これは完全に怖い物見たさで聞くんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:25

    完全体にした後の貢ぎ先をアンケとかに書いてた人って居るのかな
    やっぱり今の状況は下界で戦争する人の子を見る気分なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:19

    意見出しててもおかしくないと思うよ
    コイン無かった時はこのソシャゲ5体重ねたらもう無駄になるなんてぶっ飛んだ廃課金さんもいたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:03

    そういう層が今文句言ってる印象ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:06

    まあ今完全体披露してる人はめちゃくちゃ気持ちいいと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:26

    その手の人は2体完全体とかやってるんじゃない?
    そういう人Xでお気持ちしてたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:31

    居るか居ないかで言えば居るだろう
    推しの星5を100体引くこと目的にした人も居るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:32

    天草いっぱい育成してる人とか居るしな
    突き抜けた廃人は喜ぶんじゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:43

    >>1

    アンケには書いてないけど育成要素増えないかなとは思ってた

    完全体にした上でコインは余ってて普通にAS4もAS5も開けられてるのでなんかみんな文句言ってんなーくらいに眺めてる

    どっちかというとASレベル上げの素材と伝承とQPが足りなくてヤバい

    特に伝承は10個くらい配っても良かったろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:51

    廃課金のさらに上、腐課金勢か…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:17

    突き抜けた廃人やガチ推し勢はとにかく貢げる、強化できる要素欲しがってるからねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:22

    Twitterで見たけど最推しを複数120にしたら肝心のアペンド4.5が開けられない!みたいな人いてグロがった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:52

    絆20に出来るようにしてくださいとか星5フォウ実装してatk増やせるようにしてくれとか書いた記憶あるけどコイン緩和無しにアペンド実装は想像してなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:59

    いまピックアップされてない鯖の真完全体画像もあったからな
    福袋あたりで当てた可能性もあるにはあるがまあそういうのを望んでたくさん召喚しておいたプレイヤーもおそらくは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:40

    人間コワ〜な話がドンドン出てくる!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:43

    >>11

    それは同キャラ同時編成出来ないの承知でやってるからまあご愁傷様ですねとしかいえねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:52

    道満を2体完全体にしてやる事ないから育成要素増やして欲しいとアンケートに書いてたよ
    15体引いてたから事なきを得たが正直こういう事されるとキツい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:57

    >>6

    逆に星1だが、マタ・ハリさんなら保管庫含めて宝具Lv5が100体以上いる

    もちろん、メインはLv120、宝具Lv5、絆Lv15、フォウMax、スキル&アペンドカンスト済みの完全体マタ・ハリさんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:22

    アペンド追加にキレるどころか宝具8?やってやろうじゃねぇかこの野郎!!なんて人も割と見かけるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:52

    >>15

    同時編成は出来ないがフレ枠で別々の礼装持たせて出すことは出来るっていう微妙に使い道なくはないのが彼らを駆り立たせてしまったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:38

    後から数字だけ見て成功だったな!!とか言い張れそうな気配出て来て俺今心の底から震えてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:09

    しかしまあゲーム進行的に完全体にしないといけない理由が一切ないとはいえ限界まで貢ぎたい!って人はいるもんなんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:18

    >>15 >>19

    まあどのみち普通なら聖杯にしてる訳だから可哀想であることに変わりはないわな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:11

    >>21

    まあ一般的な廃課金でも「推しは1番強くしたい」で止まるけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:37

    毎月1、2万ぐらいの課金しかしないから廃課金達の価値観に麻痺してしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:44

    高レアの鯖コインは余ってても鋳造に使えなかった俺みたいな貧乏性もいるんですよ

    アペンド開けられるわけでもないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:37

    なんだかんだみんな宝具6にして120作ってるし
    アペンドスキル開けて90++回ってるし
    アンケでもそこそこ好評だし

    でこのクソ仕様になったんやろなという感じはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:25

    >>26

    一行目は錯覚だと信じたい

    だって意味ねーだろあんなん!!8割方そのコインに使った石で引けた他の鯖使った方がいい奴だって多分!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:59

    >>27

    それは人によるから否定するもんではない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:43

    >>27

    大多数がそう思ってるんならサーヴァントコインで実質宝具6解放した時に燃えてるんだよ

    燃えてないってことはそれなりに受け入れられてるってことなんだと思う。俺も意味ねーだろと思ってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:44:31

    >>13

    多分だけどそういうのを望んでいたわけじゃないけど沢山召喚してた人の方が多いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:39

    そもそも廃課金ほど伝承結晶足りないから使い道増えるの困るんじゃない?
    歓迎してるの推し鯖に一点特化で引いている人でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:58:20

    >>31

    アぺ4は当面は解放だけで良さそうだしアペ5レベル10が生きる鯖はかなり限られそうだから第一印象よりは安く済みそうとか思ってたんだけど実際のところ性能目当ての廃課金勢からするとどうなんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:15

    レベル上限上げてくれとか絆上限上げてくれみたいなのは書いた
    コイン必要な強化をコイン周辺緩和なしで実施はヤバいだろ…と今炎上に震えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:14

    >>24

    それ以下の課金しかしてないけどコツコツ貯めた石でやっと完全体を作ったよ

    アペンド3とか役に立たないのわかってるけどそれでも全部10にしてあげたかったから

    4とか5の方が強いってわかってたら開けなかったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:18

    せめてlv120になったらコイン追加で貰えるとかないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:58

    完全体にし終わってやる事ないからもっと貢がせろとは書きましたが、それで求めてたのは聖杯/夢火/足跡入れられる回数の増加とかクラススコア追加方面のものであってサーヴァントコインとかいうFGOのエンドコンテンツ中最大のクソシステムに完全依存したものではなかったです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています