ヒロインとしてのなか◯し部

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:05:48

    みんなかわいいし卑しいけど
    相対的恋愛弱者は実はちえるんな気がする
    毒婦は言わずもがな
    パイセンも現実では頑張ってる(ニチアサの件は流石に騎士くんが悪い)
    ちえるが一番具体的にアプローチできてない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:15

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:10

    ちえるは特にイベントなきゃチエル本体が日本から旅立っちゃうし
    帰ってきたらお腹大きくなってる毒婦に勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:16

    >>3

    下手すれば妊婦な上に小さい子の手を引いてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:05

    ちえるは自分の強みを分かってるが故の余裕が結果的に詰めの甘さになってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:00

    毒婦からしたら他二人は弱すぎて誤差だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:47

    風間は都合の悪い事には目を逸らすし「もう遅い」が目に浮かんでしまう
    まだ由仁パイセンの方が芽がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:09

    >>7

    パイセンには姉という壁もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:03

    パイセンはなんだかんだアプローチは積極的だからな
    ちぇるーんはそれ以前

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:21

    騎士くんあっちからはアプローチしてくれないから攻められない子は負けがち

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:47

    全員正ヒロインには勝てないムーブしかしてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:26

    比較的勝てそうな外堀埋めムーブしてるのが毒婦しかいない件

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:16

    3バカに限らず最終的にプリコネヒロインはお姉ちゃんをどうするかの議論になるのが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:57

    パイセン以外のルナ塔もみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:09

    絡みがありそうなのはクロエとハツネ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:33:12

    チエルはカルミナだとショートするからダメだな
    現実で微かにニアミスしてるのはマホだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:33:12

    みんなして毒婦は騎士くんとの子どもを産む前提で話してる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:36:20

    ・チエルはカルミナ限界オタク
    ・チエルは騎士くんが馬鹿にされるとキレる厄介オタクみたいな言動をする
    つまり関係進展しても恋人ではなく騎士くんに限界化するだけの負けヒロインになるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:52:46

    騎士くんとクロエの家に入り浸って子どもを溺愛する愉快なねーちゃんになるぞ
    これほぼ中の人だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:00:07

    既婚騎士くんに妾でもいいから…って言うのはだーれだ!

    dice1d3=3 (3)

    1.パイセン

    2.クロエくん

    3.チエルくん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:09:28

    チエル負けヒロインムーブ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:31:44

    >>20

    そこまで堕ちたか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:45:55

    でも言うか言わないかなら一番言いそう
    実際にそこまで行くか、そこからどうなるかは別として

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:04

    毒婦は騎士くんも騎士くんと間の子もどっちも同じくらい大事だからね
    妾だと認知してもらえないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:36:37

    な○だし部はかわいいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:22

    >>17

    貧乏家庭での複数人姉弟の生活の過酷さを知ってる筈の毒婦自身が子供複数人産む前提の話振ってるのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:41

    >>24

    騎士くんはきっと妾の子も認知するし愛を注いでくれると思いたい…………けど流石にキャパオーバーだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:16:06

    個人的にはユニちゃんが付き合ってから先を全然想像できないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:47

    >>29

    まあお祖父ちゃんに騎士くんが気に入られるのは確実として、そこから先はどうなるんだろう

    同居するとパイセンは騎士くんをこき使いそうだしなぁ


    先輩なら初々しい同居生活で無限に砂糖を吐けそうなんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:39

    現実ちえるは初対面的に騎士くんのことそんなモテるとはおもってなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:49

    なかだし部があるとかイカれてんだろこのソシャゲ
    子づくり部とかもあるんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:05:11

    >>32

    誰もそんな卑猥なこと言ってないんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:06

    >>31

    真歩や望と恋人みたいな関係になってると言っても絶対信じないだろうな

    見せ付けてやりたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:45:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:53

    その○の中には何が入るのかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:59

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:29

    大分県北西の高校位にしか無さそうですね
    中津市部

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:07:34

    >>36

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:58:53

    チエルはまず騎士君周辺の女の子のこときちんと把握しないと
    学園祭のノゾミのイベントとかマホのことまで判明するチャンスをまとめて投げ捨てるのでは、シズルという壁を認識して戦い始めたユニ先輩の足元にも及ばん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:03:10

    やめたまえ
    ユニちゃんズで卑猥な大喜利をするのはやめたまえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:11:07

    >>23

    「セフレでもいいから…」から回数を重ねるたびに本気になってしまって、もうやめようと縁を切ろうとする騎士くんと何とか繋ぎ止めようとあれこれ貢ぎ出すチエルのドロドロの関係が見たい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:15:30

    サイゲはcv佐倉綾音負けヒロインにハマってるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:34:22

    そもそもあやねるに勝ち(?)ヒロインのイメージが全然ねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:53:23

    >>40

    勝負に参加できてねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:00:02

    >>41

    我が校にそのような卑猥なズはありません

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:25

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:49:40
    bbs.animanch.com

    一石を投じてきたな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:46

    画像貼れない…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:50:48

    >>48

    strage消そうとしてimgまで消えてるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:55

    >>43

    お空のあやねるは長いことご先祖にすら負けかけていよいよ親からてこ入れ貰うような負けヒロインに熟成させてきてたからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:56:50

    >>50

    あーなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:29

    >>27

    子は鎹と言うし旦那が放蕩するなら最後に帰ってきて貰おうとどうにか繋ぎ止めようと頑張って増やした結果なのかもしれない

    ……毒婦やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:58:21

    一生一緒宣言とか強すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:10:18

    ニチアサの件は騎士君プライベート無くなりすぎてわがままいえる最後のボーダーだったかもしないから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:29

    そろそろチエルには騎士君の激モテを認識して焦って欲しい
    でそのためにい旅に出るライフプランまで曲げようとする自分に気づいて動揺するみたいなストーリーが欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:38

    強いぞ毒婦
    パイセンとチエルを置き去りにしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:11:20

    >>48

    正月の隕石並みにでかい一石を投じてきたな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:33:56

    ぱいせんとちえるんはそういう発言しなさそうね
    余裕の違いか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:48:32

    >>49

    これはあとでも耐えるやつだろうか?

    それとも悶えることもなく当然も当然と思ってでた言葉なのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:36:20

    >>41

    中津市部や中西部は卑猥だった可能性……。

    ……中西部ってなんだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:37:28

    >>60

    多分当然だと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:37:37

    >>61

    昔の謎部活系作品探せばもしかしたらあるかもしれない中世西部部を略したなかにし部が存在したかもしれない…?

    それか地名とか方角細かく言えば西部の中央とかを変な言い方で言えばもしかしたら中西部に…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 04:03:08

    >>6

    いやあセクシーってのは罪だなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:25:28

    >>61

    騎士くん半端ないってもぉ~!とか言うんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:07:28

    >>60

    普段から将来の子供の数とか聞いてくる毒婦だし

    当たり前のことだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:10:42

    毒婦は絆演出でこれだしキャラストにも期待がかかる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:40:33

    聖学祭イベで本編は完全ギャグだったのにさらっと騎士くんを家族団欒に連れ込んでる毒婦はさぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:55:47

    毒婦はマジで強すぎる、子供がいるって大変だよとか言いながらそれでも子供好きなので欲しいとか言い出すみたいなデメリットを前に置いてからそれをフックに距離詰める仕草がもう既に強いのにそれを連発してきやがる
    しかも口の悪さや愚痴に織り交ぜてくるから当たり前のように日常会話に組み込める、本当に毒婦してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:18:24

    マイページセリフも普通のキャラは卑しいセリフ一つくらいなのに水着毒婦全セリフ卑しいという前代未聞だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:31

    イベント展開がまるで神速で導線もわかりやすくお姉ちゃんの壁すら乗り越えかねないクロエ>(越えられない壁)>アプローチ自体は仕掛けているがまだまだ壁が高いユニちゃん>>>>>良くも悪くも自己で完結したできた女すぎて騎士くんいらないチエル

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:23:59

    >>71

    チエル君はどう向き合うのかニャー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:32:11

    本格的な世界放浪の前に短い海外旅行を親に提案されたちえるが旅行先で窮地に陥ったところを
    偶然騎士くんに助けられた結果、海外の治安の悪さを知って世界放浪プランを断念する、
    みたいな展開があればちえるもヒロインレースに参戦するかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:36:46

    一生一緒だしってさらっというのは強すぎるのよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:16:35

    >>72

    もうクロエ超える手段が既成事実作るしかなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:20:02

    改めて見ると毒婦が強すぎるというか
    家族紹介ってハードル高いイベントを画面外でサラッとこなしてるのが強者すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:05:13

    >>75

    クロエに先んじて既成事実作れるのか問題

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:18:39

    >>75

    ちえるはホテルの部屋が1つしか取れない状況とかで一線越えそう

    ちえるの方から上から目線で恩着せがましく言い訳がましく誘ってきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:19:46

    チエルは日頃から恋愛興味ないアピールをしてるのが自縄自縛になってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:28:15

    恋愛とか興味ないしw
    ワンチャン狙いうざっ…
    みたいなムーブしときながら最終的に騎士くん馬鹿にされるとキレる厄介オタクになるのほんと愛おしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:01:12

    >>80

    チエル(聖学祭)は実質デート回でイチャイチャ成分多めだった

    チエル(ウィンター)はこれ以上のデレが見れるのか楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:23:47

    毒婦は騎士君が誰と結婚しても子供ができてもふーん、ウチもそろそろ欲しいんだけど時間ある?って言ってきそうなスゴ味がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:34:50

    >>82

    ウォータースライダーの初めてを主張する毒婦がネタになってるけど、

    クロエの積極性を見ると本当に騎士くんの初めての相手になりそうなポテンシャルがある

    別の女のところに行っても「うちと比べてどうだった?」とか堂々と訊いてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:46:20

    まあクロエもコッコロを騎士君の妄想の存在と思って油断していたりするから…

    なんでユニだけお姉ちゃんの洗礼受けてしまったんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:42:07

    >>81

    そういえば騎士君って合コン苦手なんだろうか?

    ライターの差かもだがお見合いパーティーはうまく回してた

    チエルからは女慣れしてないように映ってるのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:19

    >>85

    しらけちゃってるところを盛り上げるのは上手いけど盛り上がってるところに入って行くのは苦手なのかもしれない

    キャラブレと言われるとそうなんだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:22:12

    >>85

    ウェイ系ノリの合コンとお見合いパーティーでは勝手が違うだろう

    ドッジボールとキャッチボールくらい違うイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:23:10

    >>56

    「女子トモが多い」とは認識してるけど「モテる」とは思ってないみたいなんだよね

    騎士くんがモテることを認識する為にはチエルの知人と騎士くんのデート現場の目撃が必要だろう

    なかよし部2人、カルミナ3人、メルクリちゃん4人、マホ、スズナ、イオちゃんとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:25

    ちえるはアレだな、美人スポーツ選手がそういう目で見られるのを嫌がる現象に似てるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:33

    周年イベントとか二部クライマックスとかで全員集合しているが、あれらはまともに認識するとダメージ大きいのかもな
    個別ならかなり把握しているコッコロが倒れるところだったし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:03:42

    やっぱルナ塔欲しい!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:19:46

    >>91

    ルナの塔に出て誰と絡むかは分からないが、

    下ネタ嫌いのチエルがクウカと絡むことだけは無いと思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:13

    そろそろ王雀孫を監禁してなかよし部の買い切りギャルゲを出してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:15:03

    ライターはそれ散る続編の作業がまだ続いているのだろうか
    往年のファンには申し訳ないがプリコネを優先してくれるとうれしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:23:29

    チエルが今月の23日に来るかもしれないと考察してる人いるけど流石に難しいような気がするんだよな
    ユニパイセンとクロエのキャラストは来年の3月に来てくれたら嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:33:38

    新ギルドまで出て来たぞ
    このままだと水チエルより先に実装されるかもしれん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:09:56

    >>96

    いいやその前にメイド毒婦を頼む

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:48:32

    テレ女のスポンサーのご機嫌伺いでなか部がメイドとして派遣されるイベストはあるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:50:05

    クロエは仕事は一番出来るけど言葉遣いで弾かれそうなんだよな
    チエルは一夜漬けで知識を仕入れて外面取り繕いモードなら何とかなりそう
    パイセンには期待が持てない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:07:44

    ゲテモノ好きのマニアックおじさん(聖学祭)みたいな感性の貴族ならなんとか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:29:51

    ユニ先輩が敵視しそうな子

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:44:37

    >>91

    ルナの塔未登場キャラは3部を除けば大体こんな感じ


    美食→ペコ、キャル、コッコロ、シェフィ

    なか部→チエル、クロエ

    ヴァイス→クウカ

    ドラネス→ホマレ

    コラボ→ジータ、ビカラ、アリサ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:46:32

    >>102

    コッコロとなかよし部の二人というのも割とありな気がするな

    二人に非実在的存在と思われてたし

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:18

    >>102

    広い世界に憧れる者同士でチエル&ジータはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:37:58

    ちぇるはマジで自己完結してる/したい女の子だから騎士くんかちぇるのどっちかがいい感じの落としどころ見つけないとそもそも矛盾してるせいで恋愛の戦場にすら立てないんだよな……
    ……立ったところであまりにも周回遅れ感あるが

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:28:53

    ちえるが恋愛に興味持つのは世界を見て回ってバリバリ働いて一段落ついてからかな
    クリスティーナさんに連れて行ってもらうといいかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:00:54

    >>101

    ウザ絡みが凄そうだ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:08

    >>102

    チエルにホマレは良い味出ていたけど塔で絡ませるならクロエの方が面白いかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:28

    >>108

    ホマレさんと長時間会話を続けるのはチエルには荷が重そう

    ヤバそうな人とも距離感取りつつ相手出来そうなのはクロエかな

    それにクロエの方がホマレさんから(漫画のネタ的な)興味を持たれて会話が弾みそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:40:57

    チエルは10年後くらいに再会して「実はあの頃先輩のこと好きでした」とか笑顔で言うのが似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:25:49

    同窓会からの不倫ムーブ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:16:19

    >>111

    騎士くんは彼女達との予定で忙しいのでわざわざ不倫しないだろう

    ただチエルがどうしてもと言うなら相手をするかもしれない

    クウカじゃないけど騎士くんがドSみたいだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:08

    >>78

    「チエルはあんま興味無いんですけど、女子トモに経験無いのいじられるのもなんか嫌なんで」

    「まぁこれも1つの人生経験と思えばいいかなって、先輩ならギリアリですし」

    「こんな美少女と出来るなんて先輩はチエルに感謝した方がいいですよ」

    「あとガチ恋とか勘弁なんで、そこだけは勘違いしないでくださいね」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:42

    >>112

    ヤリチン騎士くんならあるいは片手間でチエルを抱いたりするかもしれない……けどそんな騎士くんをチエルは求めないよなぁと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:54

    >>113

    ほんとかわいいなこいつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:36

    >>113

    諭されて自己嫌悪するやつだ…毒婦でも見たぞ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:09

    >>113

    後がなくなったチエルだったら言いそうだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:02:10

    >>96

    3部終了が先か、水着チエル実装が先か

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:54

    なかよし部はせめてメインストーリーのサブストで出て来てくれても良いんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:45:20

    チエルは女友達を増やしたいはずなのに普通のイベストに出ないせいで交友が狭いのが惜しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:02

    >>1

    そもそもチエルは騎士くんを好きになる理由やイベントがまだ足りない気はする

    クロエとユニ先輩はなかよし部結成前の境遇が孤独でキツかったので、

    支えになってくれた騎士くんに対して特別な感情を抱くのは分かるんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:26:37

    >>1

    ちえるに有利な要素があるとしたら気安い女友達ポジとしてガンガン遊びに誘えるところかも

    パッと見騎士くん狙いに見えないので静流お姉ちゃんにも警戒されない可能性もある

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:09

    発足するか…あにまん風間ちえるちゃんをなんとか勝たせたい部…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:44:33

    ちえるを勝たせるには騎士くんの尋常ならざるモテ方に目を向けさせないとね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:23

    >>71

    でもユニちゃんは騎士くんにパンツ握らせてるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:27

    >>125

    そういえばラッキースケベがあるのはユニ先輩だけか、意外とクロエは無いんだな

    騎士くんをクロエ家に連れ込んだ時に起きてもおかしくはないが

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:45

    ラッキースケベがギャグになるキャラとならないキャラがいるよね
    誰とは言わんが

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:13:26

    先日誕生日ボイス取れたんだけどここでも卑しすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:42:48

    隙あらば自分の部屋に連れ込む毒婦
    チャラ男のTS版なのか?と言いたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:44:22

    >>127

    あいつはラキスケかまされたらそのまま結婚まで行きそうだからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:21

    >>128

    作って来たから後で食べようとかじゃなくてこれ口実に部屋に連れ込むとか全力で食いに来てるな

    騎士くん狙うライバルが多いことを理解してるからか他2人と行動力が段違い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:23

    >>128

    「うちの家」ではなく「うちの部屋」なのが最高に卑しい

    嫁入り前の娘の台詞とは思えないっすわ(クロエ並感)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:24:32

    >>128

    ケーキを食べた後クロエの部屋でなにをするんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:23:40

    毒婦はそろそろ現実で騎士くんの家に行ってもおかしくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:44

    クロエは騎士クン周りの人間関係をある程度知ってるくらいには他イベントで出演してるのが強いよなぁ
    チエルとユニパイセンは騎士クンとヒロイン達の関係性が分かるイベントがあまりないのがダメなのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:30:56

    >>123

    でもよう、最大の障壁がちえる本人だぜ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:51:26

    >>1

    前提としてチエル/ちえるって自称するだけあって美少女なんだよね


    んで、騎士くんって容姿に限れば平凡、というより女装が似合っちゃうレベルでかわいい寄り

    (そこがいいんだろうが!という声は一旦置いといて)


    んでチエルって割とこう、シビアに現実見てるというか、それこそ本人の美少女云々も「視力が良いから眼鏡要らない」レベルの事実だったり


    まあ要するに


    「は?いやいやいや、ないないないない。世界の美少女ちえるんが、あんな、常識知らずでちょっとボケたことしちゃう、人畜無害でお人好しで、弱っちいけど諦めが悪くて、何時も色んなとこで人助けに励んでる、ルックス平凡男子にお熱になって入れ込んでる?いや、ない…ナシよりのアリ…いやいやいや」

    「は?先輩がモテる?(声低い)いやいやいや、そりゃ先輩はお人好しで親切でチエル的にポイント高い行動連発しますけど、あんなルックス平凡男子がモテモテはなナイナイ。ないったらない。ナシ」


    こういうことじゃないかなー、って

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:04:46

    >>27

    >>53

    だが待て、貧乏故の苦労は知っているが、同時に弟妹に囲まれる幸せも知っているはず

    つまり子は鎹というよりは、最愛の人との幸せな家庭図を描くと子沢山になった、ということではなかろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:13:42

    >>138

    子供大好きで愚痴が一種の前振りなとこあるよな、花子……フランクで悪態多めな自称クールだからといって騙されてはいけない滅茶苦茶家族愛の子

    なんでそんな大好きな家族の輪に騎士くんを取り込もうとしているのか、卑しい

    そんな花子の家族回りにパーフェクトコミュニケーションして結果的に花子のこの人となら幸せ家族作れそうポイント荒稼ぎしてそうな騎士くんが悪いのかもしれないが

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:20:04

    >>139

    弟達と仲良く遊び、クロエの理解者になり、クロエ母が元気になるという

    本来ならクロエ父が果たすべきだったであろう役割を騎士くんが完璧にこなしてるからね

    クロエ家に欠けていたパズルのピースを埋める様な逸材を逃したくないのは分かる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:49:11

    >>139

    文句を言いつつも子ども好きなのが伝わってくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:25

    >>139

    おそらく最初は軽い気持ちで騎士くんを家に呼んだんだろうけど、

    いざ呼んだら家族全員大喜びで思った以上に馴染んでしまったんだろう

    クロエは家事学業バイトで少なからず疲弊してるだろうし、

    弟達の保護者役兼クロエ自身の癒やしである騎士くんを取り込むのはやむなし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:34:10

    たぶん何回目かの連れ込みで母に「コンドームはつけなさい」って言われてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:49

    親公認は間違いなさそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:40

    >>143

    これは…どう思われますか博士方


    「…いや、そういうのじゃないし」

    の赤面クロエとうふふするお母様か


    「いやまだそういうのじゃないし!」

    とあたふたクロエと“まだ”ね?と墓穴を深く掘ってやるお母様か


    「…は?は!?ちょ、何言ってんの!?」

    とガチで動揺クロエとえ、でも貴女あの子を見る時の顔が…、とマジでそこまでは行ってないのに困惑するお母様か

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:16

    無理矢理ママから持たされてしょうがないからとりあえず化粧ポーチにゴムを入れておく花子
    (財布や化粧ポーチに入れると傷ついてゴムが破れやすくなるので気をつけよう)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:28:16

    >>146

    コレは家族になっちゃうわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:34:01

    普段の3人でバカする時は全く恋愛する様な雰囲気を出さないよね
    騎士クンと2人きりになると途端に卑しくなるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:28

    >>11

    まぁお姉ちゃんには勝てんなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:48:35

    >>146

    ユニちゃんとチエルに見つかって揶揄われつつ若干引かれてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:43

    >>146

    予想外の展開

    ①化粧ポーチを忘れる

    ②破れる

    ③数が足りない

    ④その他

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:55:19

    >>146

    花子は穴をあけるタイプではないなヤリたくはなるだろうが

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:40

    クロエは早く自立、結婚して一つの家庭を築き母親を安心させたいんだろうな
    だからこそ騎士クンを逃がさないという気持ちが人一倍強いんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:42:44

    >>67

    クロエはアストルムと比べると現実ではまだまだデレが足りないので、

    クロエ(ウィンター)の現実パートでどれだけ親密度が上がるか楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:29:09

    >>154

    ウィンターの季節設定どうなるんだろう…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:20

    >>155

    やはり冬に温水プールに行く展開だろうか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:06

    >>153

    家族との相性も良好だし子供のお世話も出来るしで逃がすにはもったいない出来た旦那だしね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:31:52

    >>157

    しかもそれを複数人がかりですら困難な超絶過密スケジュール中にこなせる逸材だ(昏睡時に判明)

    面構えが違う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:37:38

    花子とチエル単独スレはあるのにユニちゃんのはないのね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:31:44

    >>159

    恋愛ヒロインとしては王道でクセが強くないからね…

    どうしてもスペックの話や姉の話に滑ってそのまま落ちるイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:33:06

    >>159

    はるか昔

    各個人ファンスレがたっていたが何故かユニパイセンだけ一足遅れて立っていたの思い出した

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:39:43

    由仁ちゃんは真っ当に応援したくなるというか…
    公式で早く進展してほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:18

    由仁ちゃんはゆっくりではあるが確実に進展しているから頑張ってほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:30:21

    チエルは負けヒロイン感、クロエは毒婦ムーブと語りたい要素が多いけどユニちゃんはどちらかというとおもしれー女感が強い

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:51:57

    毒婦が一番結婚後とか想像しやすいのがいけない…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:11:18

    ユニパイセンは何やってんスかで済むけど由仁ちゃんはお姉ちゃんとの絡みもあって静かに応援したいっていうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:29:17

    由仁先輩は「騎士くんの家に行く→勉強を教える→一緒に映画を見る」というお家デートを目指そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:51

    カフェで待ち伏せするのを気にしてる由仁ちゃんかわいい
    学校や家に乗り込む他の女子に比べれば普通なんだから気にせず続ければいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:45:34

    パイセンは☆6のキャラストでも何やかんやで騎士君とデート出来ないとかされそうで怖いんだよなぁ
    流石に出来るとは思うんだけど、変に悪ノリされて結局誘えないって流れにされそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:54:44

    チエルは当初の予定通り海外に旅に出るのも良いけど、人生プラン捻じ曲げてでも騎士君と結ばれたいと願ってそれに邁進するのも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:00

    >>170

    海外に出るにしても2~3年で帰国すればヒロインレースにそれほど不利にもならないかも

    むしろ海外旅行を期に騎士くんすこすこ侍にキャラ変すればアドになるかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:55

    騎士くんを海外に連れていけないから負けヒロインなのだと気付くべき

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:47:22

    とはいえクリスティーナさんみたいに海外に仕事の拠点がある訳でもなければ
    ペコさんみたいに運命共同体でもないチエルの放浪に騎士くんを誘うのは無理ゲーだろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:56:23

    心がつえぇヒロインは好きな男とやりたいこと両方取るからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:07

    トップアイドルは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています