でもねオレ主人公褪せモブがトリーナの声聴けちゃうのキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:51:26

    ずっとトリーナを追ってたティエリエが可哀想でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:35

    主人公以外は導きないから死んだら終わりなんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:09

    しかし…ティエリエは自己申告していた通り有能では決して無いのです…
    だからミケラに縁があると指読み婆さんからお墨付きをいただいている主人公の方がその辺の才能は上だったんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:39

    致死量がぶ飲みしてやねぇ…死んでやねえ…致死量がぶ飲みしてやねぇ…死んでやねえ…致死量がぶ飲みしてやねぇ…死んでやねえ…
    オトン…これ選ばれたっていうより力技やないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:59:46

    気軽に致死量飲めない己の悪因悪果を恨め

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:20

    ティエリエルド トリーナが何を言ったか聞きたいやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:01:11

    泥濘ってなんだよ!?
    永眠ってなんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:23

    >>3

    というかぶっちゃけた話、微睡みで済ませてるティエリエは色んな意味で足らなかったんじゃないっスか?

    己の死と引き換えの永眠に入らないとトリーナの声は聞こえないと思ってんだ

    主人公も何回か死んだうえで聞いてるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:40

    単純に主人公が他の奴らと比べてチンカスだったからド級のリトライ出来ただけって話だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:24

    >>6

    はいっ嘘確定ぶっ侵入します

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:39

    ティエリエくん…すげぇ…奮起したし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:47

    まぁ小さなことは気にしないでおそらくあのあとにティエリエもトリーナからの声を聞きましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:52

    てかなんで死なないと声聞こえないんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:13

    >>12

    すみませんボコられて冷静になっただけですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:07:39

    ミケラを殺してくれよなんて願いを見るからに弱そうなティエリエに託せるんスかね

    まあワシの金仮面黒羽ふんどし褪せ人を見てどこに可能性を感じたのかはわからんのやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:04

    >>10

    褪せップ「なめてんじゃねえぞ!こら!ゴッゴッ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:13

    致死量ギリギリにしてたのを褪せップにしばき返されて死にかけてやっと聞こえたと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:15

    なんで主人公だけ生き返れるのか教えてくれよ
    ダクソの不死人とは訳が違うんスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:17

    >>15

    ぶっちゃけ誰か特定の人物とかじゃなく出会った相手には基本言ってるんじゃないスか?


    もうまともに動くことも出来ないから相手を選ぶ余裕なんてトリーナには無いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:19

    お前らティエリエを甘く見たな
    ティエリエはあのアンスバッハも一目置くフルコンタクト戦士だ

    まあアンスバッハも「ティエリエ…?そう大した褪せ人じゃないでしょ」と思っていたからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:12

    >>17

    むしろあれで死んだと思ったからレダ戦で助けに来てくれて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:36

    >>18

    祝福の導きが…見えてるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:49

    >>17

    倒れたときトリーナから溢れてる血っぽいのに頭から突っ込んで見えるからマジで死ぬほど飲んだ結果ギリギリ聞こえたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:13:55

    初見プレイ時のワシのコメント「はーっ3回繰り返したけど何も起きんなあ 攻略進めたらイベントも進むのかも知れないね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:55

    祝福の導きって凄いぜぇ 見えてさえいれば倒れてもまた再び立ち上がる力を得られるんだからな

    とはいえ最初はメリメリに救助されなかったら危なかったっぽいし色々条件はあるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:20

    >>22

    何処でそんなこと言われてたか思い出せないのが俺なんだよね

    まっセリフとか飛ばし飛ばしで見てるからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:26

    結局ミケラとトリーナって何だったのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:11

    褪せ人アニキはなんでトリーナ儲のティエリエにミケラを殺してって言われって2回も言ったんだ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:40

    >>28

    本当のこと教えてあげないと可哀想だから…


    これでも何度か死んでティエリエの行為が危険って身に沁みてるんやで、もうちっとワシの優しさ認めてや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:36

    恐らく昔は普通に昏睡程度の眠りで聞けたと思われるが… というか今のトリーナは普通の状態ではないと思うんだよね
    なんか昏睡から永眠に力が悪化しているでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:04

    >>27

    多分ラダゴンとマリカみたいな関係… というかマレニアもミリセントみたいに内部人格みたいなの落としてるし神人は人格複数持ちがデフォルトなのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:05

    >>27

    ミケラ=トリーナ 厳密にはミケラに主導権というかイニシアチブあるっぽいけど一つの身体を共有する半身同士っぽいんや

    Dの逆バージョンみたいな感じなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:59

    トリーナへの道中にいる『半身すら救えねえお前が優しい世界なんか作れるわけねぇだろうがよ あーーっ』的なこと言ってるモブ幽霊……神

    ワシが言いたいことほぼ全部代弁してくれてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:35

    >>31

    >>32

    ふうん そういうことか&どういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:25

    >>29

    それジョークか?酷いこと言うなぁこの褪せ人は

    褪せ人さんそれは愚弄ですまた同じことを言うのならワシはあんたを許せませないんですワシの気持ちわかってください

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:32:09

    >>35

    トリーナはですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:53:01

    ティエリエボーは普段から毒物扱いすぎててトリーナの蜜でも死に切れなかったのが敗因じゃないかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:42:27

    どうして蜜を吸って死んでやねぇ…を4回もさせようと思ったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています