この掲示板ができて半年経つっぽいけどここまで依存するとは思わなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:12:15

    どうしちまったのかな俺。

  • 2122/02/14(月) 19:13:46

    あにまんまんにガチ恋しててつらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:14:06

    へーここの人の書き込みに依存するなんておかしいね
    数人で回すからお題に対して書き込みの視野狭くなりがちじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:14:08

    お前マジか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:14:51

    ここに辿り着いてからツイッター全然やらなくなった
    あっちとこっちで書き込んだ内容へのハートの数が全然違うから承認欲求がめちゃくちゃ満たされる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:06

    まあコミュニティが狭いんじゃってのはちょっと思うけどこれくらいでちょうどいいと思う気持ちもある。
    馴れ合ってばっかりかもしれないけどよその界隈に入り浸るのも同じことな気がするしいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:01

    ガチ恋ではないけどあにまんまん見かけないと寂しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:40

    元々趣味を語っていい場なのがよい
    あとまとめが母体なおかげで他所の悪質まとめ自演が来なくて助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:41

    いんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:56

    管理人が剪定しての居心地いい場所ってのが引っかかってる
    それがない深夜帯は〇〇叩きスレが盛り上がるのが嫌
    他所からのお客さんだと信じたいけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:24:11

    >>2

    照れるゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:26:24

    >>11

    そうとしか見えなくなったんだけどどうしてくれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:27:30

    >>12

    あにまんまん(cv 結月ゆかり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:28:32

    あにまんまん語れる場所探してたら辿り着いてここは重宝させてもらってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:28:53

    >>12

    なんで見えるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:13

    書き込んでて楽しいときはそれでいいんだ。
    だけどめぼしいスレをだいたい見尽くした後も「面白いスレ…どこだ…」って何十分も彷徨って時間を無駄にしたときの後悔は半端じゃあない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:24

    >>10

    残念だけどそうでもしないと掲示板って絶対最終的に酷いものになるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:35:36

    >>17

    既にひどい掲示板なんていくらでもあるんだから

    マジでそこでやってほしい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:36:43

    >>18

    だから比較的ひどくないここにきてるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:37:44

    ここ充分ひどいけどなぜかそうじゃないって思う思想の主多くなりがちだよな
    出来た当初からずっとそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:08
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:40

    >>20

    ひどいと思わない層の方が本当に多いなら

    多分本当に酷くないんだと思うぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:42:22

    >>20

    Jほど不謹慎の極みグランプリでもないし、ふたばほどお客さんに過敏でもないのはそうだと思う

    だからって民度がいいとは全く思わないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:12

    色んな匿名掲示板を渡り歩いてきた奴から言わせてもらうとここは比較的かなり民度が良い
    好きなものゆっくり語れるのがありがたい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:15

    >>20

    ここよりマシな具体例が上がるかどうかで説得力が違うんじゃないかな

    どこの掲示板も底辺って主張ならともかく

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:26

    >>14

    なんか平行世界のあにまん民紛れこんでない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:08

    民度の話は荒れがちになっちゃうし別の話に変えとこう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:43

    >>14

    因果逆転してる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:05

    >>28

    じゃああにまんまんの話でもする?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:28

    >>30

    いやあにまんまんはいいかな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:45

    >>26

    具体例あげちゃうのは規約違反だし実際荒れがちだからさ…


    でもふたばの民度はここよりずっといいと思うぞ

    俺が行っても馴染めず追い出されるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:49:55

    生息してるカテゴリやスレによってかなり印象違ってくるからなぁ
    荒れネタなスレばっかり好んで突っ込んでる奴から見れば掃き溜めだろうし
    そういうスレ開かない奴には穏やかに見えるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:52:14

    >>10

    報告件数で機械的にやってるから人が減ると消えないだけなんじゃないかって気もたまにする

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:09

    俺は好きでお前は嫌いの精神でいいんじゃないかな。
    どうせスレ消えるまでこういう話は平行線だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:31

    >>32

    (ふたばのどこだろう……)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:48

    >>31

    あにまんまんの話しないなら荒れるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:59:23

    >>37

    祟り神か何かか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:00:22

    俺開設当初から毎日やってるけど全然依存してないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:01:56

    みんなはどのあにまんまんがすき?
    私は身の内に抑え込んでいた力が暴走して紫の化け物になりながらも「逃げるゲー」って無理していってくれるあにまんまんだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:06:45

    設立当初から依存してる俺だが
    あにまんまんが全盛期よりも衰退しているのを感じる
    一時期はスレ一覧の中にいつもあの面が4〜5つ並んでて
    その度に怒りでスマホぶん投げてたんだが
    寂しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:37

    >>41

    感覚麻痺だよお前さ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:54

    そんなに依存してるって言うなら出しな……てめーの『スクリーンタイム』を……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:12:03

    民度がいいとは言わんけど最低限アレなのは削除依頼出せば消してくれるから居心地がいいのはある

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:15:43

    意味不明なコピペを少しづつ変えてNG回避しながらひたすら書き込み続ける基地がいないだけでもだいぶ居心地がいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:21:52

    >>40

    やっぱジブリとコラボしてるやつかな

    おうまんまんはずっと見てるとクセになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:20

    >>41

    またあにまんまんクラスタの情緒がバグってる……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:59

    >>40

    原作が唯一にして至高よ

    異論は認めない

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:38:01

    >>40

    とりあえず原作が一番だけど

    この前速攻で消された第二の口で捕食するやつが大好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:03

    >>11

    このキャラずっとあにまんまんの擬人化だと思ってたのに全然関係なくてびっくりしたわ

    紫なのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:40

    あにまんまんのおかげで荒れは回避できたけどスレの主題は死にました

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:50:20

    さあ次はあにまんまんハーフアニバーサリーだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:57:05

    >>50

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:37:47

    >>51

    ありがとうあにまんまん

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:09:53

    ここの人々の民度が高いからな! 日大に合格した時めっちゃ祝ってもらえたし、創作に対しても受け入れてくれてるし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています