こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:44

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:34:44

    スカイックとランディックとシーイックの悪いところ詰め合わせセットやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:35:48

    正直こいつが作った新地球見てみたかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:13

    禍々しいけど間違いなく天使と分かるキャラデザ好き
    めちゃくちゃかっこいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:45:25

    はい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:54:58

    自分以外全部カスだし自分の考え以外全部不正解って思考回路を煮詰めた性格してるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:37

    最後は「地球も護星界諸共滅ぶがいい!」だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:59

    なんとなくだけどゴセイナイトと組んでた時も今よりマシでも独善的だったんじゃねぇかと予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:29

    「それが貴様らの執念か…」とか言ってたけどお前の執念の方がよっぽどだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:45

    コイツの性格と名前の元ネタが未来世紀ブラジルってことを考えると、創り直した星はブラジラがトップとして優れた特権階級(ブラジラ視点)が全てを支配するディストピア世界になりそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:48:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:01

    >>9

    この辺見る限り公式も分かってやってたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:38

    >>12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています