エルデンリング代表みたいな装備に思えるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:47:15

    中盤までは手に入らず
    サブイベントで入手で
    ヘタしたら詰むし
    なんなら他人のものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:56

    NPC装備にしても
    AC6の真レイヴンみたいに印象的に出てきたらな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:52:53

    なんか開発段階では狼の戦鬼みたいな素性があったらしいが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:28

    ダクソ無印の上級騎士装備だって似たようなもんだしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:12

    PV装備がNPC札害装備とか前代未聞よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:20

    パッケージもヴァイクのなんだっけな鎧

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:32

    本作の上級騎士枠ってスレ画でいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:24

    ダクソ3とかパッケージラスボス装備だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:53

    調整で軽装にしないとだし今回の目玉装備は何かとイレギュラー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:50

    パッケージやらムービーで露出多いマレニアも隠しボスだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:15

    あんまり主人公はこれ!って感じなのエルデンはイメージしにくいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:35

    >>11

    色んなメディアで出てるのは囚人褪せ人と褪せ夫だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:19

    顔が隠れるからか囚人仮面はよく使われる印象あるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:03

    エルデンリングの装備は褪せ夫の印象強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:00

    >>15

    つまり……全裸?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:48

    個人的にはダクソ3は騎士装備の方だな
    火継ぎ装備もPVにいたにはいたがやはり未実装に終わった篝火作るムービーと高壁駆け回ってたプレイ動画が印象深い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:02

    実際プレイ動画見てると褌一丁でクソデカ武器振り回してる褪せ人が多い
    いや多分重量の問題だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:57

    「古い伝承によれば、狼は神人の陰であり
    バルグラムもまた、そういうあり様を望んだ」
    とか、神狩りの剣が武器だったり
    なんか重要な設定がありそうであっさり倒されるバルグラムさん
    もうちょっと違う出番にできなかったんでしょうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:29

    個人的にはチュートリアルの画像や装備UIにも使われてる騎士シリーズの方が代表感強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:21:03

    なんやかんやコレが大剣振り回したり坩堝・翼してたトレーラーカッコよかったから印象に残ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:52

    >>14

    だから一応イベントがあって入手できる分まだパッケージ装備として優遇されてる方である

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:20

    フリューテッドってどういう入手経路だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています