気分がいいッ!なにかすごく気分が爽快なのッ!いいねッ!さっき転んだせいかな…体もすごく軽いッ!日が暮れるのが残念だ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:32:35

    >>17

    腹に穴が空くほど笑った

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:19

    カズサ:し、しまったぁ!ヨシミが連れていかれる!ナツがこのままだと、始末されるッ!
    つ…強い……コイツ…無敵…か

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:09

    >>24

    たぶんこのギアッチョは首貫かれても再生できる()

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:44:36

    ツルギ「『トリニティ』ってよォ…………ドイツ語では「ドライアイニッヒカイト」っていうんだが みんなは英語どおり「トリニティ」って発音して呼ぶ」

    ツルギ「でも「ヴァルキリー」はみんな「ヴァルキューレ」ってドイツ語で呼ぶんだよォ~~~「終末のヴァルキューレ」とか「ヴァルキューレの騎行」とかよォーー」

    ツルギ「なんで「ヴァルキリーの騎行」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォーーッそれって 納得いくかァ~~~ おい?ワタシはぜーんぜん納得いかねえ……」

    ツルギ「なめてんのかァーーーッ このツルギをッ!ドイツ語で呼べ!ドイツ語で!チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:23:19

    >>78

    ヒナ「歩道が広いわね……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:54:29

    >>84

    ゲヘナ上級生徒:ほ 歩道〜〜〜?仕事帰りの人があふれていますよォォォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています