すげえ言われよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:45

    「ただの人間個人の欲望だけで集団を取り込み、社会を毒し、文明を腐らせ、最後には星を食べて宙に出る。それがスターイーター。知性体が稀に輩出するバッドエンドの化身。真の意味でムーンキャンサーの名に相応しいのは、あの女だけかもしれないわ」

    やっぱ唯一の純人間のビーストはちげぇや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:00

    ドラコーも純人間じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:33

    >>2

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:34

    >>2で即切り返されていてダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:05

    キアラは星もくっちゃうからヤバいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:15

    純人間ビーストは都市とか星とかを食うのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:41

    ドラコーは都市一つで満足する少食な獣だと明言されてるからそこまではいかないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:53

    ククルカンからもスターイーター言われてたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:09

    >>2

    純人間と言うよりは一般人では

    ネロって皇帝だし宗教とかでは出番多いし

    悪い方でだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:57

    >>9

    でもネロは実は神の子供で〜みたいな神秘的な出自もあるわけじゃ無いただの人間だからキアラとライン同じじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:43

    これがYAMA育ちかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:30

    キアラも本物の聖人になれる素質があるからポテンシャルなら生前ネロにも劣らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:27:56

    稀に排出されるてことはどっかの宇宙に前例があるんですかこんなのの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:22

    ネロは人間ではあるけど立場はどう考えてもパンピーじゃないから…

    キアラは山育ちなこと以外はマジで生まれから立場まで一般人の範囲なのに本人の性質だけで地獄生み出してるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:08

    >>5

    まあCCCでも星で絶頂するような奴だったしな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:29:29

    >>7

    都市(ローマ(世界))だけどね…一応

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:03

    >>13

    我欲で世界を滅ぼして進化する系のラスボスは知性体の母数が多ければそれなりに出現するんじゃね?

    知ってる範囲でも創作にけっこう出てくるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:48

    >>14

    立場が〜とか言ってもネロに神秘的謎パワー無いのは事実だし・・・・・・

    むしろ神秘的な力自体はあるキアラと比べた場合立場による無辜の怪物の究極形と愛だけでビーストになったと思わしきネロのがヤバくないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:02

    キアラの場合はキアラが人間で生まれたという魔術上の欠点をセラフのレベルアップ仕様が全て賄ったのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:30

    キアラを唯一の純人間のビーストって言った>>1が間違っただけだ

    間違いは誰でもある

    そもそも「真の意味でムーンキャンサー」語ってるんであって元々ビーストの話って訳じゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:11

    ORTククルカンから地球の恥やんけ!?される程だ、そしてもうじき女に対する男で
    宇宙の恥マリスビリーが同じ変態の地位についてくれるはずだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:37

    キアラが唯一の純人間ビーストじゃなくても屈指の地球の恥なのは変わらないから安心して

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:48:42

    もともと世界に影響するし
    よりによってローマの皇帝とか
    キアラさん生まれも育ちも徹頭徹尾パンピーだから
    時代もちゃうしなあの時代って皇帝って神扱いされても可笑しくないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:50:31

    >>2

    ドラコーは無辜の怪物の行き着く果てじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:10

    >>24

    ネロもドラコーも神性スキル持ってないので神の類とは型月では思われてないです

    というかドラコーが純人間なのは変わらないのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:56

    そんな地球の恥さんでも月姫時空じゃうわ…私ちっさ…になるの魔境すぎへんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:06

    >>18

    この場合キリスト教の呪詛がやばいんじゃねえかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:31

    >>25

    無辜の怪物の果てであろうが純人間から成立したビーストには変わりないでしょ

    まさかビーストキアラを純人間と言うの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:13

    >>29

    無辜の怪物はそれこそ世界宗教にもなったキリスト教からサタンと同一という最大級の呪いを向けられたが大きいだろ

    ただの村人がアンリマユになったのと同じよ

    信仰は英霊に多大な影響を及ぼす

    信仰は力という型月の最も基本的な力によるものよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:55:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:56:40

    >>30

    それいうならキアラがビーストになれたのも割と環境ありきなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:58

    >>32

    その環境をほぼ独力で為したからキアラはやばいんだろ

    ネロの場合死んだ後とかそんなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:59:17

    >>13

    スターイーターなら…星を食うまでの過程を侵略と定義するならこいつにもあてはまるしね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:00:02

    >>33

    いや環境依存ならドラコーもキアラも同じ純人間から成立したビーストだろ・・・

    俺が突っ込んでんのは>>1の唯一の純人間って部分だけだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:02:49

    >>35

    そこに関してはネロはそれこそ英霊として昇華された時にビーストとしての無辜の呪いが加えられたと俺は言ってるの

    英霊になったら純人間じゃないだろ

    生きてないんだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:54

    >>37

    ドラコーは三度洛陽迎えて死に損なったネロのイフなんですが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:16:19

    >>38

    それ以前から神の敵、666の獣にされてるから人間個人によるものじゃあないでしょ

    無辜られているわけでしょ

    それはただの個人の独力ではなく、集団の怨嗟によるが大きいと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:29

    ひょっとしてヴェルパーとかってこれのなれの果て?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:23

    >>39

    それいうならキアラだってムーンセルというキアラに関係なく存在する力無けりゃ成立せんしドラコーが敵扱いされたのも何もしなかったからじゃなくて弾圧したから敵扱いされたんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:28:18

    成ろうと思って行動して成ったキアラと行動した結果周囲の影響を受けて成ったドラコーだとなんか違う感じがするのは分かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:06

    >>42

    とはいえ純人間って点は一緒だからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:19:39

    キアラが人類を消費し尽くした後にどうするのかと思ったらそのまま宇宙進出するのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:33:11

    ていうか結局のところドラコーは黙示録出典のネロってだけでしょ
    ifというのはあくまで伝承歴史であり、存在として槍トリアと変わらんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています