鬼&龍!ズ 39

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:18:43

    ふうん ああ THOR…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:22:11

    保守の時間だぜ

    マネモブのみんなはギアスガチャの戦果どうだったのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:23:24

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ全キャラ揃った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:54

    8月クエストほぼ温存しつつスザクカレンジノ揃えられたからかなり上々の戦果と考えられる

    まっ藤堂とか引けてない有能キャラもいくらか居るから完全勝利ではないけどねグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:33

    >>3

    ジノが出たから撤退…

    まぁクエスト石はすべて使い果たしたからMARVELガチャは引けないんやけどなブヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:38

    >>3

    これがワシの結果

    ルルスザク0だけどジノとv.v.揃ったからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:28:10

    >>7

    ”ジノ”の”3体所持”⁉

    豪運を超えた豪運

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:30:21

    パズドラ
    クエスト石全ツッパした甲斐がありましたね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:14

    さっきユフィ交換した方がいいのか聞いた者なんスけど、どれ交換に出したほうがいいんスか?
    意見求むのん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:59:14

    「悪逆皇帝」どこへ!!
    1体でも出たら交換しようと思ったけど最後まで来なかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:16

    いつの間にかジノが一体に減っていたのが俺なんだよね
    愚かすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:11:08

    神を超えた神ダンジョンと噂の新万寿をやってきたんだァ
    これを無対策で喰らったらはい!死にますよニコニコ って行動が一目で分かるのは最高ですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:40:40

    禁断の"スザク""カレン"3引き

    正直ここまでいらないんだよね すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:14

    ワシはこんな感じっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:54

    広告ガチャは今のうちに引いておけよ
    まだ一応コードギアスキャラが排出対象だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:39

    夏休みセットの50個でジノ2体目がでて俺も嬉しいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:37:12

    ワシはアホほどジノを引いとったんや
    その確率…14.3%
    6/42がジノなんだよね乱数のあほ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:06

    >>16

    ぐるる このために早起きしたけど全滅したぞアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:28

    >>18

    あの…

    コラボ虹メダル10枚で交換のキャラ交換出来てないんスけど…


    あと20分で大丈夫っスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:03

    これらの手持ちのギアスコラボを見なさい
    ルルーシュを交換するか悩んでいるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:43:42

    >>20

    イベント周回ダルいし虹メダル500億枚有り余ってて毎回不足分は虹メダルで交換してるから

    そもそもコラボコインを集めようとも思っていない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:48:16

    あ...あのワシウルトラマン.コンビもアークも0体なんスよ...
    スザクスルーしてもいいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:14

    >>23

    ユニコーンでも組めるしスザク自体は今後も様々な光パに混ざれる高性能だから課金の余裕があるなら買って損は無いと考えられる


    まああと5分切ったけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:16

    ムフフ せっかくだし星6確定5連引くのん
    なに!なんだあ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:56

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:13

    カレンユフィにアメリカマン3編成組んでみたいけど当たる気がしないのが俺なんd……


    >>25

    おめでとう

    気分良さそうだね 心臓抜いてあげようか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:29

    >>24

    ありがとうパパ

    アントマンと悩んでたけどスザクに決めて光パ完全復活だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:48

    しゃあっ スパイディ&ヴェノムッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:33:08

    キャプテンマーベル&ミスマーベル…糞
    前回に引き続き当たりまくるんや
    同じ確率のアイアン&アメリカが確定の2体だけなのに対してコイツらは10体以上当たってるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:40

    コロシアムで上限変更なんて姑息な手を使ってくるのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:37

    >>31

    えっコロシアム上限変更あるんですか

    だとしたらまずいよ せっかく上方修正されたアイアンマンやキャプマベが木偶の坊になっちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:39:38

    うーっ…ウルヴィ&マグニートはまだまだ現役か教えてくれアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:42:03

    >>33

    武器は強いし本体も使えるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:45:16

    >>31

    しかもアメリカ&アイアンマンがというマーベルの2大ヒーローがやってくるんだよね ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:49:41

    >>33

    武器が強すぎを超えた強すぎ

    正直そこまでだった素体も上方修正で結構強くなったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:17

    皇神楽耶感謝するよ
    HP回復ループのついでに“20億上限”を取り除きワンパン復活だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:42:38

    意味不明な引きをしたのが俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:28:30

    >>37

    上限解放持ってないキャラを使う時にめちゃくちゃ欲しくなる

    それが神楽耶様です。


    学園ヴォルスーンも居るけど、あっちは多色キャラだしサポート性能低いから入れにくいんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:12:01

    おおっマーベルの変身キャラの変身スキルに上限解放がついている!
    おおっマーベルコラボダンジョンの敵が強制上限20億にしてくる!

    怒らないでくださいねバカ
    周回推奨ダンジョンですらまともに作れないとは思わなかったといったんですよパズドラ運営

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:24

    マーベルコラボで交換した方がいいキャラを教えてくれよ
    サノスとマグニートーはまだ強いのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:04

    起きたら夏休み石を買ってギアスガチャ引こうと思っていた それがボクです
    何を寝坊しているこのバカは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:24:10

    >>42

    サノス未所持だけは絶対に通すな

    50%グラビティは貴重を超えた貴重だから持ってないなら何が何でも交換してしておくべきとお墨付きを与えている


    マグニートーが強いってのは“ウルヴァリン&マグニートー”のマグニートー武器の話なんだ…だから…すまない

    一応マグニートーのコミック2も火付与+ムコカンでそれなりに強かったよ きっと昔はね

    でも今はほぼ上位互換のカレン武器も出たし類似武器も多いから全盛期はとっくに過ぎ去ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:26:44

    >>44

    お言葉ですが火付与ムコカン十字持ってるのマグニートのコミックカバー2だけですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:16

    >>45

    火付与+ムコカンが欲しい時点で火単色パ確定ェだから正直そこまで十字の恩恵がないと思ってるのが…俺なんだ


    めちゃくちゃ生成率の高い超暗闇目覚めとか出てきたら話は変わるけど現状そんなものも無いしねグビッグビッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:04

    ゴッドガンダム編成ならまだ使うんじゃないスか?
    新万寿にも暗闇目覚めが無いわけじゃないしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:30

    >>46

    単色パでも超繋げじゃなかったら暗闇目覚めは鬱陶しいと思われるが…

    事故率はできるだけ下げるのが基本っスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:38

    石11個…神神神

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:35

    アントマンとウルマグどっちが武器としての寿命長そうスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:12

    ムフフ…ワシのミズ・マーベルパが完成したのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:12

    >>50

    アントマンじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:20:27

    チャンドラ装備=神
    属性付与だけじゃなくて今回のコロシアムだと1回分の攻撃をカットしてくれるんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:50:57

    ガチャで出るデップー&ウルヴァリンと、報酬で貰えるデップー&ウルヴァリンは別物なんスね…
    絵が一緒だから一緒だと思ってたのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:43:36

    石11個たかっ たけーよ ワシ復帰勢でマシンタイプ付与武器全然持ってないからロゼアッシュに付ける為にアーンイヤーンマンは交換で確保しておきたいですねマジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:37:36

    >>41

    俺と同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:40:03

    もうオナロボ形式の上限解放やめてくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:36:04

    >>57

    ウム…

    キャプテンマーベルやアイアンマンがこの犠牲者になった…俺は悲しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:12

    ジノ…神
    パズル下手くそなワシでも新万寿勝てたんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:00:13

    しゃあっ ようやく新万寿挑戦パが完成したのん

    センリドラゴンがマジで全然出ないんだよね
    怖くない?
    ランダムだけど確率平等じゃないんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:46

    >>53

    ふうん 10%グラビにも使い道はあるということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:53:31

    アベンジャーズコロシアム=神
    ワシの欲しい素材が全部落ちるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:22

    ムフフ神引きなのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:30:10

    環境上位石7ばっかりなんスけど……いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:38

    昨日クリアしたけどメンテ入ったからクリア扱いになってるのか不安だったのん
    弱化対策とかアシスト無効解除無いから時間かかったんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:25:26

    3人マルチのコラボコロシアム、全然MARVELコラボキャラをリーダーにしてくれる人いないんスけど
    いつもこんななんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:07

    よし新万寿をルルーシュ艦隊でクリアしてやったぜ
    ダメージが痛くなくてファ〜眠い
    5.2の耐久を常時60軽減とL字30軽減が支えるある意味無敵だ

    でも絶対にジノの方が楽ですよねパンッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:45:31

    なにっ サイクロプスが当たったァッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:48:17

    >>57

    新万寿で速攻20億に潰されてて泣いたのがオレなんだよね

    こ こんな事が許されるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:03:51

    ワシの青春が墓から蘇る!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:08:36

    81%軽減…聞いています
    実質HPは5.26倍になると

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:09:43

    >>70

    どわー! 微量だが実質5.2超えとるやんけ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:41

    武器…すげぇ…

    デメリットなしのスキブ2、チームHP2、10コンだし


  • 74二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:10:44

    >>70 嬉しすぎる...嬉しさの次元が違う...

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:12:29

    もしかして運営は闇の2コンリーダーをアホほど増やしてくつもりなタイプ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:15:49

    回復の2コンボリーダーってま、まさか...

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:18:15

    非変身の代わりにアホほど多段進化させることで変身じみたスペックを確保してるんですねぇ
    しかも意外とアークヴェルザ装備は待望のグラビティ&ヘイスト両立アシスト…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:27:26

    なつっ なついーよ
    アークヴェルザは本家だとスキルが確かサノスだったんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:33:23

    うーっラクス難民だから大胸筋をくれ兄貴おかしくなりそうだ!兄貴おかしくなりそうだ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:43:19

    8枠ってことは着せ替えとBGMってことスよね
    うーっ天空龍とアヴァロンの曲を聞かせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:19

    とうとう闇の強い1ターン生成来たっスね
    ビスマルクの評価爆上がりしそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:47:17

    マイネクロネがあるから軽減のみのLSはあんまり信用出来なくなったのん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:59:12

    リーダースキルの噛み合いだけならガンビットだけど、回復生成できないんスよね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:08:40

    >>83

    軽減条件が同じ闇6個の奴のほうが相性良くないスか?

    その方が火力調整出来るんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:04

    同シリーズの新規キャラによってますます強化と来たとしても性能に期待出来なくなってるキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:43:32

    このスーパーゴッドフェスコラボ扱いなんスね
    もしかしたらまだキャラが増えるかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:44:42

    >>85

    某チャンネルのおかげで忘れないで居られる

    それがティンニンです

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:45:23

    >>85

    待てよ

    覚醒3つ圧縮できて、超覚醒も有るから10c+を4つ付ければいいだけなんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:54:38

    >>73

    こいつの火力壊れてると思われるが…

    陰加護込みだと

    25×25×3×20×12.25×5×2で約460万倍なんスよね

    陰加護無くても約90万倍だし、これがカンスト出来ない超重力とか数年来なさそうやんけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:22

    >>78

    ああ デメリット無し50%グラビティのカーニバルだぜ

    どうして現代すら追い越したような性能をしているの?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:05

    >>80

    待てよ 神殿BGMも捨てがたいんだぜ

    待てよ 汎用ボス戦もいいんだぜ

    待てよ 待てよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:07:45

    交換所が出るってことか今日発表された2体や今後の追加キャラが交換できる可能性が少しあるってことやん 楽しみですね…マジでね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:38

    なにっ もしかしてついにパズドラZダンジョンのリニューアルが来るタイプ?
    でも嬉しいなあ またアークヴェルザを使い倒せるなんて…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:17:02

    常に最新の強リーダーを出し続けていたフレンドが
    何故かジノはリーダーに設定してないしギアスコラボ以降ログイン頻度がガタ落ちした

    色々察してしまって俺も愉しいぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:59:09

    パズドラZコラボのbgm枠でこれ来たらマジで泣くかもしれないのはオレなんだよね


  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:15:32

    >>95 とにかく中川翔子はいろいろ愚弄されがちだけどアイドルやってる時と絵を描いてる時は文句のつけようのない危険な女なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:41:23

    >>87

    ウム…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:19:49

    >>87

    何言ってんだ

    "パチンコ情報CH"が最強だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:00:12

    意外と今回発表された新モンスターのこと知ってるパズドラZをやってる人多いんスね
    わし全然知らなかったのん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:36:19

    >>99

    もう十周年だからね

    時が経つのは早えなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:56

    しゃあっクリア‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:28:32

    万寿の3Fの連中って7ターン経過したら発狂っスよね?
    7ターン目に超根性ラインまで削った場合発狂と超根性行動はどっちが優先するのか教えてくりゃれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:49:03

    >>102

    実際にそこで試した訳じゃないけど、今までだと超根性優先っスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:26:18

    >>98

    パ情C止(インドラ書き文字)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:58:32

    >>103

    あざーす餓死ッ

    一応1T吸収無効でも行けるんスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:29:53

    お前のブリタニアなんか認めない
    お前のブリタニアなんか認めない
    お前のブリタニアなんか認めない

    そして900億ループ環境崩壊が始まる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:07:17

    あの……嫁ハク死んだんスけどいいんスかこれ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:35

    >>107

    嫁ハクは操作時間とHP上限upループだから、嫁ハクとは別物だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:23:17

    ルーレットやら無効貫通スキルとかで補わないといけないから2体ループだけど結構ギチギチな編成になりそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:30:43

    >>109

    実質5.2倍でLFならマイクロと虚無ガン無視で2体ループ可能なのはいいけどここ最近の多色がほぼジノの中対抗に駆り出されるのにはちょっとかわいそ…と思う所があるんだよね 盤面返しも出来ないしタイプ依存がキツいでしょう(プク)

    まっ抜けが激しい四神よりはアシスト含め強く出られるんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:23:56

    >>109

    盤面返し無し・色不足で潜在ムコカン不能・ムコカン覚醒無し・指覚醒無し・上限90億

    それでもジノより後発の新限定キャラだった


    もしかしてジノは未来から来た性能なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:26:15

    ミスマーベル、ミスマーベルコンビとウルマグコンビとスパイディコンビは持っているんだァ
    アイアンマンは交換すべきか教えてくれよ

    ちなみにミスマーベルとぬらっとキャラを使っているらしいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:35:14

    >>112

    アイアンマンはマシン付与武器としては高性能なコミックカバー2にしてジノパ要員を増やすのが現状主流の用途だと考えられる

    逆に言えばジノ使わないならそこまで出番は無いと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:55:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:58:16

    く…苦しい 俺はスカーレットウィッチとアントマンがなくて数ヶ月苦しんだのに今回も引けなくて沼っているんだ
    確定はウルマグ買ったから今月はこれ以上使いたくないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:26:24

    >>109

    どうせなら回復生成→割合回復にして強化版ウルトナみたいな性能にして欲しかったですね…切にね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:08:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:17:57
  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:39

    >>118

    購入でもランダムとかそんなんあり?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:18:07

    >>119

    ゴウテン ノヴァ ゴクレグスと同じだからマイペンライ!!

    明確な外れ枠いないだけいいと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:30

    >>84

    ルルーシュビスマルク辺りが相性いいんじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:31:30

    なんか…裏天空龍の火力高くない?
    上限突破でステータスも上がるし攻略が捗りそうだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:07

    BGM枠の3600円×2より高い8000円でしかも2択なんでそんなんあり?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:50:23

    魔法石配布…神

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:54:25

    >>124

    よしっ じゃあ予定を変更して配布石全部パズドラZに使おう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:58:06

    流石に使うならマーベルだよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:05

    …でカースドラゴンの強化でちょっと期待値が高まったのが俺…!!
    次回開催時には最低でもこいつ基準で強化がされるはずのハロウィンチャコルに期待してる尾崎健太郎よ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:25:26

    17日の生放送ダイケガチャは結局パズドラZコラボフェスって事でいいんスかね?

    ゼルクレアとアークヴェルザ引いてダイケには頭抱えて欲しいですね…本気でね
    まっ現実的にはアヴァロンとかアポカリとか引いておお…うん…で終わりそうなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:19

    >>126

    それはそうだが…理性大丈夫か?

    かなりシロップとアークヴェルザを引きたくなってます

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:42:43

    >>126

    武器目当てならマーベルっスね

    マーベルは基本2〜3体ループが理想なのでパーティ組むの石50じゃちょっと難しいと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:47:55

    ワシはスパゴ引くのん
    マーベルはそもそも前回の時にキャラ揃ったから今回引く意味ほぼ無いんスよね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:16

    夏休みイベはいつ来るのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:28:15

    ムフフ見て見てワシのルルーシュパ
    盤面縮小に弱すぎる影響で高難易度はキツめだけど楽しいのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:36:49

    木属性パ……糞 ハルクシーハルクとかゴブタとかVVみたいにビジュとか声が終わってるヤツばっかり入るんや

    CC……神   木属性パの女神なんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:03:26

    >>134

    貴様ーっメローラムを愚弄するかあっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:10:37

    Zフェスのメンツなんか…糞混ざりすぎじゃない?
    石10も使ってアニマやポカリやカスドラやショウグン出る可能性があるとか怖すぎる…恐怖の次元が違う

    ラクス難民はゼルクレア一点狙いでこんな闇鍋に石突っ込まなきゃいけないなんて悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:33:14

    あーワシが今使ってるカレン×ユーフェが短縮に弱すぎて話になんねーよ
    なんか良さげな延長枠ないっスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:37

    >>137

    人間はゲームの駒なんかじゃない!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:55

    >>138

    おーっ耐性も持っててええやん

    変えるならゴブタっスね

    しかし…ゴブタの消せない覚醒無効解除が時々役立つのです…

    まあ使い分けでえけやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:51:54

    >>138とは別人っスけどワシはゴブタの所はフレイ入れてるっスね

  • 14113724/08/10(土) 08:56:02

    フレイ持ってないよ(笑)

  • 14213724/08/10(土) 09:13:27

    よしっ早速pdc を弄ってやったぜ
    パーティー組み直しだGOーっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:37:39

    ジノには致命的な弱点がある
    ジノであることや

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:04

    ソー&ソーが一体しかいないけどどないする?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:34:46

    昔サノス交換に5体と既に装備化済み2体があるから最低でも通算10体目以上のデッドプールなんだよね グロくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:55:39

    >>144

    まぁええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:14:59

    >>144

    ソーソーには光付与&浮遊武器の希少性はある…それだけだ


    強制リーダーで光9個必須のくせにスキルが4ターンもかけて9個保証も無効貫通効果もない陣とか使い難すぎを超えた使い難すぎ

    しかもここまで手間かける割に攻撃45倍2コンボ加算はひくっ 低いーよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:41:49

    光付与+浮遊は強いけど、最近の火力キャラは浮遊持ってる事多いから武器も1つあればいい気がするのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:32:12

    今2体持ってるアメリカ&アイアンマンって残り1体買うべきか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:36:45

    >>149

    もちろんめちゃくちゃ買うべき

    半減と陣と無効貫通のループは強すぎを超えた強すぎ


    現状でもLFカレンユフィにアメリカマン3と吸収無効入れるだけでアホほど強いパーティになるんだから話になんねーよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:33

    >>149

    今強いパーティ持ってないならアリなんじゃないスか?

    ジノとかいるならそこまでしなくても良いと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:18:06

    >>147

    なんか冷静になれたのんあざーす(ガシッ

    まぁ武器として一体持ってるしええやろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:04

    ワシもそろそろジノを使ってみようと思うんスけどLFジノかLFミクジノどっちの方が良いんスかね?
    あとオススメのサブを教えてくれよもちろんめちゃくちゃキャラは持ってる想定で

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:08:22

    ラビリルとラクスとC.C.…
    このサブで大体のクエストは行けるんだよねすごくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:30:29

    >>153

    リーダーは好きにすれば良いっスね

    ジノジノは操作時間対策必須だけど、固定追い打ち1000万になるのん


    ミクジノは操作時間固定だけど追い討ち500万だし、ミクのリーダースキルが実質4.4倍だから低いのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:54

    まっその分ミクさん1人でHP15%増えるから多少バランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:21

    >>155

    あざーす(ガシッ)

    新千手のせいで1000万追い打ちがないと不安な体になってしまったからミクにするか迷いますね…ガチでね

    新千手…ゴミ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:54:18

    >>156

    待てよ

    リーダースキルのHP倍率高ければ高いほどチームHPの価値も上がるからマジで多少なんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:06:58

    全パラ倍率上げるかスキルで操作時間返せるようにして欲しいですね…ガチでね

    しかし…ちょっと前にコラボしたばかりだから暫くは望まなさそうなのです…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:55:01

    あのバランスの良い転生ストレンジ選手に可能性を感じているのがオレなんだよね

    あっ 水闇はクロトビグランの後に強リーダーが無いから流行らないと思ったでしょ?
    ククク…ククク…ミスターヤマモト、せめてグランエルヴの潜在を8に増やしてもらって良いですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:26:03

    ジノにC.C.入れてるマネモブはバッジもコードギアスバッジにしてるタイプ?それともHP強化他なタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:59:59

    >>160

    潜在6枠=クソ

    高難易度だと遅延2ちゃんと積んでるか確認してくるからめちゃくちゃ弱点になってるんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:03:42

    >>161

    HP強化の方がいいと思われる

    ルルーシュループとかならコラボバッチでもいいと思うけど3体とかならHPじゃないと不安なのん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:54:53

    >>163

    あざーっス(ガシッ

    正直言うとC.Cより黒デク入れてることの方が多いからC.C+コラボバッジの方がいいのか聞きたかったのが俺なんだよね


    ああーっラビリルにも潜在8枠をくれぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:17:28

    >>164

    コラボバッジは基本的に5〜6体が同作品の時に使うものだと思われるが…


    それ以下の数で使う場合は必然的に攻撃と回復の補強が主目的になるけどジノパだと火力はジノ2体で十分だから不要ッ回復はラクスがいるから不要ッで大体話が終わるんだよね

    結果的にHPバッジがベストなんだ耐久力が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:27:19

    >>158

    ジノジノとジノ桜ミクを比較すると桜ミク側がチームHPを5個くらい多く盛ればジノジノと同等以上になれるケースが多いと考えられる


    桜ミク自身がスキブ6・チームHP3・耐性3種持ちで更に操作時間回復力ルーレット対策まで出来るから

    ジノジノより編成やアシストの自由度が高くなる事も加味するとHP面はジノジノと“ほとんど差が無い”と言っていいレベルなんだよね凄くない?

    実際企業wikiのテンプレだとジノ桜ミクの方がジノジノより実質HP高くなってる事例まであるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:28:37

    コラボバッジすげぇ……感動するくらい恩恵デカいし

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:30:59

    ワンピースとか鬼滅辺りのコラボバッジもくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:34:32

    アントマン武器…すげえ
    HP強化3つのついでにマシンまで付与してくれるフルコンタクトトレンド武器だし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:10:53

    >>167

    ガンダムとかもそうだけどコラボ統一出来た時のコラボバッチの恩恵ヤバいんスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:43:32

    ルルーシュループ、ミリム武器が2つ必要って聞いて絶望してたんスけどMARVELコラボで代用があるって聞いたんスけどマジなんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:18:25

    >>171

    ミリム武器は単に闇付与+スキブ3だけでなく10コンによる火力強化がサブのルルーシュに必要(上限解放カンストするため)だから装備されてるんだァ


    そのデップーを使う場合結局スキブが1つ減ってるから他のキャラや武器で補う必要がある事と

    火力出すために毎ターン闇正方形+回復正方形を組む面倒を超えた面倒な運用が基本になる事は留意してもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:22:14

    >>172

    ミ、ミリム武器って凄いんだな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:31:23

    >>173

    これまで闇付与+超追い打ちはスキブ1のゲルド包丁しか無かったから

    そこをスキブ2のウルデップーにする代わりにミリム武器1つをコーネリア武器(闇付与・スキブ2・7コン2)に変える


    みたいな形ならミリム武器1本減らしつつ回復正方形は1000万追い打ちが必要な時だけでいいし

    火力の劣化も最小限で済むんだよね

    “ウルデップーで代用できる”というのは恐らくこのくらいまで変える事を想定していると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:36:29

    >>174

    めちゃくちゃ分かりやすい解説感謝するのん…

    ミリム武器1本なら作れるからそのように代用させてもらうのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:48:04

    ミリム関連はマジで武器優秀なのん
    ミリム&リムル武器も強いしなヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:52:19

    闇パの武器でシンプルに強い武器として奇跡の藤堂さんからお墨付きを頂いている

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:21:30

    ガンビット武器もゴウテン互換になったから闇付与武器は層が厚いよねパパ
    それでアークヴェルザの性能今更見たんスけど…もしかしてコードギアスコラボでビスマルク引けなかったのってメチャクチャ痛いタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:29:38

    >>178

    ウム…闇回復6個ずつ生成、闇エンハの2体ループは流石に強いんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:38:57

    おとん…ビスマルクループの片方をガンビットに変えてもええんかな?
    ビスマルクは一体しか引けてないのにガンビットは2体いるらしいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:55

    >>180

    回復生成の有無ってめちゃくちゃデカイんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:23

    よしっクーバンシェンを殺ってやったぜ
    シュナすげえ…軽減ループ消すから愚弄されてたけどルルーシュパだと神だし

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:17

    パズドラZは思い出のゲームだし強いからアークヴェルザ欲しいけどあんなラインナップのゴッド・フェス引きたくねーよ
    しかも生放送でコラボの情報発表がある…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:52

    >>183

    2週間ぐらいGFもあるから待ちでいいと思われるが…

    BOXも70近く空いたらしいし新規コラボが来る可能性があるんだよね怖くない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:05:19

    >>184

    あざーす

    ふーんそんなに期間が長いんですね ちょっと安心です

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:30:57

    裏天空龍シリーズ…すげぇ…
    覚醒の倍率だけで見ると31万倍だし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:01

    転スラコラボ…神
    チャレ13はこのコラボがなきゃ手も足も出なかったんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:44

    >>181

    ルルーシュと組み合わせるから何とかならないかって思ったんだよね

    しゃあけどガンビットのターンで回復事故の可能性があるのが致命的やわっ

    ムフフ、ルーレットを積んでいこうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:23:09

    もしかして水着や浴衣の新キャラは今年はいないタイプ?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:24

    >>189

    ジューンブライドイベントをブライダルイベントに改名してまでちゃんと実施したんだ

    夏ガチャ(9月開催)になってでも来ると思った方が良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:10

    >>190

    ま…まさか…

    納涼イベ…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:31:45

    初開催コラボで使う枠が60〜70枠なのに対して図鑑では80枠以上空欄があるという事は
    新規コラボとは別に夏ガチャの新キャラ用にも10〜20枠を用意しているという事

    お前は物事を焦りすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:26

    >>192

    あざーす(ガシッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:32:44

    >>192

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:05

    ワシノ TB ト ハーツ ノ 調整 ハヤクスルヤンケ
    学園の連中も来る伏線あるし石10個ガチャをいくつも経ているから全体的にアッパー入って欲しいと思ってんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:34:08

    >>196

    水着マリエル強化してほしいのん…

    ずっと待って低レア大量で交換したのにそんなに使わないんだ 満足か?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:36:29

    水着ドーナがカレンユーフェのアイアンマン&アメリカループの1枠にまじでピッタリだから強化…待ってるよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:57

    >>197

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけど水と光は多色の時点でジノに邪魔ゴミされるし木に関してはもうどうすればいいかすらわからんわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:31

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています