fgoのアイコンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:43:17

    公式からお墨付きを与えられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:27

    持ってない奴に人権はないとしてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:28

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:35

    誰…?剣からビーム出るイギリスの王様…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:36

    正直純fgoから選ぶならマシュかオルガマリーかキャストリアになるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:46:32

    >>1

    鬼龍…いやだなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:05

    顔は一緒だからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:34

    この魔猪の氏族は.....?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:50

    >>6

    こらキャストリア

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:00

    >>9

    そこっ!動くんじゃねーよ馬鹿野郎ーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:48

    どうしてこのおばさんはいろんなかっこうをしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:49:56

    >>3

    顔面だけ使い回されてるFGOの顔やん

    アヴァロンで彼氏とイチャイチャしとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:19

    >>5

    忘れさせなんてしないっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:40

    ちなみに8枚引くのがスタートラインらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:51

    >>14

    完凸したばっかりなのに…こ こんなの納得できない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:26

    >>14

    その点キャストリアは無突でも100点の仕事ができるんだよね すごくない?

    しかも1突したら100点超えて150点くらいになる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:52

    コイツとオバチャ付与できる鯖とマーリンか玉藻がいれば大体全部勝てるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:03

    >>13

    嘘つけっ お前傷になるくらいなら泡沫の夢なんて忘れろ…って言いそうなタイプやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:05

    結局コイツの耐久パは卑弥呼は安定としてマーリンと玉藻のどっちが正解なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:03

    >>20

    なんだかんだ無敵貼れるマーリンが安定だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:56

    >>20

    マーリン軸には利点と致命的な弱点がある

    それは無敵貼れるのと英雄作成で卑弥呼(代理モルガン)の火力は上がるけどNPのリチャージが割と間に合わなくなる所や

    玉藻軸にも利点と致命的な弱点がある

    それはスキル短縮と回復と自己防御持ちなのはいいけど宝具撃つ順番ミスると1発で詰む上にガンド込みでも4ターンで卑弥呼のBで殴りつつ全員50%貯めないといけないから割とダルい所や

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:37

    お願いなので引いてください(攻略サイト書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:09

    二部6章はですねぇ
    コイツでモルガン介護して戦えばクリアできるんですよ
    二部七章〜イドはですねぇ
    コイツで水着エリセ介護すれば大体消し飛ばせるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:56

    こいつに天草礼装持たせておけば大体なんとかなるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:41

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:51:10

    >>20

    LA入れて卑弥呼抜いてヨハンナ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:24

    自前キャストリア抜きでしばらく頑張ってた自分を褒めたい それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:42:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:15

    >>14

    欺瞞だ 実用性なら1凸あれば十分ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:37

    >>14

    聞き齧った知識で言ってるアホに夢のないこと言うようで嫌なんだけど 完全体作るのに8体必要ってだけなんだ

    完全体なんて作る必要性ゼロだし普通に一体いれば充分なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています