黒ひげ海賊団って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:13

    やっぱりかなりメンバー特殊だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:03:58

    そもそもの目的すらわかんないから謎だらけなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:18

    蛮族の割に能力サポート系ばっかなのすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:07

    スナイパーに瞬間移動、剣士に透明化はワートリ並にガチめの戦術を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:45

    全員乳首が弱そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:40

    なんかロックス海賊団のような感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:46

    幹部連中は偶然集まったんだろうけど悪魔の実狩りで集めてメンバーに食わせた能力は黒ひげの計画にどう必要なのかも気になる
    ただデボンシリュウ以外のレベル6組は二つ名的に元から食べてそうだから初めから黒ひげが自分で食った奴以外は大した意味はないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:58

    最近登場するたびに石になったり凍ったりして黒ひげが戻せよ!ってなってて笑う
    次は何になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:39

    戦闘力と凶暴性だけで選びました

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:05

    海賊団でロギアゾオンパラミシア満遍なくいるの結構珍しい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:30

    アニメ見たけどやっぱすごい異色すぎるメンバーだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:42

    能力狩りで後付けで厳選できるのをただ強そうな能力かき集めるんじゃなくて各々の長所を伸ばす方向性でやってるの好きなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:09

    >>8

    火傷……は黒ひげがもうなったし……毒もなったな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:47

    幹部がたった一人二人のごく少人数でふらっと遠征して目的達成して帰ってくるみたいなの初期から繰り返してるけど独特な距離感で好き
    ヘイト管理的にボコられることも多いけどなんだかんだ弱い奴はいらない派の黒ひげが選ぶだけあって精鋭だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:40

    >>8

    ティーチ含めてあれだけ何度も本物の強者相手に不様晒してもイキれる面の皮にはホント頭が下がるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:37

    鋼のメンタルすぎるよな
    そういうとこも黒ひげと上手くやってけるのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:18

    >>15

    イキるのやめたらもう海賊廃業ってことなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:37:13

    まあ黒ひげに限らずあの世界の海賊みんなそんな感じではあるな……>イキリまくり

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:24

    イキれるメンタルじゃなかったらはじめから無法者として海に繰り出したりしてないわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:18:39

    良いんじゃね白ひげにもローにもガープにも実際勝ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:19:08

    海賊なんて弱味見せたら終わりだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:23

    レベル6から選りすぐったガチメンバーとエース戦で戦力外扱いだった古参メンバーで構成されてるの結構独特

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:23:37

    >>22

    エース戦の時は下がってろって扱いだったのが2年でしっかり育ててロー戦に連れてきてるのすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:24:30

    >>15

    イキるのはそのまま負けたら恥倍点だけどなんやかんや勝てばノリと勢いで無様を帳消しに出来る手札だからな。逃げたり安牌拾う気が無いならやって損無しよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:59

    本人の天任せな思考からしてイキって挑んだ勝てばOK負けても別に…って感じだしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:53

    外様どころか元敵組織のクザンを警戒してるバージェスでも今すぐ消すべきとかじゃなくまだ信用してないレベルで打ち解けあってるの凄いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:21:46

    正直エース白ひげとその残党まで連続でぶっ倒してる時点で一生イキっても許されるだけの実績積んでるよ
    船長の黒ひげの威を借りてるだけじゃなくて部下もちゃんと鍛えて強くなってるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:36:56

    >>6

    黒ひげが真似してるんじゃないか

    白ひげから話聞いたこともあるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:48:31

    軍艦にロックスの名前つけてるしロックスが根城にしてたハチノスを手に入れた(口ぶりからして前々から狙ってたらしい?)上に街壊したら怒るらしいし
    黒ひげがロックスの息子かファンかみたいなのはありそう

    ロジャー→シャンクスの非能力者で固めて覇気鍛えるのとは正反対の育成ツリーよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:55:15

    >>22

    巨漢船長たちは古参と囚人で出自は異なるけど残忍でノリ良くて刹那的な者同士で上手いことまとまってるんじゃないか?

    初期メンバーは悪魔の実で実力底上げしてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています