激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:12:15

    磯部花凛…すげぇ
    なんかエロいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:18

    お前は写真集やグラビアで惜しみなく露出する…ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:41

    自分の美形ぶりを自覚してるメス豚の言動は麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:05

    エロいってことはやりまくってるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:38

    ま…また写真集を出すタイプの声優なのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:49

    ちなみにヤングジャンプでは水着になってたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:13

    >>4

    >>5

    (エロければ)なんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:27

    おおっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:06

    >>8

    激えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:23

    正直典子の写真集もお気に入りなんダァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:09

    声優もできてグラビアもできてファンサービスもやっているってそんなのアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:00

    本人が自信あるのか撮ってる人間の趣味なのか胸元がっつり開いて谷間見せつける写真が多いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:33

    やらせろ 礒部花凜と上坂すみれとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:40

    >>10

    奇しくもこっちもあっちも担当キャラ激えろなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:38

    シャニマスの裏垢流出したメスブタから嫌われてたって書き込み見たことあるけど本当なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:35:00

    >>15

    舞台出演が多いからモテモテ男と共演と絡みが多くて自信満々なパフォでピキるメスブタが多いんスよね

    ただ舞台好きなメスブタでもそこまで嫌うのは声の大きい極一部なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:51

    うーっやらs

    それはやめておくぞアニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:40:48

    舞台のルビーすげえ…
    歌唱がマジすげえし…この至高の歌声を始めとしたキャスト達の肌に伝わる迫力をコロナのせいで現地体験できなかった人がいるなんて…
    マジで勿体無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:13

    自分がエロい身体であることを自覚しててサービスショットの多い声優は麻薬ですね…
    うーっもっと激えろなグラビアよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:08:16

    >>19

    水着もなし太腿も見せないグラビアをフォトブックと言い張って売る声優が多い中見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:57

    こういう写真集を見るとシコられ欲の存在を信じたくなるんだよね。
    マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:20

    >>6

    なんじゃあこの二次元みたいな胸は

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:43

    お言葉ですがケイティ・ペリーのほうがエロいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:47:44

    アラフォー声優の写真集でシコったとか言えないんダァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:49:59

    >>21

    やる理由としてはまずお金が先にありますね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:17

    麻雀士もタレントやグラビアの仕事があるし声優もグラビアの仕事をやってもおかしくないと考えられる
    本人がやる気ならマイ・ペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:06:34

    >>1

    声優業もグラビアもガチで取り組む声優は好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:06

    嘘か真か知らないがヤングジャンプの水着グラビアはノーギャラだが
    撮影メイク衣装費用や交通費は全部ヤングジャンプ側が出すから
    需要がないとオファーすら来ないという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:13:25

    >>25

    それはそうなんだよね。

    だから売れっ子がやるとそれだけじゃない気がしてよりシコれるのはあるのん。まっ、そんなわけないんだけどね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:23

    おおっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:13

    >>15

    まぁ気にしないで 今年のライブでねぇーアレやってーみたいなフリからクソつまんねーギャグをやらせて裏垢女をダダスベりさせて笑ってましたから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:31:16

    ライブ衣装も谷間が見えるしオフショットで谷間を見せてくれるんだよねエロくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:45

    >>32

    うーっ教えろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:18:30

    >>2

    え?で、でかくないっスか?

    調べたら結構知ってる作品にでてたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:39

    顔が良くて巨乳で脱いでくれる女性声優=神 天地がどうひっくり返ろうとも変わらない事実なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:13

    嘘か真か知らないが35歳か40歳になってから「20代のとき水着写真集の打診を拒否していなければ…」と後悔するより
    思いっきり脱いだ方が良いという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:07:25

    シャニ2年目くらいまで追ってたっスけどスレ画に巨乳のイメージ全然無かったのにグラビア見たら見事な乳で戸惑ってるのは俺なんだよね
    シャニ声優でしっかり巨乳なのは典子だけだと思ってましたね... マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:13

    >>36

    ウム…顔が良くておっぱいがでかくてマイナスにはならないんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:47

    土屋李央もデカイんだァ 仲間に入れてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:25:38

    鬼頭あかりもけっこう大きくてビックリしたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:31:17

    なんとなくだけど最近の若い声優(というか若い日本人女性)は細身だけど膨らみはなかなかあるって人が多い気がするんだよね
    まぁおっぱいばっかり見てるからそう錯覚してるだけなのかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:39

    グラビアアイドルより興奮するんだよね
    マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:01

    >>30

    今時DSはないだろと思った、それが僕です

    それはそれとしてカルバンクラインの下着は激えろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:27

    激エロを超えた激エロ

    GIF(Animated) / 4.03MB / 2340ms

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:13:59

    経験豊富そうで興奮しますね、マジでね(ビュッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:14:55

    >>42

    化粧も含めいろんな技術が進化してるのはあるんじゃないっすか?

    まぁどうせワシらにはすっぴんや下着の下をみる

    機会はないから上っ面で抜ければなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:34:05

    >>40

    え、シャニマスの声優ってエロだったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:50:42

    >>48

    エロあるよ(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:57:26

    なんかどっかで名前見たことあると思ったらGO!プリのop曲を歌ってるのに驚いたのが俺なんだよね


  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:28

    黒木ほの香は脱がないのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:03:34

    典子…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:07:05

    指出毱亜…田代紗弓…楠木ともり…待ってるよ
    巨乳は若いうちに脱いでおけよ
    歳とってからのパイを見てもああ若いうちにこれを見たかったなぁと残念がられるからな
    しかし…30代のパイもまたエロいのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:10

    彼氏がいたほうが捗るんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:07:16

    ヤングマガジンとプレイボーイも声優水着グラビアを出せ…ヤングジャンプのように
    水着のないグラビアは大っぴらに出すなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:42
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:30

    >>56

    ダイエットと筋トレの成果を映像として残したかったと考えられる

    なかやまきんにくんがボディビル大会に出るようなものかもしれないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:00:19

    >>40

    土屋李央…聞いています

    美女アイマス声優が若い頃は積極的に絡みに行き、30過ぎたとたん全く関わらなくなるという異常20代アイマス女声優愛者に現在磯部花凛にと共にロックオンされているという噂があると……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:31:50

    ちなみにシャニマス声優には脚をめちゃくちゃ見せてくれる人もいるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:54:26

    >>59

    紫月杏朱彩だろうと思ったら紫月杏朱彩だったんだよね

    不思議やな…担当キャラ二人共太もも見せる事の多いユニットなのに相方の声優はそういう印象無いのは何でや

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:56:34

    >>58

    誰なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:58:33

    >>61

    樋口円香の中の人…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:07

    >>62

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私が知りたかったのはその人とスレ画をロックオンしているという異常20代アイマス女声優愛者のことでね...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:20:04

    >>63

    名前は無理です 声豚界隈で広まっている真偽不明の噂なのでガチじゃなければただ迷惑なだけですから

    ミリオンのとある声優にずっと絡んでいたのにその人が30超えたくらいから絡むのやめて異常シャニマス愛者を名乗るようになり最近土屋李央と礒部花凛と自分でラジオ番組やろうとしてレギュラー番組化失敗した奴がそう言われているとだけ言っておくっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:59:44

    >>64

    ふぅん教えてくれて感謝するよパパ

    土屋李央はともかくスレ画は既に30じゃねぇかよえーーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:19:38

    激えろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:01:10

    >>65

    えっ そうなんですかと思って調べたらその声優さんと礒部花凛さんが2歳しか違わないことを知った それがボクです

    まぁ(急にシャニマス愛者名乗り出してずっと絡んでたミリ声優からシャニマス声優に絡む相手乗り換えたのも土屋李央&磯部花凛とラジオ番組やってレギュラー化目指してたのも事実ではあるし)ええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:30

    アラサー声優…神

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:32

    アラサー声優…撮るなら水着になれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:46

    お前らはグラビア目的で雑誌買ったりするのか教えてくれよ
    ワシ今日めっちゃ久々にコンビニで見かけて衝動買いしたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:00:19
    www.instagram.com


    う​───────っう​───────っ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:53:04

    >>51

    太もも見せた時あるからええヤンケしばくヤンケ

    まっ1番太もも見えてた本編が今ではYoutube非公開にされているからバランスは取れてないんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています