ここだけナギサが2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:13

    死ぬほどおっちょこちょいの世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:09:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:49

    セイア「うーん……ナギサか……ミカか……」
    「もう一択欲しかったな……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:51

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:37

    >>3

    ハナコがなってくれれば……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:57

    >>6

    ナイス👍

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:09

    ミカ、この書類が少々重くてね。運ぶのを手伝ってくれるかい?
    ナギサは…うん、そうだな。その辺りで踊っていてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:08

    >>8

    ナギサ「いくら私でも書類運びぐらいでき……いえ、セイアさんの言う通り大人しくしてますね…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:33

    ナギサ「私がドジであることはお恥ずかしながら否定はしません。
        しかし、常日頃からドジを踏んでいるというわけではありませんよ?」

    そう言いながらコンブチャと間違えて昆布茶を淹れて飲んでしまうナギサ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:50

    >>1 うぽつです!


    >>8 踊ってる間に壺(貴重な古代の遺物)を壊し、破片が飛んできて顔が血まみれになるナギサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:54

    >>5

    セイアが本当に4んでて、ナギサが「あはは……」で自決、ミカは退学処分とかなら責任感じて引き受けるんじゃね?(BAD確定)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:02

    >>9

    暇潰しにシマエナガ君餌付けしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:37

    >>10

    押収したアヘンを間違えて紅茶に入れて飲むとかじゃないのでヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:00

    決死のクーデターが日常の不満の爆発と解釈されるミカに悲しい過去

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:07

    そういやエデン後のヒヨリの所属はどうなるんだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:36

    >>15

    「裏切者登場☆」のところでいつものナギサみたいにバナナの皮で転ぶミカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:36

    >>13

    ナギサ「お菓子を上げていたらセイアさんに怒られたので餌付けはしたくてもできません…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:40

    >>16

    書類上は友好学園出身、アリウスに監禁されていたことになってるから、トリニティに編入じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:13

    >>15

    自派閥の生暖かい慰めにばにたすしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:35

    アビドス編で「すごくドジな先輩」の話をするヒフミ
    苦笑いするホシノ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:06

    >>20

    ミカへの判決への抗議が「あんだけ苦労かけられてるんだから今回ぐらい大目に見てやれ」にまるっとひっくり返るんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:31

    和解の象徴……アズサのつもりだったんだがな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:46

    >>22

    >>23

    ミカ様がお労しすぎる、救いはないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:41:46

    ナギサと、なぜか一緒にいるヒヨリを見て
    「…お互い、苦労するな。」
    「あはは…」
    という会話を繰り広げるアズサとヒフミ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:00

    ヒヨリ「えへへ、勝手に和解してすみません」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:44:44

    >>26

    ヒヨリ「可愛くてごめん、産まれてきちゃってごめん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:04

    >>19

    部活動的には表がハスミの伝手で正実、裏がスイーツ部か

    保護観察的にスクワッド全員でも丁度良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:21

    >>25

    トリモブ「アズサさんもアリウスに捕らえられていたんですね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:49

    >>22

    ナギサ「普段から苦労をかけてばかりなのでミカさんを罰するつもりは毛頭ありません」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:51

    ゲヘナに訪問した時にマコトとモモトークを始めたナギサ
    偶にトリニティの政策に関する相談をする

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:09

    アリウス時代のベアおばの勉強のさせ方次第でヒヨリはそのまま補習授業部5人目に…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:30

    >>30

    トリモブ「あのドジの介護役をミカに押し付けられなくなるし退学はなしで」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:47:58

    >>32

    スクワッド全員補修授業必要なんじゃないかなそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:04

    コラさんみてぇなナギちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:05

    ミカ「解放して?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:04

    >>36

    サクラコ様「悩みがあるなら『解消』してあげますよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:13

    >>33

    ナギサ「ミカさんにはいてもらわないと困るので退学はありえませんね」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:31

    >>36

    セイア「にがさない、君だけは」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:50:39

    >>34

    現実での少年兵の復帰に相応しい教育ってなんだろ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:35

    >>37

    セイア「なんで他人事みたいに言ってるんだ?」

    ミカ「これからはサクラコちゃんも」

    「「道連れだよ」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:30

    >>38

    トリモブ「かといって無罪はメンツが立たないし、身内ひいきの可笑しな判例になります。

    なら、とりあえず奉仕活動山盛りとナギサ様の介護義務にしましょう。実質的に長期停学ですしいいでしょう。役職は当然剥奪だけど、介護以外無能だしむしろプラスです。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:39

    普段使いの電気ケトルが壊れてしまったので、とヤカンを片手にコンロに向かうナギちゃん
    勘を働かせるまでもなく「ナギサが火を使おうとする」という行為から巻き起こる事態を察し柄にもなく全力ダッシュで追うセイアちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:55:07

    >>43

    火を使ったせいでトリニティの補修校舎1つが全焼。桐藤家が莫大な賠償を払うことに……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:51

    いいかい、ナギサ。
    これは君のために言うんだが、一人で紅茶の準備をしようとするな。
    ミカでも、ヒフミでも、お付きの者でも、私でもいいから、とにかく誰か呼んでからお茶の準備をするんだ。
    火も熱湯も君が扱うにはあまりに危険な代物だ。火傷でもされたら私が悲しい。いいね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:52

    と言われましたし、ヒヨリさんお願いしますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:16

    >>45

    はい…セイアさんの言う通りにします

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:44

    >>46

    ヒヨリ「まずは……紅茶は港にでしたっけ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:50

    >>48

    「違いますよヒヨリさん、こうやって火をつけるんです」カチッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:09

    >>48

    ボストンティーパーティーやめーや

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:05

    ヒヨリ「和解の印…………?分かりました!この天然痘患者が使った布を送って来ます!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:07:28

    >>49

    この後ガス爆発したんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:59

    >>51

    史実のブリカス エピソードヤメレ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:42

    >>53

    スペカスじゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:59

    >>42

    異議あり!奉仕活動分ミカ様のナギサ様補助時間が削れるリスクがあります!

    ここはナギサ様のお付き業務超山盛り単品で手を打ちませんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:00

    えっと…草むしりするからナギちゃんのお世話はセイアちゃん達に任せちゃダメかな☆

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:55

    >>55

    裏スイーツ部期待のストッパーくるか……!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:00

    >>55

    「分かりました。では、書類上、ナギサ様の介護を奉仕活動の時間に参入しておきます。

    …………寝る時間以外の大半が奉仕活動という事になりましたが良いでしょう。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:32

    >>56

    草むしり?ダメに決まっているだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:56

    >>54

    ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89

    にあるエピソード

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:24

    >>58

    「後ついでに財産も全て没収し、ナギサ様が壊したものの補填に充てましょう。

    役職は派閥のもの含めて全部剥奪し、ナギサ様の使用人という事にしましょう」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:19:20

    >>59

    ???「セイアさん、まさかあなたが自分だけ苦しみから逃れようとする人だったなんて……私は悲しいです!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:30

    >>62

    セイア「だってわたしナギサの使用人じゃないし。使用人のゴリラが全部するべき事では?判決も『他者の手は借りずに』する事が定められてるし。」

    (トリモブが面倒事をしたく無いから入れた条文)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:17

    ところで…ナギサ様とハスミ先輩の姿が見当たらないんすけど、誰かどこに行ったか知らないっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:24:43

    >>64

    界王星にでも行ったんじゃね?(現実逃避)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:26:06

    甘いものが食べたくなったのでスイーツ巡りに行ってきます


    byナギサ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:45

    セイア、君の勘でどこにいるか当ててくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:23

    次はまだ見ぬスイーツを求めてミレニアム行きか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:11

    >>68

    紅茶の葉を求めて山海経まで行くとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:35

    和菓子を求めて百鬼夜行へ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:37

    あはは…前に話したドジな先輩が書き置きを残してどこかに行ってしまいました…
    アビドスの皆さん、捜索を手伝ってください…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:31:41

    >>71

    ISSにいる事が判明したんですがどうしましょう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:34:37

    スイーツ巡りに繰り出すナギサ、ハスミ、ヒヨリ、世話役ミカ、たまにサクラコ様
    水戸黄門の匂いを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:20

    >>73

    ヒヨリ「このシスターフッドのトップの顔が目に入りませんか!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:38:14

    ハスミ「百鬼夜行…そういえば、和食はゲヘナで食べたことがありましたが、和菓子を食べるのは初めてですね…楽しみです」

    ナギサ「そうですね。ついつい馴染みのある甘味ばかりを食べてしまう……慣れを求めてしまう、人間の悪い癖というものでしょうか」

    ヒヨリ「……すっ、すごいです! ハスミさん、ナギサさん!! 百鬼夜行の人たち、みんなすごい恰好してます!!」

    ハスミ「確かに…皆凄い恰好をしていますが、あまり大声で言う事じゃないですよ、ヒヨリ」

    ナギサ「なるほど、ここが天雨アコさんの生まれ故郷…!!」

    ヒヨリ「このヨコチチは…間違いありません!!」

    ハスミ「くっ…ふふっ、ふふふふっゲホッゲホッ」バシバシ

    ナギサ「痛いですよハスミさん…笑いすぎじゃないですかハスミさん!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:39:38

    このナギサ様ドジだからジュンコよろしくお団子落としそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:29

    >>76

    なあに落としても一緒にいる裏スイーツ部が一つづつ分けてくれるさ

    次はおとさないように世話役のあーん付きだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:50

    落とした団子も食べるヒヨリがいるからセーフ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:23

    >>74

    何故サクラコと思ったが、ナギサはドジすぎて信じられないだろうしミカは権威剝奪されてるから一番信用されやすい上の立場の人ってサクラコだけになるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:30

    >>78

    ヒヨリナギサの妹概念

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:44:40

    冷静に考えてティーパーティーのホスト代行、元ティーパーティーの一角、シスフのトップ、正実の副委員長が一緒に他学区に来てるの怖すぎる
    なお本人たちはスイーツ食べに来ただけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:45:16

    >>81

    モブ(何かの外交交渉かな?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:47:10

    一方、安心して眠れる様になった>>63のセイア

    ナギサの使用人になってからまともに寝れてないゴリラ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:37

    >>83

    ナギサが出かけてる間はティーパーティーの半分が欠けるからセイア大忙しでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:49:49

    >>82

    ナギサ「あ、すみませんここで一番美味しいスイーツのお店がどこにあるのか教えてもらえないでしょうか?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:42

    >>78

    ヒヨリ喰い、、、?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:53:17

    >>84

    セイア「仕事?そんなの部下に投げるよ。特に孤児院出身者は忠誠が高くて使いやすい。」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:01

    >>85

    『スイーツ』?トリニティの利益になる条約の事か。我が学園の不利になる様な条約を結ばせるわけには行かない。

    「この学園には美味しい『スイーツ』はありません。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:58:45

    >>88

    なぜそのような嘘を?まさかとは思いますがスイーツをお一人で食べるつもりでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:45

    >>89

    『スイーツ』をトリニティに上げるわけ無いでしょう?トリニティなんかにあげたらどうなるか。前例は山の様に見てきました。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:54

    (すれ違いに気づき始めて胃を痛めるミカ)
    (ドジなだけで頭が悪いわけではないので違和感を持つナギサ様)
    (一切何も気づかないサクラコ様)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:30

    >>90

    (何やらいまいち会話がかみ合っていないような気がしますね…)

    すみません…今回私達は完全にプライベートでここに来ているのであって外交のために来たわけではないのですが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:08

    >92

    『スイーツ』を求めている。

    非公式という名目にしている意図は分から無いけど、決裂した場合に軍を速やかに展開する為か?


    私たちは大砲の先端にくくりつけて処刑されたり(インド大反乱)、狩猟対象になんてなりたく無い(タスマニア……)。

    「そうですか。なら、美味しい『スイーツ』なら隣の学園ですよ。」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:20:27

    >>93

    処刑?狩猟?私達はそのような物騒な事をしに来たのではなくただ単に百鬼夜行の美味しいスイーツを食べに来ただけなのでそんなに警戒しないでください

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:28

    サクラコ「買い占めてしまうことを危惧しているのでしょうか…?過去に何度か、爆買い?するトリニティ生徒が問題視されたことはありましたが…」
    ミカ「多分それとは違うと思うな☆でもどうするナギちゃん、このままじゃらちがあかないしハスミちゃんのお腹が空き続ける事なりそうだけど」
    ハスミ「ミカ様の中の私の認識どうなっているんですか!?」
    ナギサ「…勘違いを解けそうにもありませんし、仕方ありませんね…ここは放課後スイーツ部の方々に」
    ミカ「あの子たちこの地域には来たことないって言ってなかったっけ?」
    サクラコ「あの…」
    ナギサ「となると、私の友好関係的に頼れる伝手は…美食研?」
    ミカ「ちょっと待って☆」
    サクラコ「ちょっと…」
    ナギサ「駄目ですねここはまだ未開拓らしいです」
    ミカ「さらっとゲヘナトップクラスのテロリストとモモトークしてるんじゃないよ!!」
    ハスミ「いつの間に…」
    ナギサ「流石にハスミさんもまだあそこらへんのゲヘナ生徒には心を許していなかったようですので、イブキちゃんと遊んでいるうちにこっそりと…」
    サクラコ「ちょっと、よろしいでしょうか」
    ミカ「あっ、ごめんごめんサクラコちゃん。なに?」
    サクラコ「はい。……スマホの地図アプリで検索すればよろしいのでは…」
    一同「……あっ」
    ミカ「ナギちゃんが感染っちゃってるねこれは…」
    ハスミ「すっかり頭から抜けてましたね……ナギサ様の思考回路が感染した……?」
    ナギサ「失礼ですねミカさんもハスミさんも!今回に関しては私そこまで悪くないですよ!!」


    ハスミ「ナギサ様、ナギサ様の仰っていた店名を検索してみたのですが……どうやら今日、定休日みたいです」
    ミカ「しっかりオチついたじゃんね」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:24:53

    まさか『スイーツ』ってのは私達?生きたまま食べたいと?許さない!取り敢えず穏便に帰って貰わないと。対抗する事が出来る軍事力は存在しないし。
    「ですから、美味しいスイーツは我が学園には存在しません。遠路遥々大変でしたでしょうが、お帰り下さい。」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:29:24

    >>95

    >>96のように勘違いは解けてないんですが

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:20

    >>96

    お騒がせして申し訳ありません

    どうやら今日は定休日だったようなので日を改めて出直して来ますね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:36:57

    >>97

    何事も起こすことなく帰れば自分の勘違いだったと気が付いて自然と時間が解決してくれるでしょう

    というかプライベートな時間に政治事で頭悩ませたくないです…それにこっちにはお腹を空かせているハスミさんがいるんですよ!!

    お腹は空いてますが!空いてますが!!そこまで大声で言わなくてもいいじゃないですかナギサ様!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:51

    >>100

    1週間後

    クロノス「トリニティ、百鬼夜行の生徒を攫って生きたまま食べる事を目論む?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:09

    >>101

    おかしいですね、勘違いが解けるどころか悪化しているような…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:50:57

    >>102

    「また、トリニティでは反乱分子に対して大砲の先端にくくりつけて処刑している様です。

    更には、狩りと称して人を56しているようです。

    …トリニティはこれらの疑惑に対し、要領を得ない言い訳を繰り返しており…………」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:56

    >>103

    ブリカス系ネタはスパイス扱いするからいい味が出るのであってそれをメインにしたらただの胸くそでヘイト方向にしかいかない

    ナギサ珍道中がメインのこのスレでやりすぎはよくない、どうしてもやりたいなら自分でスレ立てたほうがいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:58:14

    >>104

    いやあの…これ勘違いを報道してるだけだと……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:37:33

    これナギサさまじゃなく百鬼夜行?とクロノスがポンなだけでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:45

    いくら勘違い報道が面白いといってもそれが多すぎると>>104みたいな勘違いもされるよ

    程々が大事なのよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:59:11

    ナギサ「うぅ……迷子になってしまいました……」
    ヒヨリ「辛いですよね……苦しいですよね……」
    ハスミ「!!!!見てください!!小屋です!!」
    ナギサ「助けてください!!」ガチャッナグサ「誰……」
    ───────────────────
    ナグサ「つまり……遭難してたのね……」
    ナギサ「そうなn……その通りです、助けてくださりありがとうございます」ハスミ「そうなんですよ」
    ヒヨリ「うわぁぁん!!そうなんなんですぅ!!」
    ナギサ「………………………………」
    ───────────────────
    ナギサ「このお茶美味しいですね」
    ナグサ「…………ありがとう」
    ナギサ(会話が続きませんね……)(思いつきました!!)
    「その制服……かっこいいですね。」
    ナグサ「……これは……ただのコスプレだから……」
    ナギサ「……なんのコスプレなんですか?」
    ナグサ「……百花繚乱」
    ハスミ「……百花繚乱ですか聞いた事がありますね」ヒヨリ「あ……私はないです……えへへ……」
    ナギサ「私も聞いたことがありますね」
    ナグサ「……………………」
    ナギサ「確か代表は…………御稜ナグサさん……だったはずですね……」ナグサ「ごめん……でも……」
    ナギサ「??なんで謝るんですか……?」
    ナグサ「??」ナギサ(なんで……?)
    ナグサ「私がナグサだから……?」
    ナギサ「え……!?そうなんですか!?」
    ハスミ「そうなんだったんですね……!?」
    ヒヨリ「知りませんでした……」
    ナグサ(言わなければ良かった……)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:27

    ↓この辺りに待機してるシュロ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:07

    >>109

    ↑この辺にあんこ作りが上手いシュロ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:32:56

    あんこ…シュロさんでしたか?お金を払うのであんこを食べさせてほしいのですが

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:35:08

    ナギサ「ところで、なぜこんなところに……?」
    ナグサ「それは……」
    ───────────────────
    ナギサ「なるほど……つまり……後輩に迷惑がかかってる……と感じてここにいるのですね……」
    「そんな……おかしいですね……」
    ナグサ「……失望してもr」
    ナギサ「それで迷惑ならば私はヒフミさんにとんでもないことをしているのではないですか!?」
    ナグサ「!?」
    ハスミ「やっと気づいたのですか……」
    ヒヨリ「えへへ……気づくのが遅いですね……」
    ナギサ「もしやあの補習授業部棟が爆発したときには多大な迷惑が……」
    「まさかあの紅茶の雨事件のあとの謝罪回りも……」
    ハスミ「………………もしかしたら私もイチカに迷惑をかけてしまってるかもしれません……」
    ナギサ・イチカ「帰ったら謝りますか……」
    ナグサ「………………私はあなたたちと違って百花繚乱の副委員長だったから余計に迷惑g」
    ナギサ「私なんてティーパーティーのホストですよ!?」
    ハスミ「私は正義実現委員会の副委員長ですが!?」
    ナグサ「………………謝ったら許してもらえるかな」
    ナギサ「大丈夫だと思いますよ、とりあえず百鬼夜行に行きませんか?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:37:33

    >>112

    世の中には想像を超えたポンコツ責任者がいるというわけです

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:29

    とりあえずナギサ様もハスミ先輩もはやく帰ってきてほしいっすね……

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:44:37

    >>114

    ナギサ「百鬼夜行行ってから帰ってくるので待っててください」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:05

    郷に入っては郷に従えということで百鬼夜行では布団を敷いて寝るナギサ様…
    ハスミの羽根をかけ布団にして自分の羽根をヒヨリのかけ布団にするナギサ様…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:23:50

    ナギサ様の面倒を見つつドジの謝罪行脚に付き合ったりしてるから着実に次期ティーパーティーとしての器と人脈が育ちつつあるヒフミさん…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:32:37

    ナギサ パシャパシャ
    ハスミ「??何をしておられるのですか?」
    ナギサ「前ゲヘナに行ったときに知ったのですが、SNS?に何かあった時はあげるそうです」
    ハスミ「そうなのですね」
    ナギサ「せっかくなので皆で撮りましょう」
    ────────────────────
    ティーパーティー公式︎︎︎︎︎︎☑︎
    今日は百鬼夜行に来ました!!お団子食べるのが楽しみです!!

    ペロロ様〜
    ナギサ様!?何をなされているのです!?
    セクシーFOX
    ナギサに預けたのが間違いだった……
    ────────────────────
    ナギサ「通知が凄いですね……」
    「あ、このお団子もうひとつください」

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:39:19

    ナグサ先輩も写っとる…これにはキキョウさんもびっくり

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:39

    帰宅後に公式アカウントの運用について懇々と説明されるナギサ様
    それで理解はするものの、結局ナギサ様がアカウントを間違えて誤爆する形で似たような内容の投稿が頻発するティーパーティー公式アカウント

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:03:37

    各学園の生徒会との友好アピールになるから政治的には割と最適解打ってる部類になるのがまた面倒

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:43:43

    キキョウ「こんなところにいるなんて、反吐が出る」
    ナグサ「キキョウ……ごめn」
    ナギサ「ちょっと待ってください!」
    「この部唯一の百鬼夜行に詳しい人を持っていこうとしないでください……」
    キキョウ「反吐が出る、ダメに決まってるでしょ」
    ナギサ「わかりました……お菓子作りかチェスで勝負して勝った方が言うことを聞くということにしましょう」
    キキョウ「はぁ……しょうがない……チェスやってやるわよ」
    結果5d2=
    1ナギサ2キキョウ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:44:00

    >>122

    dice5d2=2 1 2 1 1 (7)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:55:34

    おっちょこちょいなだけで勝てるには勝てるか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:00:07

    ハスミ「やりました!!」
    「頭はいいんですよ!!ナギサ様は!!」
    ナギサ(頭は……?)「ナグサさん、道案内お願い出来ますか?」
    ナグサ「…………分かった、まずあそこの店の裏にある……」
    ユカリ「ナグサ先輩!!そこは先月に潰れましたわ〜」
    ナグサ「!?じゃああそこの横にある……」
    レンゲ「そこは先週引越したよ……」
    ナギサ「………………みんなで行きましょうか……」
    ナグサ「そうだね……」
    キキョウ「チッ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:27

    なまじ頭がいいからドジ踏んでもリカバリーできてしまうせいでティーパーティーのトップにまで上り詰めてしまったんですね
    なおミカセイの心労

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:42:45

    >>126

    安心してくれミカセイどころかサクラコ様も団長もヒフミさんもツルギもウイも全員心労ヤバいから

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:18:04

    ナギサ「ウイさん、これとこれとこの本の修復とこれとこれとこの遺物の修復とこれとこれとこの損壊物の修復をお願いします」
    ウイ「…………………………………………はい」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:24:24

    >>122

    待ってナギちゃん、この部唯一ってナグサを部員にしてる?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:26:18

    >>129

    ナグサさんは裏スイーツ部の名誉外部部員ですよ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:30:40

    絆エピソードの第一話はすごくおっちょこちょいなのは知らずに仕事を任せちゃった先生が、結局色々やらかしちゃった「ナギサを慰めてあげた」で終わり
    第二話は、シャーレの先生が色々と考えているところをナギサの助言で何とかする「でも頭はいいんだよ」っていうギャップ回
    第3話 やっぱりやった「昆布茶」事件
    第4話 お茶会がお流れになったのではなく、お茶会の日じゃないのに間違えて頼んじゃったケーキを一緒に食べないかと誘う回

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:41:52

    裏スイーツ部
    部長:槌永ヒヨリ(唯一兼部が無いので)
    部員:桐藤ナギサ(ティーパーティー兼部)羽川ハスミ(正義実現委員会兼部)御稜ナグサ(百花繚乱紛争調停委員会兼部外部部員)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:12

    >>132

    これに勝負挑む放課後スイーツ部が勇敢すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:05:51

    ここのセイア、なんか寝る度にクズノハにおちょくられてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:57

    >>133

    おすすめスイーツプレゼン対決とかなら勝機はあるから...

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:06:30

    ミレニアムにて
    ナギサ「お腹が空きました……」バタッ
    アリス「!!人が倒れてます!!」
    ───────────────────
    アリス「見てください!!人が倒れてました!!」
    モモミドユズ「!!!???」
    ナギサ「……………………ご……は……ん……」
    モモイ「もしかしてご飯食べたいのかな!?」
    「はい!!ポテチだよ!!!」
    ナギサ「美味しい……」
    ────────────────────
    ナギサ「ありがとうございます……助かりました……」
    アリス「どうして倒れてたんですか?」
    ナギサ「実は……サイフとスマホを無くしてなにも出来ずにいたんです……」
    「3日目までは耐えれたんですけど……公園の水しか飲めないのは辛かったです……」
    モモイ(可哀想……)「せっかくだからさ!!お菓子食べながらゲームしない?」
    ナギサ「いいんですか……!?」
    モモイ「もちろん!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:20:51

    >>128

    ナギちゃん善人だからお礼に手作りスイーツとか差し入れてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:17

    「ナギサ様、今日はどちらに行かれるんですか?」
    「ごきげんよう、ヒフミさん。以前ヒフミさんがアビドスの皆さんに助けていただいたそうなので、挨拶に伺おうかと。」
    「…ナギサ様」
    「私もついて行くので、絶対にそこを動かないで待っていてくださいね。絶対です。」
    「は、はい…」
    (どうしてこんなにも信用が無いのでしょうか…?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:37

    エデン条約の一連のムーヴが決め手すぎる
    ティーパーティーが専属世話役というかお目付役ミカちゃん添えようとするのも妥当なんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:27:33

    ヒフミがナギサに顔が効くのは、ティーパーティーのトップなのでトリニティを離れにくいミカセイに代わってナギサを回収してたからなんだよね…
    ひょんなことから一度仲良くなってしまったが運の尽き、ティーパーティーのホスト直々にナギサ回収要員に任命されてしまったんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:47:13

    多分アコはナギサ達恨んでると思う
    変質者として捕まった原因だし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:31

    >>139

    そんな…ちょっとフライングエデン条約しただけなのに…!?仲良くアフロになっただけなのに…!?

    …このルートだとエデン条約利用した儀式どうなるんだろ、原作通りミメシス操れたりすんのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:57:19

    >>49

    たぶんこんな感じだったんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:47

    ive-Aliveで放課後スイーツ部vs裏スイーツ部のバンドバトルとかやってそうな世界

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:17:52

    ナギサ「なんですか、これは……」
    モモイ「ふふん!!はめ技だよ!!!!」
    ナギサ「ずるいです……卑怯です……」
    ミドリ「お姉ちゃん……初心者にやりすぎだよ……」
    ────────────────────
    ナギサ「あ……!!間違えました!!!」
    モモイ「ちょっw後一マスでゴールだったのに間違えて私の貧乏神とってるじゃんwwww」
    ミドリ「フフッw」
    アリス「ナギサ先輩はクソバカです!!」
    ユズ「可哀想だよwww」
    ─────────────────────
    ナギサ「クッキーを焼いtうわっ!」ドンガラガッシャーン
    モモイ「ナギサさん!?」
    アリス「ナギサ先輩がまたやらかしてます!!」パクッ
    「凄く美味しいです!!」
    ミドリ「アリスちゃん!?」
    ユズ「えっと……また皿に入れよっか……」
    ─────────────────────
    ミカ「ナギちゃん……どこにいるの……」
    セイア「ナギサ……一体どこに……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:08

    このナギサ様はスマホにGPSアプリ入れられてそうだけど、スマホそのものを忘れていくせいで結構な頻度で追跡も連絡も不可能になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:27:22

    ミレニアムでのグルメってなんだろ…超未来寿司とかか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:23:36

    >>146

    もう髪飾りとか制服にGPS取り付けるしかないな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:33:31

    ミドリ「そういえばお姉ちゃん宿題は終わったの?」
    モモイ「あ!!まだじゃん!!どうしよう全然わかんないよ〜!!」
    アリス「モモイ!!安心してください!!アリスも全然分かりませんでした!!」
    ユズ「わ、私も……」
    ミドリ「はぁ……まぁ、私も分からなかったけど……」
    ナギサ「教えましょうか?」
    ゲーム部「!!!!????」
    「確かに3年生だけど……」
    ナギサ「私は一応トリニティでも頭が良い方なんですよ?」
    モモイ「え……?トリニティって……頭悪いの……?」
    ナギサ「失礼ですね……」
    ────────────────────
    ナギサ「つまり……この英文はこうで……こうなるわけです」
    ミドリ(凄いわかりやすい……)
    モモイ「もしかしてナギサさんって凄いの!?」
    ナギサ「フフッ、ありがとうございます。」
    ────────────────────
    セイア「ミレニアムにも……ゲヘナにも……百鬼夜行にも!山海経にも!アビドスにさえ!!確認をとってるのに……なぜ見つからないんだ……ナギサ……」
    ヒフミ「ナギサ様……見つかりませんね……」
    ミカ「うぅ……ナギちゃん……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:39:38

    TSCをやって更に脳味噌がぽんこつになって帰って来るナギちゃんとか居たら外交問題になるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:42:02

    ゲ開部の部室に居るなら、きっとユウカかネル先輩がじきにやってきてそこで連絡がつくようになるはずだから…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:06:34

    >>150

    失礼な

    勇者になるって言い張るナギちゃんが現れるだけだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:27:28

    アリス「アリス……知っています……ナギサ先輩は……帰りを待っている人がいるはずです……」
    「だから……これを貸します……」
    ナギサ「これは……!アリスさんの財布……!!良いのですか!?」
    アリス「はい!アリスは勇者ですから困ってる人を見捨てません!!」
    ナギサ「アリスさん……!!」
    ミドリ「ナギサさん!私の財布も貸しますよ!!!」
    ユズ「え、えっと……私の財布も……」
    モモイ「ジャジャーン!!これが私の財布だよ!!ナギサさんに貸してあげる!!」
    ナギサ「ミドリさんにユズさん、モモイさんまで!!この御恩忘れません。ありがとうございます。」
    ナギサ「では早速列車に乗ってきます!!」
    ──────1時間後──────
    ユウカ「はぁ……全然見つかんないわね……」
    モモイ「?ユウカどうしたの?」
    ユウカ「あぁ……モモイに言ってもわかんないだろうけど……トリニティの偉い人が居なくなったらしいのよ……」
    モモイ(…………………………確かナギサさんってトリニティでちょっと偉いって言ってたよね?)「もしかしてナギサさん?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:31:07

    ここから慣れない駅で全然違う路線に乗るとか、逆方向の電車に乗るとかが容易に想像できてしまう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:34:16

    >>153

    一方ナギサは緑髪の少女とアビドスにいた

    「ここはどこでしょう‥」

    「ひぃん…」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:45

    次はアビドスに乗り間違えたの…ってちょっと待てい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:48

    ユウカ「!?モモイ!!なんで知ってるの!?」
    モモイ「え!?さ、さっきそこで倒れてた人がそんな名前のトリニティ生だったから……?」
    ユウカ「モモイ!!」モモイ「!?」
    ユウカ「大手柄よ、ありがとう!!」
    「それで……今どこにいるの……?」
    モモイ「今は列車に居るはずだよ!!」
    ユウカ「なるほど……じゃあ早速トリニティに連絡s」
    テレビ「緊急ニュースです!!ミレニアム=ゲヘナ間の列車で爆発事故がおきたとのこと!!」
    ユウカ「!!!!????」
    「今すぐ確認の電話を入れないと!!」
    モモイ(忙しそう……)
    ユウカ「あの!!すみません!!乗客の名前教えて貰えませんか!?急いでるんです!!」
    ハイ生(えぇ……何この人……)「分かりましたよ……𓏸𓏸さん、███さん、☆☆さん、桐藤ナギサさん、……」
    ユウカ「そんな……ありがとうございまs」
    ハイ生A「おい!!乗客のナギサって人が行方不明らしいぞ!!」
    ハイ生B「窓から投げ出されたらしい!!」
    ユウカ「………………………………終わった…………………………」

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:51:04

    >>149

    セイア(3徹)「ナギサが4んだ事にすれば面倒ごとから解放されるのでは?」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:10:36

    >>158

    セイアがそれを言うのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:55:22

    >>158

    ここのセイアちゃんオカン気質あるから、一瞬でもそんなこと考えたら後で自己嫌悪に陥りそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 03:33:21

    連邦生徒会長(えっ!? なんでこの人ここにいるの!? 怖ッ!)
    ナギサ「……?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:11:15

    もう髪飾りにGPS付けないとあらゆる場所に迷い混んで騒ぎ起こすだろこのナギサ様…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:22:06

    もう神秘の影響だろこれ……
    ナギサのやらかしの結果、地下生活者のチャートぶち壊されて喚き散らす姿が見える見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:25

    (この方どこがで見たことがあるような…そもそもここはどこなのでしょう……?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:39:45

    もうミレニアムからアスナを発進させた方がいいだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:25:35

    ナギサ「ん……あぁ……はっ……!!」
    ??「やっと起きたのね」
    ナギサ「あなたは……ミレニアムの……!!」
    リオ「調月リオよ、よろしく」
    ナギサ「桐藤ナギサです。よろしくお願いします」
    ───────────────────
    リオ「…………あなたの怪我はできる限り治したわ」
    ナギサ「…………!!あなたは命の恩人です……!ありがとうございます。」
    リオ「…………大した事はしてないわ」
    ───────────────────
    ナギサ「そういえば……移動できる乗り物とか持っていませんか……?」
    リオ「………………修理中の戦車が1台……」
    「でも、おすすめは出来ないわ」
    ナギサ「それに乗りましょう!」
    ────────────────────
    ナギサ「さぁ!!この戦車でトリニティに行きましょう!」
    リオ「なぜ私も行くことに……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:29:36

    そりゃ戦車は一人じゃ動かせないからな!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:59

    >>167

    あはは……みなさんじゃわからないですよね、この領域(レベル)の話は……

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:00

    カーナビが戦車にないからトリニティじゃないところにナギサ様は突撃した

    という未来が見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:39

    >>166

    絶対道間違えるゾ

    ティーパーティーのホストとセミナーのトップが戦車でゲヘナの国境越えとかやらかすぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:57:14

    ナギサ「凄い……速いですね……!」
    リオ「……最高時速300kmまででるわ」
    ナギサ「おぉ……!ミレニアムが見えてきました」
    ───────────────────
    カリン「早い……何か突っ込んでくる。」
    ネル「戦車だな!!やってやんよ!!!」
    ───────────────────
    ナギサ「C&Cですね……」
    リオ「…………どうするのよ」
    ナギサ「……正面から突き破ります」
    「リオさんは主砲を準備してください」
    リオ「!!!???」
    「無理よ、C&Cはあなたが思ってるよりも強いわ」
    ナギサ「ふふ、C&Cは場所が今分かれていて、セミナーの前には1人しかいませんよね……?」
    リオ「まさか……」
    ナギサ「リオさんはネルさんに攻撃をお願いします、セミナーごと突っきります。」
    リオ「…………………………わかったわ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:28:24

    ネル「!!??」ドカーン
    ナギサ「リオさん……ありがとうございます。」ガシャガシャーン(セミナーで慣性ドリフトをする)
    リオ「………………あまりいい気分では無いわね」
    ナギサ「さぁ、行きましょう。トリニティへ……」
    ネル「ま……て……」
    ナギサ「!?」
    「戦車に張り付いてきましたね……」
    リオ「流石ネルね……」
    ナギサ「時速300kmに追いつくなんて……」
    「ですが……一度落とせばいいだけです」
    「ヒフミさんが似たようなことをしたと聞きました……できるはずです」
    ネル「(戦車の中の奴は)誰だ……!!!」
    ナギサ「私です!!」パンッパンッ
    ネル「ナギサ!?!?!?」
    「しまっt」ズガーン
    ナギサ「ふぅ……助かりました……」
    「このままトリニティへ向かいましょう……」
    リオ「ナギサ……よく聞いてちょうだい、ここはゲヘナ国境よ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:25

    トリニティのトップがミレニアムにカチコミ仕掛けた挙げ句そのままゲヘナにもカチコムとか三大学園で戦争を始める気か!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:31:35

    ナギサ捜索をしていたらいきなり戦車が突っ込んできてその中身がナギサ本人だったネルに悲しい現在

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:33:47

    >>173

    いや? 風紀の上層部はだいたい知り合いだし

    下手にマフィアまみれの山海経に行かれるより遥かに良い択だぞこれ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:37:56

    …ヒフミーッ!
    お前のクルセイダーちゃんでなんとかしてくれーッ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:40:02

    >>173

    ミレニアムに関してはリオがいるからそっちも同罪だからセーフ

    ゲヘナに関してはトリニティとミレニアムのトップが戦車で単騎駆けとか正気の沙汰じゃないからある意味セーフ、いやまだ2アウトくらいだからギリセーフレベル

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:16:50

    ナギサ「そうなのですか!?」
    リオ「そうよ」
    ナギサ「誰にもバレなければ良いのですが……」
    ───────────────────
    イブキ「虎丸発進〜」
    イロハ「あれ……?先客がいますね」
    ───────────────────
    ナギサ「すごい速さでバレましたね」
    リオ「そうね……」
    イブキ「イブキたちとカーチェイスだ〜!」パカッ
    イロハ「イブキ、あまり速度出してる時に顔を出さない方が……」
    ナギサ「カーチェイスいいですy」パカッドガッ
    「いっ……た……枝が……」
    イロハ「あなたでしたか……イブキ、ああなってしまいますよ……」
    イブキ「はーい!」
    ナギサ「さぁ、頑張りましょうか、リオさん」
    リオ「…………………………………………………………そうね」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:00

    >>146


    「「「携帯を!携帯して‼︎(血涙)」」」てなってるんだろなあ…アレコレ、おばあちゃんにヤキモキする家族かな?

    仕方ない、何かあっても必ず守って連れて帰ってきてくれるペットかなにか召喚しよう


    ナギサ「まったく皆さん私のこと子供扱いして…(図書館で目の前に落ちてきたボロボロで表紙が読めない本をめくりつつ)出でよ、なんか強くて頼りがいがある守護霊‼︎ えっ供物が必要?じゃあ作ったばっかりのロールケーキと紅茶で」

    ぼふーん モクモク

    ??『ひぃん、やっと戻ってこれたあ…うぅ、怒られちゃうかなあ』

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:27:05

    >>179

    おいこれどっちも財布スマホ無くすタイプだぞ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:10:05

    >>179

    捜索隊が1人増えるだけ定期

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:14:58

    これもうことが終わったらナギサ様24時間監視がつくか監禁されるかするだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:47:41

    1スレ目から追って来たらなんかミレニアムで遭難してたと思ったら無事に帰ったと見せかけてリオに命助けられたと思ったらミレニアムにカチコミした後にゲヘナに迷い込んで虎丸とカーチェイス(戦車)してるよこのナギちゃん……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:52:09

    壊滅的なほどのおっちょこちょいというかポンコツなのに、天才で戦略がすごく得意だからティーパーティーのトップでいられる恐ろしさ……

    というかヒヨリとナギサがいると少しポンコツになるけどハスミはどうした!?こんな時のための護衛でしょ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:05:00

    イロハ「さて……カーチェイスですか……」
    (まぁ……勝ちは決まってるんですがね)
    「とりあえずこの5回の急カーブを乗り切らなければなりませんね」
    ナギサ「急カーブですね……速度を緩めたりはしませんから気をつけてくださいね」
    リオ「ふふ……分かってるわ」
    ギュルルルルル
    イロハ(上手い……!)
    「ですが……!」「ここの隠し通路には気が付かなかったようですね」
    イブキ「えー……もうカーチェイス終わり〜?」
    イロハ「そうですよ、この隠し通路から行かなければこの下道につくのにあと20分はかかります」
    イブキ「ざんねーん……」
    ───────────────────
    ナギサ「下に……!!もしや……逃げられたのですか……」
    リオ「そうみたいね」「でも、まだ負けてはないわ」
    ナギサ「その通りです。まだ負けてはいません」
    「リオさん、主砲を準備してください」
    「あのカーブ地点の木を吹き飛ばして突っ切ります。」

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:43

    ドカーン!
    イロハ「!?」
    イブキ「何の音〜?」
    ───────────────────
    ナギサ「見えました!! 」
    「内角ギリギリを攻め、追いついてみせます!」
    イロハ「早い……!」
    イブキ「ドジなお姉さんすごーい!!」
    ───────────────────
    ナギサ「来た!!追いつきました!!」
    「そして……私たちの勝ちです。」
    「リオさん、あとどれくらいでトリニティとゲヘナの国境ですか?」
    リオ「あと500mよ」
    ナギサ「後は全て直線……つまり速度で上の……私たちの勝ちです!」
    ───────────────────
    イロハ「ごめんなさいイブキ、負けてしまいました……」
    イブキ「イブキは楽しかったから大丈夫だよ!!」
    ─────────────────────
    桐藤ナギサ、調月リオ、トリニティへ越境!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:43:02
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:51:35

    >>187

    よくわかったね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:54:43

    ナギサ様すごいな。
    それを台無しにするおっちょこちょいだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:55

    トリニティに戻ったら勘で居場所を察知したセイアママが国境で仁王立ちして待ってるんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:30:11

    素のスペックは高い(らしい)のに

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:43:07

    Qどうやってティーパーティーになったんですか?
    A全ての事柄を自分で処理してたんですよ問題の全容が掴まれる前に全ての証拠を消してました

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:58

    >>192

    ギアスでも使った?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:16

    >>193

    あのころは凄く頑張ってたんですよ……指紋を消したり、監視カメラをハッキングしたり、財布とかスマホ落としたらミカさんを呼んだり、秘密会談を行ったり……それでもミスは凄くありましたけどね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:44

    >>194

    「傲慢にして卑劣。それが貴女の本性だ!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:46:48

    >>194

    ……もうナギちゃんがもっといっぱい頑張ってくれればそれで良いんじゃないかな?

    魔女は大人しくティーパーティー辞めて草むしりしてるからさ、あとはセイアちゃん一人で頑張ってもらうという事で……

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:49:12

    >>196

    ミカさんは魔女なんかじゃありませんよ、この書類処理お願いします。私のミスの被害報告書です

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:51:52

    >>196

    「ミカは魔女じゃないよ。魔法を覚えてなくて物理で殴るゴリラだよ。」

    >>197

    部下「賠償金は桐藤家に請求しておきました。そのせいで桐藤家が自己破産したようです」

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:54:49

    >>198

    そうなんですか、これで10回目の自己破産なので今日はパーティーですね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:56:17

    >>199

    すんなパーティすんな

    めでたくねぇだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています