なんでも一人言スレ2966ml

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:04

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:38:29

    オツカレーション盾

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:15

    たておつ
    イナズマァーーーーーン・フラァッシュ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:40:53

    某カテの状況

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:16

    ローストチキンをクリスマス以外にも食いたい!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:22

    ケーキとシャンメリーもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:22

    来年はガチPvP実装で大荒れになるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:02

    これからFGO引退するやつにスタレ勧めるやつ鬼だろ…
    Fateリスペクトしてるだけあって設定焚書は多いし特定キャラ贔屓はFGOの比じゃない、その上キャラ個別の調整なんてないんだぞ?
    FGO読んで考察してた人がスタレのストーリー耐えられるとは思えないし、1年後にはUBWコラボ来て傷えぐられるだけだって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:49

    母性本能の拠り所

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:01

    好きなモンスターの話と思ったらモンハン限定か…
    侵食異世界カイバーベルトコア…
    核ドラゴングラウスヴァイン…
    暴れ怪ロボットプルコギドン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:09:04

    コメント欄での「○○(CP)ネタ嫌い」などのコメントは荒れる元になるので絶対にやめてください
    だがこの規約には抜け道が存在する
    スレそのものがその流れだった場合だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:10:13

    たておつめがが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:15:58

    この掲示板は好きな作品について語るか
    知らないものを開拓するか
    趣味の創作のネタ拾うための場所

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:29

    シコネタ及び差別思想で好きな作品を穢され!
    スレはまとめ動画の如く毎回同じテンプレの繰り返し!
    創作カテは化け物の巣窟と化した!
    でも虎尻に入れずんば孤児を得ずとも言うから人により蹴りか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:26

    立つスレにR18系統が多いせいか腐女子=R18が大好きな人達ってイメージが強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:33:38

    婆さんや、呪術の更新はまだかのう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:36:28

    と、言いつつ遠回しにメンヘラは出てけと誘導するスタイル

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:03

    カッコいい姿をありがとう
    それしか言葉が見つからない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:41:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:42:48

    やっぱり大好きだー
    どうか死なないでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:43:46

    データベース接続失敗

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:14

    データ見てると狼消失と人口減少による山の生態形バランス崩壊が今になって顕著になってきたなってなってる
    思ってる以上に鹿がやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:34

    うーむ水筒に氷と水を入れてカップに注いだだけのものが美味い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:52:52

    あの場にいて一緒にコールしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:57:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:01:51

    ほーれやっぱりぶつくさ語り始めるじゃん
    あそこの住民は少しでも隙があれば出てくる鼠みたいな生態してるからとっとと潰さんと増えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:04:14

    人間のクズが2匹もいる職場にマジで行きたくなくてたまらなかったけど
    新鮮な推しが見れたから頑張れる
    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:03

    銀魂って結局どこで終わったんだっけ?独自アプリ?その時ジャンプラあったかどうかも覚えてねえや
    時の流れって怖いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:05:58

    えっコラじゃないのかアレヤバすぎない?
    そこんじょらのマイナー芸能人じゃないでしょあの人
    朝起きたらウェブニュースになってるかもしれんレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:29

    「自分のこと大切にして 誰かのことそっと想うみたいに」
    誰かのためになら力を出せるのに、どうしても自分のために頑張れないよ
    自分が好きな人、いるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:11:22

    ても欲を言えばもっとアカデミアを見たかったよ
    青春有精卵見たかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:05

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:15:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:17:13


    齒←ギザ歯っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:18:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:21:22

    人の幸せが嫌いで攻撃してくる人が一番ヤバい
    早く離れるに限る

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:55

    今回は主人公カップルの話なのに人気な他カップルの話持ち出す上位コメが嫌

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:30:58

    ちやほやされたいけどちやほやしてくれた人への返礼がめんどくさすぎるクズなのでそもそも俺にちやほやされる価値などないのだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:32:29

    無価値な人はそもそも返礼のことなど一切頭になく他人を利用するだけなのでまだマシだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:35:46

    荒らしに構うな
    夏休みでキッズが活き活きしてるのはもう仕方ないけど構うな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:42:53

    グラブルならこんな燃え方したら1~3日で声明が出るだろうけど、はてさて

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:44:06

    ブルアカ、グラブル、FGO
    まさかこの夏全部冷えっ冷えになるとは思わんかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:45:13

    管理人起きとる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:49:31

    誰が俺のおすすめにクソみたいなツイート流してるのかと思ったらお前か推しゲームのライター

    普段ゲームのイラストとかリツイートしてるから気付かなかっただけでクソみたいなニュースも普通にいっぱいリツイートしてたってオチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:53:39

    ライトプレイヤー俺推し完全体の道が遠くなったことは嘆くも元々フレポでしか出ない星2or星3なので低みの見物
    単に強化パーツ増えた感覚
    というかそもそも普通にコインよりただのスキル石の方が足りない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:43

    やっぱ口は災いの元だな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:57:58

    アイコンが自分の写真の若い女子が○○が面白かったから他のシリーズも見てみようかなとつぶやいただけで群がって見る順番だのファンの心得だの説き出すアホども絶滅してくれないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:20

    新規ファンに対して自分のこだわりでしかない考えを古参様のありがたい教えにして界隈の真理みたいに押し付けるやつ本当何なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:17

    どうしよう…
    一時間ほどプレイしたけどマジで面白くない…
    どうして1作目の良いところを継承しつつも微妙な所を徹底的に改善した2作目の次がこれなんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:21:13

    ギャラ子さん発売日今日だったのか
    今日ニコニコにギャラ子さんで投稿する猛者いるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:27:52

    知らん人にブロックされてたと騒ぐことでブロックされた理由を教えてくれるアカウント、感謝しかない
    そういうとこやで

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:31:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:40:15

    ずっと前からフォローしてた気ままに呟いてる人のツイートがクソバズっててビビった

    そしていつも自分の世界観で喋ってる人なのに一個のツイートだけ見て浅いと言われるまでセット
    良い意味か悪い意味かは置いといてめちゃくちゃディープな人なのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:39

    もともと推しのピンチに興奮する性質なのでモブレも寸前までならいける事に気づいた
    攻が助けにくるのもいいけど受が自力で打開するのも好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:09:15

    くっ…バカ野郎、煽ることで相手から誹謗中傷を引き出す手にまんまと乗りやがって…!
    ごめんやけど君とは縁切るわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:17:34

    あえて誹謗中傷させて金ふんだくる人がいるの怖いっすねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:53:06

    初めてみるふぁくのエロゲやったけどお胸のカップ数に関してはかなり現実的だなあと思った

    …いや胸の大きさが現実的という意味じゃなくて、「このくらいデカいなら現実ではこのくらいのカップでしょ」みたいな現実味という意味ね
    たぶん普通のコンテンツならFくらいで落ち着きそうな子でもNだのOだのに設定されてる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:26:03

    あーあ最初は納得できる批判だったのに案の定無自覚にライン超えしてる奴ばっかになったわ
    やっぱクソみたいなこと起きても必要以上に暴れたら逆効果なんやなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:49:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:53:12

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:55:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:57:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:01:45

    例のカテで今スレ建ててるやつら全員規制されねぇかな…相手に非があるとはいえあまりにも乱立しすぎなんだわまとまって喋れ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:03:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:04:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:04

    ふふっ健康診断前に1kg太った
    でもこんな気温のせいで体力がゴリゴリ削られて食べるの止められない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:16:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:19:14

    やっぱ嫌いな芸能人の炎上は至高のエンタメだぜぇ〜〜〜🤪🤪

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:42:55

    アニオリアンチスレ面白くて思わずヲチってしまう
    時々共感できる事も書いてあるし
    俺ならこうするとかも描いてあるから
    あにまんにスレ立てするんじゃなくてアニメ会社にお問い合わせしたらいいのではないかな
    今後もシリーズがまだ続く作品なんだから原作補完的な意味でもアニオリたくさん入れてくると思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:12:31

    おはよう!朝8時にあにまんなんかで何してるんだい?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:20:41

    逆裁5クリアしたぞ
    システムや難易度はともかくシナリオは最後の良さでそれまでの色々な不満全て吹き飛んだぞ面白かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:30:18

    Xの炎上見ててやっぱり人に○んでとか言う人無理だなぁ…となった
    掲示板にいるアンチとかはキャラにもファンにもそういうこと言うから仮に意見に正しいとこがあっても全然共感できない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:16

    肥溜め覗いて被弾した俺へ
    🌿🌿 消 臭 力 🌿🌿

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:01:44

    好きなものにネチネチチクチク文句つけられるってこんなに腹立つんだな
    言いがかりとしか思えんからほっとくけと

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:02:20

    普段ならとっとと消えるお気持ちスレが消えないのは、通報連打する側の熱心な儲が噴出してるからか
    ざまぁねぇな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:37

    ほら嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!は?自分らがやめて収益激減したらどんな顔するのか楽しみ?キッショ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:11:54

    廃課金するような人はダメだわ
    怖いよその思考

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:57

    あまりの暑さにぼーっとしてパンイチでポストを確認しに行きそうになり激しく全身発光することで事なきを得た俺

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:24:49

    絶対得てない

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:28:36

    鶏肉のマーマレード焼き給食でしか出てきたことないけど好きだからレシピ知りたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:33:15

    働きたくない…会社行きたくない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:35:29

    スルッと長い尻尾の猫は可愛い ちょっと短い尻尾の子も可愛い
    鍵尻尾な子も可愛い うさぎみたいにちょんと短い子も可愛い
    猫はみんな可愛い!!猫ちゃん最高と言いなさい!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:13

    猫草ってちょっと美味しいのかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:36:58

    怒りはわかるけどライン超えというか不愉快な発言が多くて萎える
    あと主語デカすぎん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:47

    質問形式で話しかけてきておいて答えを聞く前にいなくなる人無理だ
    こっちは質問されたから仕事の手を止めて調べてやってんのに
    それも調べるのはお前の仕事なのに
    在庫を探して数えるのが面倒だから先に伝票上の数字聞いて帳尻合わせようって
    その発想が在庫管理じゃねえんだわ
    おまけに「あ、あった」じゃねえんだよ
    わかったのなら「ごめんもういいよ」って一言くらいかけにこいや
    俺はAIじゃねえんだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:38:54

    ソシャゲに命かけてる人って多いんだな…ってビビってる
    コンテンツ追加が来たらすぐに骨までしゃぶり尽くしたいならまだコンシューマーのDLCとかのが健全だな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:25

    古参の廃課金兵が偉いのは多分事実なんだろうけど廃課金さんの怒りは当然!運営にご意見やっちゃってください!と山賊の部下ムーブするやつの多いことよ
    多分運営はそこまで廃課金兵さんのこと認知していないよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:33

    ソシャゲもやらんしXからは撤退してるしテレビは見ないしで
    一切何が起きてるのか知らん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:01

    人が最も残虐になるときは「正義の側に立った」と思ったときという作品内の台詞をファンの皆さんが全力で体現してくれているな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:50:46

    今回のやらかしってあくまで趣味枠の拡張であってその趣味枠に命かけてる人が多いから燃えてるんだけど、かといって「これ以上の課金が必須!そうしなければ人権なし!」みたいな極論言ってるやつも荒らしたいだけなんだろうなぁと冷めて見てる
    被害者意識強いやつ多すぎて怖いわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:53:31

    普段も愚痴禁止を盾に些細な批判や不満をタコ殴りにしてる場所だから矛先が変わっただけでいつもとさして変わらんのだ
    荒れ話題見つけて飛んでくる引っ掻き回したいだけのやつもいるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:54:52

    最初は自分も怒っていたけど他の人見たら引いてきた
    声がデカい奴らと一緒にされたくねー

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:55:41

    猫ちゃん最高 猫ちゃん最高

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:02

    散々Aのことゴリ押しだってネチネチ叩いてたくせに絵師がイラスト投下したら手のひら返してはしゃいでるB厨C厨ほんっと性格悪いな
    BとCの顔も見たくないレベルで嫌い同作品に推しがいるから最悪だよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:56:55

    最初は正当性があって賛同者も多かったけど、過激化して疎まれる状況になってきた感じかな
    一日も経ってないのに早くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:12

    廃課金の脳みそがソシャゲに腐らされている様子を間近で目撃してしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:33

    今日も仕事がしんどいぞい
    しんどいしんどいしんどいぞい
    しんどいしんどいぞい yey
    しんどいしんどいしんどいぞい
    しんどい死んどいぞい EverybodySay
    しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい(Ho Ho Ho Ho Ho Ho Ho!!)

    Oh〜YES〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:40

    別にpvpがあるわけでもないし必須級でもないのにみんなお怒り!これだけ不当な目に合いましたって主張するの側から見たら恐怖でしかないわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:20

    「自分のポストはあまりにも深すぎるから逆に閲覧注意。自分でも怖くなることがある」
    と宣う自己評価エベレスト野郎が見れるからXはやめられん

    でもこいつ青バッジ付けてるからただの馬鹿の振りしたインプ稼ぎでもおかしくねぇんだよな
    やっぱりXはクソ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:01:51

    あのカテのお気持ちスレって普段は「後先考えず無駄遣いするのが悪い!燃えてることにしたいだけ!嫌ならやめろ!」が常套句だけど、今は
    「使えるようにしてるのが悪い!大したことないということにしたいだけ!廃課金が辞めたら困るのは運営だぞ!」って喚いてるのほんま

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:14

    同じ話題かはわからんが同じなら別に正当性はないぞ
    ただのおまけ要素みたいなもんの更新にキレてるだけだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:31

    もう俺は企業公式とか以外の青バッジは反射でブロックしちゃうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:03:45

    推しのレベル上限凸するの大変だったから拡張枠はまぁよっぽどやり込みたい人向けだろうなーその内、条件緩くなるかな?今度のアンケに書いとこーって感想だったから、なんかすごい怒ってる人らに付いてけない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:11

    なんかもう運営に物申すのが快感になってるやついるだろうあそこのカテ

    実際廃課金者が離れた場合ってどれくらいの損失になるんだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:29

    先鋭化のお手本みたいなとこだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:47

    正直いくら使い道なさそうでも有料で入手できるアイテム溶かしてる人が結構いたのに驚いてる
    無料アイテムでも賄えるのに有料アイテム溶かしてたのは自分なのに「システムを用意してる運営が悪い!」はさすがに自分勝手すぎるんだわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:05:27

    冷静に考えたり待つこともできなくなってるのやべえわなって思うわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:23

    Xでも無課金や微課金が廃課金にひいてるのちょくちょく流れてきてて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:10

    いまあそこのカテお気持ちに苦言呈すとキレ散らかすからか、ここみたいな場所に自分みたいな言い過ぎじゃない?って層が流れてるのかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:07:47

    誹謗中傷を笑いに変えないのはファンネル飛ばしたい被害者面ムーブだ!って人いるけど
    今回は茶化しても外野が黙ってないだろうし、無反応でギスるより話し合いの余地はある反応の方が有情だと思うんだよな
    まあ、そんなことも汲み取れず投稿増やしてやらかしてるみたいだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:08:21

    場外乱闘やめーや俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:09:26

    俺はどっちかというと今後CT減を全鯖が持ってる前提で実装鯖のバランスが取られないかが心配だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:04

    鬱陶しいけど場外乱闘広場になるのはいつものことでもあるそれがなんでも一人言

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:34

    1読め俺よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:03

    夏!暑い!!溶ける!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:12:21

    とあるカテが乱立で文句言われてたことあったけどもしかして何かあれば似た内容を乱立するのはあにまん民の修正だったのではないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:13:50

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

    実はテンプレ追加されたんだぞ俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:14:10

    ちょうどSwitchのサマーセール始まるしソシャゲから離れてコンシューマーゲーやる時かもしれない
    数千円で確実に数時間~数十時間遊べるのはやっぱり安心できる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:15:51

    書き捨てを良いことに1さえ読まない人も多いからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:16:44

    ゲーム詳しくないんだけどswitch買おうかどうしようか悩んでる
    今買うのはアホだぞもうすぐ次世代機出るぞとか言われそうで結局二の足踏んでる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:17:54

    作品見て好きなキャラとかカプとかできる派だからカプ目当てで作品見始める派とは相容れない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:18:48

    情報出ちゃってるし新型まで待ったほうがいいな
    どうしてもやりたいなら中古のスイッチライト買ってみたらどうだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:22:47

    俺はこの流れが同じもののことらしいことを注意してるレスから察して驚いているぞ
    だってそういう時期だろ
    複数で似たようなやらかしをしたのかと

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:17

    愛あるガチ勢(常軌を逸した太客)ほどキレて引退する騒動だから廃課金のおこぼれで生きてたコバンザメも焦ってやべぇよやべぇよ…ってなってるんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:26:17

    ネットの批判って声でかくてしつこい変なのが便乗して混ざってくるから落ち着いた批判してた人達がさすがにヒいて黙って尚更ヤバイ声が増幅するってループだから困る

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:25

    周りの騒動で黙って引いてる人ほどスっと辞めて
    ガチ勢の太客やコバンザメほど文句を言いつつも辞めない人が多い気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:34:30

    なんかよく知らないけど声の大きい人が騒いで周りがドン引きしてるのを全員の総意なんだと勘違いして勢いを増すいつもの燃え方してるっぽい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:36:39

    炎上見て一部の人だけがって思いたがるのも一種の正常性バイアスだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:02

    今期中に次世代機情報出すって明言してるから早くて年内、遅くても来年3月までには来るだろうって推測されてるから今は本当に時期が悪い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:37:55

    そりゃゲームやめる人は改善要求なんかしないからスッとやめるでしょ…
    怒ってる人はゲーム続けたいからこそ怒ってるんだから…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:29

    昨日今日と下手したら半袖じゃ肌寒く感じる涼しさまん民俺
    明日から暑くなるから今のうちに涼しさを満喫するぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:39

    消費者様

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:41:58

    確かにそれはそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:46:20

    涼しい俺羨ましいな
    俺の方は普通にクソ熱い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:00

    暗に地雷ですって言ってるようなもんで草

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:51:47

    一人の廃課金者引退を運営が引き止めたけど断られたみたいなゲームがあったのは聞いたことある
    ゲーム内お知らせにも掲載されたらしいけど
    確か戦国とか三国系のゲームでも多分俺が話題に出してるっぽいゲームとは規模が違う気がすっぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:40

    これがたまに目にする廃課金怖いなんだと実感したね
    したくなかったね
    運営大変だろうし見ないだろうけど慰め&感謝のメールでも送ろうかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:11:08

    もう氷ある分バカみたいにどんどん使われるから冷蔵庫の製氷機じゃ間に合わないし、百均でトレー買ってきても入れ替えしねえし、スーパーで買ってきたらそれも全部使うからもうさあ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:14:08

    ソシャゲ・ガチャゲーって形式早く全部潰れてくれないかなあやってていい気分になったことより嫌になったことのが多いよ
    周回自体はわりかし好きなんだがガチャ周りとかどうしても生まれるキャラの扱いの格差とかがしんどい
    集金には熱心な割にサ終後もアーカイブ残してくれるほどコンテンツそのものを大事にするところは少ないし金蔓としてしか見られてないんだなって実感が本当に辛くなる
    推し活なんかにも共通することだけど「好き」を搾取するようなやり方は滅んでほしいなまあ楽に儲かるからなくなることはないんだろうがここでくらい吐かせてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:31

    根本的な解決にはならなさそうだが家庭用の製氷機の導入をおすすめするぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:21:33

    専用コイン集めてレベル上限上げるのが実装されたあたりでしんどくなってやめたことを思い出した
    剣スロ好きだったな
    やめたあとで水着実装されたのにはがっくりきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:01

    我はメシアなり!フハッハッハッハ!
    せい!はっ!とう!
    やっ!やっ!おりゃ!
    滅びよ!消え去れ!滅びよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:23:14

    アイスノンを枕の上に置いて頭冷やしながら寝るとよく寝れると言われたけど
    朝起きたら首が痛いぞ俺

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:36:31

    廃課金怖いやなぜ荒れてるかわかんない系ツイートをみるたび推定廃課金のなかの過激派や野次馬に凸されないか心配になる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:41

    嫌だなと思った話題はミュートして見れなくして平和なTLにしてたのに、駐輪場がどうとか芸能人が暴言を言っただとかもーーーーー!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:49

    わからないなら黙ってればいいのにわざわざ自分から首突っ込んでるんだししゃーなし

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:02:04

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:00

    運営やめてくれぇーーー!!!廃課金引退させたら微課金無課金にシワ寄せが来てゲーム全体がやばいことになるんじゃーーーーーーー!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:08:16

    廃課金でも暴れてんのは自分の意志で溶かしたにもかかわらず返品要求してるような意味わからない人だけでしょたぶん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:34

    海外ファンが上げてた推しのイラスト結局何のやつだったんだ明らかに絵柄が原作者のだったから早バレかと身構えたけど早バレではなかったしうーんもやもや

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:12:40

    お願いだからハフバガチャ限キャラ俺の推しだけはやめてくれ
    イベントに出してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:14:43

    もう怒りは十分伝わったからどこかのスレに集約してほしい
    いい加減同じ内容の乱立が鬱陶しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:03

    正直今は運営の行動全てを最悪に解釈して叩くフェーズになってるように見える

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:15:19

    店のレジで袋要りますか?って聞かれたから入りますと答えたのにそのまま渡されるし、しょんぼりして店を出たら駐車場で出たい車と入りたい車がクラクションと怒鳴り声響かせながらの喧嘩してるし、別の店ではレジに並ぼうとしたら男性と女性が割り込んだだの何だので店員さんも挟んで喧嘩してるしピリピリし過ぎだよお…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:11

    今は荒らせそうだから集まってる奴もいそうだし
    しばらくカテから離れたほうが精神衛生上よさそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:19:54

    こうやって自分の脳で考えられない金無ししか残らなくなるのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:36:14

    集約したスレが消えるか速攻埋まるかなんで割と暫く乱立ですね…煽り目的のスレ立てもあるしね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:42:26

    考察と言えば言ってることがアホでも賢く見える説

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:04

    やす子が何をしたって言うんだよ😭😭😭

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:14

    これは考察なんだけど、めががとあにまんまんって実は血が繋がった兄弟なんじゃない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:50:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:55:29

    カーテンごしでも日差しが強すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:56:30

    モノクマとモノミくらいの間柄だと思ってた

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:55

    でもね俺こういう時に「やっと堂々と嫌いって言える!」みたいなこという奴が一番嫌いなんだよね
    だって前から堂々と言ってたでしょう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:17:01

    タフカテ以外で語録使うのやめてくれ
    あにまんがタフに侵食されていくではないか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:51

    元から侵食されているから侵食されていくとも思っていない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:24:25

    ALTはお気持ち表明に使う機能じゃねーんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:50

    そもそも3年前の強化機能実装時から完全体作るのに完凸後もガチャ要求されるのにガン萎えした勢だった俺低みの見物

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:41:15

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:42:43

    やっと自分の絵柄が好きになってきたぜ!
    お絵かき楽しすぎるだろ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:59:27

    今のところ普通に話してるとこへのシュバり方のが引くゾイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:04:23

    まあ何か作って世にお出しするよりお出しされたものに文句つけるほうが楽だからな
    何となく文句の対象より上になれた気分になれたりもするらしいしやめられないってやつの気持ちも理解はできる
    そうはなるまいと肝に銘じるべきだが気付かぬうちに……ってことも普通にありえるしな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:09:17

    よく知らない作品だから周年記念でコラボキャラの水着が最高ランクなことにずっとキレてるって思ってたら場外乱闘しに来た俺の話聞くに全然違う話だった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:11:07

    あそこのカテは割と常駐してるけど今回の騒動から興味が薄い人から見たら、乱立と他カテの出張とかしててどんな風に見えるてるか気になって来る俺

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:14:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:16:33

    前に見てたジャンルの総合スレ見てみたらほぼ愚痴スレ化していた
    交流で目立ってる人は大体叩かれてるし人口少なくてジャンル者みんな繋がってそうだから
    高確率で相互のこと愚痴ってる人いそうで数えるほどしかいないジャンルでこれ怖すぎ

    それどころかはるか前にジャンル去ってもはやジャンルと関係ない人の話題を出してはいまだに叩き続けてる
    ジャンル外まで追ってジャンルスレに持ち込んで叩くのこえーけど該当ジャンルのスレだと同意もらえないんだろうな
    しかも何がひどいって問題行動ではなく単に交流盛んだった人が承認欲求の塊ってひたすら文句言われてるという

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:18:15
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:20:39

    今日はあまりあにまん触ってないからこことタフカテくらいしか侵食してるの見てないけど気の毒ではあるけど禁止事項破ってくるのはどうかと思った俺

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:32:19

    育ての親の計画ガバガバ過ぎひん?
    人ひとり殺しといてこのガバガバ具合はちょっと……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:23

    花火の生中継とか結局動画でしかないし 
    Youtubeでもなんでも動画は無数に増え続けるんだから生で見れない花火じゃ意味なくない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:43:44

    30レスくらいついて平和だったスレが短時間に急に150レスとか超えてる時
    荒れたことを悟って開かない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:17

    店員に土下座強要した奴がどういうやつか分かった今回の騒動

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:32

    何故人は皆裏垢を誤爆してしまうのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:04

    あにまんですらコテハン誤爆してるヤツいっぱい居るしな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:23

    あにまんらしさが滲み出とるスレを見てしまったので記憶から消しておくべ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:54

    ヘイ、エッヴィヴァリ、職場は辛いね、ストレス発散ヘイヘイヘイヘヘイ!!
    Come on!!
    ヘイヘイヘイへ ヘイヘヘイ ヘイヘイ(WoWWoW)
    ヘイヘイヘイへ ヘイヘヘイ ヘイヘイ(WAOWAO)
    キチゲを開放キチゲを開放
    ヘイヘイヘイへ ヘイヘヘイ ヘイヘイ(LET'sSING)
    ヘイヘイヘイへ ヘイヘヘイ ヘイヘイ(CLAPCLAP)
    ヘイヘイヘイへヘイ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:36

    愚痴垢はマジで運用するメリット無いからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:58:11

    表で言っても問題ない萌え語りやイラスト投下→裏垢気になります!待ち
    表で言うと空気が凍りそうなやべー対人愚痴→誤爆

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:46

    デフォルメエロは抜けるけどロリショタはNG

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:16

    ニコニコ入れたけどやや重い気がするなぁ
    アクセス集中してるだけだと思いたいが

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:01:27

    血糖値上がるぅ⤴️⤴️
    漫画の影響であすけん始めた

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:04:52

    みんな待ってたんだな重くてニコニコ入れない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:31

    近くで雷鳴っても目ちょっと開けるだけなの強すぎるぜネコチャン
    俺の方がびびってるぜ…停電したらエアコンも止まるからな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:07:47

    ダイコー一挙待ってるよ運営

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:08:32

    200なら俺の勝ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています