[ブルアカ][吸死]Y談おじさんがギヴォトスにY談波を放った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:39

    Y談波を浴びてしまい、Y談しか話せなくなったキヴォトスの生徒たちの妄想を展開するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:45

    >>1

    ヒフミはペロロ猥談するか、ち○ち○連呼するかのどっちか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:52

    ハナコが一周回ってめっちゃウブなことに.....

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:14:38

    おじさんは年上のおっきいおっぱいに甘やかされたいんだよ〜(うへ!?なにこれ!シロコちゃん大丈夫!?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:04

    シロコ「先生を【見せられないよ☆】して【見せられないよ☆】する」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:11

    >>3

    下ネタしか言えなくなるせいで割と見逃しがちなんだけど、

    アレ嘘も付けなくなるから多分かなり乙女な願望とかが飛び出すんだろうなハナコ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:25

    レイサ「………(ピンク色の光を浴びてから何も話せなくなりました!何故でしょう!?)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:24

    (^^)「ファーストキスは…お付き合いして三年ほど経ってからが良いです…(■■■■が■■■して■■■■■■ですね♡)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:09

    コハル「■■■■■■■■■!」(えっちなのは駄目!しけぇ!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:53

    アルちゃん「ちんちん!ちんちん!ちんちん!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:34

    >>10

    ♪Unwelcome School

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:56

    >>8

    なんだこの可愛い生き物???

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:49

    >>8

    この後見たことないほど顔真っ赤にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:47

    コハルが憤死か過労死しちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:48

    >>8

    ストレス発散法と、色欲願望は厳密には違うからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:35

    >>8

    頑張って下ネタ言おうとしたのに滅茶苦茶可愛い願望が出て来ちゃうハナコかわいいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:17

    マリー「懺悔室で◾️◾️◾️した後に主の前で懺悔◾️◾️◾️◾️◾️」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:04

    コハル「フフフ…S〇X!!!OEXよ!!!SE〇しなさい!!!!交合!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:59

    “私はイオリの足をナメナメしたいんだよ!!”

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:58

    >>9

    伏字になる程のY談語彙力とはさすがコハルだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:38:43

    甘やかされ…おじさん
    鳴き声…アズサ
    あっちの…ハナコ
    ムダ毛…先生
    伏せ字…コハル
    かける側…黒服

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:28

    アコ「夜の野外であれば、服を着ずに散歩させられるというのも悪くないかもしれませんね」(……ッ!ヒナ委員長!大丈夫ですか!?)

    ヒナ「私は年上男性に何も考える事ができなくなるほど甘やかされたいわ」(ダメージはないわ。アコ、敵のデータを送ってくれる?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:58:45

    >>19

    さては便乗してるだけだな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:12:45

    アズサ「ハナコ!Y談おじさん見なかったか?」
    ハナコ「あっ、アズ………」
    アズサ「やられたんだな、だが今は緊急事態だ!教えてほしいやつはどこに行った!?」
    ハナコ「あっちの方では、私はリード…されたい派です……」
    アズサ「へぇ、そうなんだ」
    ヒフミ「いじめないであげてください!」
    ハナコ「最初は軽いキスから徐々に舌を絡めて濃厚なキスに変わっていって……
    1から10まで全部あちらに委ねて
    こっちが何も考えられなくなるくらいトロトロにされたいです……」
    アズサ「そうか、分からないが分かったよ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:14:49

    普段隠してた性癖とかが飛び出すから隠してる人は
    普段の言動に関わらず内心抱えてる欲望が出ちゃうのあまりにもえっち
    (周りのみんなに合わせてノリノリで下ネタ言おうとして
    乙女願望が口から出て顔真っ赤にしてそうなハナコが良すぎる)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:19

    💃「男はデカくてなんぼ」
    🕴️「貧乳を気にしているホルスは(実験材料として)興味深い」
    💑「芸術的なラインが重要」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:33

    トキ「私は○○○○○○ですが特に○○○○○○○ですね。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:54:57

    >>27

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!!私、トキにそんな教育した覚えはないのだけれど!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:50:01

    >>28

    裏でエロ本でも読んでたんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:00:09

    >>29

    このトキは顔変わらないだけで実際はかなり頭コハコハしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:01:24

    シュロ、百物語(わいだん)どうなってる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:06:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています