ここだけ異能のある世界837

  • 1波動人間24/08/04(日) 22:49:47

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界836|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/08/04(日) 22:50:04
  • 3波動人間24/08/04(日) 22:50:14
  • 4アルビノ第八隊員24/08/04(日) 22:50:34

    (たておつです)

  • 5祠弁英夏24/08/04(日) 22:52:59

    前195
    …………
    【少し赤くなった顔】
    ……ありがと。その分僕が頑張るから……
    ……だから無理しないでね
    【近寄って抱きついた】
    (※たておつです)

  • 6堕天使のエネミー24/08/04(日) 22:53:14

    前189
    いただこう

  • 7死神鳥24/08/04(日) 22:53:20

    (たて乙です)

  • 8グレゴール神父24/08/04(日) 22:53:43

    (盾乙です)
    前196
    その行為に対する罪悪感を抱いているのか。
    小熊を撃たないことが、貴公の信念と反するということかね。それとも、育てること自体が罪だと感じているのか?
    いずれにせよ、その小熊に対する思いやりや情があるのは、人として自然な感情だ。

    【懺悔室の静かな空間で、相手の心の内を優しく導きながら】

  • 9エータ24/08/04(日) 22:54:07

    前200
    ああ、涼しいな
    【飛んできたものを叩き落としていく】
    前198
    異能力使用!!『劣化重力』!!
    【重力操作を使用して受け止め、投げ飛ばそうとする】

  • 10水鏡湊24/08/04(日) 22:54:12

    (たて乙です)
    前191
    う……まぁ慣れてないからさー…

  • 11炎雷24/08/04(日) 22:54:40

    前200
    涼しー!なんかやばいけど!

  • 12来虚清24/08/04(日) 22:55:15

    >>5

    当たり前だよ。倒れたら何もできないし…何より英夏が悲しむのは嫌だから

    だから安心して!

    【抱き着き返す】

  • 13死神鳥24/08/04(日) 22:55:21

    >>10

    そっかあ…

    でもいつかは慣れるよー

    【ぎゅーと抱きしめて、優しい声で歌うように言う】

  • 14炎雷24/08/04(日) 22:55:37

    >>9

    ごわっ…【投げ飛ばされ壁に勢いよくぶつかる】

  • 15エータ24/08/04(日) 22:56:25

    >>14

    あ、すまないいつもの調子で……

    大丈夫か?

    【急いで駆け寄り応急処置を開始する】

  • 16バカネコ!24/08/04(日) 22:56:26

    >>9

    >>11

    相撲してるのか

    審判はわからんな

    【強風により窓ガラスがガタガタ言い始める】

    【軽いものはすでに吹き飛んでいる】

    さっぱりしてきたな

  • 17雷龍24/08/04(日) 22:57:08

    前スレ197
    そういうもんだ

  • 18祠弁英夏24/08/04(日) 22:57:18

    >>12

    ……フラグにしか聞こえないんだけど

    【そう言いながらもこの瞬間を噛み締めて……そして離す】

    ん。ありがと……んじゃ、シャワー浴びてくる……

    【たとたと歩いていった】

  • 19炎雷24/08/04(日) 22:57:21

    >>15

    ふ…君素質あるよ。(謎目線)

    >>16

    止めろ止めろ。【止める】

  • 20バカネコ!24/08/04(日) 22:58:09

    >>19

    止めたのか

    暑くなるぞ

    【また付けようとする】

  • 21エータ24/08/04(日) 22:58:19

    >>16

    涼しいな

    これくらいがちょうどいい気がする

    >>19

    私の勝ち……ってことだな

    ふっ……

    【勝利の笑み】

  • 22来虚清24/08/04(日) 22:58:22

    >>18

    はははそんなまさか

    いってらっしゃい!

    【アイスを冷蔵庫から取り出しながら見送った】

  • 23もくもく芥24/08/04(日) 22:58:53

    前197

    なっはっ

    そら見物やなぁ

    あたしも見たかったで

    ほいでローザさんはそのあとどうしたん?


    >>6

    ほいどうぞ【お茶】

  • 24海の幸売り24/08/04(日) 22:58:58

    >>8

    そうなのでしょうか…私には分かりません

    小熊を見るたびに考えてしまうのです 何故殺さないのか 育ててどうするのかと

    熊などの雑食の野生動物は人を襲う 人に慣れたものであれば人を恐れもしないでしょう

    そう頭の中で考えてしまうのです

    夜中に猟銃を手にとってしまったこともあります

  • 25バカネコ!24/08/04(日) 22:59:08

    >>21

    だよな

    部屋も広くなる

  • 26ローザ24/08/04(日) 22:59:17

    >>23

    割り込んだわ

    (しれっ)

  • 27堕天使のエネミー24/08/04(日) 22:59:23

    >>23

    ありがとう

    【受け取る】

  • 28波動人間24/08/04(日) 22:59:33

    >>17

    なるほど……

    ところで雷龍さんはなにしてたんです?散歩?

  • 29エータ24/08/04(日) 23:00:34

    >>25

    部屋が広くなるなら良いことだな

    涼しいし一石二鳥だ

    【正気か?】

  • 30水鏡湊24/08/04(日) 23:00:44

    >>13

    うぅ……慣れるかなーこれ…

    【されるがまま】


    (※すいませんそろそろ落ちます)

  • 31炎雷24/08/04(日) 23:00:58

    >>20

    部屋が死ぬ

    >>21

    お前なら…私の全てを受け継ぐに値するかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:29

    このレスは削除されています

  • 33バカネコ!24/08/04(日) 23:01:54

    >>29

    デカい氷とかも置けばいいかもな

    >>31

    部屋…部屋って死ぬのか?

    生きてたのか

    驚きだな

  • 34炎雷24/08/04(日) 23:02:32

    >>33

    違う!比喩!あとこの部屋借り物!

  • 35死神鳥24/08/04(日) 23:02:39

    >>30

    ふふ、慣れてもらわなくっちゃ

    【穏やかに笑っている】


    (※了解ですー、ありがとうございました)

  • 36エータ24/08/04(日) 23:02:43

    >>31

    全てを……何を教えてくれるんだ?

    >>33

    大変だ、死ぬなら救急車を呼ばないと……

  • 37もくもく芥24/08/04(日) 23:02:56

    >>26

    なにしとん!?

    ダメやって!危ないやろ!?

    でぇ、その後は??

    >>27

    いやー最近あつなってきましたねぇ

    こんな時ならプールでも行きたい気分ですわぁ

    そう思いません?

  • 38炎雷24/08/04(日) 23:03:21

    >>36

    これを渡そう。【謎の物体を渡す】

  • 39ローザ24/08/04(日) 23:03:34

    >>37

    イレギュラー逃がすためにオウルとすこーしだけ交戦したわ

    ま、逃げられてしまったけれど

  • 40堕天使のエネミー24/08/04(日) 23:03:57

    >>37

    そうだね

    僕は翼が黒いからこの時期は締まっていることが多い

  • 41グレゴール神父24/08/04(日) 23:04:28

    >>24

    貴公が感じている葛藤は非常に深いものだ。

    自然の摂理と人間の倫理、そして情愛が交錯する中で、どの選択が正しいのかは一概には言えない。

    小熊を育てることで、未来の危険性を増やす可能性もあるが、その一方で、命を尊重するという側面もあるのだろう。


    故に、私が言えることは一つ。


    貴公が、信じたいと思った方を信じたまえ。そして、そうなるように全力を尽くしなさい。

    たとえそれが間違っていたのだとしても、それなら諦めもつくだろう。

  • 42バカネコ!24/08/04(日) 23:04:41

    >>34

    借りてたのか…

    余計大変だぞ

    >>36

    だな

    病名、怪我名か?

    どうしたらいいんだ…

    【打ちひしがれる】

  • 43雷龍24/08/04(日) 23:04:50

    >>28

    いや 一段落着いたんでな

    久し振りに帰宅だ

  • 44炎雷24/08/04(日) 23:05:25

    >>42

    落ち着け。部屋は生きてない

  • 45エータ24/08/04(日) 23:06:00

    >>38

    なんだこれは?

    【謎物質に困惑する】

    >>42

    原因不明……つまり不治の病かもしれない

    ご家族の方は覚悟しておいた方がいいぞ……

  • 46波動人間24/08/04(日) 23:06:05

    >>43

    お疲れ様です……

    ん……?久しぶりに……??

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:13

    このレスは削除されています

  • 48海の幸売り24/08/04(日) 23:06:26

    >>41

    成る程…ありがとうございます…!!

    …………では二つ目の告解の前に聞きたいことがありまして

    ここは…完全防音ですかな?

  • 49炎雷24/08/04(日) 23:07:03

    >>45

    さっきその辺で拾ったゴミだ

  • 50バカネコ!24/08/04(日) 23:07:12

    >>45

    助からんのか…

    辛いな

    >>44

    なんだ

    もう死んでいたのか

    ややこしいな

  • 51グレゴール神父24/08/04(日) 23:07:35

    >>48

    ああ、この懺悔室は完全防音だ。

    他の者には貴公の告解が漏れることはない。安心して話してほしい。

  • 52炎雷24/08/04(日) 23:07:54

    >>50

    物体に命は無いんだ

  • 53エータ24/08/04(日) 23:08:39

    >>49

    【窓の外に全力投球】

    奴は旅にでた……最強のラーメンを作るまで帰ってこないだろう

    >>50

    葬式をしなくてはな

    火葬がいいか?

  • 54バカネコ!24/08/04(日) 23:10:09

    >>52

    そういうものか

    炎雷は中々に博識だな

    凄いぞ

    【送風機をつけ直そうと手を伸ばす】


    >>53

    家に火をつけるのは犯罪だぞ

    大変だが土葬か水葬だな

  • 55雷龍24/08/04(日) 23:10:26

    >>46

    まあかれこれ10日ぶりくらいかな

  • 56サソリのエネミーの群れ24/08/04(日) 23:10:48

    【先日無残に食い殺されたサソリのエネミー達】
    【しかし穴を掘り地下に隠れることによって生き残った個体もいた……】
    「…………ギィ」「ギイィ……!」
    【たくさんの仲間を失い悲しみに暮れているサソリ達】
    【しばらくはこの山でサソリのエネミーの鳴き声で賑やかになることはないだろう】

  • 57もくもく芥24/08/04(日) 23:11:08

    >>39

    あっぶなぁ

    あんまヤンチャすんのは勘弁やで?

    あいつ触った瞬間即アウトやし


    >>40

    あら

    熱が篭りやすい的な?

  • 58波動人間24/08/04(日) 23:11:36

    >>55

    へぇ10日……そりゃまt

    って10日!!!?どんだけ仕事してたんですかあなた!!?

  • 59ローザ24/08/04(日) 23:11:58

    >>57

    いやそれがね?

    わたくしの尻尾、なんともなかったのよ

  • 60炎雷24/08/04(日) 23:12:16

    >>53

    あー!ゴミがー!くっ…1時間だけだが楽しかった。お前のことは3分は忘れない。

    >>54

    待ってね。エアコンの温度をもうちょっと下げるから

  • 61海の幸売り24/08/04(日) 23:12:21

    >>51

    そうですか

    【立ち上がり骨を鳴らしながら姿勢を元に戻していく】

    少し静かに

    【懐の船が浮いているペットボトルから銛を取り出し喉元に突きつけようとする】

  • 62エータ24/08/04(日) 23:12:53

    >>54

    >>60

    にしても暑いな……

    【また溶けてループし始めた】

  • 63バカネコ!24/08/04(日) 23:13:55

    >>60

    エアコンの温度下がるのか

    一旦はそれで行くか

    >>62

    そういやガリガリくん箱買いしてきたぞ

  • 64炎雷24/08/04(日) 23:14:23

    >>62

    わかる…だが安心してほしい。今までつけてたのは暖房だ

  • 65堕天使のエネミー24/08/04(日) 23:14:34

    >>57

    そうだね

    黒は熱を吸収しやすいから暑いというより熱くて……

    >>59

    ……へえ

  • 66グレゴール神父24/08/04(日) 23:14:45

    >>61

    【銛を掴んで止める】

    …武器を下げなさい。

    ここは迷える信徒の告解の場所だ。

    罪を重ねる場所ではない

  • 67エータ24/08/04(日) 23:15:05

    >>64

    ……?正気か?死ぬぞ???

    >>63

    本当か!助かる!

  • 68もくもく芥24/08/04(日) 23:15:37

    >>59

    ほぉーん

    あ、悪魔だから

    原子関係あらへんもんなぁ


    あ、今更ですけど茶ぁどうぞ【お茶】

    >>65

    ほへー

    そういやお二人さん羽ありますなぁ

    ええなぁ

    あたしも欲しいなぁ?

    【煙で羽の形を作る】

  • 69炎雷24/08/04(日) 23:16:31

    >>63

    ありがてえー!

    >>67

    めんどくさくてそのままにしてたんだ。今つけたから涼しいぜ

  • 70ローザ24/08/04(日) 23:16:41

    >>68

    もらうわね(受け取り飲む)


    なら、わたくしの異能は相性がいいかしら


    あとイヌは地べたを駆けるのがお似合いよ

  • 71バカネコ!24/08/04(日) 23:16:41

    >>64

    何を考えていたんだ?

    流石の間田内でもわからないな

    >>67

    ソーダ味だ

    間田内は昔、ガリガリくんで冒険した

    そして無難が一番だとわかった

    【一箱丸ごと渡す】

  • 72死んだ目の船長24/08/04(日) 23:17:17

    >>66

    安心してくれ 攻撃するつもりはない

    こうしないと俺が安心できないだけだ

    【頭巾を取る】

    二つ目の告解は御宅の天使を船で潰したことだな

  • 73炎雷24/08/04(日) 23:17:39

    >>71

    ボタン押すのがめんどくさくて…

  • 74雷龍24/08/04(日) 23:17:40

    >>58

    まあ夏はエネミーも活発化するし、異能犯罪者達もそれに乗じて色々企むんでな

    毎年この時期はこんなもんだ

    本部にシャワーも洗濯機も仮眠室もあるから特に困らんしな

  • 75エータ24/08/04(日) 23:18:21

    >>69

    イカれてるのか?まあ冷房付けただけマシか

    >>71

    わかるぞ、コーンポタージュ味やピーマン味は不味かった

    【一本取り出して齧っている】

  • 76波動人間24/08/04(日) 23:19:00

    >>74

    な、なるほど……やっぱり手厚いんですねJ.NEC

    ……暑くなると変な奴は沸きやすいって話は聞きますね……【野球拳のエネミーを思い出して】

  • 77グレゴール神父24/08/04(日) 23:19:02

    >>72

    …フォーレンのことかね?【銛を掴んでいる手から血が滲み出ている】

  • 78堕天使のエネミー24/08/04(日) 23:19:29

    >>68

    まだ早いよ

    あと数十年したらね

    【ふはっと笑う】

  • 79炎雷24/08/04(日) 23:19:44

    >>75

    そうそう!あー!アイスうま!

  • 80バカネコ!24/08/04(日) 23:19:54

    >>73

    ??

    リモコンを手元に装填すれば良いだけだろ?

    【ガリガリくん差し出し】

    >>75

    ナポリタンはかなり地獄だったぞ

    その二つもヤバかったがな

  • 81エータ24/08/04(日) 23:21:35

    >>79

    >>80

    梨は美味いぞ

    あれは食感と味が見事にあってる

    ナポリタンは聞くだけでやばそうだ

    【2本目を食べる】

  • 82もくもく芥24/08/04(日) 23:22:03

    >>70

    せやんなワンチャン殴り倒せるとちゃうんか?ってあれ倒すの大変やけど


    ぇえー

    空飛ぶ犬も悪ないと思いません??

    【犬の形をした煙が耳をバタバタさせて飛んでる】

    >>78

    むしろ数十年したら生えるんです?

    そら楽しみやなぁ?

    気長に待ちましょか?

  • 83炎雷24/08/04(日) 23:22:04

    >>80

    人間はね…少しの動作でも面倒くさいと思う時があるんだ

    >>81

    まずいぞあれ

  • 84死んだ目の船長24/08/04(日) 23:23:00

    >>77

    名前に興味はない

    敵は敵だ 

    最大火力でも仕留められなかったのは悪いとは思ってる 手前さん方も驚いただろうし罪の相談ついで俺が犯人だと明かしに来た

  • 85ローザ24/08/04(日) 23:23:28

    >>82

    (なんかうっとうしいのでジッポの火を近づける)

  • 86堕天使のエネミー24/08/04(日) 23:23:42

    >>82

    僕としては数十年と言わず百年は生えないでほしいけどね

    ところでそれはスヌー◯ーじゃないかい?

  • 87バカネコ!24/08/04(日) 23:23:59

    >>81

    梨か

    しゃりしゃりでいいよな


    あとナポリタンはな

    ケチャップを凍らせればわかるぞ

    >>83

    間田内も人間だぞ?

  • 88金髪の傭兵24/08/04(日) 23:25:02

    >>85

    あっ!!【バタンと落っこちて地べたに倒れる】

  • 89エータ24/08/04(日) 23:25:45

    >>83

    馬鹿な…梨は美味いぞ?

    >>87

    そんな変なものに金出したくはないな……

    【3本目突入】


    頭痛くなってきた……

  • 90グレゴール神父24/08/04(日) 23:25:49

    >>84

    …そうか…

    一つ聞こう。

    ここでその行動を懺悔しているということは、フォーレンに申し訳ないと思い、神に赦しを乞いに来たという認識でよいのかね。

  • 91ローザ24/08/04(日) 23:25:51

    >>88

    (ため息)

    イカロス以下ね

  • 92炎雷24/08/04(日) 23:26:09

    >>87

    そういう人種も居るって話さ

    >>89

    自分も…

  • 93雷龍24/08/04(日) 23:26:55

    >>76

    ああ…後気温が高くなるから巨大昆虫のエネミーとかもよく発生するしな


    特に巨大ゼミのエネミーとか滅茶苦茶大変だ

  • 94波動人間24/08/04(日) 23:28:09

    >>93

    うわあ聞いただけでやかましそうな……

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:38

    このレスは削除されています

  • 97死んだ目の船長24/08/04(日) 23:31:46

    >>90

    ちょっと違うな…手前さん特に神父、あんたはここの責任者的なやつだろう?

    『人』に迷惑をかけるつもりはないからな

    まぁ…なんと言うか…あれだな 相談に乗ってもらったなら筋は通さないとな 結局はついでだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:54

    このレスは削除されています

  • 99バカネコ!24/08/04(日) 23:33:35

    >>89

    アイスの食べ過ぎには注意だぞ

    >>92

    そういうことか

    難しい言い回しだ

  • 100炎雷24/08/04(日) 23:34:01

    >>99

    そうそうそういうことだ

  • 101バカネコ!24/08/04(日) 23:35:21

    >>100

    ……涼しくなってきたな

    間田内は重いの装填したから眠いぞ

    疲れ…

    【アイスを食べる前なので、そのまま横になった】

  • 102エータ24/08/04(日) 23:36:04

    >>92

    >>99

    そうか……アイス食べ過ぎて頭痛くなってきたから寝ることにするよ

    【ゴロンと横になる】

  • 103雷龍24/08/04(日) 23:36:39

    >>94

    嗚呼実際想像以上にやかましいぞ

    オマケにソイツがメスを呼ぶからな

    早く倒さんと翌年も同じ様な事が起きる

  • 104バカネコ!24/08/04(日) 23:37:30

    【こうして床で寝息をたて始めた】
    (※本スレからは落ちます)

  • 105炎雷24/08/04(日) 23:37:32

    >>101

    >>102

    微笑ましいな…家族みたいだ

  • 106波動人間24/08/04(日) 23:37:47

    >>103

    うわああ…………

    お疲れ様です……

  • 107炎雷24/08/04(日) 23:38:28

    俺も…寝よう【横になった】

  • 108グレゴール神父24/08/04(日) 23:39:37

    >>97

    …そうか。

    おかしなことだな、彼女は人間以上に、人間らしいというのに。


    それと…漁師が小熊とはおかしいとは思っていたが。

    察するに、今までの話は全てエネミーの話だな?

    ならば私は断言しよう。エネミー全ては悪ではない。ただ異能を持って生まれただけの存在だ。

    その中に悪いエネミーもいるだろう、だが、良いエネミーもいる。

    貴公の小熊も…きっと良いエネミーだ。フォーレンのようにな。

  • 109海の幸売り24/08/04(日) 23:42:31

    >>108

    …………話は終わりだ

    【銛を消す】

    【骨を鳴らしながら腰を折り曲げる】

    【頭巾を深くかぶる】

    私の招待はご内密に

    さて…その手はどう誤魔化しましょうか

  • 110雷龍24/08/04(日) 23:43:49

    >>106

    他にも巨大昆虫型は色々出るからな…

    一番アレなのが蝉ってだけで


    タケルもエネミー狩りやるなら其の内狩るかもしれんな 所詮はデカいセミだからそこ迄戦闘力はないし

  • 111グレゴール神父24/08/04(日) 23:45:45

    >>109

    気にしないでいい。【怪我していた手から光を放つ。すると傷がみるみる塞がっていく】


    …一応聞かせてもらおう、フォーレンに謝罪をする気は?

  • 112海の幸売り24/08/04(日) 23:47:57

    >>111

    …残念ながら無いな

  • 113グレゴール神父24/08/04(日) 23:49:50

    >>112

    そうか…


    …謝りたくなったら、また来るがいい。

    子熊を育てるうちに、来たくなるだろう。

  • 114波動人間24/08/04(日) 23:50:29

    >>110

    なるほど……身構えときますね


    でかいカブトムシのエネミーを一本背負いとかありそう

  • 115海の幸売り24/08/04(日) 23:52:10

    >>113

    【何も言わずに懺悔室を退出する】

    さて皆様…買いたい魚はお決まりでしょうか?

  • 116雷龍24/08/04(日) 23:53:41

    >>114

    デカいカブトムシねえ 

    あれは面倒だぞ やるとするなら正面からはいかず側面や背後から下に潜って柔らかい腹を叩け

  • 117グレゴール神父24/08/04(日) 23:55:35

    >>115

    【何かしないように警戒中】

  • 118波動人間24/08/04(日) 23:55:57

    >>116

    ああそういうふうにやるんですか……角をつかんで背負い投げしてビターンってひっくり返すとかできるかなとはおもいましたけども………


    やっぱり地道が確実!ですね

  • 119ローザ24/08/04(日) 23:56:18

    >>115

    タイを


    アクアパッツァにすると美味しいのよね

  • 120海の幸売り24/08/04(日) 23:58:49

    >>119

    それではどうぞ お代は500でございます

    【一匹まるごと渡す】

    >>117

    【殺気は微塵も出さず別人のようにニコニコしている】

  • 121ローザ24/08/04(日) 23:59:50

    >>120

    (普通に支払い)

  • 122堕天使のエネミー24/08/05(月) 00:00:22

    >>115

    ……特にないかな

    すまないね

  • 123雷龍24/08/05(月) 00:02:00

    >>118

    そりゃまあ無理だな 

    サイズが違うからよ

    まあでも波動で加速つけたらもしかしたら行けるかもな

  • 124グレゴール神父24/08/05(月) 00:02:18

    >>120

    …【警戒はとかない】

  • 125海の幸売り24/08/05(月) 00:03:37

    >>121

    毎度あり

    >>122

    いえいえ こちらは売る立場ですのでお気になさらず…

    >>124

    さて 私はそろそろお暇させてもらいます

    こちらお礼の穴子です

    【穴子を渡す】

    それではありがとうございました…

    【帰っていった】

  • 126ことちゃん24/08/05(月) 00:04:46

    (部屋ですやすや)

  • 127グレゴール神父24/08/05(月) 00:05:35

    >>125

    ああ…また来る時を楽しみにしている

  • 128堕天使のエネミー24/08/05(月) 00:06:21

    >>125

    また来てくれ

    いつでも歓迎しよう

  • 129波動人間24/08/05(月) 00:07:16

    >>123

    ………まあ、やるなら地道に、さっきの方法でやりますよ!!【炭を消火】

  • 130ローザ24/08/05(月) 00:07:24

    >>125

    またいらっしゃい

  • 131死んだ目の船長24/08/05(月) 00:08:59

    >>126

    【協会を出た数十分後に帰宅】

    【こっそりと部屋に入る】

    【神父との話し合いを思いだし椅子に座り頭を撫でてみる】

  • 132霧殺 幸24/08/05(月) 00:10:08

    ここがインフィニティブレイブでござるか
    【インフィニティブレイブ会社前にいる】

  • 133ことちゃん24/08/05(月) 00:10:58

    >>131

    んー

    ……すぅ

    (ほんのり笑った寝顔、手に擦り寄る)

  • 134死んだ目の船長24/08/05(月) 00:12:11

    >>133

    ………

    【無表情のまま撫で続ける】

  • 135ことちゃん24/08/05(月) 00:13:00

    >>134

    ……むにゃ…


    えへへ……いるかさん…

    (すやすや)

  • 136雷龍24/08/05(月) 00:14:08

    >>129

    まあそれは俺や世間一般のやり方だ

    まるっきり無視しろとは言わねえが此れにこだわり過ぎるのもあまり良くはねえ

    自分のやり方を見つけるんだ タケルなら出来るさ

  • 137死んだ目の船長24/08/05(月) 00:16:51

    >>135

    …俺は一体………

    【目を瞑り考える】

    【そのまま眠りに落ちるまで撫で続けた】

  • 138波動人間24/08/05(月) 00:17:29

    >>136

    ………押忍!

    じゃあ、まあそろそろ寝なきゃなんでこれで…………ありがとうございました!おやすみなさい!!【いつの間にか塩焼きを食べきっている。U字溝と炭を片付けて、裏手から家に戻った】

  • 139金の第一隊員24/08/05(月) 00:25:59

    ウオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
    【殲滅される敵】

    はひっ///
    やっやちゃった……///
    また変な声出して
    はずかしっ………
    【ぴゅーと木の影に隠れる】

  • 140雷龍24/08/05(月) 00:29:30

    >>138

    おう お休み


    >>139

    あれ 英幽じゃん

    お疲れ様

  • 141金の第一隊員24/08/05(月) 00:31:41

    >>140

    ピッ

    らららっ雷動しぇんぱいっ!?

    【顔真っ赤】

    【木の影に隠れてる】

    【だがデカすぎるケツがはみ出てる】


    い、いまの見てました……??

  • 142波動人間24/08/05(月) 00:32:29

    >>139

    >>140

    >>141

    …………何事です?【大きい声がして戻ってきた】

  • 143金の第一隊員24/08/05(月) 00:34:36

    >>142

    ピエッ!?

    (内心:どうしよおおお……!!人が、人がっ恥ずかしい///)

    【頑張って隠れてるが、なんかでかい奴がそこにいる】

  • 144波動人間24/08/05(月) 00:35:21

    >>143

    ………?????【首を傾げた】

    ……???

  • 145雷龍24/08/05(月) 00:36:46

    >>141

    ああ バッチリとな

    アレだけ見事な討伐っぷりだったんだから別に恥ずかしがること無いだろう


    >>142

    タケルか ついでに紹介しておこう

  • 146嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 00:36:48

    >>140 >>141 >>142 >>143

    「なにごと……」

    【夜の見回り中、突然の大声に駆けつけた白いブレザー制服の少女。

    その声の主らしい木の影からはみ出る大きな臀部を見つめ……近づく。】

  • 147波動人間24/08/05(月) 00:37:37

    >>146

    よっす嵐瞳……

    >>145

    えっと……彼女は?

  • 148霧殺 幸24/08/05(月) 00:39:23

    …むぅ、誰もいないでござるか?

  • 149金の第一隊員24/08/05(月) 00:39:44

    >>144

    (内心:やばいめっちゃ見てる!!さっきの声聞かれちゃったのかな!!うぅ…はやく、はやくどいて…!!帰れないよぉ……)

    【ぷるぷる震えるデカケツ】

    >>145

    で、でもぉ……!【涙目】

    >>146

    ピッ

    【わなわなしてる】

    >>147

    えと///

    J.NEC第一隊しょっ…しょじょく…

    栄幽 金瞳でしゅ……

    ピッ!

    【また木に隠れた】

  • 150雷龍24/08/05(月) 00:40:44

    >>147

    彼女は英幽 金瞳

    ウチの第一部隊に所属している戦闘員だ


    悪い奴じゃ無いんだが、少し人見知りでな

    仲良くしてやってくれ


    >>149

    落ち着け 落ち着け

    ゆっくり深呼吸だ

  • 151波動人間24/08/05(月) 00:41:55

    >>150

    な、なるほど……

    >>149

    …………初めまして、英幽さん

    伊吹 健と申します。よろしくお願いします【会釈】

  • 152嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 00:42:01

    >>147

    「こんばんは、伊吹さん」


    >>149 >>150

    (あんまり、隠れられてない……)

    「はじめまして、亜瑠華学園・高等部2年【異能戦闘科 -コマンド- 】所属の嵐瞳空子です」

    【ぺこりとお辞儀。】

  • 153波動人間24/08/05(月) 00:43:24

    >>152

    散歩?それともエネミー退治か?

  • 154虫女24/08/05(月) 00:45:52

    真夜中になーにやったんじゃあれ
    ヒラタGETできたし帰るかの
    【一般通過虫取り】

  • 155嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 00:46:04

    >>153

    「エネミー退治……の見回りです。

    この辺りは出現頻度が多い、ので」

    【それと《カブトムシのエネミー》探し。

    彼らが遺す角は【武装科 -アムド- 】が高額で取引するのだ。】

  • 156金の第一隊員24/08/05(月) 00:46:11

    >>150

    ふぅぅぅぅ!!!はぁぁぁ!!!ふぅ!!!!!

    はい!!!【クソデカ肺活量】

    だっ、だっっ

    ウオオオオオ!!!

    はい!

    落ち着きました!!


    >>151 >>152

    お、お願いしますっ!!!伊吹さっ!!!

    そっちは嵐瞳さんですね!!!!どうも!!!

    あっ!!あっ声デカすぎたっあっ///

    ふぅぅ………


    もしかして、お二人とも学生さんなんですね……

  • 157波動人間24/08/05(月) 00:48:15

    >>155

    ……あれってやっぱりでかいのか?角とか

    >>156

    あ、はい……高校生です…(なんか……元気な人だなぁ)

  • 158嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 00:49:30

    >>156

    「……はい」

    【大丈夫だろうか……大丈夫だろうか……?

    まあ、第一部隊に所属しているなら実力は間違いなく折り紙つき。

    一度手合わせ願いたいな、と考えてみたり。】

  • 159雷龍24/08/05(月) 00:51:34

    >>154

    ロロか いや後輩に有ってな

    >>156

    よし 落ち着いたな

    二人共良い奴だから大丈夫だよ

  • 160嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 00:52:19

    >>157

    「大きいものだと……私の身長くらい?」

    【イメージするなら映画『学校の怪談』に出てきたクソデカカブトムシだ。】

  • 161金の第一隊員24/08/05(月) 00:52:26

    >>157 >>159

    なっなーんだっ

    じゃ、じゃあ私の方が先輩ですねっ!

    (内心:よーし…恥ずかしがることない、頑張れ私!かっこいいとこみせるんだっ!)


    そうです!私はこのとおり第一隊としてー

    あっ!!

    【足挫いて何もないところで転ぶ】

    >>158

    びぇっ【涙目】

    はっ……

    こんなカッコ悪いところ見られたっ!

    ピッ

    【また木の影に隠れた】

    【金瞳は頼めば手合わせはしてくれるだろうが、今はそれどころじゃなさそうだ】

  • 162嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 00:55:03

    >>161

    「大丈夫……ですか?」

    【本当に大丈夫だろうか……。

    恐らく気合いが入れば凄いのだろう。

    彼女の実力を見る機会を待とう。】

  • 163波動人間24/08/05(月) 00:55:16

    >>160

    角だけでそれか……でっけぇ!

    ……(雷龍さんが言ってた個体とはまた別種なのかな……?)

    >>161

    あららら……大丈夫です……??

    とりあえず落ち着いて落ち着いて…………ラーメンでも食べます?【深夜ゆえかトチ狂った】

  • 164虫女24/08/05(月) 00:55:34

    >>159

    後輩のぉ

    …デカいのじゃ

    強そうじゃな

    >>161を見て】

  • 165雷龍24/08/05(月) 00:59:28

    >>161

    暗いのに慌てるからだよ

    大丈夫か?

    【手を差し伸べる】


    >>164

    実際強くて優秀な後輩だ


    >>162

    >>163

    まあ仲良くしてやってくれ

    何てったってウチの将来のエースだからな

  • 166金の第一隊員24/08/05(月) 01:00:59

    >>164

    【いろいろとデカい】

    ピッ【見ないで///】

    >>162

    大丈夫ですっ!!

    先輩なのでっ!!

    【敬礼】

    >>163

    ラーメン……

    あっっでも、私、太り気味だからっちょっと【なお体脂肪率】


    (内心:で、でも早朝に山登り行って出勤するからプラマイゼロかな……食べたい……でもこれ以上食べたら身長また伸びてお嫁さんにいけなくなっちゃうっ!どうしよっ!!お肌も荒れちゃうしっ!!)

    【すごい腕を振ってジタバタしてる】

    >>165

    そそそっそんなエースだなんてそんなぁ///

    てててっ照れちゃいますよぉ

    【てれてれである】

  • 167波動人間24/08/05(月) 01:03:55

    >>165

    第一でしたっけ…………

    強い雰囲気のする人だなとは思ったけど、あの部隊のエースって滅茶苦茶すごい……!!!

    >>166

    ………アハハ、まあとりあえず、貴方のよろしいようにという感じで……

    【自分の家の方を見た。伊吹亭はまだ開いている】

  • 168嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 01:05:04

    >>166 >>165

    「はい───よろしくお願いします」

    【敬礼を返す、後輩なので。

    第一部隊はただのドジっ子が所属できる部隊ではない……気配をよく探り、相手がどんな手合いか、見極められなければ未熟も良いところだ。】

  • 169虫女24/08/05(月) 01:06:00

    >>165

    んー、まぁ後輩か

    …優秀のぉ

    >>166

    ……あ、妾はロロじゃ

    見ての通りの人間じゃ

    こんばんはじゃな

  • 170雷龍24/08/05(月) 01:10:23

    >>166

    何言ってんだ 期待してるんだぜ


    >>167

    >>168

    実際試験を1位で通過して鳴り物入りでウチに来たからな

    勉強とかは彼女に聞いてくれ


    >>169

    ああ 彼女はきっとウチの将来を背負って立つ人材だよ

  • 171金の第一隊員24/08/05(月) 01:10:40

    >>167

    【顔真っ赤になる】

    やめめっやめてくらひゃい…///

    そんなことないですよ///

    ラーメン………ちょっとぐらい、いいかも……なぁ


    >>168

    【その雰囲気からあまりある生命力のようなものを感じられるかもしれない】

    【シワのよった制服、指の皮は分厚く、全身は相当鍛えているであろう肉付きであるとわかる】

    ひぇっ……なななっなにかついてます?


    >>169

    に、にんげん

    なのはわかるんですけどっ///恥ずかし……

    ………ぇ

    【ロロの後ろの方を見ている】

  • 172虫女24/08/05(月) 01:13:35

    >>170

    ふむ…其方の部隊は激務そうじゃからのぉ

    良かったの、人材が増えて

    >>171

    ??

    ア、ヤベッ

    【いつのまにか出ていたムカデ尻尾を引っ込めた】

  • 173波動人間24/08/05(月) 01:13:45

    >>170

    ………!!!?【驚愕。とんでもない凄腕の人だった。試験一位突破……恐らく実技もだろう】

    >>171

    ………あ、ちょっくら宣伝みたいになっちゃったや……すみません【発言を思い返して苦笑した】

    ………まあいいか

    ……自分の家、伊吹亭ってラーメン屋やってるんです。まあ、良かったらってことで【宣伝カードを渡す】


    ………せっかくだしこの場の全員おg…………いやいいのか…………???

  • 174嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 01:14:55

    >>170

    【《実技》はともかく、《座学》は時折ピンチに陥る空子はぴくりと体を震わせた。】


    >>171

    【ああ、この人は……】


    「いえ……強いなって、思いました」


    >>173

    「私、は……アルが作ってくれる朝ごはんが入らなくなるから、これで……」

  • 175波動人間24/08/05(月) 01:16:41

    >>174

    ………あれぇ?

    もしかしてなんかこう………同棲?

  • 176嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 01:16:55

    【トンッと、軽い跳躍とともに風を集めて近くのビルへ。
    その最中、この場に集まっていた者達に手を振って去っていった。】

  • 177嵐瞳空子◆6veuLV54Yw24/08/05(月) 01:17:47

    >>175

    「少し前に寮が同じ部屋、になりました」

    【立ち去る前にそう告げた。】

  • 178波動人間24/08/05(月) 01:18:20

    >>176

    ………おーう【見送った】


    ………がんばれよアル

  • 179金の第一隊員24/08/05(月) 01:18:24

    >>172

    死の気配が見えます

    漆黒のエネルギーが……


    ひゃぃっ!こめんなさっ///

    ってウオオオオオ【野太い声】

    何ですか今の!?虫……???

    >>170

    まだまだですけどねっ

    突撃作戦しか呼ばれないですしっ……

    >>174

    あっ

    あっあっ!

    ありがとうございます!!

    で、でも貴方も強いと、おもっ、おもいまひゅ///

    すごいエネルギーを感じますからっ


    >>173

    まっ、まぁっ

    これぐらいちょちょいのちょいですよー!

    【もちろんめちゃくちゃ頑張った】

    【デカい胸を張る】

  • 180雷龍24/08/05(月) 01:19:18

    >>171

    彼女はれっきとした人間だ ちと失礼だぞ


    >>172

    まあ中々全員が揃うことはないけどな


    >>173

    そうそう 所謂キャリア組だな


    >>174

    座学はなぁ

  • 181波動人間24/08/05(月) 01:20:08

    >>177

    ………なるほどねぇ

    >>179

    頑張った結果で一位でしょ……!!?

    それって頑張り方を分かってる人というか……そこまでがむしゃらに突っ走れた人なんだって思いますよ…………俺

    >>180

    わーお…………

  • 182虫女24/08/05(月) 01:22:15

    >>179

    ウワッ

    ん、漆黒??

    ようわからんのじゃ…


    虫は…まぁ異能じゃ異能

    【ムカデ尻尾は跡形もなく無くなっている】


    >>180

    J.NECデカいしのぉ

    そりゃ全員は難しそうじゃな

  • 183金の第一隊員24/08/05(月) 01:25:55

    >>180

    こめんなさいっ!

    失礼しましたっ///

    人見知りでっ、そんなつもりはなくっ

    >>182

    なるほど!

    失礼しました!【納得】

    え、えと私れっ、霊感が強くって……

    >>181

    ちょっっ

    そんな照れるじゃないですかっー!!

    【べしっ!!!っと肩を叩く】

    【力加減が強い】

  • 184虫女24/08/05(月) 01:28:06

    >>183

    良いのじゃ良いのじゃ

    霊感のぉ…

    妾になんか憑いておるのかの?

    不気味じゃな

  • 185雷龍24/08/05(月) 01:28:12

    >>179

    まあ潜入作戦とかはこれから追々覚えて行けば良い それに突撃任務は毎回獅子奮迅の活躍だって評判だぞ


    >>181

    確か俺は入隊時83位だったかな…

    筆記がてんで駄目でな だから1位って聞いた時はどんな奴が来るもんかと思っていたが、話してみると良いやつでな


    >>182

    それもあるがうちの部隊は1人1人バラバラに行動してるからあんまり集まる事は無いんだよな

    大規模作戦の前くらいかな

  • 186波動人間24/08/05(月) 01:28:44

    >>183

    おう!!?【不意に食らった。ちょっとよろけるが直ぐに元に戻る】

    (すごい力を感じる…これが…………!!)

  • 187金の第一隊員24/08/05(月) 01:32:57

    >>185

    まぁそれしかできませんですし……

    【座学はできるけど頭が硬いので実戦だと脳筋になるタイプなのである】

    >>186

    あっ、こ、こめんなさいっ強く叩きすぎましたっ!

    でも、き、きんにくすごい

    それにエネルギーも……

    【※金瞳にはタケルが金ピカに見えてます】

  • 188雷龍24/08/05(月) 01:33:50
  • 189波動人間24/08/05(月) 01:35:08

    >>185

    …………【黙って聞いてる。なんかこう……後輩としてかわいがってる感が伝わる】

    >>187

    いえいえ……

    ……?

    まあ、筋肉は鍛えてますし……エネルギー……?

    (波動のこと………???)

  • 190虫女24/08/05(月) 01:35:14

    >>185

    一人一人が強いのじゃろうなぁ

    そんでその内が、其方と其方の後輩でもあるのじゃな

    やっぱり凄いのじゃ!


    して、そろそろ妾は帰るのじゃ

    いい後輩そうじゃし、大事にするのじゃぞ!

    おやすみじゃ

    【虫網片手に帰って行った】

  • 191金の第一隊員24/08/05(月) 01:39:30

    >>184

    残香のような……

    す、すみません

    変ですよねっ

    >>190

    おやすみなさいっ!

    >>189

    生命のパゥワァーーです!

    私、ねっネクロマンサーなのでっ

    へへっ

    >>188

    はいっ

    私はもう大人ですからっ!

    あっ、そろそろ私行きますね!夜も遅いので!!

  • 192波動人間24/08/05(月) 01:41:40

    >>191

    ……ネクロマンサーってあの………死者を操るみたいな!?

    ………生命力かぁ……!そんなに…………!!?【あんまり実感が持てなかった】


    あ、お気を付けてー!!【見送る】

  • 193雷龍24/08/05(月) 01:43:18

    >>190

    おう 気を付けて帰れよ


    >>191

    立派だな 

    そっちも気を付けて帰るんだぞ


    >>192

    実際英幽の戦闘は凄いぞ

  • 194波動人間24/08/05(月) 01:44:27

    >>193

    ……パワーとかが……ですか?

  • 195雷龍24/08/05(月) 01:47:37

    >>194

    それもあるが大量に金色の骸骨が相手に向かって突撃していくのは圧巻だよ

    他にも自分を強化等も出来るしな

  • 196波動人間24/08/05(月) 01:48:33

    >>195

    ……生命力って言ってましたね……

    そういう系統の異能……なんですか?

  • 197雷龍24/08/05(月) 01:53:10

    >>196

    詳しくは生命力の活性化らしい

    応用の幅も広くて戦闘向きの異能だな

  • 198波動人間24/08/05(月) 01:55:14

    >>197

    生命力の活性化……

    ……生き物には必ずあるもの………すごい異能だ…

    他の人のパワーアップとかも行けそうな気がする程の……

  • 199波動人間24/08/05(月) 02:00:29

    ………よし、なんか負けてらんねぇや!【何もない空中に向けて、貫通の波動の練習でエネルギーを圧縮した貫通の波動弾を試す】


    dice1d100=40 (40) (85以上で成功)

  • 200波動人間24/08/05(月) 02:01:00

    >>199

    ………たりねぇかぁ【普通に波動弾だった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています